ちはやふる3 第15話

ちはやふる3 第15話「ながれもあへぬ もみぢなりけり」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第15話 コメント

  • #

    相変わらず安定した面白さですね。
    毎週々の楽しみです。

    +54
    -9
  • #

    今回も良かったわー♪( ´▽`)

    +42
    -11
  • #

    千早ばかりが何故モテる?
    女は見た目かよ?

    +45
    -13
  • #

    そりゃそうでしょ、主人公だしね

    +36
    -17
  • #

    新も告白なんてしなきゃよかったのに

    +31
    -17
  • #

    奏ちゃんもモテてるじゃん

    +27
    -12
  • #

    モテてないのは韮ちゃんだけ

    +30
    -7
  • #

    また、太一はうざーな!

    +24
    -26
  • #

    久々に千早がかるたしてる所をを見た

    +30
    -4
  • #

    何でクイーンになれないのさ?
    んじゃぁ…
    千早は見た目がアレなんで、レースクイーンなら楽勝でなれる!!

    +26
    -6
  • #

    レースクイーンは何人もいるからな
    カルタクイーンはレースクイーン・オブ・ザ・イヤーと同列

    +15
    -9
  • #

    彼氏はいませんよ?

    +22
    -3
  • #

    乗ってきたと思ったらじんわり嫌な空気にしたり、キラキラ恋風味かと思ったらガチカルタモードだったり、一話の間に緩急がスゴイ

    +17
    -3
  • #

    あれ告白だったの。
    ただのあんたのそういうところが好きだよっという仲間内の会話じゃなかったの。

    +18
    -11
  • #

    おお、ニコニコ動画か!
    有名になったもんだ。

    +17
    -3
  • #

    毎回EDの入りが好き

    +17
    -2
  • #

    千早は大会の覇者であり、猪熊さんを破ったこともあるほどの実力者なんだからその世界ではもっと知られていてもいいんじゃないの?

    +15
    -4
  • #

    ニコニコ動画をニコ動という名人好き
    ニコニコというやつきらい

    +14
    -9
  • #

    彼氏いないからクイーンになれるってことだ

    +16
    -4
  • #

    名人が嫉妬で太一の分を元嫁に配膳してるの草

    +15
    -2
  • #

    名人は意外に心理戦を展開しているようなので甘味攻撃にも何らかの理由があるに違いない。あそこから既に彼の作戦は始まっているのかもしれない

    +16
    -2
  • #

    あのこまだ真島ねらってたのか。真面目にかるた部員やってるから忘れてた。

    +13
    -3
  • #

    原作忘れてんだけど、またいつもの千早悲劇が始まるんだっけ?もう15話だけどどこまで進むんだ?

    +3
    -5
  • #

    ぶっちゃけちはやふるの中で性的な目で見れるのはカナちゃんだけ

    +12
    -1
  • #

    やめてください犯罪です。

    +10
    -0
  • #

    何気にちはやのお姉ちゃん、テレビで変な役やっていたのか?

    +8
    -0
  • #

    「逢い見ての~」
    の歌は流石に子供には説明し辛いよなあ。
    あなたに恋して狂おしい気持ちでしたが
    実際やっちゃったら、
    ますますあなたに夢中になっちゃいました。
    やる前の気持ちなんて所詮お子ちゃまの考えでしたね。
    という内容だからなあ。
    流石にこれは言えん。

    +4
    -2
  • #

    ちはや、振る(太一を

    +9
    -2
  • #

    公式があるのにひま動とかで見てるやつは
    犯罪者

    +7
    -33
  • #

    Q,違法に配信されている音楽や映像を視聴するだけで、違法となるのでしょうか。

    A,違法に配信されている音楽や映像を見たり聞いたりするだけでは、録音又は録画が伴いませんので、違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。

