超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第11話

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第11話「桂音は悪い子を決して許したりはしないようです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第11話 コメント

  • #

    あたいがサイキョーね!

    +36
    -9
  • #

    やっと1コメついた。じゃ2コメ。

    +26
    -17
  • #

    じゃ。3コメw

    +31
    -13
  • #

    医者とは一体
    つーか何で材料が事前にほぼ全部そろってるんだよ
    逆になんでベンゼンだけなかった
    まぁ今回は大筋はまともだったな
    クズをやっつけただけだしまぁ良かったよ

    +27
    -16
  • #

    3バカトリオと違って君の意見はいつもまともに見えるなぁ〜なんでこの人達と同じくらいのタイミングで書き込んでるのかよくわからないw
    巻き込まれるでしょこの人達の馬鹿コメに…まぁそれを狙ってるのかも知れないけれど対比効果みたいな感じで演出してるのかな

    +27
    -18
  • #

    Drストーンでみた展開だw

    +50
    -20
  • #

    Drストーンの丸パクリとかひどすぎでしょ

    +38
    -19
  • #

    どこのドクターストーン?w

    +31
    -8
  • #

    ここにもサルファ剤

    +24
    -15
  • #

    ひゅ~~♪ とんだ悪魔がいたもんだぜ。

    +19
    -5
  • #

    とんだ悪魔がいたもんだぜw

    +22
    -8
  • #

    被告をサルファ罪により死刑とします

    +29
    -8
  • #

    精神外科バンザイ!
    悪人はみんなコレするべき。

    +26
    -5
  • #

    山田く〜ん座布団一枚持ってきてー
    その後二枚持ってって

    +20
    -3
  • #

    司ってジゴロだよな。

    +25
    -3
  • #

    伯爵が綺麗なペテルギウスになってて草

    +33
    -6
  • #

    おかしいな…ドクストではかなり感動したサルファ剤作りなのに、なんで感動しないんだろww

    +45
    -8
  • #

    「手を出すなよ?」と言いながら、一人じゃ勝てそうにない鎧のおっさん・・・

    +33
    -2
  • #

    ジャンヌはえちち要員だから連れて行こ!
     
    それにしてもルー子と勝人まったく出てこないwどこいった?

    +23
    -2
  • #

    桂音さんえちえちな回
    高校生を超越した大人の色香を醸し出すお姉さんに
    馬乗りされる機会なんてないから
    どう考えてもご褒美です!ありがとうございます!

    +30
    -6
  • #

    ラチェット先生

    +20
    -7
  • #

    薬の調合展開ストーリー、ドクターストーンでも見ましたな

    +27
    -4
  • #

    リルルのアトリエ ~尻尾食わせるヤ.ンデレドラゴンと発情吸血鬼お婆ちゃん~

    +10
    -3
  • #

    サルファ剤について
    小林裕介(司&千空の中の人)が言及してて草
    「サルファ剤って‥超余裕でできるんですね‥‥」

    +23
    -1
  • #

    小林裕介は、サルファ剤アニメばかりだな

    +22
    -5
  • #

    これ、サルファ剤は、どっちが原作早いの?千空?それともこっち?

    +15
    -5
  • #

    ロボトミー手術

    +18
    -2
  • #

    そそるぜ、これは!

    +20
    -3
  • #

    神崎桂音。表の顔は世界最高の名医だが、裏の顔は神の憎む生命の反逆者。
    Re:CREATORSだったら、いの一番に作者が撲殺されそうな事を想像してしまった。

    +12
    -4
  • #新八

    神崎桂音先生、コエぇ~!!

    +14
    -2
  • #

    天使と悪魔が合わさり最強に見える

    +16
    -1
  • #

    でロケットマン司は子豚ちゃんさえ使えない花火撃っちゃんだ?w

    +14
    -5
  • #

    怖えぇぇぇ~よぉ~!!

