BEASTARS 第11話

BEASTARS 第11話「ゆきゆきて 夏のネオン街」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第11話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +19
    -61
  • #

    ハル「俺を好きなのはお前だけかよ」

    +26
    -16
  • #

    食べちゃいたいくらいちゅきw
    って事なんかな?

    +22
    -13
  • #

    やっべ、っべーわ
    これおもしろいな、っべー

    +39
    -20
  • #

    ハルちゃんとラブホなんかに行ったらハートに火が付いて炎上しちゃってその火を消すのなんて到底無理だよな普通

    +27
    -9
  • SUN

    ふむ~、やっぱ駄目か…。

    +34
    -10
  • #

    ここで切ったか~いいね~
         
    結局は『うさぎ』は被食者である事を理解している
    また『オオカミ』も捕食者というかなしいお話
    OPの最後のシーンがコレを物語ってきた
    そして前話のパンダのセリフ『行動で結果を変えたいんだろ』が生きてくる

    +21
    -7
  • #

    ハルちゃん、自ら食われに行ってることに驚いた的な

    +31
    -7
  • #

    鏡の演出綺麗だなあ

    +34
    -5
  • #

    先週から展開が予想通りだらけで退屈すぎる

    +10
    -37
  • #

    ルイの生き方はかっこいいけど、恋愛に比重を置かれて、気持ち悪い。ウサギとオオカミのベットシーンなんて、吐きそう。
    あ、これ、獣姦向けのアニメだったかー

    +19
    -37
  • #

    そういえばまだ校内の食殺事件の犯人はまだ触れられてないな
    まだまだ楽しめるドン

    +26
    -2
  • #

    自ら食われにいくシーンで手塚治虫のブッダ思い起こしてしまった

    +21
    -2
  • #

    来週には、レゴシはハルちゃんを美味しく頂くのかな?

    +22
    -4
  • #

    本能は理性に勝てないのか…

    +17
    -5
  • #

    面白れー
    ラブホ前からの雰囲気すげーわ
    展開は読めても描写がいちいち丁寧で惹き込まれる
    しかしハルの食べられたい衝動が謎なんだが、どういうことなんだ?
    狼とセク口スするくらいならいっそ喰われて死んだほうがマシっていう無意識の反応なのか?

    +21
    -4
  • #

    おっきした

    +14
    -4
  • #

    カブトムシが飛んでったのは、小さくてか弱い生き物が離れる事で肉食の凶暴さを解放する表現

    +15
    -2
  • #

    喰われにいったのは、肉食と草食の恋愛関係になく、捕食者と獲物の関係でしかない事を遺伝子がウサギに示した

    +16
    -3
  • #

    どんな善意も本能(遺伝子)を超えることは出来ないのか…悲しいね

    +11
    -2
  • #

    本能に振り回されるのはレゴシ側だけではなくハル側もということか…
    ルイ先輩吹っ切れちゃったしどうなるんだ

    +20
    -1
  • #

    カブちゃんの下りで気づいたけどこの世界動物が人役だからペットは必然ムシなんだな

    +6
    -0
  • #

    食われることも無意識に受け入れてる自分に驚いたんだろ
    抱くか食べるかレゴシが決めてって言った言葉が自分にも思いもよらず真実だったってことじゃない?

    +7
    -0
  • #

    いやいや自ら食べられにいく本能なんて無いからw

    +13
    -4
  • #

    おっ、いやいやおじさん登場w

    +8
    -2
  • #

    え?パンダのおっさん893邸に置いてきたの??

    +10
    -4
  • #

    被食者には被食者の本能がある、ということかな。
    我々人間はあの世界ではどっちかというと捕食者側の立場だから、ハルの本能に共感できないのは仕方ない。

    +13
    -2
  • #

    いやいや草食動物が銃を持ったら生態系崩れるだろ!!つまりは、銃こそ最強だったw

    +7
    -3
  • #

    レゴシがハルのおぱいをモミモミだと!?

    +9
    -3
  • #

    次週はレゴシの巨大ポコチンがハルをいかせるんだよ。
    大きくて硬い、そして狼は長時間射精しっぱなしだからな。

    +3
    -5
  • #

    俺ケモナーだから勃起したわ

    +6
    -2
  • #

    まじウサギ抱きてぇ!ペットショップ行ってくるわ!