    +4
    -31
  • #

    ものすごく優秀な脚本。
    緩急を自在に操って、視聴者の弛緩と集中も計算してる。
    そのうえでのラスボスのテンプレ。
    ここまで次元の高い脚本があるから、支持されている。
     あと、作画のほとんどが外国になってるんで、
    日本のアニメ制作文化を死守するには、「物語を作る能力」で負けてはならない。
    単純作業ではもう太刀打ちできないけど、総合構成力があれば、ハリウッドになれる。
    そうならないと、日本のアニメ会社は生き残れない。

    +14
    -2
  • #

    ぶっちゃけちはやふるの中で性的な目で見れるのは富士崎高校の先生だけ

    +19
    -1
  • #

    太一との対戦のとき、新がメガネのスペアを用意していたら、なんかひくw

    +9
    -5
  • g

    太一を応援してる!
    色んな面で応援したくなる、言いたい事はいろいろあるが人として応援したくなる。

    +19
    -8
  • #

    机くん喋ったね
    よかったよかった

    +15
    -1
  • #

    ※30
    そのデータをDLして視聴したらアウト
    ストリーミング視聴はどうか知らんけど

    +1
    -32
  • #

    一言で言うとデータを保存してるかどうかがネックなんだろ?再度観れる状態じゃないならグレーって判断らしいよ。ストリーミングはそこ行かないと観れないと思うからグレーだと思う

    +1
    -32
  • #

    アップロードしてる人たちは違法です

    +0
    -31
  • #

    すき家…すき家…!!

    +11
    -0
  • #

    ストリーミングの類が現状無罪なのは、著作権者が個人のPCを押収して意味不明なキャッシュデータから自信の著作物のコピーである事を証明するのが極めて困難だからだよ。特定の鯖に上がってる漫画の画像や動画ファイル単体なら証明が簡単だからアップロードした者が有罪されてるだけ。著作権者の意思とは関係なくストリーミング配信された著作物のキャッシュデータは、ストリーミングというロンダリング手法を用いて犯罪を隠蔽しているにすぎないのだよ。

    +0
    -32
  • #

    ストリーミング視聴が違法だとする法令の類は今のところないし、お上がこれを取り締まる姿勢も見せていない。よって今のところはシロだな。倫理的な問題があるだけ。

    +1
    -30
  • #

    シロという事はない…著作者に影響与えてないとは言い切れないのでグレーだな

    +2
    -29
  • #

    倫理的な問題というのがグレーだろ
    法律的には白か黒しかないので
    今のところは白

    +0
    -28
  • #

    法律には白か黒しかない
    たとえば自転車は原則的には歩道を走ってはならないが
    警察は厳しく取り締まりはしない
    これはグレーなのではなくてただ目こぼしをしているだけ
    完全な道路交通法違反だ

    +0
    -27
  • #

    ストリーミング視聴も当局がただ目こぼしをしているだけなら黒だし、取り締まる根拠が不十分だと考えているなら白。グレーゾーンなど存在しない。

    +0
    -25
  • #

    お前らの作品に全然関係無い話な?
    別にここじゃなくてもいいんだろ?
    そういう下らないウンチクは他所でやってくれよ
    例えば「痛いのは嫌なので…」とかさ?
    あそこは下らないウンチク垂れてる奴らで溢れかえってるから草

    +0
    -1
  • #

    違法なサイトねぇ。。。つか、あんたらもそこに書き込みしてるってどーよ↘︎↘︎↘︎笑笑

    +0
    -0
  • #

    個人的な好みでいうと、千早のお姉ちゃんより千早の方が美人に見えるんだが? でも、お姉ちゃんは美人タレントなんでしょ? そんなに売れてはいないみたいだけどw

    +16
    -1
  • #

    ここは別に違法なサイトではないよ

    +0
    -7
  • #

    ストリーミングってキャッシュ残る?メモリ上だけで完結してローカルにファイルが残らないのがストリーミングだと思ってたけど。

    +1
    -6
  • #

    名人いいキャラだな
    初見はいけ好かない奴に見えた(し、実際嫌われてた)けど、ギャグは面白くて人間味もあり、ボスとしての風格もある

    +7
    -0
  • #

    カルタさいこー(ただしイケメンに限る)

