ドロヘドロ 第1話

ドロヘドロ 第1話「カイマン」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第1話 コメント

  • #

    はい、覇権

    +91
    -99
  • #

    よくわからんけど面白そう

    +72
    -87
  • #

    中華アニメに注意セヨ
    トリアエズ 様子ミダ

    +50
    -102
  • #

    今期は粒揃いかな

    +58
    -81
  • #

    動くと大友作品みたいだなドロヘドロ

    +73
    -75
  • #

    opで料理するアニメは良アニメになる

    +58
    -86
  • #允莉

    ああ、このキャラデザインはたぶん岸友洋だな、きっと、、。
    独特な世界観がある。
    それにしてもホント最近はザクザク切り刻む映像多いなぁ〜。
    これが慣れ始めたらマジでヤバい世界になるな日本は特に…。
    アニメとは関係ない話だが、、(苦笑)

    +41
    -68
  • #

    これ最近のじゃないぞw10年以上前の作品

    +68
    -59
  • #

    え!大友じゃないの?w

    +38
    -55
  • #

    たしかに大友っぽいな
    しかしこれは面白そうだ
    映像研とこれでツートップかな

    +45
    -63
  • #

    今期は人を選びそうな独特な内容のアニメが多いな

    +48
    -50
  • #

    中盤くらいまではクッソ面白い

    +29
    -49
  • #

    去年まではまさかドロヘドロがテレビアニメ化されるとは思いもしなかったわ
    原作は大傑作だけどどうなるんだろうね

    +54
    -44
  • #

    魔の1でわかったこと。
    ①カイマンはギョーザが好き。
    ②ホールにはDPE屋がある。
    ③カイマンは夢を見る。

    +44
    -39
  • #

    億安かな?

    +33
    -35
  • #

    youtubeで宣伝されてて
    海外のアニメかと思ってたわ

    +29
    -38
  • #

    で、でかい… 餃子が食べたい…

    +32
    -37
  • #

    キャラデザは好みじゃないけど話はわりと面白い
    きちんと残すべき伏線や場ぞは残してくれてなおかつわかりにくいところとかはテンポよく説明してくれている
    こおれは当たりかもしれない

    +36
    -46
  • #

    かなり前の作品ってことだけ知ってたけど
    ほぼ初見で次も観たいと思った.視聴確定

    +35
    -43
  • #

    バイオレンスなのにノリがコメディ
    それが……ドロヘドロ!

    +23
    -41
  • #

    林田球
    リンダーキュー”ブ”か
    納得

    +23
    -35
  • #

    ウソップの子孫か何かかあのナガっ鼻は。

    +21
    -34
  • #

    リンダーになってた

    +14
    -32
  • #

    大丈夫だ
    日本はとっくに終わってるから

    +19
    -44
  • #

    バラバラにされながらも、藤田のためにドアを出した松村さんかっけぇ

    +26
    -34
  • #

    最近のアニメは〜最近のアニメは〜っていうの湧くから言っとくけど、これかなり昔の漫画だからな、偏見多すぎ

    +27
    -28
  • #

    この声優GTOの時から声質が不快で嫌ーい

    +13
    -50
  • アトム頭

    お、億泰じゃねえか!
    なにやってんだよォ!

    +22
    -26
  • #

    新手のスタンド使いにやられた
    億泰
    あの鰐面でもはっきり認識できた。

    +17
    -22
  • #ナレーター

    ジョルノ・ジョバーナにやられた
    億泰の成り果ての姿

    +19
    -25
  • #

    転生したら鰐人間になった億泰の奇妙な日常
    第1話 念願の彼女と体内の住人!

    +14
    -21
  • #

    アニヲタって覇権とか言い出す頭の悪いやつが多い

    +24
    -40
  • #

    調べたらこれ2000年から連載し続けてたのか、、、、しかも去年まで、、知らなかった、、、、

    +18
    -23
  • #

    何が面白いのか全くわからんかった…
    通ぶりたい奴らにネット上で持ち上げられてただけか

    +24
    -61
  • #

    濃いキャラ同士がむちゃくちゃにやりあってて、なんかヤクザものとアメコミ混ぜたみたいな感じで面白いわ、めちゃくちゃ地味で話がどシンプルなのに続きがもう見たい。

    +21
    -27
  • #

    ん?見てないけど料理ものなのか?カイマン?ワニでも料理するのか?

