私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話「サプライズは内緒でって言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第10話 コメント

  • #

    もう誰も・・なんだっけ?

    +51
    -45
  • #

    最初辺りはよかったのに、なぜか最後辺りが惨劇というバッドエンドで終わるという何とも面白い展開でしたな。

    +43
    -37
  • #

    おいどん、チン長は平均以上でって言ったよね!

    +33
    -23
  • ◎◎◎

    今週も、夜更かししちゃった。。

    頑張って、観てきまぁすっ◎

    わっほ、わっは。

    +49
    -27
  • #

    出オジサン声かけ事案
    道を聞いてただけなのに職質すんな!

    +24
    -18
  • #

    >>1とうとう自分の使命まで忘れやがったw

    +31
    -22
  • #

    私、コメの質は平均値でって言ったよね!

    +18
    -20
  • #

    レニーは見た

    +34
    -17
  • #

    マイルの自分からバラしていくスタイル好きw

    +38
    -19
  • #

    え、何この茶番
    原作通りなの?

    +27
    -12
  • #

    おっと起きるにはまだ早いぜベイビー

    +27
    -15
  • #

    いまままで一番平均値未満なクソシナリオだったな

    +36
    -17
  • #

    私、シナリオは平均値で言ったよね?
    落第すぎない?

    +26
    -26
  • #

    200日って中途半端すぎる数字は何か意味あるのか?

    +26
    -14
  • #

    私、レニーちゃんメインじゃないと見ないよって言ったよね!

    +27
    -8
  • #

    あらあらマイルちゃん、うかれていたいきおいで口が滑っちゃったね。

    +17
    -15
  • #

    友人から誕生日を祝ってもらったことなんて小学生までだな。まあほとんど友人達は母が用意した料理やケーキを食ってばっかだったけど。中学生以降から家族しか誕生日を祝ってもらえなくなった(悲)

    +19
    -9
  • #

    レーナたんペロペロ

    +16
    -14
  • #

    毎回ボケネタが古くて乗り切れんわ!
    あしたのジョーとかスケ番とか……

    +20
    -24
  • #

    マイルはところどころで現世にいた頃を思い出してる
    何だかんだで亡くなった事に後悔の気持ちがあるんだろう
    そこを重点的に攻めれば心が崩れ落ちそうな気もするけどそれは流石に非人道的でかわいそうだからしないんだろう
    レーナ達もマイルの正体に薄々気づいてきてるんじゃないかな

    +17
    -4
  • #

    >>17 世の中そんなに悪いことばかりでもないさ
    気にせず気楽に生きろ

    +22
    -9
  • #

    パロネタ入れるのはいいんだよ…でももう少し若い人が分かるネタを入れたりするべきではないのかな?
    おっさんに片足突っ込んでる俺ですらネタ古っ!て思ってしまうネタが多すぎるんだよね
    せめてもう10~15年先のネタを入れるべきだったと思う

    +17
    -58
  • #

    >17それな
    それ絶対ハブられてるんやで、わしもそんな感じじゃったが、実は他の友達同士は普通にカラオケボックスやボーリング、少し金ね掛かるやつだと会場借りてパーティーしてる奴も居たで、もちろん自分は誘われて無くてショックじゃったが、社会人になってから中高の同級生とは疎遠やでワシww

    +12
    -12
  • #

    私、アニメボケは平均値でって言ったよね!

    +22
    -3
  • #

    スカッとジャパンでこのアニメのOP流れててワロタ

    +21
    -3
  • #

    貧乳がとても良いです/)`;ω;´)

    +26
    -4
  • #

    そう言えば接待以外で、豪華な食事、ただで食った事無いな

    +13
    -5
  • #

    さくらきょうこ
    と似てると思うのは私だけ??

    +16
    -5
  • #

    高評価コメントしている奴の注目点が自分には全く伝わらなかったり、これから見ようとしている時に読んでも視聴意欲をそそられなかったりで、最近はもしかしたら自分だけが別のアニメを見ているのではないかという錯覚に陥る。

    +19
    -13
  • #

    いつ面白くなるの?