    ブスがやってたら
    カルタwだっさwwwwww

    +0
    -6
  • #

    単に白って言うと堂々と開き直ってやる人出て来ちゃうからグレーって表現が嫌なら黒寄りの白って言っといた方が良いよ…正直いつ法的解釈変わってもおかしくないと思うし

    +0
    -6
  • #

    >49
    本気で書いてるとしたら相当におめでたい奴だな草

    +3
    -0
  • #

    法的には白だけど倫理的に問題がある
    でいいんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    サイト自体は違法ではないよwww
    違法なurlを張り付ける「行為」が幇助罪にあたる疑いがあるだけw

    +0
    -0
  • #

    サルにもわかるようにいうとwww
    コメント欄自体は違法ではないってことw

    +0
    -0
  • #

    つまり合法なサイトで一部違法な行為が行われている疑いがあるだけw

    +1
    -0
  • #

    ここは動画をアップしてる訳ではないから違法ではないよ…てか飛んだ先自体も違法ではない。ああいうところにアップしている行為が違法になる

    +0
    -0
  • #

    違法でないことはないwww
    違法行為を幇助しているとも解釈できるわけだから
    それゆえ時々ガサが入る

    +0
    -0
  • #

    サイト自体は違法ではないけれども
    urlを張り付ける「行為」に違法性がないとは言い切れない

    +0
    -0
  • #

    つまりは「違法」って事じゃねーかよ!!!
    いつ閉鎖されてもおかしくねーんだよ!!!
    過去のフリアニやアニポみてーにさ!!!

    +0
    -0
  • #

    だからwww
    サイト自体は継続しても別にいい(合法)んだよ
    urlを張り付ける(違法?)のを止めさえすれば
    管理人がそれでは意味がないと考えれば閉鎖となるだけ

    +0
    -0
  • #

    アニメの情報を提供して、コメントを受け取るだけのサイトなら合法
    urlを張り付けるから違法性?が生じるだけ

    +0
    -0
  • #

    つまり
    このサイト自体が違法な存在なのではなく
    urlを張り付ける行為に違法性の疑いがあるだけ
    よって>49の主張は正しい

    +0
    -0
  • #

    馬鹿なの?
    何の為にこのサイトやってんの?
    アニメファンの交流板?
    んな訳ぁねーだろーが!!!
    違法DLSのURL貼ってんのは金儲けの為なんだよ!!!
    アフェリエイトも然り、このサイトも然り、金が儲かんなきゃ誰がこんなサイト運営するんだよ?
    違法と知りながら違法DLSのURLをガンガン貼って、アクセス稼ぎーの?
    勝手な免責事項を設けて、違法な事はしてませんよアピール?
    お前みたいなおめでたい奴が「違法じゃない」とか擁護するわで?
    マジで馬鹿過ぎて笑えないわ!!!
    って、笑ってるけどなー草

    +0
    -0
  • #

    違法なダウンロードサイトをそれと知りながら仲介の形を取ってる時点で違法性が発生しますね。かなりブラックです。それを便利に使ってる私が言うのも何ですが、こういうサイトの存在は正直有難いと言わざるを得ないですよね。アニメの制作者さん達、御免なさい。(笑)

    +0
    -0
  • #

    違法じゃないという詭弁wwwww
    でも俺も使ってるからなぁって負い目がwwwww

    +0
    -0
  • #

    だからwww
    サイト自体は違法じゃないだろ
    その目的にかかわらずだ
    urlを張り付けて違法なアップロードを幇助する行為に違法性の疑いがあるだけ
    なんでこんな簡単なことがわからないんだろ
    バカは死ななきゃ治らないwww

    +0
    -0
  • #

    付き合うなら綾瀬千早
    結婚するなら大江奏
    どうでもいいセフレは花野菫
    女王様になって欲しいのは桜沢翠(※もちろん性的な意味で)
    でも推しは若宮詩暢

    +3
    -0
  • #

    ここは別に違法なサイトではないが
    違法にアップされた動画のurlを張り付けて、違法行為を助長する行為には違法性の疑いがある
    これが正解www

    +0
    -0
  • #

    68の言う通り、サイト自体は違法じゃないと主張するのが詭弁そのものだろーが!!!
    売春は違法でも売春を斡旋するのは合法か?
    殺人は重罪でも殺人を教唆するのは無罪かよ?
    このサイトも似たり寄ったりだろーが!!!
    馬鹿は馬鹿なりに考えろや!!!

