ネコぱら 第1話

ネコぱら 第1話「ようこそ、ラ・ソレイユヘ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第1話 コメント

  • #

    よお、文句言ってるツンデレ共

    +13
    -26
  • #

    くゆそマラリアがぁ~~!!ピッグピッグププピッグピッグププピッグ!!

    +19
    -19
  • #

    猫耳少女だと!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    けしからん💢今すぐ、お持ち帰りしなければ、、、。
    視聴継続決定

    +42
    -23
  • #

    やはり萌えはこれくらい振り切ってもらわんとなっ!

    +44
    -20
  • #

    男を無視すれば百合アニメとして見れる。視聴継続決定

    +32
    -14
  • #

    ネコにも格差社会

    +37
    -16
  • #

    作画いいなこれ。豆腐切るところは無駄に気合入ってて草生えたけど。これが最後まで持続できれば良作だな

    +33
    -10
  • #

    元々エロゲってきいたからggったら抜けたわ・・・ふぅ

    +20
    -10
  • #

    ほーら萌え豚共
    質の良い餌だぞーって感じ

    +30
    -15
  • #

    猫が擬人化しているなら、猫目〈 ◉w◉ 〉や仕草とか、デフォルメの度合いを調整して、キャラの動きの表現をこだわって欲しいところ
    だけど、照れる表現はドンピシャに可愛い💕
     

    +22
    -5
  • #

    割とストーリーもありそうで続きが気になった。視聴します

    +9
    -12
  • #

    オッドアイは白猫に多く青眼の側に聴覚障害を持っている事が多い

    +10
    -5
  • #

    俺の知ってる猫と違う

    +33
    -7
  • #

    俺の生きがいだ 文句はあるか

    +17
    -11
  • #

    猫にチョコレートはカフェインやテオブロミンで中毒起こすので注意

    +9
    -6
  • #

    なんていうかここまで萌えに極振りしたアニメも久々だな、中身がない。
    エロゲもってるけどまだやてないからわからんけどきっとそっちなら問題ないとは思うけどアニメとなるとさすがに30分は見てるのきついかな

    +13
    -6
  • #

    猫アニメは外せない😺(某青狸は除く)

    +9
    -4
  • #

    飼い猫オーバーラン

    +12
    -2
  • #

    仕事の疲れがどっかいったわ

    +13
    -6
  • #

    チャボくんさくらねこだったね🌸

    +11
    -2
  • #

    亜人奴隷かな?

    +6
    -6
  • #

    百花繚乱ネコネコブライド

    +4
    -1
  • #

    ひとりのキャラクターがある時はネコの習性に忠実になったり、またある時はヒト寄りになったりと、不安定じゃないですかね。
    そういうのさあ、なんていうかこの、どうなの? モヤモヤするっていうか、心揺さぶられない? こういうのってさ、いいよね。

    +9
    -1
  • #

    猫ってイラン原産だろ。それを欧州勢が盗んで改良して今日に至る可哀そうな奴隷だろ。

    +6
    -7
  • #

    おいおい近道だけんて、人の家の庭に入ったり、屋根や塀の上を走ったりするんじゃねえ!苦情がくんぞ!!

    +9
    -6
  • #

    >25 猫だからいいんだよ

    +9
    -4
  • #

    ご注文はねこですか?
    にゃんこデイズですか?

    +4
    -3
  • #

    もしあの国の人が拾ったら性奴隷コースだた

    +4
    -3
  • #

    >25『ちおちゃんの通学路』

    +5
    -3
  • #

    こんなに可愛いニャンコさんいたら、誘拐されないか心配ニャン。癒されたニャン。

    +10
    -2
  • #

    ovaでウザかったバニラの喋り方がだいぶ改善されてるな

    +3
    -3
  • #

    あんな不法侵入するヌコは鈴免許剥奪せんといかんだろ

    +4
    -5
  • #

    これはないわ

    +9
    -9
  • #

    猫耳ついてるだけでみんな普通に「ネコ」だと言い張るファンタジーの世界。

    +6
    -2
  • #

    ペットショップで売られたり、保健所で処分されたりしちゃう世界・・・?

