ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第15話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第15話「再誕の日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第15話 コメント

  • #

    露骨に枚数節約してるし全知戦がショボかったらルーサー可哀想。

    +5
    -5
  • #

    テオにすぐにウルクは生きてるって言えよw

    +9
    -5
  • #

    安藤はいつになったら活躍するんだ
    ゲームだと一強状態なのに

    +12
    -2
  • #

    マザーシップは惑星が内部にある宇宙船だったのね。

    +11
    -3
  • #

    シオンは水みたいな知的生命体ってこと?
    ていうか「シオン」の形を模倣した生命体ってこと?

    +6
    -4
  • #

    水の惑星の生命そのものだった????
    はて?、最近、そのような、漫画をサンデーで読んだようなw
    ( ゚д゚)ハッ!双亡亭壊しべし!

    +10
    -0
  • #

    シオンがえっちすぎるprpr😍😍😍

    +7
    -3
  • #

    ハァ…ハァ… 敗北者……?

    +2
    -0
  • #現役アークス(EP2)

    ん~…これは残念な出来だなぁ
    テオとの戦いはまぁよかったんだけどテオ&ウルクのシーンとかルーサーの面白さがいまいちだったんだよね
    テオ&ウルクのシーンではテオのパニックやウルクの被ダメをもっと演出した方が感動的な場面になったと思う
    今回はルーサーにとって(“アークスのおもちゃ”という意味での)最大の見せ場なのに魅力が全くと言っていい程伝わってこなかったのが非常に残念…

    +19
    -3
  • #

    最初っからなんだが小山さんの声に違和感しか感じない

    +0
    -2
  • #

    なんか、なんというかものすごく微妙な感じがした
    別に詳しいわけじゃないから何がというわけでもないんだけど何かが違うって感じた今回の話だけは

    +6
    -3
  • #

    最後の方のルーサーの見せ場がすごい微妙だったね
    来週のルーサー戦に備えて力を貯めていると思いたいが・・・

    +12
    -0
  • #

    テオのダサい武器どこいった?

    +3
    -1
  • #

    宇宙にヒトのカタチをした生命が居る確率よりも
    宇宙に脳としての機能を持った物体が存在する確率の方が高いって話を思い出した

    +3
    -0
  • #

    シオンってある星にいて
    そこから宇宙をみていたわけだよねえ。
    そうしたら、宇宙全体なんて把握できないと思うけど。
    どんだけ宇宙って広いと思っているんだ?
    無教養なものが原作、制作に固まっているから
    何も深く考えずすぐ「宇宙」とか取り上げる。

    +1
    -6
  • #

    シャオへの移管と敗者戦はまだストーリーの序の口でしょw
    あと10話でEP2の見せ場とEP3をどれだけやれるのか分からんけど。

    +0
    -0
  • #

    >>15まずシオンは知能を持った星そのものっていう設定じゃない?
    で、星が仮に知能を持っていたとしてどれだけの物理演算が出来るかなんてそれこそ分からないだろ。
    そもそもファンタジーにリアルを求めるなよ。いちいち魔法は非科学的だとか言うくらい頭悪いぞ。

    +3
    -1
  • #

    この作品は元々がゲームなんじゃないの?
    ストーリーは後付けじゃないの?
    それに対してそこまで高いストーリー性を
    求めるのもな。

    +1
    -2
  • #

    初期のシナリオは音楽含めかなりよかったな

    +1
    -2
  • #

    ゲームではルーサーの方がプレイヤーのおもちゃになってるけどな

    +1
    -0
  • #

    >18
    これは原作ゲームのストーリーをアニメに起こしたものだから後付けじゃないぞ、むしろこのストーリーあってのゲームだ
    …まぁこのゲームはストーリー完全無視してもプレイに支障が全くないけどね

    +1
    -0
  • #

    主人公が関わらないトコではがぜん有能なアフィン…ほんっとに良い相棒ですね…。

    +1
    -0
  • #親父1891

    ルーサーは退場すルーサー

    +0
    -1
  • #

    ストーリーはゲームの補完的な感じなのはまだわかるけど
    演出糞過ぎて入ってこない

    +0
    -0
  • #

    シオンを失ったときのルーサーの狼狽っぷりがアニメじゃ表現しきれてなくてつまらんな。
    アークスのおもちゃらしく面白く居てくれよルーサー…。

    +3
    -0
  • #

    アプレンティスやってからハルコやるつもりなんかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.