    +19
    -36
  • #

    ※23
    お前さんはヒロシ(ピン芸人)の自虐ネタにも、そうやってマジレスするのかい?

    +11
    -8
  • #

    ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォ!!!!!!

    +46
    -5
  • #

    古いな…
    何もかも…
    だが…
    それがまたいい…

    +34
    -9
  • #

    巨乳の宿屋の女の子を入れてゴレンジャーでいいんじゃね?w

    +25
    -1
  • #

    今回原作の話しに、ひとつもかぶってないな 

    +3
    -1
  • #

    今回はちょっと面白くなかったな

    +11
    -25
  • #こたつ猫EX

    昔のヤンキーネタは面白かった(・∀・)

    +10
    -4
  • #

    火曜の朝はバビロン、だったんだけど
    次の放送日まで間があるんでこっち見てる、、、
    って言ったよね!

    +9
    -3
  • #

    ワイのポークビッツが反応するぜグヘヘ

    +28
    -17
  • #

    ライフル、これ、さいころ、みんなはどの4人娘が一番お気に入りかな?

    +2
    -3
  • #

    昔のヤンキーネタは面白くなかった(・∀・)
    絵日記盗み見て笑うとか、くっそ性格悪い悪行さらしといて何被害者ぶっとんねん。

    +12
    -5
  • #

    ボディーにしなの人は現在「輸入」という漢字が書けない政治家をやっております

    +0
    -2
  • #

    ちょくちょく挟んでくる懐古ネタ、無理くり感はあるけど嫌いじゃない

    +10
    -8
  • #

    ふ~む。 今回は日常回だったかぁ。

    +0
    -0
  • #

    あしたのジョ〇ネタの誰です?に
    ちょっとクスッときたw

    +11
    -4
  • #

    無理やり面白い所を見つけて頑張らなくてもええんやで…
    アニメは見捨てて毎週2回更新の原作を読めばええやん…
    製作側も2期以降やるつもりゼロやで…

    +23
    -1
  • #

    メジャー当てる時のスパァン!!って音ww

    +3
    -2
  • #

    畑亜貴の一人勝ちアニメ
    OPは売れても、円盤は売れそうにないなあ

    +4
    -3
  • #

    いつになったら魔王退治するの?

    +10
    -3
  • #

    不良が咥えてる葉っぱって何なの?お薬系?それとも甘味系でギャップ萌え狙い??
    植物の詳細とかわかる人がいたら教えてください。

    +4
    -1
  • #

    相変わらずネタが古いよ ジョーだのデビルマンだの
    古くてもそれもいいんだけど古いのだけじゃねえ

    +2
    -2
  • #

    個人的に記念日って意味わからない…特別な日をお祝いしてるって言うけどその日とそれ以外の日の違いがわからない。なんで日にちズレただけで変な空気になるんだろう…祝うなら毎日祝わないとおかしくない?同じ日なんてないんだから
    家族の誕生日すらよくわからないからせめて月単位でのお祝いにして欲しい。祝ってる気持ちには変わらないんだからそれで許して欲しいんだが…

    +1
    -5
  • #

    文字は英語なんだ

    +4
    -2
  • #

    >47
    魔王なんか退治しないって言ったよね!

    +3
    -3
  • #

    断末魔のコッカドゥドゥルドゥー

    +3
    -1
  • #

    もう完全に製作側がさじ投げてるとしか思えない構成
    このまま残りもオリジナル回で終わるんちゃう?

    +17
    -1
  • #

    まさかデスマみたいに小悪党倒しておしまいとか
    ( ^ω^)・・・

    +2
    -0
  • #

    シリアス回wwwwwww

    +1
    -2
  • #

    今回はデビルマンに矢吹にスケバン刑事ネタか。 
    ロボネタがなかったのがちょっと寂しかったかな……

    +2
    -0
  • #

    今回はデビルマンに矢吹にスケバン刑事ネタか。
    ロボネタがなかったのがちょっと寂しかったかな…

    +4
    -2
  • #

    焼き鳥は後で赤き誓いが食べました…

    +4
    -0
  • #

    マルセラ一同との再会はもっと後なのかな?