    +9
    -23
  • #

    >>27
    てことは高木渉か?wコナンの高木刑事

    +10
    -16
  • #

    めちゃめちゃ作画良いんですが…
    このクオリティー維持してくれたら嬉しいな。
    マッドで暴力的な作品を映像化してくれたことに感謝デス!

    +37
    -24
  • #

    ガイコツマスクの女の子、可愛かったのにもったいないw
    女の子にも優しくない世界…最高

    +14
    -26
  • #

    絵柄で勘違いしそうなので一応言っとくけど
    アクションアニメではない
    beast枠

    +11
    -19
  • #

    口から出産するんか

    +6
    -13
  • #

    にわか煎餅か鷹の爪の吉田君

    +8
    -16
  • #

    まぁ取り敢えず視聴継続だな。

    +17
    -16
  • #

    なんかマニアックで一般受けはしなそうなアニメだな。
    特に女受けは悪そう。

    +23
    -21
  • #

    絵柄はあれだからとっつきづらいけど、実際に漫画よむとめっさプリティ

    +18
    -10
  • #

    CGと手描きの区別もうこれわかんねぇな
    内容もよく分からんからある程度分かるまで見るけど
    分かってからも見る

    +18
    -13
  • #

    気持ち悪い世界観だなー。
    ノーガンズライフの方がまだソフトな世界観だったわ。

    +17
    -40
  • #

    すげー好きな作品だった。コミック買うか迷ってたんだよなー
    なんでだろう、ニカイドウがエロくみえる

    +9
    -22
  • #

    女性意識していないお節介好きな女の子が危険な場所にいるってだけでエロいと思うよ

    +10
    -12
  • #

    何かよう判らんアニメだった

    +27
    -31
  • #

    独りよがりで視聴者そっちのけな妄想設定
    変に気取った言い回し
    男の俺には無理だったけど、女には受けるんじゃないか

    +21
    -48
  • #

    気持ち悪い。。。
    駄作じゃないか。

    +21
    -45
  • #

    ネタバレ結末読んできたがかなりしょうもない
    斬新と面白いはちがう

    +14
    -37
  • #

    原作はじまったの結構前の作品だが終わったのは最近の作品でもあるぞw

    +12
    -10
  • #

    なんかよくわからんけどもう少し見続けてみよう

    +15
    -17
  • #

    筋肉質の女やモブ顔は嫌いじゃないが
    にかいどう?の体が太ましくなったり細くなったり頭身も安定しないのと
    アクションシーンがもっさいナルト観てるみたいで違和感ある

    +9
    -12
  • #

    ただの人間が忍者バリにアクションしちゃったら、魔法使い瞬殺ですやん。

    +13
    -11
  • #

    原作がサブカル漫画という感じがすごくするな
    1クールだったら見れるかも

    +9
    -12
  • #

    こういうのでいいんだよこういうので
    なろうだのエロだのマギレコだの萌えだのホモだの糞味噌アニメは見習って?

    +7
    -34
  • #

    んで、餃子やビールはトカゲの中の人が頂くのかね??

    +15
    -13
  • #

    大友ぽいだの岸っぽいだのにわかが分かったよな口きいてんじゃねぇ黙ってろてめぇらがどんだけの作品見てきたんじゃぼけと言いたいがそんなことより3dモデルでげんなり。
    この手のレトロなダークファンタジーはしっかり2dで書き込んで欲しかった、アニメーション業界の技術の進歩を否定するつもりじゃないがた合ってないんだよ。
    頼むからこんな勿体ねぇ大作の無駄遣いせんとってくれ!

