pet 第1話

pet 第1話「潰し屋」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第1話 コメント

  • #

    今期のサイコパス枠で期待度1位

    +48
    -30
  • #

    B9の潰し屋の方だった残念

    +38
    -21
  • #

    B9駄目な奴か

    +40
    -29
  • #

    おもんない、切るわ

    +41
    -32
  • #

    20年くらい前モーニングでやってたマンガだよな
    なぜ今?

    +40
    -21
  • SUN

    わかんなかった…。^^;

    +44
    -23
  • #

    ドラえもんへの風評被害

    +49
    -20
  • #

    これ原作画がかなり独特で内容より雰囲気を嗜む系の漫画だったから
    アニメ向けじゃないんだよねこの作品は

    ジョジョと同じ

    +43
    -15
  • #

    つ、付いて行けん、、、

    +38
    -22
  • #

    2話まで観たけど, これ面白いやつだ…
    左脳的に理解したくなる理屈や構成がありつつ,
    右脳的に感受される潤沢な作品世界が特徴.

    山・谷・イメージ・心・記憶・体験とか概念が色々出てくる上に, 時間軸が変わったり妄想世界に飛んだりするから, 初見お手軽アニメってわけではないですね.

    個人的には視聴確定枠.
    今期のアニメ, 蓋を開けたらなかなか粒揃いだ

    +33
    -27
  • #

    せっかく面白いのに絵がもったいないな
    この絵じゃ売れない

    +29
    -18
  • #

    1話の最後…「は?」って感じるけど
    2話まで観ると話が繋がって一段落するから
    観るなら打ち止めせずに, まとめてどうぞ
    by アマプラ勢

    +27
    -17
  • #

    ちょっと何が起きてるのかわからない

    +39
    -6
  • #

    確かに女体には山と谷があるわ
    人に勝手にいじらせてはいけないよ
    合意で愛撫はいいのね

    +25
    -7
  • #

    腹から声w

    +26
    -7
  • #

    なにこれw

    +21
    -5
  • #

    バビロンとこちらではどちらがサイコ具合が上かな?w
    あ、どっちもツインエンジンだw

    +21
    -1
  • #

    中国アニメ?

    +17
    -11
  • #

    ※17
    全てにおいてバビロンのが上

    +22
    -10
  • #

    蝶がなんか気持ち悪くてゾワゾワした
    本物の蝶をそう思ったことないんだけど、黒くて長い足が蜘蛛っぽいせいかな

    +17
    -3
  • #

    なんだこれ?ホモアニメ?
    一応最後まで見たけど意味がわからないんだけど結局あのドレッドどうなったん?

    +24
    -5
  • #

    人の脳に干渉して言動や五感・記憶やら弄ることのできる特殊能力の人達が、裏の仕事してるっぽいけど1話だけだとよくわからんな

    +21
    -2
  • #

    主要登場人物の圧倒的男率

    +19
    -3
  • #

    開始5分くらいで「うおちょっとまてこれ幸福の科学か!?」とおもってここに調べに来たけどそうじゃないんだな
    安心して観るわ

    +15
    -1
  • #

    なんだよこれタイトル詐欺!全然オナペット枠じゃない(憤慨

    +21
    -6
  • #

    曲世愛がいっぱいいるよ・・・

    +13
    -2
  • #

    これアマプラで2話まで公開してるけど、結構頭使わないとついてけないな・・・

    +8
    -5
  • ◎◎◎

    おおお。
    観ててアゴ長いし、唇厚ぼったいなぁ、って思ったら、
    三宅乱丈センセか!!

    これ、知らないなぁ。
    楽しみっす!!

    しかし、これは、ぶっ飛んでるなーっ◎

    +13
    -2
  • #

    あちこちドアw

    +11
    -1
  • #

    ※20
    あれ、蛾なんやで
    ニシキツバメガって言うマダガスカルの蛾

    +11
    -2
  • #

    意味わからんけどここで切ったら意味わからんままで終わるから次に待機

    +6
    -1
  • #

    これはヒットだ!声優も物語も楽しみ!