    +1
    -1
  • #

    デビルイヤーは地獄耳

    +5
    -0
  • #

    48さん ドカベンの岩鬼のマネかな 野球漫画の名作です

    +2
    -1
  • #

    >>48
    不良が咥えてる葉っぱはカイワレ大根だぞ
    その昔、内職の一つにカイワレ大根を作るってのが流行ってて昔の不良系が出てくるやつは家が貧困って事が多く母親が内職兼食料で作ってたカイワレ大根を腹の足しにしてたんだよ。カイワレ大根一つだと流石に腹の足しにはできないが少しずつ長時間かけて根本の方から噛むことによって満腹中枢が刺激され空腹感が軽減するって感じ
    後はタバコのメタファーとしての役割もある。流石に未成年の喫煙シーンはどうかと言う声が制作陣やそのスポンサーから出てきて上記のカイワレ大根による貧困家庭のイメージと被せてるというそんな感じなんだ

    +6
    -5
  • #

    教えてくれてありがとうwまたトリビアが増えたぜ

    +2
    -2
  • #

    オチつまんなすぎでしょ。ホンマクソだな。

    +6
    -2
  • #

    時系列ぶっ飛んでるので何とも言えないけどマルセラ一同との再会はずーっと先のお話
    平均値って結局最初の転生付近の方が面白くハンター部分は微妙だね
    アニメのネタのオンパレードもおっさんホイホイな古さだし

    +6
    -0
  • #

    うん、アニメは日常回の方が面白いね。

    +1
    -1
  • #

    >48
    あれはドカベンの岩城のパロに決まってんじゃん
    カイワレ大根の葉っぱを虫が食ってるわけないだろ
    てか内職てwww

    +7
    -0
  • #

    だからその岩城って人はなんでいつも葉っぱ咥えてんだって…教えてくれよ煽るなら

    +3
    -2
  • #

    お菓子の盗み食いや胸囲をこっそり図るのはまだ許せるレベルだけども、ひとの日記を勝手に盗み見るのだけは、やっちゃいけないレベル。
    マイルは最低の子。

    +3
    -0
  • #

    ググってみたら?
    知恵袋あたりにそれらしい理由が載ってるよ

    +1
    -1
  • #

    答えはもうもらったからいらない…煽り厨に注意しただけ

    +1
    -2
  • #

    てかカイワレ大根のわけないだろ
    友達に話したら笑われるで
    タバコのメタファーってのはありかもしれないけど

    +0
    -0
  • #

    根拠は?あの人より納得の出来る説明頂戴

    +1
    -1
  • #

    カイワレ大根見たことある?
    それに岩城の葉っぱとそっくりだから
    虫が食ってるところとかさ
    てか内職でカイワレ大根を作らせるわけないじゃん
    あんなの蒔いときゃ生えるんだから
    工場で栽培してパック詰めしたほうが効率がいい
    ちょっとは頭を使えよ
    てか>59面白いな
    あっさり騙されているアホがいるでwww

    +2
    -7
  • #

    時代背景みたいのは考慮に入れてる?それ
    じゃあ違うとしてあれは何だと考えてるの?それ考えてないならわざわざ否定する事ないよね?

