スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第12話(最終回)

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第12話(最終回)「TRUTH 12」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第12話(最終回) コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +4
    -6
  • #

    結局、薬が効かない体質設定がほぼ無意味だった件について

    +9
    -1
  • #

    特に盛り上がりもしないまま、おれたたエンドで終わった感じ
    続編作れるラストにはなってたけど、別に続きが観たいとは思わないかな

    +8
    -1
  • #

    神回でも良い最終回でもない終わり方だった

    +1
    -0
  • #

    ゲームは章合間の主人公独白ポエムがイタイだけで、メンズキャラは各自特性と能力あるし、主人公のクリスマスを家で一人焼酎飲んで過ごそうとするモブみとか、新ギミック次々のパズルも面白いんだけど
    アニメはこれ失敗だな
    せめて原作知らない人にもキャラの見分けつくぐらいの描き分けしてよ
    所詮数多あるクソオトメゲと原作見下した奴に作らせちゃった感

    +3
    -0
  • #

    エクスキューズミー
    おっさん
    あんた誰?マジで

    +2
    -1
  • #

    地味子に萌えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.