    +79
    -68
  • #

    これが昔から本屋で幾度となく見かけた漫画のアニメかー。素晴らしいな。今更だけど原作も読んでみよう。
    作者は女性なんだね。対談記事を読んだら好きだった音楽がSystem of a down/Crazy Town/Papa Roach/(hed)pe/Neurosisって、魅力的すぎるw。

    +7
    -18
  • #

    30分くらい考えたが結論。

    面白くない。

    行き倒れが魔法使いだと思わなかったのはなんで?
    人間と魔法使いの区別がつかないなら、魔法使いがいつでも人間を奇襲出来てしまう。

    あと、魔法使いが人間を虫とかに変える理由は?
    虫にされても生きてるから支配や抹殺じゃないみたいだし、なんでってなる。

    にかいどう達が魔法使いをやつける理由は分かるが、
    魔法使いの性別でやつけることに躊躇したのはなんで?

    まぁ、後々分かる伏線ならいいんだけどね。

    +15
    -42
  • #

    なんだこの糞アニメ
    気持ち悪いだけでつまらん

    +21
    -36
  • #

    貝満ひとみがアニメ化されたのか
    凄い時代になったもんだ

    +4
    -11
  • #

    なるほどザワールド

    +3
    -10
  • #

    観ずに否定するのは嫌なんだけど、24分視聴に耐えられなかった……

    +17
    -18
  • #

    大ダークのつまらなさ・・・
    原作をつけて、初期のドロヘドロぐらいのペースの緻密な作画が見たい

    +9
    -12
  • #

    思った以上に良く出来てた。やるやん

    +16
    -14
  • #

    >60
    ウオノエみたいw

    +5
    -7
  • #

    魔法をかけたのは自分自身オチかな

    +6
    -10
  • #

    今シーズンはこれと映像研以外はどうでもいい感ある

    +8
    -16
  • #

    グロ苦手ならここで切っておいた方がいいぞ

    +14
    -10
  • #

    近藤ちゃんはかわいいけどニカイドウとのルックスの差に草
    声だけかわいい男のようなキャラ
    まっ胸あるし男っぽい女のようなキャラだと思えばな

    +3
    -31
  • #

    これよさそう

    +17
    -11
  • #

    こんなグロ世界に
    アイドルみたいなエロカワイイ娘を
    入れられないだろ
    そんなの残虐すぎる
    このジャンルなら
    このくらいの容姿で十分だと思う

    +11
    -12
  • #

    うむ・・・期待どうり次見る

    +16
    -13
  • #

    いや容姿はこれでもええけど体ゴッツイわwムキムキやんけw
    戦闘キャラならこうでないとアカンのかもしれへんがw胸とケツでかいのエロイけどなw

    +7
    -9
  • #

    OPの包丁さばきと顔w
    大草原ですわ

    +12
    -5
  • #

    ギョーザッッザッザッザ!

    +10
    -6
  • #

    「顔の皮膚が剥がれてるキャラクターかーエグい」
    ってwktkしながらPVを見てたけど、仮面なのね。
    あと虫の魔法使いが島鉄雄に見えた。

    +5
    -7
  • #

    やれやれ1話から虫にされて死ぬかと思ったぞ
    危険な世界だ
    まっでも何とか生き残ってみるか

    +4
    -6
  • #

    まとめて一気見しないと途中で飽きそう

    +6
    -8
  • #

    カイマンの中から血だらけの中の人出てきたは草
    シャレになってねえよ

    +2
    -6
  • #

    いいな
    一巻ごと一話にまとめるのか
    短縮しつつも「それがドロヘドロ」するし
    大友好きそうな臭いもぷんぷん

    これはいい
    ドロヘドロ やってくれていいよお!