    +1
    -1
  • #

    スクールウォーズとかにカイワレ大根をくわえている奴がいたらわらうなwww

    +0
    -0
  • #

    いとうまい子がカイワレ野郎に絡まれてたり
    見てみたいものだ

    +0
    -0
  • #

    あれが何だと思ってて何の為に咥えてるか聞いてるんだけど

    +0
    -1
  • #

    だから岩城のパロだって
    岩城のは木枯し紋次郎へのオマージュだろ

    +2
    -0
  • #

    質問の意味理解しろよw

    +2
    -2
  • #

    カイワレはないわな
    だからドカベン/岩城/葉っぱでググれって
    >59は今頃死ぬほど笑ってるで

    +2
    -0
  • #

    あれはね
    ただの葉っぱで水島新司先生がただの気まぐれで岩城に咥えさせたの
    理由なんてないよ

    +0
    -0
  • #

    アボカドって出るがいつから日本にあるんだ…あとなんで咥えてるかがよくわからない

    +1
    -0
  • #

    キャラには理由なくても先生が咥えさせた理由はあるはずだ

    +1
    -1
  • #

    タバコの代わり説正しそうだな…そう考えると

    +1
    -1
  • #

    ま、カイワレではないわなw
    木枯し紋次郎へのオマージュなのか
    タバコのメタファーなのか
    そんなとこだろ

    +0
    -0
  • #

    多分代わりになれば何でも良かったんだな…納得した

    +0
    -1
  • #

    タバコのメタファー説はありだと思うよ
    カイワレはあり得ないけどwww

    +0
    -0
  • #

    カイワレなんてすぐにヘナるから格好がつかないだろ

    +1
    -0
  • #

    良かったな
    友達にバカにされなくて

    +0
    -0
  • #

    アボカドなんかが出てくるくらいなんだからおそらく現実に存在しない植物だと思っておく

    +0
    -0
  • #

    こんな事話さねーよw普段

    +0
    -0
  • #

    >59もいい加減にしろよ
    カイワレ君とか綽名をつけられてイジメの原因になったらどうする
    信じやすい子もいるんだからな

    +1
    -0
  • #

    ちなカイワレの内職ってのは本当にあったの?

    +0
    -0
  • #

    あるわけねえだろ
    家庭でつくったカイワレなんか汚くて食えるかよ
    ああいうのは清潔な工場でつくるの

    +0
    -1
  • #

    家庭菜園は?当時あった?

    +1
    -0
  • #

    ああいうのは畑じゃなくてお皿でつくるの
    試しにつくってみたら
    百均で大根の種を買ってきて
    ティッシュを敷いたお皿に水を注ぎ
    種をパラパラと撒いておく
    一週間もしたら食べごろだよ

    +1
    -0
  • #

    教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
    疑問が一つ解けてスッキリしたw

    +1
    -1
  • #

    カイワレ大根ってそういう種類なのかと思ってた…あれそのまま育てると大根になるのか…知らなかった

    +1
    -0
  • #

    今風に言うとラディッシュスプラウトって事か

    +0
    -0
  • #

    テンポが悪い。
    使い古された展開なのに
    みんな何をやってるんだろうから、
    サプライズだとわかるまで引っ張り過ぎ。

    +1
    -0
  • #

    気になったから調べてみたらモヤシもあれ種類の名称じゃないんだね…和名の付け方ってたまに変でわかりにくい…出世魚とかもあるし

    +1
    -0
  • #

    日本人なのにWhy Japanese people⁉だよ

    +0
    -0
  • #

    モヤシは萌やしだから
    萌えと同じ語源だよ
    つまりスプラウトのことだな

    +0
    -0
  • #

    俺の友達はたくわんは畑から掘ってくるものだと思ってたからwww
    それよりはマシだな

    +1
    -0
  • #

    たくわんの黄色いのってあれ何なの?
    福神漬けの赤さとか…漬物変な色着いてるの多くない?

    +0
    -0
  • #

    たくわんは自然にあの色になるのか…なら仕方ないけど福神漬は着色してるっぽいけどいらんよね実際
    着色料って虫原料だったり化学物質だったりするからアレルギーの元になってそう

    +0
    -0
  • #

    ※97
    司書にならないと!って本好きネタもぶち込んでたな

    +2
    -0
  • #

    >アニメのネタのオンパレードもおっさんホイホイな古さだし

    そのオサン連中が全くホイホイされてないから寒過ぎるのよ

    +7
    -0
  • #

    さっさと終了しろ

    +10
    -3
  • #

    何に苛立ってるの?

