私、能力は平均値でって言ったよね! 第12話(最終回)

私、能力は平均値でって言ったよね! 第12話(最終回)「赤き誓いは不滅って言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第12話(最終回) コメント

  • #

    見てないけどつまらなかった

    +1028
    -2431
  • #

    これって最後~思わず~叫びたくなるよ~♪

    +52
    -56
  • #

    チャンスもハッピーも待ってたって来ないよ~捕まえなくちゃね~ですね~♪

    +60
    -55
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +51
    -224
  • #

    続編は禁則事項だって言ったよね!

    +88
    -30
  • #

    霊…じゃない魔丸~!

    +50
    -34
  • #

    なぜかわからんが、わっはーわっほーの時のマイルちゃんの太ももから目が離せなかったヽ(´∀`)ノ

    +57
    -32
  • #

    最後は盛り上がりのラストって言ったよね!?

    +40
    -24
  • #

    未来はきっと明るいよってちょっと前の自分に伝えたい~♪

    +45
    -35
  • #

    実家の秘伝で2期決定!!

    +45
    -36
  • #

    ウルトラセブンと涼宮?

    +30
    -20
  • #

    硬派を求めなければそこそこと言った感じ

    まあ他の過去アニメ視聴した方がいいけどね

    +44
    -26
  • #

    続きは禁則次項
    描かれることはないとw

    +44
    -21
  • #

    1はつまらなそうな人生送ってそうだから>3見倣って笑っちゃいなよわっほーわっはー♪

    +47
    -50
  • #

    古龍の防御魔法ATフィールドだったな

    +52
    -14
  • #

    作者って4,50代のヲタオヤジ?

    +58
    -20
  • #

    余のメラと通常の3倍ネタもあったな

    +32
    -23
  • #

    ※1
    そう言うコメント面白くないから

    +670
    -1377
  • #

    個人的には面白かった!
    2期あんの?ちょっとだけ期待とか言ってみる

    +78
    -28
  • #

    やっと旅に出るのですね。 2期への繋ぎはこれでOKです。
    早めに2期をお願いします‼️

    +44
    -28
  • #

    ギャートルズ&君の名は。

    +32
    -16
  • #

    EDもちゃんと聴きたかった…

    +34
    -18
  • #

    ※1
    ※17 にマイナス押し過ぎ爆笑

    +62
    -15
  • #

    >>22
    1て見た目以上に子供なんだよ多分w

    +53
    -161
  • #

    最後の山場の古龍戦も紙芝居…
    いくらなんでも紙芝居クオリティでは冷めるよ

    +27
    -10
  • #

    ※22
    コメ1 キレ過ぎてて草

    +59
    -10
  • #

    元気になれみんなみんなこの世界イキってく~仲間だもん(^^♪

    +29
    -9
  • #

    先週の神殿の件、未解決でって逝ったよね。
    色々匂わして、ダイジェストで尻切れで終わりー。

    +32
    -5
  • #

    ファンは買い支えてやれよ・・・
    俺には無理だこれ

    +40
    -5
  • #

    OPの歌詞改めて調べてみると元気出る良い歌詞やね
    なんで最近のアニメ歌詞出さんのやろ…その方が頭入るのに

    +31
    -10
  • #

    一人の人間が三人に分身してるのを見るのはグラスリップ以来じゃのう…

    +20
    -7
  • #

    きっとあれだね空耳効果狙ってるっぽいよね聴き取りにくいのもその為だ多分

    +25
    -7
  • #

    投げっぱなしエンドはダメって言ったよね!

    +24
    -5
  • #

    肯定的なコメントが本当に見る気を失せさせる。

    +18
    -16
  • #

    武道館でのコンサート並にハードルが低くなっている、アニメ化という節目。

    +23
    -9
  • #

    主人公妄想癖でもあるのキモイ

    +16
    -13
  • #

    >>15
    60過ぎの結石持ちのOGちゃんよ

    +18
    -6
  • #

    ファンタジー苦手なワシが馬鹿になって楽しめたのはマイルちゃんが超好みだからなんだろうな
    なんかキリングバイツ思い出した

    +26
    -11
  • #

    転生前のマイルさん可愛すぎる
    顔が良ければキモくてもいいのだお

    +34
    -14
  • #

    感想は平均値だったな

    +19
    -8
  • #

    ※31
    何言ってるかよく分かんない。

    +18
    -15
  • #

    歌詞調べたせいで今更ながらにOPハマっちゃったんだけどこれ良曲だと思うんだけど…電波な側面もあるしもうちょい評価されても良いと思うスルメ曲だよこれCDちょっと欲しいかも

    +24
    -11
  • #

    今期のOPで一番好き
    わっほーわっはー

    +42
    -9
  • #

    禁則事項です、って何だっけと調べたらハルヒだった
    なつかしみ

    +20
    -7
  • #

    最後は絶対中出しでッて言ったよね!

