Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第16話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 総集編Ⅲ「決戦」


【公式無料配信】
【Gyao】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第16話 コメント

  • #

    また総集編か

    +46
    -18
  • #

    俺のペ●スは太くて立派

    +44
    -44
  • #

    総集編Ⅲ(ドン!)

    +31
    -20
  • #

    3コメお前4ね

    +27
    -27
  • #

    珍しくテレビでリアルタイムで見ようとしたら総集編で速攻テレビ切ったわ

    +29
    -14
  • #

    これで総集編3回目やぞ、どうなってんねん。

    +38
    -18
  • #

    課金のおかげで制作資金があっても人手が足りないから万策尽きることを教えてくれるアニメ

    +26
    -16
  • #

    万策尽きた

    +38
    -14
  • #

    ここで総集編って、多分もう1回くるよね・・・

    +25
    -9
  • #

    総集編は悪い文明。

    +29
    -14
  • #

    総集編を楽しんでないやつのことは捨てる

    +19
    -17
  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +16
    -20
  • #

    『総集編を3回もやってる場合ではありません!
    一刻も早く聖杯を回収しないと人理が崩壊します!』(藤丸立香)

    +70
    -9
  • #

    たまに総集編の最後にちょびっと新規を突っ込んでくるから、
    見ちゃうんだよなあ。

    +13
    -6
  • #

    本作が、原作(ソシャゲ)やって無いと完全(完璧)に楽しめれないのにも関わらず、総集編3回目とか…。それでも円盤に特典(ゲーム)付けてたら売れるだろうって浅はかな考えがみえるのがしんどいわ。個人的には、総集編は2クールぶっ通しなら1度なら許せれますが…それ以上になるならよほどの神作じゃないとクソに近づきますわ。よってコレはクソ。

    +21
    -15
  • #

    >>16
    林檎の規約でシリアルは特典にできないんだが
    FGOの円盤特典はイベチケか何かだったハズ
    円盤にシリアルつけれるなら軽く3万枚は売れただろうよ

    +9
    -6
  • #

    また総集編かよ
    しかも前に総集編やってから大して話進んでねーだろ

    +15
    -8
  • #

    >>16
    お前個人の許せるラインなんて他の人にとっては死ぬほどどうでもいい情報なんだが
    どんだけ自己顕示欲激しいんだよ
    キモいわお前

    +13
    -14
  • #

    キモくないアニヲタなんているのか?今すぐ鏡見ろ!そして絶望しろ

    +14
    -5
  • #

    >>9
    きっと高梨太郎のせいです。

    +8
    -4
  • #

    制作側はkeyword「CORONA」で人手不足なんだよー「あー今回も万策尽きたwwwww」て聞こえてきそうだわ

    +7
    -4
  • #

    ここまで総集編出さなきゃやってられないようなものだっけ?大分色々カットしてるのに

    +7
    -7
  • #

    総集編って見てみるの止めようかと思ったけど結局全部見たよ。頭の中整頓出来て良かった。

    +5
    -6
  • #

    このアニメはクオリティが高いので、制作する側も大変なんだろう。
    もう、2クールに入っているが作画が全く崩壊しない。
    EDもよい。
    やはり、ソシャゲーで世界第2の売上を記録したFGOは
    アニメでもカネをかけているね。
    このアニメの制作でどれだけ人手と予算をかけているのやら。

    +4
    -7
  • #

    大体崩壊なんてさせてしまうのがおかしい、プロ意識が無い仕事舐めすぎ、この業界はアニヲタの優しさでもってる、普通なら倒産しまくってる

    +3
    -6
  • #

    16話じゃなくて15.5話だから

    +5
    -3
  • #

    あと2回くらい総集編ありそうやな、笑うわ

    +0
    -4
  • #

    枚数減らしたり崩壊したのを間に合わせで出来ましたって流すよりかはいいよ
    放送する側からしたら穴開けられたのと変わらないから信用落ちるだろうけどさ

    +4
    -2
  • #

    >>20
    顔じゃなくて内面の話してんだよ
    ほんとキモい人間性してんなお前

    +6
    -4
  • #

    >>26
    アニオタが優しい?
    何の冗談だ
    お前らアニオタが文句ばっかり言うくせにロクに金払わねーから現在進行系でアニメ会社が倒産しまくってんだろうが

    +7
    -1
  • #

    >>28
    全21話でもう3回総集編やっちゃったからもう総集編やる余裕はないよ

    +5
    -1
  • #

    >>23>>29
    勘違いしてるようだが2クール24話で、FGOは全21話構成で、3話余ってるから最初から3回までなら総集編挟む余裕ある
    別に穴は空いてないし万策尽きたわけでもない
    3回までなら予定通りってやつだ
    まぁ、「3話余ってるから7章の後にサプライズで終章もやるんじゃ?」っていうファンの期待は潰えたわけだが

    +3
    -1
  • #

    サービス精神0かよ…それだったら一話ぐらい追加してくれよ。そうすれば原作厨ももうちょっと評価してくれんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    総集編かーいw

    +1
    -1
  • #

    まぁアニメーター不足してっからねぇしゃーない。
    こっから最終局面だしいったん落ち着いて最後まで走ってくれりゃいいわ

    +2
    -1
  • #

    中国があれやから軒並み総集編w

    +1
    -1
  • #

    総集編3回もやるんなら、来月劇場公開の番宣で「劇場版Fate/stay night [Heaven’s Feel Ⅰ、Ⅱ」を放送して欲しかった。

    +0
    -0
  • #イクス 

    予習のようなものかな・・・

    +0
    -0
  • #

    アニオタが優しいは草
    ここ開いてアニメ見てる時点で優しいわけないだろ

    +1
    -0
  • #

    改めてみると主人公女の後ろでイキッてるだけだなw

    +2
    -0
  • #

    見てあげてる時点で優しいだろ!いい加減にしろ!!

    +1
    -0
  • #

    冗談抜きでアニヲタは優しい奴が多いと思う、いろんな情報を頭に入れて色々な考えが出来る人種だと

    +1
    -3
  • #

    >>16
    もうそんなに売れないって
    FGOがどれだけ減収減益してるか知らないの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.