歌舞伎町シャーロック 第10話

歌舞伎町シャーロック 第10話「霊媒師急募」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第10話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +8
    -12
  • #

    >1
    貴方には観ないという自由があります。。。。。

    +10
    -7
  • #

    さて、観るか。

    +14
    -1
  • #

    ジャック編1クールで終わりそう

    +12
    -2
  • #

    おや? 次は解決編ですかい、ご隠居?

    +5
    -6
  • #

    次は解決編ですかい、ご隠居?

    +9
    -2
  • #

    先週より居場所がなくなったワトソンw

    +7
    -2
  • #

    >>4
    今月のニュータイプによると再来週が最終話だってさ

    +7
    -3
  • #

    京極がジャックみたいだけど、アイリーンが名指ししていたモリアーティも怪しいんだけど…

    +3
    -2
  • #

    シャーロックとモリアーティとアイリーンはグルでしょ
    アイリーンを死んだように偽装してガキンチョも利用してワトソンにモリアーティを疑うように暗示を掛けてジャックを釣るための餌作り

    +4
    -2
  • #

    ワトソン→京極でアイリーンの居場所が伝わって功を焦った京極がアイリーンを襲撃 USB強奪を襲撃をもくろむ
    京極は唆されコントロールされてて黒幕はマキってとこじゃないか

    +6
    -0
  • #

    自分もアイリーンは生きているような気がする。人が死ぬようなアニメじゃないし。ゴーストは生きてるアイリーンなのかも、廃墟への誘導もモリアーティの差し金っぽいし枕元でささやくのも難しくはないし。

    +4
    -3
  • #

    ジャックはマキだろうねぇ

    +3
    -2
  • #

    ジャックは被害者から子宮を奪って自分に移植。
    京極は市長の娘の子宮にマイサンを挿入したってとこか?

    +2
    -2
  • #

    三十路Tシャツ

    +2
    -0
  • #

    1のコメント邪魔

    +1
    -1
  • #

    >14
    子宮には挿入しない…。挿入するのは膣の方…。

    +3
    -0
  • #

    まき自分に子宮がないからいろんな女を…

    +1
    -1
  • #

    京極は良いとこ無しで終わりそうだし
    ベルモントは探偵としての活躍が皆無なんだけど
    何でopで真ん中歩いてるんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.