    +19
    -9
  • #

    悩み悩むればイヤも好きへと
    変わってしまえっいろんな感じかたがあって
    そう正解たくさんあるかも
    毎日更新変化は自在にね!

    +10
    -6
  • #

    最終回やったんや
    最期の台詞聞くまで
    知らんと見てた
    この緩さが面白いわ、娯楽や❗

    +14
    -11
  • #

    結局全部見ちゃった
    変に凝って時系列前後させたり微妙に展開を変えたりしてたけど、正直それによって分かりやすくなったり面白くなったりしてるところはなかったな、という印象
    パロネタが寒いところだけはしっかり受け継いでて安心したけども

    +21
    -8
  • #

    コメント多いなぁw

    +14
    -4
  • #

    やっぱ最終回になると寂しくなるな。 

    +18
    -13
  • #

    こういう、毒にも薬にもならないホッとするアニメって1期1つは必要だよな
    味噌汁みたいなもんだ

    +18
    -12
  • #

    しょうもない終わり方だったけどどうせ2期なんかないんだろ?

    +15
    -10
  • #

    いや~禁則事項で禁則事項な禁則事項だったな
    まったく禁則事項禁則事項

    +17
    -7
  • #

    こんなの主人公とその仲間が女の子という設定じゃなかったら誰も見ない作品だよなー

    +17
    -6
  • #

    二期ではなんと
    マイルの胸が平均値以上になる!
    乞うご期待(大笑)

    +7
    -14
  • #ED曲を脳内で再生しながら

    (マイルの胸は)ちっぱいアル!
    (マイルの胸が平均値以上になるなんて)ナイナイwww

    +9
    -6
  • #

    はじめてリアタイでマイナスポチしてる人見たわwww
    >1はこんなんことに通信費払ってるのかぁ

    +11
    -5
  • #

    マイル「てめーは俺を怒らせた。」
    承太郎さんw

    +19
    -8
  • #

    ハルヒ、幽白、ジョジョ、

    +13
    -5
  • #

    性夜おめ

    +12
    -4
  • #

    おもしろかったけど円盤買ってまで保存して観ようとまでは思わないおもしろさだった

    +8
    -4
  • #

    2期なくてよかった

    +17
    -14
  • #

    終わってくれてよかった、転生ものはアニメ化するものじゃない。

    +16
    -4
  • #

    ポーリン置いてけぼり事案は、改変されました・・・

    +14
    -3
  • #

    うーん・・・2期は無いかな?
    結構面白かったけどやっぱりシリアスはいらなかったな。
    普通に後半みたいなノリでずっとやってれば良かったのに。

    +8
    -5
  • #

    うーむ
    むちゃくちゃ面白いわけではないが、なんだか見てしまうアニメだった

    +8
    -9
  • #

    パーフェクトエンドだったな
    2期はあるまい

    +15
    -13
  • #

    ギャートルズ(はじめ人間ゴン)、君の名は、ファンタスティックフォー、ウルトラセブン、ジョジョ、ダイ大、エヴァ、幽白、ガンダム、ヤマト、ガラスの仮面
    ワンフレーズとかも込みなら、このくらい?他に何かあった?

