へやキャン△ 第1話

へやキャン△ 第1話「ツナ缶のなぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第1話 コメント

  • #

    へやキャンさんかっけー

    +38
    -14
  • #

    正直な感想、短すぎ
    せめて10分は欲しかった

    +52
    -12
  • #

    女は元々なしっ子という説

    +32
    -21
  • #

    つまらん・・・
    って言うか3分じゃ短すぎてわからん

    +42
    -19
  • #

    何がなぞだったのかが謎だった件について

    +19
    -17
  • SUN

    短すぎる…。^^;

    +34
    -8
  • #

    ゆるキャンの派生?

    +25
    -10
  • #

    身延饅頭一年分ってマ?ちょっと梨っ子スタンプラリーやってくる!

    +15
    -9
  • #

    ツナ缶さんかっけー

    +20
    -9
  • #

    まあこんなもんか。

    +11
    -6
  • #

    それにしても部室うなぎの寝床だなぁ…ずっとあそこでやるんやろか…へやキャンだしだよねぇ

    +15
    -11
  • #

    メガネの桃尻にバンバンしたい

    +13
    -12
  • #

    3分アニメかよ

    +18
    -4
  • #

    なんか大垣かわいくなってね?お前らが叩きまくるから

    +17
    -10
  • #

    饅頭一年分という謎のワード

    +10
    -1
  • #

    猪ってツナ食べるの?鼻良さそうだから食べた事無い物でも食べるのかなぁ…山でも海でも動物性の脂は同じ匂いなのかな

    +6
    -6
  • #

    身延まんじゅう一年分とか・・・腐りそう

    +7
    -3
  • #

    短いけど早漏の俺には十分。

    +13
    -2
  • #

    わし梨っ子やでー

    +11
    -1
  • #

    わし梨っ子やで

    +5
    -1
  • #

    みのぶまんじゅう一年分裏山

    +3
    -1
  • #

    次の地方不況は、山梨県か。

    +1
    -1
  • #

    あくまで繋ぎだし、2期やるにはまだストック十分じゃないのは分っているが、短すぎる。。。
    2年待って3秒で終わったわ

    +6
    -1
  • #

    二期本編は夏だろうか?

    +10
    -1
  • #

    津金のリンゴはスタンプラリーに入っとるけ?

    +4
    -1
  • #

    急いでアニメ化するからストック不足
    になンねン。

    +4
    -1
  • #

    体感短すぎる5分アニメかよ

    +4
    -1
  • #

    山梨県ってホントなじみがないな
    ここは山口

    +3
    -5
  • #

    ショート期を重ねるごとに長いアニメになっていくヤマノススメに対して一期爆死ししたクソキャン▼は一気に三分インスタントアニメに格下げしたんやねwかわいそーwww

    +2
    -13
  • #

    強いてコメントするのであれば
    亜咲花の新曲結構好きだった、かな

    +3
    -2
  • #

    しまりん出番なしか

    +4
    -3
  • #

    空き缶△ 片付けーい!

    +3
    -0
  • #

    約2年待った結果

    3分30秒アニメって、制作弱小すぎないか

    せめて原作に大量にあるへやキャンの元ネタ毎回5本プラス補完で30分アニメしたらいいやんけ

    +5
    -4
  • #

    甲州弁使う描写が、無い
    何故キャスティングに三澤さん
    選ばれなかったんだろ?

    +2
    -1
  • #

    28 山口て何処よ
    本当 短くて残念

    +1
    -1
  • #

    イノシシ「コンニチワ」

    +5
    -2
  • #

    八十亀ちゃんの対抗馬かよ。
    あっちは名古屋でこっちは山梨か。

    +2
    -1
  • #

    >29 円盤万越えを爆死ってwお前の脳が爆死だわwwかわいそーwww

    +7
    -1
  • #

    なんで3分アニメなんだーーーーーーーーーー
    残念すぎる;;

    +8
    -2
  • #

    みじけーよ!

      ∧_∧
    ⊂(#・д・)
     /  ノ∪
     し―J|∥
         人ペシッ!!
         __
         \ \
           ̄ ̄

    +5
    -3
  • #

    わたし、イクよっ!イクイクゥーッ!!

