炎炎ノ消防隊 第21話

炎炎ノ消防隊 第21話「繋がる者」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第21話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +33
    -40
  • #

    >1
    いつお前は部屋から出て働きに出るんだよ
    親泣いているぞ。

    +40
    -36
  • #

    >1
    無職なんだよ。察してあげなよ

    +27
    -35
  • #

    >1
    さてはテメー見てねぇな

    +22
    -36
  • #

    ラッキーすけべられ

    +12
    -36
  • #

    自作自演、お疲れ様

    +43
    -9
  • #

    尿道かゆいんじゃが、綿棒突っ込んでみていい?こわいけど、、、

    +19
    -14
  • #

    戦闘シーン半端ねえ!

    +17
    -25
  • #

    原作だとここからアドラバーストと第三世代発火能力が更に上のステージに移行して今まで以上に面白くなっていくんだけど残りの話数を逆算するとそこまで話が進むのは無理か…残念

    +26
    -16
  • #

    ププッ107枚・・・

    +33
    -8
  • #

    これって原作でも炎の触手熱くないの?すごい不思議に思った

    +33
    -5
  • #

    炎炎ノ消防隊1巻売上げ107枚ってバカにされてるけど
    七星のスバルはそれ以下だからな

    +24
    -7
  • #

    『永遠ノ小坊隊』が見れるコメはここですか?

    +24
    -5
  • #

    今回の戦闘をもっと早くに出しとけばよかったのにな
    光速を超える戦闘とか中二心をくすぐられるぜ
    この後はもう紙芝居でいいので次週の作画だけには期待したい

    +16
    -11
  • #

    Dr.ジョバンニのギミックでワロタw

    +15
    -8
  • #

    作画ぬるぬるだったね〜たまげたぜ。
    あそこは厨二心に身を任せたわ。

    リサちゃん ナイスおっP & ヒッP
    第21話 繋がる “モノ”
    バルカンニキとしっかり合体して
    幸せになって下さい。

    +22
    -14
  • #

    十分面白かった

    +18
    -11
  • #

    火で時間を止めるとか意味不明すぎてポルナレフ
    誰か科学的に説明してくれ草

    +34
    -1
  • #

    独特の演出と変な間。
    話やキャラは良いのに、これが視聴意欲を
    無くさせてる。惜しい作品だった。

    +19
    -12
  • #

    キャラのリアクションと演出が映画並み、ヤバイ。
    戦闘シーンは凄いけどufoにはさすがに劣る。それをどうでもいいと思うくらい良かった。

    演出家のこだわりと作画班の職人根性を感じた。

    でも円盤を買う程じゃない。

    +15
    -10
  • #

    >>24
    火というか確か熱エネルギーだった気がする。アドラバーストの発火能力で爆発的に高まった熱エネルギーで云々〜って感じ。宇宙で星が爆発する際に発生する熱エネルギーってのを何かの理論に置き換えると音速光速を超えた速さ、というか別の次元や時間軸で動けるとかなんとかってリヒトが言ってた気がする。おそらく次回リヒトの解説が入ると思われ

    +14
    -10
  • #

    この世のあらゆる物体は光速を「絶対に」超えられない。
    その代わり空間を歪曲させて目的地に到着できれば移動距離と所要時間の比率から数字の上だけは光速を超えられる場合もあるんじゃねという構想がかつてのSF界で流行っただけ。
    しかしどのような手法で空間を歪曲させるのか、その空間を歪曲させるためのエネルギーをどのように得るのかの理論はでっち上げすら放置のまま。

    +12
    -12
  • #

    ※25
    それな。
    作画が良いだけに勿体ないよな。
    ほとんどの人はその演出のせいで早期に切ってるからな。

    +8
    -1
  • #

    ショウの能力説明読んできたけど
    ピンと来ない人はそのまま理解できないで終わるかもな
    宇宙は膨張していてその分時間が経過している
    膨張の際に熱が発生していてそれに干渉し早く動いてるらしい
    膨張の熱に干渉することによって
    結果として時間経過に干渉している
    自身及び取り囲む空間の膨張熱を冷やす事で周りとの差ができ
    周りとの同じ温度になるまでの差が持ち時間の長さになる?
    シンラの1秒がショウの3秒みたいな
    理屈を完全に把握していないが要は簡易『精神の時の部屋』だと思う
    外の1日が中では1年
    持っている時間がゆっくりだからより多くの行動がとれるみたいに認識していいと思う(遅いけど早い?w)

    +7
    -5
  • #

    んでいちいちペストマスクに喋らせてんだよバカかやっぱ無能だな

    +3
    -2
  • #

    >>30
    ピンと来てなくて草

    +8
    -1
  • #

    画作気に過ぎヤロー

    +3
    -0
  • #

    あの~ふつう物体が膨張すると冷えるんですけど

    +3
    -2
  • #

    The WORLD
    全てが止まる。

    +4
    -0
  • #

    リサちゃんがえちえちすぎて辛抱たまらん。
    触手攻めしたい。

    +4
    -1
  • #

    面白いとか感じる以前にこの作品にあれだけ凄い作画が勿体ないと感じてしまった

    +2
    -3
  • #

    熱核反応を起こして生まれたエネルギー利用して超加速するとかで良かったんじゃね

    +2
    -1
  • #

    やっと作画本気出してきたな、でも子供同士の戦いじゃ全く燃えん

    +4
    -1
  • #

    >>13 別に面白いこと言えてないぞ?

    +0
    -1
  • #

    >>34 効いちゃった人?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.