食戟のソーマ 神ノ皿 第10話

食戟のソーマ 神ノ皿 第10話「必殺料理の作り方」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第10話 コメント

  • #

    え?1番とか初めてなんですけど?何書けばいいのさ?

    +36
    -20
  • #

    ※1
    バカの一つ覚えの「いつ面白くなるの」とか書いておけば良いんじゃね?w

    +19
    -29
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +20
    -46
  • #081

    食べてみたい

    +28
    -13
  • #

    同じの作ってみたがまずかったw
    やはり、俺は神の舌を持っていなかったからなのか…

    +28
    -18
  • #

    うむ、やはりエリナ様は良い尻をしておられるw

    +24
    -10
  • #

    しかし一気に1位と2位の料理出ちゃったけど
    尺的に大丈夫なのかね?

    +21
    -23
  • #

    ※5
    舌というより技術の問題だよきっと

    +22
    -14
  • #

    おもろいのかな?

    +16
    -15
  • #

    連帯食戟の時期の司って、あのグレーター使ってたっけ?

    +17
    -11
  • #

    なきりが脱ぎながら料理すればいいのにな

    +22
    -4
  • #

    ★やはり2期3期4期と間を開けると人気
    が落ちてしまうな。急いでアニメ化するから
    ストック不足になンだよ。完結するまで待つ
    という考えが何故無いのか?急ぐメリットが
    無さ過ぎる。

    +15
    -16
  • #

    料理の説明ばっかでつまらんな。

    +17
    -13
  • #

    ひまわり担当は寝てるのか?
    【Vidst】ももESETだとトロイが検出されて見れねえんだよ

    +16
    -6
  • #

    料理物はインフレして来るとどうかしているとしか思えない演出や描写に頼らざるを得ないのだろうか

    +15
    -4
  • #

    デコラとクラージュの下着Hだなぁ~2人のパイ食べたい

    +19
    -3
  • #

    おさずけワロスだわw

    +20
    -2
  • #

    おさずけだと!? 最高じゃないか!
    アザミさんありがとうございます。

    +13
    -5
  • #

    下手糞なパワポ見せられてるみたい。展開、背景エフェクト、文字飾り、効果音、何もかもマンガを台無しにしてるクソ演出だわ。マジでここの制作会社はアニメ作るのやめてほしい。

    +17
    -7
  • #

    >>12
    もう完結してるで。
    このアニメ制作会社がセンス無いだけ。

    +17
    -3
  • #

    ゲソピー料理まだぁ〜?

    +8
    -4
  • #

    いつも面白いんだよ

    +19
    -4
  • #

    旨いものが必ずしも旨いとは限らないからな。旨いものを味わうにはまず舌を慣らさないといけない。普段和食しか食ってない奴がいきなり本格的なフランス料理を食ってもそりゃ旨くないよ。

    +9
    -2
  • #

    チーズを食ったことのない奴にいきなりチーズを食わせたら吐き出すよ。納豆やくさやも慣れれば旨いと感じるだろ。料理に絶対的な基準なんてない。舌の方を合わせないと楽しめない料理もある。

    +9
    -5
  • #

    叡山先輩がすっかり幸平のファンに

    +12
    -3
  • #

    いつ美味しくなるんだよ

    +9
    -3
  • #

    何に協力してるんですかねぇでいいじゃん

    +7
    -2
  • #

    ふんどし一丁のイッシキ先輩は
    おはだけしたらどうなるんだろう?w

    +7
    -2
  • #

    おさずけってなんだよw

    +10
    -2
  • #

    肉美を脱がしたかっただけだろ

    +5
    -2
  • #

    本格フランス料理なんて食べ続けたら普通の日本人はすぐ病気になる。日本人とヨーロッパ人では味覚だけじゃなて体の作りも大きく異なる。

    +8
    -3
  • #

    あんな甘ったるいスイーツを食ってる奴らだからな

    +5
    -3
  • #

    >>14
    その為のESETだろ。ブロックしてもらいながら見ればよいぞ

    +8
    -1
  • #

    かっぱえびせんはアメリカではまったく人気がない
    長く洗ってやってない犬みたいな臭いがするからだそうだ

    +5
    -3
  • #

    マツタケのあの香りがアメリカ人にとっては靴下の臭いだというのだから驚きだ

    +4
    -1
  • #

    韓国のりを初めて食ったときあのテラテラしてるのは犬の膏かなんかかなと思って気持ち悪かった。ちなみにあれはごま油だよ。

    +1
    -0
  • #

    お前らの晩飯に俺のハワイトソースかけてやんよ!

    +3
    -3
  • #

    キモいオッサンおるな。無駄撃ち出来る余裕あってうらやまし…くはないなwぜってーコイツもてないwww

    +2
    -2
  • #

    トーナメントはダレる
    同じ展開の繰り返し

    +6
    -2
  • #

    >>37
    誤字減点半年ROMってろ

    +8
    -1
  • #

    なんか面白さがなくなってきた

    +6
    -3
  • #

    えりなのスペシャリテ
    かやのんの盛り合わせかな?

    +3
    -0
  • #

    エリナがおはだけ出来ない状況で、おはだけやらなくていい。あの運動不足のぷよぷよ肉でないと色気も何もないんだから。
    ソーマの味見でおはだけしても良かったんだぞ。次回は、、、そうだね、エリナが自分の料理の味見しておはだけとか、そういうノリはないのかな?

    +4
    -1
  • #

    食戟も中華一番も料理人は腕に何か巻くのが流行っているのか?

    +6
    -2
  • #

    幸平の料理みてからエリナ料理を考えて作る時間あるのか?
    材料だって変えなきゃいけないだろ?

    +3
    -1
  • #

    しかし、同じ日に同じジャンルやらなくてもなあ。
    毎週番組同士で食戟やっている。

    +7
    -0
  • #

    確かにコース料理と言えば、前菜→メイン
    が普通だけど、日本人的には、メイン→締め
    てのもアリだと思うんだがの。

    +7
    -0
  • #

    >14
    危険なエロサイトをたくさん見て技術と精神力を磨かなきゃな。

    +4
    -1
  • #

    なんでエリナまだ料理作ってないんだよ

    +4
    -1
  • #

    こりゃ酷い
    ソーマがえりなに丸投げしてるだけじゃねーか

    +4
    -2
  • #

    必殺料理ってなんだよw
    必殺料理って毒入りってことだろw

    +2
    -1
  • #

    おさづけって白ける設定が出たな。
    くっそつまらん。

    +3
    -1
  • #

    おはだけ・・・記憶しました!

    +3
    -0
  • #

    なんじゃそりゃすべてエリナに丸投げかよ
    今回はすげぇつまらなかった

    +6
    -2
  • #

    画伯がセクシーすぎる

    +3
    -0
  • #

    ソーマとエリナの食戟だったなら、一席二席は外野だな!おもしろい

    +2
    -2
  • #

    おはだけ おさずけ おはじけ!

    +1
    -1
  • #

    上下で下着違うのって無理だよね

    +5
    -1
  • #

    EDが不愉快。雰囲気ぶち壊し

    +1
    -2
  • Comments are closed.