    +9
    -2
  • #

    饅頭一年分はもちろん商品券でもらうんだよ
    現物でもらっても困るだけだろwww

    +1
    -1
  • #

    二期の繋ぎなんだから気合い入れて見ないのが正解
    原作ストックが全然足りないから、二期は引っ張って今冬じゃないかと予想

    +7
    -1
  • #

    バビロンやpetで憂鬱な気分になった人にオススメ

    +1
    -2
  • #

    ストックないのはわかるけどこれは短すぎだよー

    +2
    -1
  • #

    ツナ缶そのまま食べるとオイルで気持ち悪くなる

    +3
    -0
  • #

    憂鬱解消したいならおーばーふろぉか防振りがオススメ…どっちもツッコミ所満載のギャグアニメ。おーばーふろぉの方が短いし何回観ても笑えるので優秀

    +1
    -2
  • #

    ↑さてはお前僧侶だな!

    +0
    -0
  • #

    あれだけ売れてブームにまでなったのに、何で3分なんだよ・・・。

    +4
    -1
  • #

    視聴者サービスに文句言ってるゴミ共うるせーな。原作ストックもないし2期まで何も出せないところを劇場版とショートまで出せたのは売れて余裕ができたからだということを覚えとけカス

    +4
    -17
  • #

    ※50 
    アニメは4巻の終わりまでだから
    5巻8巻の終わりまでへやキャンたしてアニメ化
    8巻終わりからのグルキャンネタは映画化ってしたら行けたのでは

    +2
    -1
  • #

    >>46
    ツナ缶は蓋を押し当てながらギュっとオイルをしぼって食うと
    オイル感が多少和らぐぞ・・・まあパッサパサになるが・・・
    ドレッシングをかけたり料理に使う場合はオイル臭が和らいで味も染み込むのでいい感じになる
    身を入れたままツナ缶ランプをやるとあのティッシュを燃やした時の独特な甘い焦げたような臭いが身についてしまうので上記の方法でオイルだけ別の空き缶に取出してやるんだぞw

    +3
    -1
  • #

    すげぇな3分でよくここまで詰めれる。素直に感心した。

    +2
    -2
  • #

    歌がやたらおしゃれで吹いたwww
    マジでストックないから短い短い言うのやめてあげて
    アニメの未来妄想の飛ぶテントもほぼ同時期に
    雑誌かコミックに載せたレベルでストックないんだから
    スポンサーだかアニメスタッフだかが相当交渉して3分アニメするってなったと思うぞ

    +1
    -1
  • #

    猪は雑食だから食えるものならなんでも食うよ
    マムシだって平気で食うし
    死んだ犬を掘り返して食ったという話まである

    +1
    -1
  • #

    猫を食うという話もあるが
    死んだ猫ならともかく生きた猫を捕獲して食ったという話は聞いたことがない

    +0
    -0
  • #

    食べ物で遊ぶな

    +0
    -1
  • #

    猪は海の物でも食べるの?それが気になってるの…嗅いだことない匂いだと思うから

    +1
    -1
  • #

    お世辞抜きにもメガネちゃんはかわいくない
    圧倒的にルックス力がない
    犬山の実写は残念だった

    +3
    -2
  • #

    びっくりするほどつまらんのやけど…

    +2
    -2
  • #

    >>16
    たぶん食べるんじゃない。豚系は雑書だからなんでも食べるでしょ。日本では魚好きといわれている猫も雑食で日本以外の国の猫は魚ではなく小鳥やネズミなどを狩って動物性たんぱくを取る動物なんだけど、日本は海に囲まれていて漁業資源が豊富なため、その食べ残しなどを人間が猫の餌付けに使ったため、魚で動物性たんぱくを取るようになったらしい。

    +1
    -1
  • #

    教えてくれてありがと…本当は猪か豚さん飼ってる人がいれば確かめられるんだけど難しいよね

    +0
    -0
  • a

    楽しみにしてましたー!
    ーなぜ短すぎー
    ゆるキャンの様に話のストーリーをしっかり見たい👀‼️

    +1
    -1
  • #

    ゆるキャンから楽しく見てました!
    へやキャン凄く嬉しいです😂
    ただ、3分は短いだろう!!悲しい😢
    キャンプブームにノッて暴れてほしい✌️

    +3
    -1
  • #

    CMアニメか

    +1
    -2
  • #

    実写版の福原と大原もなかなかいい。

    +3
    -2
  • #

    逝く逝くーw

    +1
    -1
  • #

    豚用アニメ

    +0
    -1
  • Comments are closed.