    +6
    -1
  • #

    冒頭のバイク集団のチーム名変わったの?

    +6
    -0
  • #

    あの劇中アニメはメイドインチャイナだと思うのは俺だけじゃないはず

    +7
    -0
  • #

    ちょっとイド入ってんな

    +7
    -1
  • #

    >20
    自分はなんかあれ蚊っぽく感じた…蚊を好きな人は基本いないと思うから気持ち悪さはそのイメージから起因してないかな

    +5
    -0
  • #

    ヤマとタニにだけ名前を付けたって感情が動く場所にマーカー置いてるって事かな

    +5
    -1
  • #

    PVではキャラデザ的にキツいと思ったけど面白い視聴決定!ただやっぱり主人公2人だけなんか浮いてる感じする…もうちょっと他の人と同じくらい世界と馴染ませてくれた方が良かった

    +7
    -2
  • #

    話が掴めない
    解説求む

    +2
    -0
  • #

    1話の前半と後半の繋がりがよくわからなかった。
    2話まで見ると分かるそうだから次で判断しようっと。

    +2
    -0
  • #

    原作読んできたけどこれは良い
    終わり方がイマイチだったけど

    +6
    -0
  • #

    39の人はざっくりし過ぎてて何の解説求めてるのかがわからないのでしようがない思う^^;この一つ前のpet自体のページ行ってストーリーとコメントの方にある用語解説見ると分かり易くなるかもしれない・・このページの上の方にある『pet動画一覧TOPへ』って所から飛べます

    +5
    -3
  • #

    イラつく会話とタバコと犯罪者しかないアニメ。ただイライラする。一話切り。

    +9
    -5
  • #

    解説欲しいとあったのでまとめてみた
    冒頭で子供の悟にヤマと呼ばれる記憶を与えたのは林
    ボスは桂木、その横の金髪が成長した悟(頭の傷もちゃんとある)、会話から警察に届けた人物とは林の可能性が高い
    潰し屋の金髪の方がペットのヒロキ、黒髪がヤマ親の司
    どうやらペットと呼ばれる能力者は人の心に入り込みイメージを使って幻覚や記憶操作ができるらしい

    +6
    -1
  • #

    あとヤマ親になる人は元々ペットだった可能性がある。林がそうだったようだ…それで同族を見分けられるっぽい

    +7
    -1
  • #

    視聴中感じてた漂う原作者女臭、やっぱりだった。
    経歴見たけど何一つ聞いたことすらない作品ばかり。

    +9
    -5
  • #

    いいんじゃないか?ただちょいちょいはいるホモっぽい展開がキモイが

    +10
    -1
  • #

    うーん・・・まあまあ面白い
    3話まで見てみよう!

    +5
    -1
  • #

    こええええええ。

    これは面白い

    +6
    -2
  • #

    絵が〜とか言ってるやつはさぞ今のゲーム業界に満足してんだろうなぁ
    絵なんかどうでもええわ キモい萌え絵じゃないと無理な豚がよってこないだけましやで 中身が面白いならな 
    一応次回に期待って感じ

    +8
    -4
  • #

    能力者アニメか。
    バビロンもそうだけど、なんか残酷な感じのストーリーは苦手だな。見終わった後吐き気がするのは願い下げだ。

    +5
    -3
  • #

    イムリの作家さんかあ。面白そうだ。期待してます。

    +0
    -0
  • #

    全然期待してなかったけど面白かった。
    山本幸司(漢字合ってる?)プロデュースの作品は大きな外れはないな。さすが。

    +4
    -2
  • #

    作画で損してるなアニオリでいじるべきだったんじゃ

    +4
    -1
  • #

    ごめん
    よくわからん

    +2
    -2
  • #

    精神に干渉する能力者で悪いことするアニメ?
    悪者がいるなら正義もいそうだな

    +3
    -2
  • #

    前半から後半って数年経過してんのね。あの金髪運転手が最初の子供なんやね。最初分からんかった。

    +5
    -0
  • #

    うん、自分も解説欲しいって言うから見直して一人ずつ名前整理してて気付いた…このアニメは一度だけだと情報取りこぼす可能性のあるアニメらしい。何気ない描写に伏線みたいのも張り巡らせてある可能性高い…頭の怪我もそうだった様に

