七つの大罪 神々の逆鱗 第15話

七つの大罪 神々の逆鱗 第15話「団長へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第15話 コメント

  • #

    誰かー
    見ようよー

    +16
    -15
  • #

    ヴァンは散らされては沸いてくるゴミみたいなやつだな。

    +25
    -6
  • #

    久しぶりに観たけどこれ前はかなり面白かったのに、何、このつまらなさ!マジ全然面白くないんだけど。

    +35
    -10
  • #

    何かひたすらビーム撃ってるだけだし正直つまらんな

    +27
    -11
  • #

    何か変な引き伸ばし入ってるな。

    昔のドラゴンボールZ思い出したわ

    +32
    -8
  • #

    私はその分野は詳しくないので素人質問でしたら申し訳ないのですがこれらの感想は一体何の役に立つのですか?

    +26
    -12
  • #

    今期の七つの大罪作画まじでチープすぎん?w

    +21
    -8
  • #

    アークデーモンみたいだ

    +10
    -5
  • #

    さーてさてさーてぇ、、、おマンコ

    +14
    -8
  • #

    >6
    くだらないコメントした奴を、皆でよってたかって
    叩きのめす、ストレス解消に役立ってると思います。
    いつ誰がターゲットになるか分かりませんので、
    お気を付けください。

    +125
    -93
  • #

    煮るか・・・の下りで
    貫くか、でエロい事考えた

    +10
    -3
  • #

    >6
    このようになります。
    お分かり頂けましたか?

    +25
    -2
  • #

    11と13は同じ人なのか?
    しかし、ここに俺含めて14のレスしかないのに
    -77って何だよw 

    +10
    -5
  • #

    ↑心がピュア過ぎやしませんか?

    +8
    -4
  • #

    11は13の自演だろ…あのコメしてる奴が評価操作してる犯人

    +7
    -11
  • #

    11と13は私ですが、票を操作するとか面倒な事は
    しませんよ。自身も叩かれる覚悟はしてましたが、ここまで-票が上がるとは思っていませんでした。

    +14
    -6
  • #

    17です
    ついでに言うなら、うかつな発言が叩かれる要因
    になりますと、注意喚起しただけのつもりでした。

    +7
    -5
  • #

    言い訳にもなりませんが、これ以上の発言は控えます。

    +6
    -3
  • #

    確かに引き延ばしが酷いな
    作画もどんどんヤバくなってるし

    +9
    -2
  • #

    作画えぐいな笑笑

    +6
    -1
  • #

    いや、いいじゃん17さんw
    別にコメント控える必要なくね?
    他のアニメのコメ欄見てみろよ荒れ放題だぜw
    別に間違った事は言ってねーと思うけどなw

    +10
    -6
  • #

    キングっていい加減だよな
    こいつ途中までメリオダスのこと信用してなかったろ

    +8
    -2
  • #

    マイナスフルボッコは賞賛の証

    +8
    -2
  • #

    >>24そういう考え方好き。確かにネットでの批判は称賛の証だわ

    +1
    -3
  • #

    流石にキツいよー
    素人のワイにも分かる
    アニメの質見る度に落ちてるよ~
    七つの大罪好きだから見ていたが
    見ていられないクオリティ

    +3
    -2
  • #

    柵がひでー

    +0
    -1
  • #

    本人じゃないならやっぱり票操作してる奴が悪いな…おかしな票の入れ方するから疑われて冤罪が起きる。そいつは自分で意見言えばいいのに人の意見に相乗りして意思表示しようとしてる卑怯者なkz

    +7
    -4
  • #

    22がフォロー入れてる所見るとこいつが票操作してる犯人っぽいな

    +2
    -9
  • #

    チャンドラードテッ腹に穴開いていたからもう終わりかと思ったら、まだあったのね…

    +4
    -0
  • #

    >29
    22が犯人って事はないんじゃない?
    あれだけ-連打して、フォローするとかないでしょ?
    何で犯人に仕立て上げようとしてんの?w

    +9
    -1
  • #

    ↑いつまで粘着してるの?(このアホ)

    +3
    -14
  • #

    だから予想以上に知らない人に火の粉が掛かって焦ってフォローしたんと違う?んでやってんのお前やろ?w

    +8
    -1
  • #

    >32
    粘着って言葉覚えたのか?
    成長したなw

    +7
    -3
  • #

    ※32
    見事なバカっぷりだな。
    核心つかれて反論できなくなるとその発言。
    お前のバカさ加減には同情通り越して心配になるよ。

    +3
    -2
  • #

    メディオダスはいつまで寝てんだ?

    +0
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +0
    -4
  • #

    イラつくしつこさだなw
    どこのコメ見てもお前のコメがある面倒臭さw
    何度も何度も同じことしか言えない、使い物にならんお前の頭脳w
    アホすぎるアホ。
    ウザいから消えてほしいわ。
    何がしたいんだお前は?

    +1
    -3
  • #

    シリーズものって進撃の巨人とかの例外を除いて普通は続けば続くほどダレていくのがデフォだからそれはしかたない。作り手もそれを分かっているからか作画怪しいとこあっても見て見ぬふりというか最初からそこは手抜き承知という感じなのでは?それともスタッフ育成中?それはそうと、最初の頃と比べたら作画がだいぶマシになってる気がする

    +1
    -2
  • #

    ↑進撃の巨人もダレてるだろwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    なんだ君ら評価欲しさにコメントしてるのか
    評価にどんだけの付加価値を見出してんの
    他人の評価で自分の見解が変わる訳でもあるまいに
    もしかして他人の意見に左右される人達?しょうもな

    +1
    -0
  • #

    ポークの「豚バラっ!」が
    最高に可愛いww

    +1
    -0
  • #

    ↑↑評価が欲しいんじゃない公正さが欲しいんだ

    +0
    -2
  • Comments are closed.