Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第4話・第5話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第4話・第5話「ロズワール邸の団欒/約束した朝は遠く」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第4話・第5話 コメント

  • #

    編集版って言われてもただの再放送にしか思えないんだよな。

    +54
    -16
  • #

    >>2
    比較動画つべにあるけどガチでただの再放送だぞ
    新編集版とか訳の分からんタイトルつけてるけどほぼ全く差が無い

    +52
    -13
  • #

    ちらっと見たけど1期見てたら全く見る必要のないアニメだよな
    とっとと2期やれやって思うんだけど
    Pとかどうなることやら

    +42
    -12
  • #

    若干変化あるんだな
    BDはこれになってるのか
    今回調整したのか
    配信してるサイトの違いって可能性もないわけではないが

    +30
    -12
  • #Silo

    二期放送前にリゼロの復習ができるからありがたい☺️

    +39
    -29
  • #

    何でニーチャって呼ばれてるのかよくわからなかった

    +28
    -13
  • #

    ここら辺り結構好きだわ

    +32
    -19
  • #

    ※6
    そうやって赤の他人の動向を不思議がるお前も不思議がられてるだろうな

    +21
    -32
  • #

    苦痛コメは無差別に投稿してんだけどな

    +25
    -12
  • #

    ロズっちって・・・ツルツル?

    +20
    -7
  • #

    >>12
    ちゃんと手入れしてる

    +19
    -5
  • #

    ラムって…可愛いよね

    +16
    -6
  • #

    クズ主人公

    +18
    -13
  • #

    だっちゃ

    +18
    -0
  • #

    >>10
    いやまったく的を射てなくて草

    +22
    -12
  • #

    スバルうざいけど、クズではないやん……。

    +32
    -9
  • #

    主人公のスキルってReするだけなのねん。

    +12
    -3
  • #

    くっそつまんなくて草
    総編集とかいらんねん

    +29
    -9
  • #

    最近胃腸風邪ですばるみたいな感じになったわw

    +12
    -5
  • #

    一期放送時はラム人気が凄すぎたのでレミリアの好感度を上げようと必死なんだろうな

    +3
    -16
  • #

    苦痛コメは単なる嫌がらせのクズ野郎なだけ

    +17
    -15
  • #

    10が投稿している本人で続けて擁護している11がその身内。関係者しかこんなコメ擁護する訳がない。アンチコメが連投である場合大体この2人。一人目の方がアレな人なのでこういう風に掛け合いでフォローしようとしてる二人の人はいつも可哀想に思う。

    +12
    -5
  • #

    カッコグロ面白い

    +5
    -3
  • #

    15、16も多分同じ二人組じゃないかな…こういう感じのもよく見かける

    +3
    -4
  • #

    せめて声優変えてくれないと
    ポプテピピックよりつまんない

    +14
    -10
  • #

    この人すぐ反応しちゃうみたいだからわかりやすいね…前頭葉が弱いからああいう事平気で出来ちゃう人だから仕方ないね。我慢する事が出来ないみたい。

    +3
    -5
  • #

    >10
    電車に奇人変人がいたらつい見ちゃうのと同じ

    +3
    -3
  • #

    その例え自体がわからないんじゃない?きっと家から出た事無いから他人の目っていうのが理解出来ないんだよ

    +3
    -2
  • #

    伏線がいろいろあるね、そう思うと改めて見直すのも悪くない…

    +14
    -7
  • #

    異世界かるてっとがなかったら、リゼロは見てない。

    レムが、スバルが子供に懐かれるのは「子供が本能的に順位付けをしスバルを侮ってるから」と言ってるけど、子供は侮ってる相手には近づかない。敬ってる相手に近づく。

    +6
    -5
  • #

    見ない一択

    +15
    -2
  • #

    良い選択だお前にとっては時間の無駄な様だからな…俄だもんな。ここに来るのも時間の無駄だから別の事に使う事をオススメする

    +6
    -7
  • #

    ちょっとうるさいけど、主人公めっちゃいい奴じゃん。会ったばかりの子を命がけで助けて、有難うもごめんもちゃんと言えて、素直だし前向きだし優しいし。タダで住まわせろじゃなくてちゃんと働いてるし。あんな酷い目にあってもう可哀想なんですけど。とりあえず犬ガブは普通に危ないからやめるんだ。頑張れスバル。

    +11
    -4
  • #

    だろ?俺もアイツ努力家だしそう思うんだけど目付きが悪いってのと元ニートってだけで第一印象が悪かったのか嫌われてるんだよね…だから嫌ってる奴らはみんな同族嫌悪なんだと思ってる

    +7
    -5
  • #

    犬ガブ(呪い付与)

    +3
    -2
  • #

    2期になんの意味があるのかが分らん、
    まんま1期なんだから見るの苦痛ってのは理解できる。
    でもこの苦痛狂はどこにでも居るから、こいつのバカ
    さ加減は理解不能でもある。

    +2
    -2
  • #

    >>22
    名前間違えられてる時点で上がってない。

    +4
    -1
  • #

    >39
    ラムとレムの区別も付かない輩には何も言うな。
    スルーしとくのが本人の為だぞ。

    +1
    -1
  • #

    だいぶ忘れてるから改めてみるとおもろい。

    +0
    -8
  • #

    原作読むと、2期以降はムナクソ展開が続くんだよなぁ。
    やらない方が良いと思うんだけど。

    +1
    -1
  • #

    丁度コメ2つ分削除されてずらされたって事は図星だったっぽい。更にアンチコメしてる2人は削除出来る立場にある関係者という事もわかる。最初の方に碌なコメしないのもおそらくこうやってずらして後から分からなくする為の布石なのではと思う

    +4
    -2
  • #

    8&9、13&14みたいな感じのアンチ寄りのコメは削除管理の権限を持つ人達のコメらしいのでこのパターン覚えておいてください!テストに出ますw

    +1
    -2
  • #

    苦痛狂のコメなくなったね
    このまま出禁になればいいのに。

    +2
    -1
  • #

    最後のお目目コロコロシーンって元から有ったっけ?
    あんまし覚えてなかったけど

    +4
    -1
  • #

    5周はしてるけど全然飽きんわ

    +5
    -10
  • #

    なんか名前上がっていた10ですw
    同時に4でもあります
    アメバとアマプラ見比べていて
    ふっと思ったのが『この世界の貴族はツルツルなのかなぁ』ですた
    アメバではならないですが
    アマプラだとスバルの『風呂ぐらい勝手に入れ』と言い切ったところで10秒もどると無限ループできます
    (※わたしは男です)

    +1
    -1
  • Comments are closed.