    +9
    -2
  • #

    なんかますます異世界版幕末に思えて来たな
    勤皇派と佐幕派を見ているようだな

    +11
    -1
  • #

    ほんまに、ニンニンアニメ

    +16
    -3
  • #

    >>34
    僕は桂音さんでお股がギンギンに膨らんでおります(自己申告)

    +16
    -2
  • #

    この世界では、魔法は、人間だけでは、なく動物や細菌までも使えることが容易に想像がつく。
    つまり、後世物資っつという抗生物質を細菌がわが分子構造を変えてくるので聞くと想像するほうがどうかしている。
    あるサルファ剤は、アメリカの数少ない開発品だから愛国心を持ったアメリカの原作者は、いくら気化してもほこりたかきあめりかは、すてられない。で出さざるを得ない。

    +11
    -9
  • #

    ビッチ忍者の次はマッドドクターかいなw
    まぁ前回で男はクロロホルム嗅がせて意識奪ってズボン下ろせって片鱗出してたっけか
    武士娘もゴリラレベルの脳筋やしマトモなのは林檎だけか

    +10
    -1
  • #

    医者がサイコパス過ぎて引いた

    +18
    -6
  • #

    超人高校生小説3巻のエピ
    Drストーン連載開始より1年以上前に発行されてる
    漫画版超人高校生だと5巻、こっちだと同時期かな

    +16
    -3
  • #

    異世界でなおかつ獣人に同じ薬が効くのかよw

    +15
    -4
  • #

    サルファ剤扱ったっても過程も何もなく材料がほぼ集まってても最後の材料は魔法で抽出して調合は全部魔法ってそもそもやる意味があるのかな…こんな事もあろうかとサルファ剤ってのを作っておいたのよん♪でいいだろこれ

    +13
    -1
  • #

    オナ/ホエルフに魔法識別機能に加えて調合機能まで追加されたぞ

    +8
    -2
  • #

    >>41
    この時間軸のズレが心地良い。まさに「そそるぜ」

    +15
    -2
  • #

    てか余裕でもないし

    +6
    -2
  • #

    現代の知識で文明を再興するというタイプの話で数少ない成功例のDr.STONEがまだ放映中だってのにこの出来栄えでネタ被りって惨めすぎる

    +13
    -4
  • #

    >>43
    何の苦労も溜めもないからカタルシスもない これに尽きるね 分からない出来ない部分は魔法でどうにかする
    結果ありきの展開ってのは散々言われてるけど

    +10
    -1
  • #

    今更だがまずタイトルが生理的に無理

    +16
    -2
  • #

    科学帝国バンザイ!!!!

    +12
    -1
  • #

    発電所作ったし、サルファ剤も作ったし、よっしゃ!!!!!
    帝国と戦う為にもまずは情報戦や!!!!

    次はケータイだ!!!!

    +18
    -0
  • #

    >>39
    マッドドクターの高速治療は”死ぬほど痛い”のが難点だ……

    +4
    -1
  • #

    ロボトミーこえぇえええ!

    +5
    -0
  • #

    魔法や魔術なんてファンタジー要素は、定義次第で現在の科学技術を超越する。
    GATE自衛隊では近代兵器が異世界の古めかしい兵器に常勝するが、魔法で兵士全員眠らされた・・・なんてエピソードを入れたら勢力は逆転する。
    火の槍のコントロール性はミサイル以上。こんなものを出してしまったら、核ミサイルの近接爆発で蒸発させるしか手がない。でないと避けられるからね。原作者の発想は危険で矛盾だらけ。

    +9
    -9
  • #

    このアニメ思ったよりグロいですね。

    +10
    -1
  • #

    クチュクチュあっあっあっ

    +10
    -0
  • #

    どう見てもホームセンターで買ってきたノコギリ

    +9
    -1
  • #

    最初のウラノス城塞を木の上から見てたけど、仮にも城塞なら上から見えるような地形を放っておかないだろ。
    近くの木は伐採してるよな普通。

    +11
    -4
  • #

    ドクターストーンから設定パクったの?
    どっちが原作に載せたの早いの?
    詳しい人教えて。

    +12
    -4
  • #

    どんどん糞アニメになってな!
    なんか、Dr.stoneみたいなことやってるし、おもろね!