    +9
    -11
  • #

    原作見てたけど ほとんどストーリー忘れてて新鮮でよかったw
    作者たしか女性だっけ 面白かった記憶はあるからこの品質で作ってくれるなら期待大

    +8
    -10
  • #

    めっちゃ古い漫画出てきたな

    +12
    -12
  • #

    バイオカイマン

    +6
    -8
  • #

    アニメだとマスクつけてても声で性別がだいたい分かっちゃうのが残念だな
    あと女性の裸描写多い印象だったけど、アニメでどう処理してくるんかね

    +12
    -14
  • #

    これは人選びそうな作品やな。

    +19
    -14
  • #

    意味不明過ぎ
    原作者が自分を天才とかって勘違いしてるんじゃね

    +183
    -80
  • #

    お前は自分に理解出来ないものは全て天才の作品だと思ってるのか?最初から意味がわかるものだけ観てればいいよ

    +43
    -157
  • #

    >ヒロインがブスとか言ってる萌え絵に毒されたキモオタがキモすぎる

    唐突にこの手のコメを投下するのは大体キチ
    萌えとギャルを毛嫌いするあいつらしいコメだからすぐにわかる
    あたかも萌え、ギャルファンが批判してるように見せるいんしょうそうさ

    +14
    -19
  • #

    それどこから引っぱったコメだ?その元コメ読んだ記憶ないのだが教えてくれ。俺別に萌え嫌いじゃないのだが…?恋する小惑星も観てるぞ基本毛嫌いせずに観るが…??そいつの事ちょっと興味ある

    +3
    -17
  • #

    ジョンソン出てきたら何人かは去ってゆくかも。

    +4
    -13
  • #

    俺から見るとこのアニメ萌え好きが観るようなアニメじゃないと思うのだが萌えなんて言葉すぐに出てくるお前もよく考えると少しおかしいな

    +6
    -13
  • #

    ヤバすぎるアニメ
    ニカイドウが初っ端から虫にされかける
    恵比寿も伊井野ミコの中の人だけど
    おかしくなっては修復され殺されては生き返りを繰り返して性格は微妙に不安定になりながらも何とか生き残っている
    よく死なずに戻ってきてくれた嬉しいって伊井野が感極まるくらいの壮絶すぎるグロサバイバルバトル

    +11
    -13
  • #

    うひゃあああ

    +8
    -8
  • #

    >91
    これは天才の描いた作品だから自分に理解出来なくて当然って事にして思考放棄する口実なんだろ?まだ1話なんだから観続けてみればいいじゃん。初見で判断出来ると思ってるお前の方が自分の事の天才だと勘違いしてるんじゃないのか?

    +16
    -18
  • #

    能井さんも加えてメインの女キャラは全員生存してたキガス
    まぁ亡くなりにくいよう近藤、富田、小林とそっちの声優で女性陣固めてきたのもあるだろけど

    +5
    -12
  • #

    人を選ぶ作風なので賛否両論なのは仕方がない。
    グロ描写が苦手な人は端から受け付けられないだろうし。
    ただ、原作でも面白くなってくるのはメインキャラが出そろって読者も設定を理解してくる3、4巻ぐらいからなので、3話ぐらいまでは我慢して観て欲しいな。

    +12
    -11
  • #

    意見違うのは当たり前だからどうでもいいが評価で印象操作しようとしてんのがムカつくんだよ

    +7
    -10
  • #

    マキシマムホルモンみてえなの好きな層が見るやつ
    汚いお洒落な奴ら

    +9
    -12
  • #

    マキシマムホルモンって何だよ

    +4
    -10
  • #

    惜しい
    3Dじゃなかったらねぇ

    +13
    -9
  • #

    原作読んでた俺は喜んで見るよ
    嫌なら一話で切ればいい

    +11
    -8
  • #

    >ヒロインがブスとか言ってる萌え絵に毒されたキモオタがキモすぎる
    これ元々どこにあったヤツかわかる奴いないか?なんで間違われたのか興味がある。知らん奴に間違われたままなのは気持ち悪いので理由を自分で分析したい

    +7
    -8
  • #

    作画安定しないから原作の人可哀そうと思って原作読んで来たら原作も作画安定してなかったw無問題

    +5
    -6
  • #

    よくわからんけど、面白いねん

    +12
    -12
  • #

    じゃぱーんでウケなくても、
    こういうのはメリケンとかチャイーナで大受けする

    +4
    -8
  • #

    昔の作風も大してわからず最近の作品はーとか昔と比べちゃう奴って大してアニメも漫画も探さずにこういうサイトばっかで情報得てるから口だけ達者で知ったかぶりになっちゃうんやろうな。この作品のどこを見て最近とか感じたんやwww