    +0
    -0
  • #

    何がこれが正解だよ
    馬鹿か?

    +0
    -0
  • #

    つまり
    ここは違法なサイトではないが
    違法性の疑いがあることを行っているサイト
    だということだ
    たとえば、ある会社の一部門は違法な取引をしていていても、その会社全体が違法なものだというわけではない
    おわかり?

    +0
    -0
  • #

    イホウ視聴を斡旋したり教唆したりまではしてないなw
    てか、斡旋とか教唆の意味わかってる?
    管理人が張り付けたのをお前らが自分の意思で見てるだけ
    それに警告を受けているだけで逮捕まではされてないしな
    イホウ視聴を幇助?する行為はまだ違法とまで言えない
    それにurlを張り付ける行為以外は完全に合法なサイトだ
    urlにさえ触れなければ完全にシロだなwww

    +0
    -0
  • #

    つまりなwww
    イホウ動画のURLを貼るなという警告はあるが
    このサイトを閉鎖しろという警告はない
    よってイホウ動画のurlを貼る行為は違法かもしれないが
    このサイト自体は違法ではない
    ここまで書いたらサルにもわかるだろwww

    +0
    -0
  • #

    イホウ動画をストリーミング視聴するだけならまだ合法
    なんだからそれを幇助してもなんの問題もないな
    問題となるのはイホウ動画のアップロードを間接的に
    助長もしくは幇助している点
    これについて警告を受けている

    +0
    -0
  • #

    またアホウが自演しているのか

    +0
    -0
  • #

    負け犬の遠吠えはいつも悲しいなwww

    +0
    -0
  • #親父1891

    アニメが見れればいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    違法違法騒いでるのは阿呆だってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • #

    だよな
    合法ではないかもしれないけど
    違法とまでは断定できないんだからな
    お前なかなか賢いな

    +0
    -0
  • #

    何だと?ナメてんのかお前ぇ!なかなかじゃねー超絶だ!!俺はちょーぜつ賢い!!!覚えとけ!!!!

    +0
    -0
  • #

    ま、俺の半分くらいかなwww
    それでも超絶賢いw

    +0
    -0
  • #

    ひま動で見るのはコメが楽しいから

    +0
    -0
  • #

    ↑↑低脳がぬかしよるwお前IQあってもせいぜい120程度だろ?俺なんかIQ480くらいあるからな!!お前の4倍のスペックだw俺はクアッドコア積んでんだよwww

    +1
    -0
  • #

    今の世の中ローエンドでヘキサコア、オクタコアが当たり前

    +0
    -0
  • #

    そこまで行っちゃうともう解離性同一性障害の域じゃん?それに8倍にしたら俺のIQ960って事になっちゃうよ??もう人間辞めてんじゃんwまぁだいたいあってるんだけど本当にそうだとしてもいくら馬鹿でもその数値はおかしいってわかっちゃうよwwリアリティある数値にしたらこんなもんでしょwww

    +0
    -0
  • #

    ※3
    そりゃ男女ともに見た目は大事だろ。
    でも先週も書いたが、千早のルックスなら本来もっとモテていい。しかし千早は中身がカルタ馬鹿だから本気で好いてくるのは幼馴染の二人だけ。残念美人とは良く言ったもんだ。でもただの美人より残念美人の方が好感が持てるんだよな。

    +0
    -0
  • #

    残念美人じゃなくてムダ美人だ

    +0
    -0
  • #

    無駄美人の方が呆れられて突き放されてる感あるよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.