    +6
    -7
  • #こたつ猫EX

    ペテルギウスモドキが頭をイジられ心がキレイになるとか(^_^)吹いた

    +9
    -1
  • #

    なんかドロドロした白いモノが、、、

    +7
    -1
  • #

    本当作画だけは良いな。
    帝都?の城の外観や城内のデザインとか凄いな。

    +6
    -0
  • #

    ブルームハルト伯爵ってどんなキャラだったっけ?
    顔が思い出せない。

    +10
    -2
  • #

    医者の子も暗殺者みたいなことしてて草w

    +2
    -1
  • #

    もしかして核兵器つくちゃったの?い、異世界に核兵器もちこんじゃったのー?w

    +5
    -1
  • #

    桂音さんがいれば小島も青葉も真人間になって自らを断罪してくれるかな

    +0
    -0
  • #

    >63
    ヤン提督を守ろうとして戦死した人

    +3
    -0
  • #

    >>58
    >>41が見えないクズカスゴミ

    +10
    -2
  • #

    ・・・・随分血色の良い重病人だな。

    +4
    -2
  • #

    石炭酸か・・・でもあれって石炭から作るものだったっけ?

    +2
    -0
  • #

    名医神崎桂音は、七つの大罪の1つ『傲慢』だな

    +2
    -2
  • #

    なんか急にしおらしくなってる領民だけど、こいつら人肉喰らってた化け物だよね?

    +2
    -2
  • #

    あーもういいや。
    最後まで見る気にならん・・・

    +4
    -1
  • #

    林檎博士が作ったのは、もしかして核ミサイルだったりして・・・・。
    広島と長崎の惨劇を異世界でも起こす気だな。

    +4
    -2
  • #

    帝国に核攻撃か
    やるな

    +7
    -0
  • #

    >53
    確かに
    古くてすまんが、BASTARDなら魔法で惑星消滅まで出来るしなw

    +2
    -1
  • #

    そそるぜこれは。

    +5
    -0
  • #

    キャラ可愛くてエロい以外見どころ無い

    +12
    -2
  • #

    今回ぼさぼさ頭の兄ちゃんだけ出番なしやな。その他6人は登場してるのに可哀想。

    +3
    -0
  • #

    千空も吃驚だわ

    +4
    -1
  • #

    帝国の謎の魔術師、あれギュスターヴだよね?

    +2
    -3
  • #

    なんでまた急に敗血症に?
    ドクターJKの活躍の場が欲しかったから?

    +5
    -2
  • #

    これをドクターストーンのパクリとか
    ドクターストーンに失礼だろパクリでさえもねーわ

    +2
    -6
  • #

    あの巨乳女医の乳に挟まれたいw

    +4
    -1
  • #

    乳揉みがないとつまらんな

    +5
    -1
  • #

    あんな片手で引っ張っただけで脱げる鎧戦場で着てるとか女騎士は職業ストリッパーなん?

    +6
    -0
  • #

    ニンニンアニメ

    +7
    -0
  • #

    千空の努力wwwww

    +2
    -0
  • #

    こんなの最初から現代の科学に魔法要素加えれば
    すべて解決だろうよ最高にくそですね

    +2
    -0
  • #

    >>18
    的確に鎧の隙間へ刃が通ってるだけに
    力任せにイキリ散らしてるばかりで
    戦闘はまだまだ素人なんだろうなぁってのがよく分かる

    +5
    -0
  • #

    忍、助けるのはやいよ
    ゴブスレさんならちゃんと調整してくれたのに

    +5
    -0
  • #

    表の顔はナイチンゲール、裏の顔は切り裂きジャック

    +3
    -0
  • #

    前も言ったような気がするが
    過程を飛ばして結果だけを得る
    特殊能力持ち
    それが”超人高校生”(単語)

    +5
    -0
  • #

    ほんまなんでもありやな

    +3
    -0
  • #

    ひーちゃん大活躍!!!