    +2
    -1
  • #

    たくわんの黄色いのは本来なら糠の色だけど市販されているのは着色料の色だな。福神漬けの赤は本来なら醤油の色だけどこれも市販品は着色料の色だな。酒悦(元祖)の福神漬けはそんなに赤くないだろ。

    +1
    -0
  • #

    知らないけど…何でわざわざ色着けるの?赤とか食欲増すって言うけど自分逆なんだが…毒々しくない?あの色

    +0
    -0
  • #

    もう一回定着しちゃうと固定観念でダメなのかな?コーラとかも無色前あった気がしたけど見ないもんねあるのかな?今でも

    +1
    -0
  • #

    目つぶって食べると味わかんなくなるとも聞くし目から入る情報ってやっぱり大きいんだろうね…ガキ使の利きシリーズとか食レポみたいの観て分析すると食べる前にイメージ作り上げてから食べてるっぽいね人は

    +0
    -0
  • #

    パロ若い人わからんだろ?
    今回のが全部わかるのは、かなり年くってないと~

    +3
    -0
  • #

    福神漬けが赤いのはチャツネの色を真似たためなんだとつまりカレーの付け合わせになる前は酒悦の福神漬けがそうであるような黄金色だったってこと
    今では着色料を嫌っ本来の黄金色をした福神漬けを置いているカレーの店って多いよね

    +3
    -1
  • #

    福神漬けが赤いのはチャツネの色を真似たためなんだと
    つまりカレーの付け合わせになる前は酒悦の福神漬けがそうであるような黄金色だったってこと
    今では着色料を嫌って本来の黄金色をした福神漬けを置いているカレーの店って多いよね

    +0
    -1
  • #

    あと気になるのが桜でんぶ…無駄に甘いしあれ何?

    +0
    -0
  • #

    たくわんはしっかり漬かれば黄色くなる
    その色を演出するために着色料で黄色くしてるんじゃないかな
    よう知らんけど

    +0
    -0
  • #

    佃煮の一種なのか…だから甘いのか?甘味は防腐剤の代わりに入れてるのかな…色は着色だよね

    +0
    -0
  • #

    鱈のすり身じゃなかったかな
    巻き寿司に入れると旨いよ
    色もキレイだしね
    ただこれも着色料だな

    +0
    -0
  • #

    ちらし寿司にもかけてたような
    赤色は色粉だね

    +1
    -0
  • #

    着色料もういらないと思うんだよね…最初は売れなくなっちゃうかもだけど人は意外にすぐ忘れて慣れちゃうと思う。声優とか交代しても前の声思い出せなくなったりするじゃん?馴染んでくると

    +0
    -0
  • #

    違和感あるの多分最初だけだよ…人は忘れる事で結構適応してるっぽい

    +1
    -0
  • #

    桜エビは割高だからタラに着色したもので代用してたのかもしれない。よう知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    寿司は赤色が混じると豪華に見えるからな
    庶民の知恵だったのかもしれん

    +0
    -0
  • #

    自然由来の着色料を使えばいいんだよ
    たとえば紫蘇でつけた梅干しはあんな鮮やかな赤色ではない

    +1
    -0
  • #

    自分が一番怖いのは自分が口にしてる物知らないのに何の疑問も持たずに食べてる事…本当に安全なのか?っていつも思う

    +2
    -0
  • #

    コンビニ弁当は放置しておいてもなかなか腐らないそうだからとりわけ危なそうだな。あとは程度問題なんじゃね。

    +1
    -0
  • #

    自給自足の生活をすれば安心だろうけどそうもいかないしな。農家では自分用の野菜にはほとんど農薬を使用しない。売り物にはこれでもかというほど掛け捲るけどな。そうしないと売り物にならないから。

    +2
    -0
  • #

    農学部の友達は買ってきた白菜の根っこから三分の一をばっさり切って捨てていた。農薬が溜まるんだそうだ。

    +3
    -0
  • #

    キャベツやレタスなんて危なすぎるな
    自分の部屋で育てたカイワレやネギを食うのが一番安全かもしれない

    +2
    -0
  • #

    農薬もいらないと思う…あと形悪くても全然良いし虫食いもokむしろその方が価値あっても良いくらいな気がする…価値観逆転させた方が良いと思う

    +1
    -0
  • #

    ロブレス
    体色が青のワイバーン。傷付いていたところを当時少年だった宮廷魔術師ブーンクリフトに拾われ、兄弟の様に育てられるが、彼の両親の反対で別れてしまう。しばらくしてある村の近くの森を縄張りにして村の家畜を攫うようになった。
    ブーンクリフトのオリジナル魔法「ソニックブレス」を使うことができる。
    「快晴を覆い尽くす高教の悲歌」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +3
    -0
  • #