    +5
    -4
  • #

    どんなに萌え豚が妄想次元猫耳美少女を可愛く描こうとしても本物のマンチカンの生後3ヶ月の子猫の可愛さには全くかなわん、あの可愛さしぐさ鳴き声は異常、可愛いすぎる萌え死にそうになるほどに

    +8
    -2
  • #

    実家(?)の和朝食、なんだあの食器配置は!
    作画班は優秀かもしれんが常識知らずなのか

    +3
    -4
  • #

    そんなの気にしないでおっぱい見てろよw

    +4
    -3
  • #

    猫だけに成長が早いってことはすぐにBBAじゃねえか
    がっかりだな

    +4
    -4
  • #

    これ猫じゃなく亜種じゃねーか・・・
    同居人は膝時々~のほうが猫萌の俺的には良かった、
    ちゃんとした猫がいい。

    +10
    -2
  • #

    まぁ仕方ないから最終話まで確実にみてやるか・・・

    +7
    -3
  • #

    あざとい設定
    嫌ちなみに猫より犬だないではない

    +4
    -5
  • #


    嫌いではない
    ちなみに
    猫より犬だな

    +4
    -3
  • #

    デジキャラットかな?

    +2
    -2
  • #

    43は42のパズルを解いたのだね、
    有難うw。

    +3
    -2
  • #

    ※5
    百合豚きっしょ
    消えて、どうぞ。

    +3
    -3
  • #

    木曜アニメ多すぎ。

    +4
    -2
  • #

    カツオのたたきが食べたくなった~

    +5
    -2
  • #

    ネコには首輪をつけてないと外に出られないルールがあったんだな、猫も辛いな

    +2
    -3
  • #

    おじさんはねぇ、君みたいな可愛い猫が大好きなんだよ!
    一匹ほしいな…それで夜は寒いから一緒に寝たいな

    +6
    -2
  • #

    人口減少を遺伝子改造人間で補う闇社会

    +5
    -4
  • #

    今期アニマル系が多い件…

    +4
    -2
  • #

    1話でもうおなかいっぱいなので2話目からはいらないわ

    +5
    -5
  • #

    チャボくん全くリラックスしてなく警戒気味でわろた。
    猫耳は可愛い。けど「いや擬人化ですから!はい猫です!(キリッ)」って出されると
    猫好きとしてはモヤモヤする。

    +2
    -2
  • #

    いきなり風俗営業法にケンカを売る、
    未成年者就業である。
    あれのどこが猫だ。風俗営業店じゃないか!

    +2
    -3
  • #

    なんだこれ
    一応見るけど劣化ごちうさ感漂ってんな

    +3
    -6
  • #

    ネコぱら は前から気になっていたけど、「日常系」で安心したよ!
    アプリのアニメはわけわからんところから始まるから、ネコぱらは良いスタートだ!!

    +0
    -1
  • #

    美少女がカチューシャ着けてるだけかと思ったら直生えだったでござる

    +1
    -1
  • #

    ご注文はねこですか?

    +1
    -1
  • #

    豆腐の作画いいな、おい 
    これはキャベツにも期待できる作品

    +2
    -2
  • Code:183

    1.ネコが人っぽく見える頭のおかしい主人公視点で描いた物語である
    2.作者の頭がおかしくなってネコと人間の区別がつかなくなっている
    3.視てる人の頭がおかしい
     
    ど~れだ

    +1
    -2
  • #

    ねぎ切ってたな、擬人化猫はねぎ類
    食えるんかね?