    +3
    -5
  • #

    声が青木でくっそ笑うw

    +3
    -5
  • #

    アニメに萌えを期待してないから女キャラがブスだろうがどうでもいい。
    アイドルとか恋愛ハーレムアニメよりは遥かにマシ

    +4
    -7
  • #

    普通にニカイドウで抜けるけど 萌え?グロ?
    お前ら勝手にジャンル争いをしてるけど、面白いからそれでいいんだよ。一般人は

    +5
    -4
  • #

    なんだこれ10秒切り

    +8
    -13
  • #

    〇供だと思って油断したなー…は流石にアウトか

    +2
    -0
  • #

    このサイトのランキング見るになろう系ばっかりやし、
    ここでは受け入れられんやろなあ

    +2
    -1
  • #

    虫に変える魔法使う奴とか、もろAKIRAのキャラだよな

    +8
    -1
  • #

    今期癖が強いアニメが多いが化けそうなアニメいっぱいあって意外に良いぞ!一般受けはしそうにないものばかりだからそういう人達にとっては退屈たろうが…

    +8
    -1
  • #

    二階堂がブスなのが残念

    +6
    -6
  • #

    原作は名作なのに知名度低いという謎
    個人的には今期は数年ぶりの大豊作だと思う

    +8
    -4
  • #

    >51
    男の代表みたいに言うなよ
    俺も男だけど面白いと思う、つうかむしろ男受けするアニメだろ
    気取った言い回しなんてあったか?
    映画、ドラマ、音楽、ファッション、媒体問わず普段からセンスのない物に囲まれてるから、自分がそういう感性を持ってるだけじゃね?

    +8
    -5
  • #

    1話観て原作気になった奴は気をつけた方がいい
    一般的に言われている、板垣の絵くらいにはクセがある
    話もなかなか濃いから簡単に流し読みできない

    +3
    -2
  • #

    原作が最終回になった時もニュースで結構話題になったな
    トレーラーも100万再生にコメントが海外から沢山、
    ツイッターのOPは1万RT、知名度相当高かったんだな

    +3
    -4
  • #

    林田球って実は女性なんだよねしかももう50手前じゃなかったかな?結構なお年なのにここまで攻めた内容でかつほんわかさせてくるのは流石というしかない

    +7
    -3
  • #

    うーん・・・
    1話は微妙

    +12
    -10
  • #

    低評価の暇人さんお疲れ様!

    +7
    -9
  • #

    このページを上からゆっくりスクロールすると
    マイナスの犯人はお前だ!!
    って言いたくなるね

    +3
    -5
  • #

    信者が多いから不安だったが割と面白かった
    作者の中のカオス系、謎世界観アニメでもこれはそんなに演出クドくないし良い塩梅だな
    新アニメまだ半分も視聴してないけどこれは結構期待

    +3
    -7
  • #

    >>123
    画力ないのに書けるだけ書きこんじゃんってる新人みたいな絵柄だった・・・でもこの作家年期だけはあるんだね
    内容が内容だから作画担当つけて原作になっても表現できないだろうって編集の判断なんだろうけど
    これを十数年買い支えたファンはすげーなw

    +6
    -2
  • #

    面白いし独特の世界観とテンポで見ちゃう
    ただ残酷アニメ多くて、これもかーってなる
    需要多いのかねえ

    +4
    -6
  • #

    撮影スタッフが朴とか名前があったから見ねえわ
    魚羊人がいるとかマジでキモイ

    +5
    -3
  • #

    絵だけに酔っぱらって内容はからっきしの典型的なやつ

    +7
    -3
  • #

    グロいけどみんな可愛いからみてよ。ニワカが新参にマウントとろうとするのはやめようね。何が大友だよ「さん」をつけなさい。

    +2
    -2
  • #

    なぁDPE屋って何ぞ?