    不妊症多いのとか化学物質の摂取のし過ぎじゃないかと思う

    +0
    -0
  • #

    キャベツなんて農薬がないと絶対に育たないもんな
    青虫に食わせるために植えているようなもんだ
    キュウリやゴーヤは農薬なしでも育つけど
    夏場の葉物野菜は農薬なしだとほぼ全滅だな

    +0
    -0
  • #

    安全な野菜提供してくれる親戚が欲しい

    +0
    -0
  • #

    癌もそうだな
    罹患率が高すぎる

    +1
    -0
  • #

    それ!自分も気になってる…CMで2人に1人が癌になるとか聞いても疑問持たない人が怖い

    +0
    -0
  • #

    都会に住んでたらムリだよ
    田舎から送ったら送料が高すぎる
    割高でも無農薬野菜を買ったほうが安くつくくらいだ

    +1
    -0
  • #

    本当にそうなら国をあげて調べなきゃダメでしょどー考えても異常だよこの国

    +0
    -0
  • #

    ただデータ改善されたり都合良い計算されたりで国のデータも信用ならんからなぁ

    +1
    -0
  • #

    年金問題があるから年寄りは癌にでもなって早く死んでもらわないと
    と考えているんじゃないかな
    それでもしぶとく長生きする
    日本人てタフだな

    +0
    -0
  • #

    なんか田舎に住んだ方が良いんじゃないかと思ってきた…変な風習みたいなのある所は嫌だけど

    +0
    -0
  • #

    空気が悪く、危ないものばかり食べてるのに東京の人は長生きする
    電車の乗り換えとかでよく歩くからだろうな
    田舎の人は畑へ行くのにも車を使うからあんまり歩かない

    +0
    -0
  • #

    脱線し過ぎたから
    さて、羊に戻るとしようか。

    +2
    -0
  • #

    適度な田舎…都市の方が良いかな…自転車で事足りるくらいの

    +0
    -0
  • #

    田舎の人はあんまり歩かないうえに濃い味付けの食事を摂る
    東京の人の方が長生きをするわけだ

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなんなったか振り返ったらカイワレからか…口にくわえてる植物だw元々は

    +2
    -0
  • #

    話し広がり過ぎだろw何の話してんだよwww

    +1
    -0
  • #

    塩分濃いもの食べすぎ、油もの取りすぎ、煙草やお酒止めて睡眠もまともにとらないと死ぬよと言われて生き続けている俺はいったい・・・

    +0
    -0
  • #

    人なんて死ぬまで生きる…ただそれだけの存在だ

    +0
    -0
  • #

    生きたいように生きれば良いんだよ結局

    +1
    -0
  • #

    途中で見るの止めたけどこれ小学生向けアニメですか?

    +0
    -0
  • #

    酒は特に飲み過ぎるけど、自分は記憶がなくなる事はないんだが、一緒に飲んでる奴らは大抵、飲み代割り勘の時の分出しておいてと言っておきながら踏み倒したり、その他暴言や殴る蹴るなど悪ふざけが過ぎたりするが、都合が悪い時は大抵記憶が無いと言うんだけどホントだと思う

    +0
    -1
  • #

    全年齢対象作品ですが小学生ではピンとこないパロネタが多数あるようです…なので小学生向きかと言われるとそっちへ向けて作ってないと思われます。

    +5
    -0
  • #

    本当に面白いよね!!
    2期まで行ってほしい事を願う!

    +1
    -4
  • #

    異世界カルテット入りを強くキボンヌ!!

    +1
    -6
  • #

    風呂入ってるレイナのおパイ大きすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    私、視聴率は最大値でって言ったよね!