    +2
    -2
  • #

    正解は4番…こっちの世界とは違う世界の物語。どう考えてもこっちの世界の猫とは違うのでこの世界基準で考えようとしてる君は間違ってる。

    +3
    -2
  • #

    見るに値しない低脳鑑賞枠

    +3
    -5
  • #

    >61 どれも正解!そして1〜3の絶妙な化学反応がこのアニメの魅力を引き出している。まさに需要と供給の理想が一致した瞬間であろう

    +1
    -2
  • #

    尻尾の動きも細かいしフリルまでしっかり動かしてるな

    +0
    -1
  • #

    海外ケモナー狙いか
    盾が海外で売れたからな

    +0
    -1
  • #

    山なし、落ちなし、意味なし

    +1
    -3
  • #

    クラウドファンディングのOVAの出来が良かったから心配だったけど、結構頑張ってたなあ!この調子でがんばれえ~~!

    +1
    -2
  • #

    この世界の猫は皆フレンズか
    それか馬娘みたいにネコ娘だな

    +1
    -1
  • #

    >65
    それはおかしい…猫が料理してるのでその中から敢えて選ぶなら3番だけしか正解になりえない

    +1
    -2
  • #

    ※60
    おまえ料理したことないだろ
    掌での豆腐のさいの目切りは水平方向から切らないと出来ないんだよ

    +0
    -1
  • #

    サイト見たら声優変更されてるみたいだな。声優を全員変えることないだろ

    +0
    -1
  • #lesな私

    正直女子は男子より
    おなかゆるいのでガマンできないことが
    多いです
    あと
    あそこはモミモミし合うことはあります

    +0
    -1
  • #

    イミフw何で急にそんな事暴露したん?w

    +0
    -1
  • #

    >55どこからどう見ても猫なのでセーフ

    +2
    -2
  • #

    >76
    どこをどう見て猫なんだ?
    どう見ても亜人だろ
    猫様をバカにすんなよ。

    +4
    -2
  • #

    どうやらお前と俺では見えてる世界が違うようだお前はあちら側の世界の人間かお前が元の世界に無事帰れる事を祈ろう

    +2
    -2
  • #

    マタタビは持ち込めますか?
    というお約束の問い合わせをしてみるw

    +1
    -1
  • #

    持ち込まなくてもマタタビの匂い付けて行けばいいんじゃね

    +0
    -1
  • #

    >76
    頭おかしいのか?
    こいつらは亜種だろ完全に、ぁ~ごめん
    亜種とか亜人とかって単語が難しかったか?

    +1
    -2
  • #

    >78
    お前誰に話してんだ?
    てか、お前どこの世界の住人だよ?
    コメントも気持ち悪いよ。

    +1
    -2
  • #

    料理の話ししてる奴がいるが、
    豆腐を切るとかって以前に肉球がねーじゃん、
    肉球のない猫とか猫とは認めんわw
    だいたい猫が豆腐を持つこと自体無理だろ、
    どんだけ頭を侵されてんだよw

    +1
    -2
  • #

    ファンタジーの世界で良いじゃない。
    リアルと比べたがる人の気持ちがわからない。
    アニメは他にも沢山有るぞ。
    自分に合わなきゃ見なければ良いだけ。

    +2
    -2
  • #

    ※13真っ先に思ったコメが上の方にあって安心した

    +0
    -1
  • #

    人間からどう見えてるの?
    あのままだったらやばい世界だと思う。

    +1
    -1
  • #

    最後の実写猫情報だけ見る。

    +0
    -1
  • #

    箱の中からカルロスゴーンみたいな猫が出てきたら、いやだ!><。。。。

    +0
    -1
  • #

    くそつまらん
    原作はこいつらでエロいことしてんの?相当キモいな

    +2
    -3
  • #

    まぁ好き嫌いはその人次第だし、嫌なら見なければいいだけ
    それでも見て何か言ってるのは低脳アピール
    純粋に可愛いのに癒されるだけで十分だと思うけど
    ほかに何かいる?何を求めてる?

    +0
    -1
  • #

    つーかハムエッグ?ベーコンエッグだったか、あれに米って食い合わせどーなってんだよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.