    +5
    -0
  • #

    桂木がムカつく
    そういやいるよねこういう人
    吊り目でエラの張った感じの

    +3
    -2
  • #

    つまらなくはないけど胸糞過ぎてなー

    +6
    -1
  • #

    バビロンとヴィンランドサガでバビロン延期になるってことはキャパオーバーやろ。
    しっかり質、納期共にやりきれる分量でやってほしいね

    +2
    -0
  • #

    こういうの前やってたよな。
    カオスヘッドだっけ?オカルティックナイン?
    あれもこういうのやりたかったんだろうな。

    +0
    -1
  • #

    ドレッドの人の声がキャラデザと合ってなさ過ぎてセリフ入って来なかったな。
    1話だけでは意味わからんから2話もみてみよう。ってこの調子でずっと行くなら離脱しそう。

    +4
    -1
  • #

    わんわんニャンニャンモフモフアニメじゃないのかよ
    見て損したわ

    +2
    -3
  • #

    主人公組のやり取り見てすぐにこれ女性の作ったやつだなと感じたわ
    確認したらその通りだった
    やっぱ分かるもんだなあ

    +0
    -1
  • #

    夏目友人帳のスタッフさんが多いから観れるかと思ったけど、苦手な絵だった。主役が棒読みしてるし耐えられる気がしない。

    +2
    -3
  • #

    謎が多くてどう展開するのか気になるから1話切りはしないけど結構厳しいな
    敢えてアニメジャンルで区分けするとしたらオサレ系ホモ能力者サスペンスか
    個人的にこういうのはB級の洋画で一気に90分~120分で見たほうが面白いと思う
    アニメだとキャラクター描写の演出がしつこくてクドく感じるし、加えてキャラデザ、声、現代日本?という設定、それらで違和感を感じてしまう
    好きな人はすごく好きだけど、それ以外に人には全くウケず、終盤で過疎ってるのにコメの内容だけは盛り上がってそう

    +1
    -2
  • #

    普通に腐向けアニメじゃん。難しく考えることないじゃん。
    腐女子歓喜もの。胸糞悪いのも含めて腐向けアニメ。

    +1
    -8
  • #

    意識高い系の腐女子ものか
    つまらんけどきり悪いから2輪まで見るか

    +1
    -5
  • #

    そうかなぁ…キャラデザは確かにアレだが内容は悪くないと思うんだがバビロンよりは期待出来そうな気がする

    +4
    -1
  • #

    こういう錯覚アニメおもろいね。ベビスモのオッサンも髪型やメガネが変わってて経年劣化してるの気付かなかった。

    +4
    -1
  • #

    今期の闇芝居枠はここか

    +1
    -1
  • #

    原作読んだらこの一話色々カットしまくりじゃねーか。
    そりゃ難解なわけだ。
    分かりにくい方がカッコいいと思ってんのかこの監督は?

    +0
    -0
  • #

    腹から声出せOPじゃん!!!

    +1
    -1
  • #

    petってタイトルから犬やら猫やらが出てくるほのぼの日常系かと思ったら全然違って草

    でも面白かったわ

    +1
    -0
  • #

    開幕からGANTSが始まったのかと思ったわ

    +2
    -1
  • #

    「ヤマ」とかお前らが勝手につけた名前なんか子供じゃなくてもわからんわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.