ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第10話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第10話「最後のさようなら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第10話 コメント

  • #

    ゲームより感動したぜ

    +24
    -7
  • #

    ゲームで最初見たとき六芒に零なんてあったのかよ!?
    て思ったけど、初見の人は同じことを考えるかな?

    +13
    -10
  • #

    ゲームはファンタチーサッターオンラインだもんな

    +12
    -9
  • #

    ファンタチーサッターオンンラインなんて言ってる場合じゃなかった
    見てみたけど神回じゃん。うるっときたわ

    +14
    -22
  • #現役アークス(EP2から)

    やっぱ「永遠のencore」はいいねぇ…流れてきたら涙腺がヤバかった
    ただクーナ&ハドレッドの話が圧縮/駆け足過ぎて初見の人の心を動かせるのかが少し心配ではあるかな
    これでEP1は終わってEP2突入か…やはり収まりきるのか不安だな
    盛り上がるEP2部分をどうするのか期待しておこう

    +19
    -7
  • #

    なんかクーナにダーカー因子たまってるっぽく見えたんだけど救いがなさすぎないこの話

    +17
    -2
  • #

    クーナにも前々からダーカー因子が蓄積してダークファルス化の身体的兆候は出ているが今のところ抑制されてるんだっけな
    それはマトイや主人公も同じだがあからさまな身体的兆候は表面には出てない

    +12
    -3
  • #

    永遠のencoreはJOYSOUNDカラオケにも登録されたんだよな。いやーびっくりですわ。

    +11
    -3
  • #

    2クールやらないとEP3までおわる気がしないんだが2クールやるのけ?

    +2
    -3
  • #

    ファンタシースターオンライン2ってこんなシナリオよかったんか

    +12
    -3
  • #

    クーナの衣装エロすぎだろ。
    着地した時の尻がエロかった。

    +17
    -5
  • #

    シオンさんは憑き物ですか?

    +4
    -3
  • #

    クーナってあんことやっておきながら裏ではアイドル活動してたの?
    弟のためにとか言ってたけど自分で殺したくせに。
    正直言ってドン引きですわ。

    +6
    -34
  • #

    結局EP1部分はナベリウスしかでなかったな
    やはり、アムドゥの浮遊大陸の立方体空間でクーナイベントはやってほしかたわ

    +13
    -1
  • #

    もう少しキャラ造形見直しととこのアニメもうちょい早く作っていればゲームの方も挽回できる可能性ワンチャン以上あったかもしれないとガチで思う

    +9
    -4
  • #

    >>13
    ここでいうことではないけど
    クーナのアイドル活動は上層部の命令だから
    自分からノリノリで始めたわけじゃないよ
    たしか、歌を多くの人たちに聞いてもらいたいという気持ちはあるし本心だが、保身の為にやってるってゲーム内では発言があったとおもう
    かなり駆け足でやってるというのもあるから、そんな意地悪な発言が出るのも仕方ない

    +13
    -3
  • #

    あれ、これリリーパだけじゃなくてアムドゥスキアも出てこないのか?

    +2
    -3
  • #

    ハドレットの話は原作より感動したな。
    ユクリータの話もアニメで見たいけど、時系列的に厳しいか?

    +5
    -4
  • #

    幼少期と現在で歌い方ちゃんと変えてるとかやっぱすげえよキタエリは…
    あと全知おじさんシオンを探してめっちゃキョロキョロしてて草

    +10
    -2
  • #

    26話で終わらせなきゃいけないから相当削らないと無理だろうな。シャオとの出会いの場所もシップ内とかマザーシップとかになったらアムドゥスキアも出ないだろうし

    +2
    -2
  • 匿名

    EP3までだからおそらくユクリータ元に戻して俺達の戦いはこれから~で終わりなのかもな。ゲームもそこでEP3終わってるし

    +3
    -1
  • #

    これがアニメになった理由の半分は今回のためだよ。
    パチスロ化でep1やるのに使うからね。

    +2
    -3
  • #

    >17 >20
    OPでシャオとサラがいるの、アムドゥスキアの龍祭壇エリアなんですけど。

    +1
    -2
  • #

    ハドレットの話めっちゃ駆け足だったけど原作より感動した。
    ゲームでは一ミリも泣かなかったけど泣いちゃったわ。
    EP2はどうかしっかりやってほしいですな

    +11
    -4
  • #

    今回は自分も泣いてしまいました。

    +6
    -1
  • #

    >>23
    いや、それはいいんだけど、クーナとハドレッドのこの話、本来は龍祭壇での話だったからさ。
    リリーパも出てこないって言うし、このままナベリウスだけで完結させるつもりでいるのかと。

    +0
    -1
  • #

    うほ♡
    いい歌♡

    +1
    -1
  • #

    B9の、横からペロンの楽天のサギうざい!
    今日あいましょうかも、市ねブスアマ!
    と、怒り浸透の今日この頃。

    +1
    -2
  • #

    不覚にも泣いた
    ハドレット…

    +6
    -2
  • #

    次はエコーとカブラカンの絡みが見たい

    +3
    -2
  • #

    もしかしてマザーシップのあれはフーリエからアフィンに交代か?

    +0
    -1
  • #

    あの黒い子ってあの子だったのか
    そこまで進まずに停止したから驚いたわ

    +1
    -1
  • #

    公式見たけどサラとクラリスクレイスの話やるっぽいからウォパルは出るみたいだな

    +0
    -0
  • #

    黒い子? ………誰?

    +0
    -1
  • #

    全体的に話が暗い

    +2
    -2
  • #親父1891

    弟に付ける薬はない!

    +2
    -0
  • #

    なんだこのくそあにめw

    +0
    -3
  • #

    アイドルクーナはヅラかぶってるのか

    +0
    -2
  • Comments are closed.