    +5
    -0
  • #

    >>91
    武器も木で出来てるっぽいし
    あの人なんだろう・・・
    雑魚キャラをイメージして作ったのかな?(メタ)

    +2
    -0
  • #

    >>92
    助けを求められたら「……善処する」と応える程度には有情だが
    自分はありきたりで爽快なおとぎ話の英雄になれない
    その程度の無力な人間である事は嫌という位に自覚してるし
    それ故の対ゴブリン特化なので騎士の群れ相手に真正面から助けには来れないだろう
    まあ投擲”だけ”はえげつないほど上手いから
    結局忍ちゃんと同じく(本編通り)何か投げつけはしそう

    +3
    -0
  • #

    >>98
    横からだけど
    違うそうじゃない
    ぐへへ・・・
    の後に助けるんだよ
    あえて
    あえてな

    +3
    -0
  • #

    次はサリンかVXガスだな。

    +1
    -0
  • #

    >>100
    ガンダムのビムギットだけを殺す機械が出てくるよ

    +0
    -0
  • #

    ミサイル作る過程をすっっとばしているのだから、
    サルファ剤がポケットから出てきて、
    「こんなこともあろうかと作っておいた」
    で全然大丈夫だと思うぞ。
    無理してちょっと科学めいたこと入れようなんて
    かんがえなくていい。
    もう科学っ子がドラえもん作って何でも出してくれる
    という設定で全然構わないぞ。
    というかそういう方が最早しっとりくる。

    +5
    -0
  • #

    >93
    ナイチンゲールは看護士だから。
    この場合はブラックジャックか仁か大門くらいにしといたら。

    +0
    -0
  • #

    ※102
    科学子さんは本当に過程をすっ飛ばし過ぎてて
    何でもありだからな

    +0
    -0
  • #

    drストーンみたあとだとこっちは天才というかちーとだな

    +1
    -2
  • #

    ★美女を殺そうとする男ばッかりだなあの世界は。

    +1
    -0
  • #

    やはり核兵器使ってめでたしめでたし終了かな。

    +1
    -1
  • #

    youtubeで公式に漫画の神様が描かれた医療作品で人面瘡というのが公開されていたのだがあっという間に非公開になったのに…
    桂音さんのは大丈夫(いいの)ですか?

    +1
    -0
  • #

    原作はこっちが先だろうけど、それとは関係なくドクターストーン信者は主張が激しくて結構ウザイ
    あれも所詮は子供向けで作者のご都合展開&超人や天才ばっかだしぶっちゃけそんなに面白さは変わらん
    まぁだからこそ信者がキッズばかりで目立つんだろうけど

    +4
    -1
  • #

    そもそもアンチ=40代オーバーのキッズやし

    +2
    -0
  • #

    >108
    グロ規制の話なら、大丈夫なんじゃね
    配信の話なら、両方とも違法だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>103
    ナイチンゲールと切り裂きジャックが
    同一人物だった作品昔あったような

    +0
    -0
  • #

    だから言ったんだよ。
    黒鉄一輝みたいな魔法剣士が異世界転移する話にしとけって。
    もう収拾付かないわこれ。

    +2
    -0
  • #

    >113
    言ってないやろ
    スラム街の落書きじゃ、作者や編集には伝わらんぞ
    ホントに伝えたかったら、逮捕覚悟で凸せんとダメ

    +2
    -5
  • #

    あるいは未来のコメントにツッコミを入れられるエスパーさんが、異世界召喚される話とか。

    +2
    -0
  • #

    萌え絵だけどグロい話でこれじゃ無い感半端ないんだよなー。つまらんことは無いが別に次の話が気になるってレベルのアニメでもないなー

    +3
    -0
  • #

    あるいは2行以上の文章を読めないアンチが、異世界召喚される話とか。

    +0
    -3
  • #

    未来のコメントにツッコミを入れたと言い訳している時点でアウトーw

    +3
    -1
  • #

    「未来のコメントにツッコミを入れた」と言ってるのはアンチだけどね

    +0
    -2
  • #

    エロ医者ちゃんのキャラはあれでいいのか?
    裏切って中ボスにでもなるのかってくらい基地臭したけど、あれは脅しの演技100%なのか素が混じってるのか。
    と思ったけど他のメンツもまともじゃないし問題ないか。とりあえずおかっぱアヘン野郎がキレイに洗脳されてて笑った。

