グランブルーファンタジー シーズン2 第10話

グランブルーファンタジー シーズン2 第10話「見果てぬ夢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第10話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +8
    -25
  • #

    文句言ってるやつがまだ見てるのかよ

    +19
    -12
  • #

    変わらないラカム(最終開放しても誰も使わない意味で)

    +5
    -8
  • #

    次から次へと新たな設定が後出しで出てくるねえ。
    もう引き延ばしが大変。

    +9
    -10
  • #

    おもしろくて次回が待ち遠しい

    +10
    -7
  • #

    ロゼッタ姉さん、ノアとラカムの関係を分かっててそれを踏まえた上でノアの拘束具を外す時間を2人が話す時間にしてあげてたのは見てるこちらも重々承知なのですが、最終的にそんな力技であっさりとノアの拘束具を取っ払っちゃうのはツッコミを入れざるを得ないw
    外すにしてももう少し情緒ってものが欲しいシーンだったw

    +7
    -3
  • #

    ルリアちゃんかわいい

    +4
    -3
  • #

    どうでもいいことだけど、なぜアニメのキャラクターは子供の頃と大人になってからも髪型が一緒なのだろう…

    +5
    -2
  • #

    1>鏡覗けって!笑い死ぬなよ。。。

    +1
    -1
  • #

    >6
    え?ノアの首輪って何で突然はずれた?って思ってたらロゼッタの仕業だったん?そんな素振り分からんかったが

    +2
    -1
  • #

    歴史の書き換え?
    って韓国人のストーリーか?

    +3
    -2
  • #

    まさかの強行突破とは…

    +0
    -2
  • #

    ノアの首輪は多分リミッターなんじゃなかろうか
    フーちゃんがリミッター外したよって言ってたし

    +3
    -1
  • #

    >>10
    おそらく、2人の会話の途中で手の兵が来て悠長にしてられなくなったので能力、ってか魔法か何かで取っ払ったと思われ。
    あれくらいのベテランの使い手となるとそれっぽい素振り無くても外せそうだしね

    +0
    -0
  • #

    転落事故しょっちゅうだろうな
    マジ怖いわ
    この島

    +0
    -0
  • #

    真の仲間ガチャピン様は?

    +3
    -1
  • #

    首輪はフリージアの細工でしょ?

    +3
    -0
  • #親父1891

    今頃見た

    +0
    -0
  • Comments are closed.