    +6
    -4
  • #

    あぁ、平均値って原作FUNA作品なのな。これだけまだ読んでなかったから知らんかった。

    +9
    -4
  • #

    こういう
    ●んこ弄りながらニヤニヤして観れる系のアニメが
    来季もありますように。
    エロ描写はほとんどないんだけどなぜかムラムラするんだよねぇw

    +9
    -5
  • #

    2期あるの?ないの?なぜか気になるアニメ・・・・・

    +9
    -8
  • #

    PSO2オラクルの”アッシュ”もこっちの”マイル”もいい名言残しました…ちょっと切ないですね
    アッシュ「己が望む未来に」
    マイル「私の幸せよりもっと大事なものができてしまったから」
    なんで二期ないの?逆に見たくないアニメ2,3期も伸ばしてるけど…可笑しい

    +5
    -5
  • #

    原作者さん、次はアニメ制作会社をきっちり選びましょう
    コミカライズも悲惨
    作者的にのうきんは切り捨て案件に格下げだろうなー

    +18
    -2
  • #

    これは絶対に2期はあるな
    ここまで面白い展開があったのだから、続編を期待したい!!

    +23
    -14
  • #

    妹の名前に違和感あったけどあってたわ

    +4
    -2
  • #こたつ猫EX

    霊丸はまずいでしょ。元気玉っぽいやつも

    +4
    -3
  • 原作者が可哀想

    原作レイプの見本みたいなアニメだったな
    アニメスタッフ信じて原作者が何も言わず任せたら
    原作の途中から始まり、原作の面影がない程話が改変され
    オリジナルキャラだされ
    原作にない寒いギャグやネタばかり見せられるし……

    同じなろう作品で
    同時期にアニメになってた、本好きの下克上なんて平均値の何倍も原作の話長いのに
    カットや改変せず、一期は14話予定に2020年の春から二期
    丁寧に原作をアニメ化してる。

    こういうの見てたら、アニメ制作会社もガチャ
    原作者がアニメについて、あれこれ言う人が出てくるのもわかる
    そら、原作レイプされそうなら止めるやろっていう
    もう、この監督や脚本の原作のあるアニメは今後見る気はしない

    +43
    -7
  • #

    このアニメのディスク買う原作ファンまぁほとんどいないだろうな

    話はどうでもいいコレクターズアイテムとして手出す限られた信者以外買わないだろうな

    原作知らずアニメから入ったファンが買う場合
    一緒に原作手出して、話があまりにも違う事にどん引きしそう
    知れば原作が話もキャラも違い過ぎて、原作手出さないんじゃないだろうか
    アニメから入ったファンは・・・・・・
    そういう意味では、原作の宣伝にすらなってないなこのアニメ

    +23
    -3
  • #

    原作知らなければ楽しめる作品だったし、シリアスも気にならなかった。二期を希望したいところだけどたぶん無理だろうな・・・

    +9
    -4
  • #

    あとマイルのバリアは二代目バルタン星人

    +4
    -4
  • #

    朝比奈みくるは草

    +5
    -2
  • #

    それからどしたの?

    +3
    -4
  • #

    このアニメは金策事故です

    +8
    -4
  • #

    中学生の頃してた「俺つえーww」な妄想以上に寒い。つまらなかった

    +9
    -4
  • #

    はぁ。中学生の頃してた「俺つえーww」な妄想以上に寒い。つまらなかった

    +5
    -3
  • #

    原作レイプだ、原作は面白いとコメがついてる奴の原作を読んで見て面白かった試しがないんだよなぁ

    +9
    -10
  • #

    これ面白いか?

    +6
    -5
  • #

    スパイスとしてのパロは良いと思うけど
    パロだけで構成されるとなんかなぁ
    大事な部分をパロに頼ってるようじゃさぁ

    +12
    -2
  • #

    このしょーもないタイトルを見る度にタメ息が出てた
    やっと終わりか

    +8
    -4
  • #

    何も考えずに見れるアニメで最後まで見てしまった
    特別面白い訳では無いけどこういうのも必要だと思うな

    +7
    -5
  • #

    ※87
    書籍化アニメ化にいたって
    なろう作品がつまらんと感じるなら
    それは既に世間の流行に感性がついていけてなくおっさん化おばさん化してるだけやで

    +8
    -7
  • #

    原作は古竜まではまあまあ良かったと言う人はいるね
    けどこれ以降展開とパロネタの使いまわしが酷くて読めたもんじゃないからな
    しかも同じ作品だけの使いまわしじゃなくてこの作者が書いてる他2作品でも使いまわしるから笑えない
    お金をドブに捨てたと思ったのは生れてはじめて

    +7
    -4
  • #

    隙あらば自分語り

    +3
    -2
  • #

    これも異世界カルテット入りを希望したいです!