    +1
    -1
  • #

    そもそも、彼らは利害関係が一致するか一緒に行動してるだけだしな
    民に答える司を中心として、司LOVEな林檎と平和主義な暁以外は、自分のために行動してるだけ
    アニメ範囲ではいかんけど、中には魔王軍に入るメンバーもいるよ

    +0
    -1
  • #

    >121
    司も自分のため(自分の信じる正義のため)に行動してるだけ

    本当に正しいかは二の次で
    自分が絶対に正しいと思い込んでる

    +0
    -1
  • #

    原作の方も、どう斜め読みしても名作ではないんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    別に擁護する気はないけど、サルファ剤の下りでドクターストーンからパクったって話だけはやめろ。原作者に失礼だし、そもそも書いている時期はこっちの作品のほうが先であるのを理解してほしい。

    +3
    -1
  • #

    まあパクリの件は完全に冤罪だわな。
    ただつまらないのは間違いなし。

    +2
    -2
  • #

    クッコロ見たかった

    +0
    -0
  • #

    >126
    クッコロはないけど、ちょんぱはあるよ

    +0
    -0
  • #

    >123
    そら、凡作じゃろ80万部やぞ
    名作か否かは最低1,000万部超えてからやろ

    +0
    -0
  • #

    ちなみに駄作扱いの「ニセコイ」ですら、1,200万部
    駄作のラインをどこに設けるかで変わるが、
    個人的にどれだけ嫌いでも売れてる作品は”駄作”、じゃなくて”凡作”なんよ

    +0
    -0
  • #

    作者がスマホ(wikipedia)の力を過信した作品。

    +1
    -0
  • #親父1891

    脳をいじるでゲソ

    +0
    -0
  • #

    ※129
    いや、結局は良作か駄作かどうかなんて人それぞれだぞ
    ジャンプは一般受けしやすいし信者も多いし、知名度ダントツで最低限騒がれるから部数じゃ参考にならん
    個人的にはジャンプ作品は絵が汚いし何かツボにはまらない事が多い
    それでもこの作品よりはニセコイの方が面白いし一般受けするんだろうなとは思うわ(ニセコイは漫画読んだこともアニメ見たこともないけど)

    +1
    -0
  • #

    ケーネ様の聖水が足りないってよ
    お水でも飲んで追加よろw

    +2
    -0
  • #

    >132
    人ぞれぞれなのに、多くの人がいるところで当たり散らし、「自分には合わない」ではなく、「作者や編集者、アニメ関係者をはじめ、この作品を良いものとする視聴者の頭がおかしい」って騒ぐのが問題なんだけどね

    +5
    -1
  • #

    材料の確保&魔法の手助けありきとはいえすぐ出来たサルファ剤について
    千空に謝れだの何だのいう声が大きいけど
    自分が苦労して通った道をあっさり抜けられたからって
    誰かに嫉妬して頭下げさせないと気が済まない人間じゃあないだろ

    +3
    -2
  • #

    >>135の続き
    何せ千空自体、先人の知恵を丸暗記してるだけで
    自分はそれを真似て具現化してるだけの人間にすぎないって自覚してるのに
    出来たことを誇りこそすれ手段でどうこう言う性格してない
    結局お前ら自身に燻る不満を架空のキャラにぶつけてるという
    みみっちさの割に救いようがない心の闇を曝け出しただけだったな^^

    +3
    -1
  • #

    ドクターストーンでオンエアしたのパクるなよw

    +1
    -0
  • #

    こんなゴミを作って,誰が一番無能か。原作者でも監督でもなく このゴミなろうをアニメ化すると決めた上層部。このゴミを制作した会社から声優に至るまでの方々だって最初…もしくは途中から気づいてるだろうよ。あ〜あ,これゴミだわ…って。

    +0
    -0
  • #

    あーわかった。ここに感想書いてる奴ら。ドクターストーン?だっけ? あんな気持ち悪いのなんか観てる奴らだからか…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.