ちはやふる3 第12話

ちはやふる3 第12話「はなさそふあらしのにはのゆきならで」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第12話 コメント

  • #

    もしかして1ゲトですか?
    これから見ますw

    +22
    -18
  • #

    若かりし頃の原田先生めっちゃイケメン!

    +41
    -23
  • #

    一度相手にキツい事言って堕としてから最後に笑顔で褒めて持ち上げるとは…原田先生ってカルタだけじゃなく女性相手にも駆け引き上手

    +36
    -19
  • #

    なんか必死にマイナスポチを押してる人が
    いるようだがw
    たぶん、一人でw

    +23
    -16
  • #

    医者でイケメンとか。最強だな原田先生。

    +33
    -7
  • #

    これにはBBAもじゅんじゅわぁですわ

    +24
    -4
  • #

    ちはや、相手の心をよめるとかスゴイなww

    +12
    -7
  • #

    自分のまんまで生きていいって言われたみたいやった

    +9
    -3
  • #

    伝わるもんだ年長者に対する礼があるかどうかは

    +18
    -5
  • #

    我が道を行ってるだけなのに無自覚に他人の人生変えちゃう程の影響力を持つ原田先生かっけー!

    +28
    -3
  • #

    老いらくの恋が始まる予感

    +5
    -2
  • #

    簡単に譲りますとかが許される世界なの面白いよね

    +13
    -4
  • #

    いやはや脚本がすごい、すごすぎる!

    +6
    -7
  • # 

    何を言ったのかなぁ、千早は
    相変わらず作りが上手いな

    +7
    -1
  • #

    ひそひそ話で何言ったか気になる~
    原田先生若い頃のがイケメン
    ちょっと太ったから膝にきてるのでは

    +4
    -3
  • #

    体力的に連戦が厳しいことを伝えてあげて〜

    +5
    -3
  • #

    棄権も戦略なわけね、わかるわ。

    +4
    -1
  • #

    期間が短かったとはいえ新にとっても恩師なんだもんなぁ

    +10
    -1
  • #

    ちゃんとロリ千早の声覚えとけよ

    +2
    -1
  • #親父1891

    太一に厳しいアニメ

    +9
    -1
  • #

    あと1回勝てばいいのだから、連戦を避けて体力を回復させて3戦目に賭けるわけか。
    新にしてみれば「負けて、さらに勝ちを譲られて」という状態で最終戦になる。調子は上がらないよな。
    ベテランにとってはめちゃくちゃ合理的な戦術じゃないか?

    +7
    -0
  • #

    はらださんがイケメンすぎて3回抜いた!

    +7
    -1
  • #

    カエル先生では抜けませんでした

    +1
    -7
  • #

    最後は耳元で「勝ったらヤラせてあげる♪」

    +15
    -2
  • #

    どんなに不細工でもなんか箔がついていると
    不思議とファンができるんだよなあ。
    売れないアイドルグループのドブスにも
    アイドルというだけである一定数の追っかけができる。
    不思議だ。

    +9
    -0
  • #

    >>25
    豚まん君はエロいよね

    +9
    -0
  • #

    めぐむでは抜けへんな。
    やっぱ詩暢やろ、うん。
    千早ではないんや、詩暢やで。

    +9
    -0
  • #

    あくまでもカルタの話やで。笑

    +8
    -2
  • #

    抜ける抜ける言ってる人たちは抜けてるのは頭の毛だけで十分だろもっと抜けたいのかこのハゲー!

    +1
    -1
  • #

    かわいいハゲ先生もいるぢゃないか

    +1
    -2
  • #

    >>25
    おっと、さっしーの悪口はそこまでだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.