    +28
    -15
  • #

    驚愕の神展開に驚きだった!(‘;’)

    +7
    -4
  • #

    原作の面白い部分が終わった所で最終回でよかったんじゃない。この後はマイル達の性格が悪くなりパロディマシマシになるからつまらんと思う。原作半分ぐらいまで読んでギプアップしたからその後面白くなってるかもしれないけど。

    +7
    -4
  • #

    俺は大好き

    +9
    -7
  • #

    これ原作もとっとと連載やめて、他作品に集中するべきだね
    ※78の言う通りそのまま
    本好きはこの際全5部アニメでやり切ってほしいね

    +6
    -4
  • #

    これは正直
    アニメの制作スタッフが外れだった

    +15
    -4
  • #

    >>95
    異世界カルテットはKADOKAWA作品4個合同だからね
    これKADOKAWAじゃないから仲間入りはできないんだよ

    +8
    -1
  • #

    原作改変は確かに残念だったが1クールで上手いことまとめた方だなと思う。それにギャグとかは原作とたいして変わらんレベルやろ。一番ダメだったのは敵モンスターが全てダサかったことじゃないか?そこがましならもう少し見れるレベルにはなってたよ。

    +5
    -4
  • #

    もう今回で切るわ

    +6
    -2
  • #

    ↑また次回逢おうな・・

    +9
    -2
  • #

    古竜の倒し方がご都合主義だったなぁ
    マイルもまだ駆け出しで今が能力マックスってわけじゃないだろうから強い種族の若手3匹と比べたら負けそうだけど
    まあこのレベルのアニメにそういうの求めるほうが野暮か
    仲間が必死に戦ってる中、現実逃避の二度寝には笑った

    +9
    -2
  • #

    ↑原作だと体重が軽いから吹っ飛ばされただけで、ビックリしたけど特に痛くなかったって感じだからな
    アニメは見ててなんか恥ずかしくなるというかこそばゆくなるんだよこれ…

    +12
    -2
  • #

    ニャル子と同じでパロネタ多すぎて胃もたれするアニメだったな

    +8
    -2
  • #

    老化だと思うから盆栽みたいな自分のペースでゆったり世界観を作れるような趣味に変えた方が良いと思う
    こんな所で不満を漏らす様な人たちは受動的な人が多いと思うから能動的に取り組める趣味を何か他に持った方が良いと思う

    +7
    -5
  • #

    異世界転生すれば良いってもんじゃねーんだぞ!

    +8
    -1
  • #

    わっほーわっほー以外見るべきところがなかったな。

    +10
    -1
  • #

    私、最終回だけ面白くするのは邪道だって言ったよね!

    +5
    -2
  • SUN

    最後まで観ちゃったよ。^^;
    もうちょっとパンチが欲しかったね。
    続編は有るのかな?
    ありがとう!
    私、能力は平均値でって言ったよね!
    ☆☆★★★

    +9
    -2
  • #

    確かに原作とは違う感じだけど、ニャル子とミルキーホームズを足して2で割ったみたいでこれはこれで楽しかったよ

    +8
    -3
  • #今日が誕生日

    続編あるなら継続して見ちゃう

    +7
    -3
  • #

    私、能力は平均値でって言ったよね! 1巻売上 759枚
    私、売上は平均値でって言ったよね!

    +19
    -2
  • #

    マイル見てるとメチャクチャいらっとするのは俺だけ?
    こやつがやってるのはパクリネタ準拠のだましエセ攻撃
    だまし攻撃では敵に傷を負わせることはできても根元から貫くことなどできん
    性格も悪く攻撃もだましもの
    こやつは本物の主人公でもなければ強者でもない

    +7
    -4
  • #

    マイルがどう考えても
    若い女性じゃなくて
    おっさんの転生
    パロネタは良いが
    もうちょっと考えて使おうぜ・・・
    スタッフがおっさんすぎる

    +7
    -3
  • #

    ホモ声が聴こえると思ったら・・w
    まぁいいんじゃねw

    +3
    -1
  • #

    この主人公は自分をスーパーウーマンか何かと勘違いしてないか?オタらしい妄想思考と言えばそうだが謙虚さがないな。

    +5
    -3
  • #

    アニメオタのじいさんが神様の手違いで寿命前に昇天
    からのミス隠蔽の為、並レベルで強制異世界転生
    からのやはり神様の手違いでこの強さ
    からのチート満喫+古参オタとしての寒パロネタも連発+女子に混じって風呂作って水着もボディ採寸も堪能!
    ぐらいのが自然だったかもな

    +5
    -3
  • #

    レールガン!