    +2
    -1
  • #

    >20
    マイルがかわいそう??
    そのくらいむしろしてもいいくらいだわ
    勝手にクッキー食ったり夜這いしたり人の本読んで爆笑したり性格悪すぎだろ
    コイツは顔はカワイイがぼっちだったからか性根は変わっておらずひねくれたまま
    コイツは一度精神的にとことん追い詰められないと改心しねえだろうな

    +1
    -2
  • #

    性格悪すぎだろ
    性根は変わっておらずひねくれたまま
    コイツは一度精神的にとことん追い詰められないと改心しねえだろうな

    +0
    -0
  • #

    スケバンのシーンはやり過ぎでも何でもなくて視聴者の思いを代行しとるシーンやな。
    マイルのようなクズはぶん殴ってもええ。体で教えてやらんとわからへんやろ。

    +0
    -0
  • #

    2次元キャラにマジレスきっも
    肩の力ぬけよ

    +0
    -3
  • #

    まあまあギャグなんだからそうがっつくなよおまえさんたち
    それにマイルを怒らせないほうがいい
    あのにわとりみたいに丸焼きになってしまう

    +0
    -0
  • #

    クズは体で教えてやらんとわからへんやろ。
    やり過ぎでも何でもなくて視聴者の思いを代行しとるシーンやな。

    +0
    -0
  • #

    ストーリー性ってなかったんだな。
    単なるギャグアニメなら、異世界にする必要ないだろうに。

    +3
    -0
  • #

    イヤあの絵本は笑うだろw幼稚園児並の画力だぞ

    +0
    -0
  • #

    こち亀オチだった

    +1
    -2
  • #

    戦闘シーンふやしてくれ

    +0
    -0
  • #

    ワイバーンから落ち目

    +0
    -0
  • #

    校舎裏でスケバンとか、一体いつの時代人だマイルw

    +0
    -0
  • #

    丸焼き鳥…内蔵はしっかり出さないとまずいぞ!

    +1
    -0
  • #

    タイトルが能力値は平均とかいってるのにほぼ戦闘シーンkっと

    +2
    -1
  • #

    戦闘能力が高い分…頭の能力が極端に落ちたんだなマイル・・・なんて残念な子

    +5
    -1
  • #

    >156
    突然やってくるから
    楽しみにしてな

    +1
    -0
  • #

    俺は医者いらずだとかほざいてる奴ほど突然死ぬ
    病気ってのは徐々に悪化するものやないんやでwww

    +1
    -0
  • #

    死ねたらいいけど半身不随とかなったら辛いで
    早めに薬飲んどき

    +0
    -0
  • #

    アニメ気に入って原作を最新まで読んじゃったけど、これはアニメオリジナルかな?
    もともと、原作をアレンジが多いけど今回は原作が見えない。
    コレはコレでもいいけど。
    シリアス場面も多いのに常にギャグがついてまわる感じがするけど、ギャグに偏ってると思う。

    +3
    -0
  • #

    >184
    こういうマイルの性格の悪さとか原作にないんだけど、やって良い事と悪い事の区別ができてないんだよなこの製作会社
    思えばりゅうおうのおしごとなんかもやらかしてくれた会社
    潰れて欲しいわマジで

    +4
    -1
  • #

    プライバシー言うなら人の日記見るのはどうよ?

    +1
    -0
  • #

    木枯し紋次郎のアレは葉っぱじゃなくて爪楊枝の長くしたもんじゃなかったっけ?(原作小説でも紋次郎が咥えている模様)主役を演じた中村敦夫さんに普通の爪楊枝を咥えてみせても見映えが食後のオッサンにしか見えなかったから楊枝を長くしたとか。ちなみに紋次郎は楊枝を口でフッと吹き付けると飛んでる蝿を串刺にするぐらいの特技の持ち主。もちろん対人戦にも応用。マイルもネタでやらんかな?
    タクアンの黄色は粉末ウコンだったような。もちろん使ってなくても薄い黄色にはなる。かつて自然志向からか色なし白タクアンが流行ったことがあったらしいけど、中には流行に合わせて自然に黄色くなったタクアンを漂白剤に漬け込んで白く加工したものもあったとか。もちろん普通に自然な白タクアンも存在するだろうけど。

    +1
    -9
  • #

    糠の色は淡い黄色だからな。白たくわんならそれはたくわんじゃなくてもはやべったら漬けじゃね?