    +7
    -2
  • #

    ラブホの全面ガラス張りで過去の姿を映し出す演出、好きだわ。

    +9
    -2
  • #

    「獣」も強いが「銃」が最強
    チェーンソーマン銃の悪魔爆誕

    +3
    -1
  • #

    バキSAGAじゃねーか

    +3
    -0
  • #

    動物設定とっぱらっちゃえばわかる
    銃も野性も世界観も現実を誤魔化しの舞台であって

    結局のとこ、この物語は高2の鬱屈した幻想なんだよ
    そのもんもんとした気持ち悪さがむかつくからおもしろい

    +4
    -1
  • #

    相手が求める欲を満たしてあげたいという欲が草食動物の本能として身体を捧げたがる。セックスの本質を上手く使ってるよな。にしても制作会社もよく原作の面白さ再現しててすごいわ。

    +8
    -0
  • #

    本能よりも理性よりも強い衝動がレゴシを突き動かした、いわゆる「愛」
    が、ハルの愛は理性は克服できても本能を克服できなかった

    +5
    -1
  • #

    >22
    具体的な設定は今のところないけど
    自然の生き物で「干渉すべきでないモノ」って認識かも
    同室の子も含めて『飼う』ではなく『保護』と言っている
    現実でいう天然記念物とか野鳥に対しての接し方に近いのではないかと思う
    だからレゴシも
    『自己満足でやっているだけだから、相手にはいい迷惑かも』と発言しているんじゃないかと

    +4
    -0
  • #

    今更なんだけどさ、初見からハル嫌いなんだよね。
     
    あのうさぎが居なければとても面白いアニメなんだけどな。

    +2
    -4
  • #

    レゴシに殺しをさせないのがちょっと残念。やっぱり何かを守るために決断したほうがご都合主義にはならなかったと思うけどな。頭のライオンをやったのなら
    以後襲われない理由にもなっただろうし・・・

    +2
    -0
  • #

    すごく気になってるんだけど、この世界で人間っていつか出てくるのかな?雑食で知恵が効くし残酷でもあるけども。

    +0
    -0
  • #

    レゴシの出した一つの答え
    「君の獣になる」
    そしてそこに係るハルの告白
    「体が勝手にあなたの口に入ろうとしてる」
    ハルのこの告白には食欲と性欲の倒錯した要素をも感じますが、おそらく背景には「暴力性と愛情およびその飢え」のテーマ性が横たわっているのではと想像しました。
    ハルの前話セリフ「対等になれる唯一のひと時」との絡みもふまえ、今話ラストの反応における心理的説明がこの先なされることを期待します。
    また、獅子組ボスとレゴシ、両者においても肉食本能として共通する「暴力性」を、双方で異質ながら、切り離せない存在として「愛」と並べて描いていると感じます。
    一話として上手くまとめられているのではないでしょうか。
    更にはレゴシの、追い求めながらも完全には満たされないその思いには、肉食と草食の禁忌(タブー)もふまえてコンプレックスの様相を呈した「愛」をも感じさせ、
    物語として一つの山を迎えつつあり、否が応でも期待値が膨らみます。
    因みに今回一番吹いたのはエレベーター(しかも急スピード)で大人の階段昇ってる(自動で)シーンです。

    +7
    -0
  • #

    寮母さんの声がハマりすぎててわろた

    +3
    -0
  • #

    >>40 ご都合主義って意味なら逆やろ。ってか頭のライオンやってたら部下の連中に死ぬまで追われるだろww相手やくざやぞw相手をやっつけたらそれで終わり悪い奴は絶対殺すべきなんてなろうの見すぎ。社会的な事学生という身分諸々考えて殺すなんて事を実行できるわけない。

    +6
    -0
  • #

    レゴシ大人のエスカレーターにのぼるのか!?

    +4
    -0
  • #

    ※45 ストーリなんてどうにでもできるぞ。中途半端に殺し損ねたほうが危ない感じがするんだよね。カリスマボスにオス同士の一対一で勝ったオオカミレゴシって事でそこはどうにでもなるし、鹿先輩が手柄を奪って頭になればそこまで執着させないように命令する鹿先輩、レゴシを守るか組織を選択するかで悩むって持っていけたんだよ。作者がレゴシのやさしさを大切にしてるのは分かるんだけどさ。相手が強さこそ正義の集団だからこそトップを食い殺すことに意味が出てくるんだな。そしたらレゴシの罪の意識っていう話もできるでしょ。

    +3
    -3
  • #

    ルイは食べられちゃったの??

    +1
    -1
  • #

    大人の階段がエスカレーターだと

    +2
    -1
  • #

    鹿先輩ヤクザライオンぶっ殺しちゃったけどどーすんの?

    +3
    -0
  • #

    泊まる金あるならタクシー乗れるのでは?

    +1
    -0
  • #

    1は死んで来い

    +0
    -0
  • Comments are closed.