    +3
    -1
  • #

    >>116 まあまあ、ドラゴンさんがマイルに負けたからってそう怒りなさんな

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンさんが負けたからってマイルにヤツアタリしとる※が散見される

    +3
    -1
  • #

    実家の秘伝というパワーワード

    +3
    -1
  • #

    つるぺったんのくせにwww

    +2
    -2
  • #

    ネタパクリすぎ
    原作改変しすぎ
    感動させるシーンもあからさまで主人公がこれだから感動できない
    もう何が何だかわからんアニメになっとる
    違法レベルのワーストクラスアニメ

    +9
    -1
  • #

    本編が面白くないから、ワッホーワッハーも流行らない。
    あくまでそれは添え物というか二次的な物で、主力ではないからね。

    +5
    -1
  • #

    このオッサン作者が自分でネタ考えられへんヒトなんは想像できるんやけど著作権知っとるんか?問いかけたいレベルのパクリっぷりやで
    2つ3つネタを拝借するくらいなんか思たら毎話ネタが出てくるやんヤバすぎやろ

    +4
    -1
  • #

    759枚は大草原。
    法律破りすぎ改変しすぎなアニメをそら応援したくないわなー。

    +6
    -1
  • #

    わっほわっほOPしかオリジナルネタがないアニメ

    +5
    -1
  • #

    あんたらがアニメ応援してるの自体見た事ないがなー。

    +3
    -4
  • #

    最後まで観てしまった・・・というか小ネタが古すぎw全て分かる人は、50代かな?

    +6
    -1
  • #

    ※1
    マイナス2000達成www

    +66
    -1
  • #

    3000とか5000とか7000突破してるのも見たことあるしそんな珍しくもないけどね

    +12
    -5
  • #

    よく考えてみたらうちら相当無駄な時間過ごしてたよな
    今日クリスマスやぞ
    サンタさんからプレゼント絶対貰えないわwww

    +58
    -1
  • #

    おいこら増やすなw
    吹いてもーたやろw

    +15
    -1
  • #

    このサイト。共通のチャットルームとかあるといいんだけどな
    今のままだと作品ごとにしか会話出来ないし

    +5
    -3
  • #

    ・キャラ絵・背景はそれなりによかった
    ・OPは本編がもう少し面白ければ神曲に成り得た
    ・演出シナリオが2019年最低レベル
    ・戦闘シーン以外でも紙芝居が多すぎて作画崩壊って言いきっても良いレベル
    ・これでよくもまぁ2期に含みを持たせた終わらせ方したなと小一時間(
    こんな感じ?

    +3
    -1
  • #

    折角転スラが盛り上げてくれたのに情けない異世界モノばかり増えてるよな
    転スラも実は大した事ないんだけど
    多分近い内に蜘蛛が転生するやつがアニメ化するから。それが究極に次元の違う凄まじい作品なので期待して欲しい。転スラも原作全部見るぐらいはまったけど蜘蛛は本当に別次元だった。泣いたし教科書に乗せるレベルだと思った。

    +5
    -1
  • #

    2期は要らんが特典映像とかでワンダー4と赤き誓いの邂逅は見てみたい

    +1
    -1
  • #

    私は何年も前から
    スライム→蜘蛛→自動販売機
    これでアニメ業界は異世界色に染まると思ってた
    それがスライムだけでここまで染まってしまうなんて。蜘蛛が来たら一体どう盛り上がるんだろ。楽しみ過ぎる。あ、情けない異世界モノって言ったけどこのアニメはそこそこ良かったと思うよ。

    +1
    -2
  • #

    あ、そうだ。糞アニメに興味あるんだったらトリアージXってアニメは見た方が良い。あのアニメの正義の歪み様を見てたら何もかもどうでもよくなったから。あれきっかけでストレス感じなくなった。一生分のストレス感じるアニメだったわ。