    +1
    -3
  • #

    二回同でヌケる それが…ドロヘドロ

    +1
    -1
  • #

    コメ115
    10秒で結果出しちゃうなんてどんだけ早漏なの?w

    +4
    -5
  • #

    ニカイドウってどっかでみたことあると思ったら、地獄のミサワだ。

    +2
    -0
  • #

    キクラゲをモフモフしたいんじゃぁー!

    +3
    -1
  • #

    ※137
    いや10秒切りって、玄関先でチェンジされたレベルだろ。
    行為まで至っていないし、こんなのじゃイけないって事じゃんか。

    +1
    -3
  • #

    巨乳で性格がいいだけで可愛く見えてくる

    +5
    -2
  • #

    そういう事なら140に会ったら1秒切り出来る自信がある…こんな奴と仕事したくないw

    +2
    -1
  • #

    8巻までは面白くてその後は中身空っぽらしい
    アニメは面白い所までで終わるんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    リンダキューブが元ネタか

    ドロヘドロって、東京グールみたいに、バンギャとかヴィジュアル系好き向けに有名だった漫画だよね

    +3
    -1
  • #

    後で面白くなる作品だから早めに切るかたは面白いとか見ずに終わることになる。1話でやめるのはもったいない

    +4
    -1
  • #

    ぁ~大丈夫だよ
    こいつら切るとか無理とか言ってても
    結局見て批判コメする連中だからw
    ある意味ストーカー気質なんだろw
    犯罪犯す前に病院いけって連中だからw

    +4
    -1
  • #

    早漏&低脳多すぎ

    +3
    -1
  • #

    これの原作女性が書いてるんだよな

    +3
    -1
  • #

    だから何なん?

    +2
    -1
  • #

    死んだら元に戻るって
    さすがにご都合が過ぎると思った

    +2
    -1
  • #

    ここ数年のMAPPAはほんと尖った作品多くて攻めてるよな。この作品も力のない制作会社じゃ到底アニメ化無理やろ。セル画風のの質感やべぇなと思ったけど、これが3DCGとは恐れいったわ。

    +3
    -1
  • #

    何が面白いのかわからん。余裕で切るわ

    +3
    -5
  • #

    ヒロイン声はかわいいけどデブだしまったく魅力感じない
    声優だけは豪華だな

    +1
    -3
  • #

    こういうマニアックな作品は一般受けしないよね。

    +2
    -2
  • #

    面白くないなら見なきゃいいわけでわざわざ書き込むなっつーのキモすぎる

    +2
    -1
  • #

    めちゃくちゃ面白ぇなコレ
    原作買うわ

    +3
    -2
  • #親父1891

    カエルパンチやりそう

    +1
    -0
  • #

    なんか昭和アニメにいたよな、このヒロイン

    +2
    -1
  • #

    なんか最初の蹴りの吹っ飛び方から、しばらくナルトっぽく見えた

    +2
    -1
  • #

    なんだこのギョーザOP…

    +2
    -1
  • #

    指を切断したり顔の皮剥いだり、ショッキングなシーンを「どう?ヤバいでしょ?」って感じで見せられてる感じ。むしろ内容は驚くほど平坦で退屈だった。

    +2
    -3
  • #

    カイマンが酷い目に遭った億康扱いされてて草

    +2
    -1
  • #

    ※161
    斜に構えすぎワロタwww
    もっと楽しめよwww

    +3
    -1
  • #

    初めて見たがつまらんな
    リゼロの方がよっぽどまし

    +2
    -4
  • #

    作画ゴミ・・・①
    内容カス・・・②
    展開読めた・・・③
    ①②③よりつまらないことが証明されたので
    1話で切ります。

    +2
    -3
  • #

    まあーーとりまゴミアニメ

    +2
    -3
  • #

    エミリアは出てこないの?
    ルーシーは?
    はるひめさんは?
    いやいないんかい!

    +1
    -2
  • #

    うぇーいジャースティース

    +1
    -0
  • #

    きんぱつりょうり

    +2
    -0
  • #

    まさかのアニメ化
    昭和のおっさんにしかの受けんだろなぁ
    これ読んで作った大葉入り餃子は大好きや

    +1
    -0
  • Comments are closed.