    +1
    -0
  • #

    うんこで黄色くするたくあんがあるのか?
    もしかして韓国起源?

    +1
    -2
  • #

    楊枝であれ葉っぱであれいつも何かを咥えているというのがミソ。時代的にも一致するので紋次郎へのオマージュだというのもあり得ない話ではない。

    +2
    -0
  • #

    ウコンなんて贅沢なものをそうそうたくあんには使えないよ。思えばべったら漬けも贅沢だな。甘酒に漬けるんだろ。

    +2
    -0
  • #

    庶民には糠で漬けたたくあんで上等。本来なら廃棄物扱いされる糠の再利用だな。

    +3
    -0
  • #

    うんこコメントしてる奴はホントうんこだな

    +2
    -1
  • #

    >187
    縦読みくらい仕込めよな
    使えねえヤツ

    +5
    -0
  • #

    >>190
    そういや力石徹も咥えてた。ひっとしたら草笛用だったのかも。

    +1
    -1
  • #

    >>194
    ぜひ例文を!もちろんこの『平均値』の内容で!!

    +0
    -2
  • #

    なんか咥えているといえばサイボーグ001くらいしか思い浮かばないな

    +0
    -0
  • #

    次元大介はいつもタバコをくわえているイメージだか
    いつもではないのか?

    +0
    -0
  • #

    岩城は寝てる時も咥えているからな

    +1
    -1
  • #

    もちろんこの『平均値』の内容で!!使えねえヤツ

    +0
    -4
  • #

    岩鬼の葉っぱってあれ咥えてたんか。生えてたんだと思ったぞ。

    +1
    -0
  • #

    岩城のは時に花も咲いて葉も散ったりしてた

    +0
    -0
  • #

    記憶改ざん魔法しないと

    +1
    -0
  • #

    最初のほうでかなりシリアス展開だったから全体的にもっとストーリー重視のアニメになるのかと思ってたけど、ほとんどギャグ&日常系なんだね。まぁそういうのもモノによっては見るけど、このアニメはちょっと好みじゃないかもなぁ。

    +3
    -3
  • #

    ↑見なけりゃいいしこんなとこまで来てグチグチ書かなくても良いのよ?

    +3
    -3
  • #

    叩くほどの意見じゃないと思うので俺はポチるぜそれなりにまともな意見だ

    +1
    -0
  • #

    アニメはギャグ路線
    ストーリーはコミックの方が分かり易いな

    +0
    -0
  • #

    >>206ってなんか、自分達への不満や批判をヘイトスピーチって言葉に置き換えたがる人たちに似てる。

    +0
    -1
  • #

    ちょっとナーバスよな彼。あれではアニメを見ずに批判している人と変わらない行動だよ
    内容を見て正当性ある意見か判断しないと。何でもかんでも批判しちゃうんじゃ敵さんと同類って事に気付いてなさそうだ

    +0
    -0
  • #

    コカトリス
    ニワトリにドラゴンの尾が生えたような巨大な怪鳥。その特徴的な鳴き声は一度聞いたら決して忘れないという事で有名らしい。
    レーナ達の攻撃を受け倒れてもすぐに復活していたことから、耐久力がかなり高いと思われる。
    「監視者の断末魔が、時代の黄昏を引き裂く」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    出会って200日だと?
    ハンター学校で半年すごしてたよねw

    +1
    -0
  • #

    はー、今回もマイルちゃん可愛かったなぁ。冒険服姿でえっちなことしたいわぁ。マイルちゃんが一日履いた後のブーツの匂いくんかくんか嗅ぎたいお

    +0
    -1
  • #

    213
    この世界の一年って何日なのか知ってる?

    +1
    -0
  • #

    ※215
    単純に30*12の360だったね確か

    +0
    -0
  • #

    あのさぁ、寝てる姿勢の時乳測っても正確じゃないと思う

    +2
    -2
  • #

    マイルとレーナが抱き合って父を押し付けってるシーンが最高だった

    +1
    -0
  • Comments are closed.