    +2
    -1
  • #

    妹ちゃんだけ血が繋がっていないという説

    +6
    -0
  • #

    アンチが湧くほど面白い作品っていう名言もあるのだが、実際不評垂れ流してる人たちは「しょーもない」しか言ってくて具体性が皆無なんだよね
    間違いなく名作

    +8
    -7
  • #dark

    最高に面白く楽しかったです!!(^_^)
    2期が楽しみです

    +9
    -2
  • #

    名作というより迷作と思うけどアニメ化無かったら主題歌も無かったので39とその点では思ってる

    +4
    -0
  • #

    ※134
    これ勘違いされそうだから説明しとくと
    ※1に伝えただけ。こいつやたら※1にプラスしまくってたからその分マイナスしてたらなんか盛り上がっちゃって。それで気付けば次の日になってたからうちら悪い子だなーって意味で
    私含めこんなふざけてる奴がいるぐらいだから他人の意見なんて気にすんなよ。みんな適当にふざけたいだけだから。それでも気にするってんなら好きにしな。でもきっと人生後悔するぞ。

    +20
    -5
  • #

    ※1じゃないかもだけどな
    どうでもいいかw
    結局最後には自分で決めるものだよ。人の意見とかそいつの正体とか気にしたら負け。

    +21
    -4
  • #

    なるほど!ギャグとシリアスの中間的な終わり方…まさに平均値による終わり方だよねww

    +5
    -1
  • #

    私巨大娘好きなんだけど、どうして大きさも平均値にしてくれなかったのかな。もっとでかくてもいいんじゃないかと。

    +1
    -1
  • #

    巨大娘好きの下剋上 シュリンカーになるためには手段を選んでいられません

    +2
    -0
  • #

    仲間が傷つき、怒って能力急上昇!!
    結局はスパロボやDBでよく見る精神論じゃんかw

    +2
    -1
  • #

    >74
    まさにそれ。
    アニメも漫画も最悪。
    漫画は小学校のマンガ部レベル。

    +7
    -0
  • #

    はい、次行ってみよう、次

    +3
    -0
  • #

    価値観は人それぞれって言ったよね!
    クリスマスなので皆のコメにプラスをプレゼント
    2期でまたあいましょーわっほわっはー

    +7
    -103
  • #

    なんかいろいろ思うところはあるけど、終わってみれば寂しいもんよ。もっと4人の話を見たかった。

    +2
    -3
  • #

    >149
    平均的な展開にすると、全てが中途半端で終わるとよくわかるよね。つまり、「おっ、これは!」という見所がないw

    +4
    -0
  • #

    赤き誓いよ・・・へんっ寂しいな
    楽しかったぜ

    +3
    -1
  • 匿名

    途中から原作ガン無視でパロディ混ぜすぎて最初の期待に対して残念な終わり方だった。
    原作通りなら2クールでも行けたはずなのにね・・・

    +7
    -0
  • #

    ※144
    どう見ても逆だろ。
    擁護・賞賛コメントが中身や具体性がない。

    +1
    -0
  • #

    いっそ全編ギャグのほうが良かったような気がしないでもない

    +3
    -0
  • #

    ギャグアニメでシリアス展開されると冷める
    銀魂が嫌いなのとまったく同じ理由

    +1
    -0
  • #

    認識が真逆だぞシリアスアニメでギャグ展開してるんだぞ

    +3
    -0
  • #

    これで売れたらFUNA調子乗るからよかったぜ爆死で

    +3
    -0
  • #

    原作者嫌いなのになぜここにいるのかな君は

    +4
    -0
  • #

    ん〜まぁ時を戻せるならこのアニメを最後まで見る必要無いって自分に伝えるかな

    +1
    -0
  • #

    結局この作品面白いの?
    年末で見るか迷ってんだけど教えてくれ。

    +3
    -0
  • #

    原作は結構おもしろいのになー
    製作会社ガチャ失敗したな

    +8
    -0
  • #

    お前と全く同じ感性の人間などいる訳ないのでそれはお前が自分で観て判断するしかねーよ
    お前の年末の予定もわからねーしお前がどの程度のレベルの人間かもわからん自分で決めろ

    +7
    -1
  • #

    コメント数多いのが救い‥

    +6
    -1
  • #

    コメントすげーな
    なんだかんだで人気だったのね

    +7
    -2
  • #

    まあ、面白かった

    +8
    -1
  • #

    またコメントが後から増えてズレてる。
    それならアンカー機能付けるなよ。

    +17
    -6
  • #

    ↑ホントこれな

    +18
    -7
  • #

    これは面白いみたいな感想は沸かないけどなんとなく安心して観られた。テンポ良かった。

    +5
    -1
  • #

    これって2期あるんか?

    +6
    -1
  • #

    面白い作品はみんな勧めてくれるから、コレが微妙なのは分かったわ。
    年末は他の見るかぁ。

    +1
    -7
  • #

    お前か自分で決められない優柔不断君は…せめて聞くならお前の好きな作品や傾向を教えてくれなきゃ勧めるべきかどうか判断出来る訳ねーだろ…お前についての情報がなさ過ぎるわ

    +1
    -7
  • #

    なんだこの終わり方はw

    +1
    -8
  • #

    最終回なんて、ないわ~

    +1
    -7
  • #

    >166
    原作はどうか知らんがアニメは正直つまらんかったよ
    時間ないのなら見るのはオススメしない。

    似たような作品で探してるなら慎重勇者見るといいよ
    あっちは結構面白かった

    +6
    -6
  • #

    今期のなろう転生系は、本好きの好評価の比較でのうきんが使われるくらい酷かったな
    これで2期あったら日本アニメ界終わりだろw

    +3
    -11
  • #

    メリハリって必要だよ
    雰囲気の統一に終始し過ぎ
    古龍は盛り上げて良いところだったよ

    +4
    -11
  • #

    今回はウルトラセブンネタに、あと壁画にサンダーバード3号が書かれていたな。おっさんの俺には、なかなか楽しめるお話でした。
    もし二期があるなら、もっと特撮ネタ(ワンセブン、ビックダイエックス、4人なんでジャッカー電撃隊などなど…)を挟んでくれると嬉しいですな。あとアニメだと、メカンダーロボやダイアポロンやダイケンゴーなどもぜひ…

    +12
    -0
  • #

    OPは歌詞見てからめっちゃ好きになった
    確かに改善点はあるけれど、キャラも魅力的だし個人的には面白かったから二期を期待したい

    +13
    -0
  • #

    観たこともないカビの生えたアニメのパロを強制的に押し付けられてストレス溜まった三ヶ月でした

    +0
    -14
  • #

    猿酒とマンモスの肉かぁ…
    オッパイがデカいのは外せないギャグだよなぁ…
    死神(パロディ)も出して欲しかったw

    +13
    -0
  • #

    ↑はじめ人間ギャートルズなんて、知ってる人の方が少ないんでないかい?
    そういうオイラは知ってるけどね草

    +7
    -0
  • #

    ポーリンがかわいかったなぁ。正直異世界ものの中ではかなり上位に食い込んでる、自分的に。

    +0
    -0
  • #

    マインも可愛いかったなぁ〜。
    あの薄っぺらい胸はサイコーだなぁ。

    +0
    -0
  • #

    マインじゃなくてマイルな

    +1
    -0
  • #

    面白かった。パロディーはどこで入ったかも全然分からなかったから、特に引っ掛かりを覚える事もなくて平和だった。今回は問題を先延ばしにしたけど、2期以降があったとしたら、相手によってはマイルの攻撃が本当に通用しないなんて事態も起こりそうなのが、ちょっと怖いかな。

    +0
    -1
  • #

    ウェンス
    世界最強とされる生物・古竜の1体。胸部にひし形の宝石が付いている。
    ある目的(ナノちゃん曰く「禁則事項」)のため、獣人たちを使役して失われた文明を探し求めている。
    「猛る漆黒」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    シェララ
    世界最強とされる生物・古竜の1体。胸部に十字型の宝石が付いている。
    ある目的(ナノちゃん曰く「禁則事項」)のため、獣人たちを使役して失われた文明を探し求めている。
    「妖しき薄紅」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    ベレデテス
    世界最強とされる生物・古竜の1体。胸部にひし形の宝石が3つ付いている。
    ある目的(ナノちゃん曰く「禁則事項」)のため、獣人たちを使役して失われた文明を探し求めている。
    「憂う常盤」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    相変わらず蒼井翔太の演技はキモいな
    あの神様はゲイなのか?だったらあの演技でもいいけどな

    +2
    -0
  • #

    そこ面白いか?
    ・・・というようなところを、妙に褒めるコメントがあるのが気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.