ソマリと森の神様 第5話

ソマリと森の神様 第5話「揺蕩いの鳥」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

ソマリと森の神様動画一覧TOPへ

コメント欄

ソマリと森の神様 第5話 コメント

  • #

    血が欲しいなら頃しちゃったら駄目でしょうに。
    カブトガニから薬作ってる製薬会社のように、シなない限界で血液を抜き続け、血液生産工場として生かしておくべき。

    +43
    -7
  • #

    それな
    別に死ぬほど血を抜く事ないよね
    どうせ迷信で効きやしないんだろうけど

    +34
    -10
  • #

    そんな事言わない事

    +23
    -19
  • #

    1がイライラする。
    連打猿か?

    +79
    -18
  • #

    今更なんだが、獣人になると退化するの設定なのかな?
    元々獣の視力はよくなく、むしろ嗅覚でいろいろ判断する。
    特に人間を食したことがあったりしたら、ソマリの臭いですぐミノタウロスじゃないと分かる筈だけどなあ。
    嗅覚が退化した設定なら仕方ないかもしれんが。

    +25
    -9
  • #

    水瀬って最初可愛いのかな?
    と思ったけど正面から見ると
    何とも微妙な顔しているなあ。

    +19
    -57
  • #

    なんなんだろ〜俺の人生は〜

    +17
    -4
  • #

    人間がレア過ぎて実際に会ったことある奴少ないんだろう
    会った事あれば匂いですぐわかるようだし
    鳥なんて特別嗅覚に優れてるイメージはないしな

    +14
    -5
  • #

    ミーティ…

    +21
    -3
  • #

    子供は子供がキライ。引きニートもか。

    +18
    -2
  • #

    1コメはクズってはっきりわかんだね

    +79
    -14
  • #

    年くると忍耐無くなるな
    やっぱこれも無理

    +10
    -51
  • #

    レムりんりん!

    +12
    -5
  • #

    老人は盆栽でもしてろw

    +13
    -4
  • #

    >>9
    実際に出会ったり食ったりした経験を持つ奴の言伝から
    「『人間』ってどんなんだろう」と好奇心膨らませてる連中ばかりだしな

    +11
    -3
  • #

    なんか感動できないんだよなあ。
    これってじわ~っとくる系を狙っているよね?
    でも全然来ない。
    何でだろう?

    +14
    -55
  • #

    ※7
    君にだけは言われたくないだろうよ

    +12
    -7
  • #

    感動出来る回かどうかもわからないとかwww

    +55
    -9
  • #

    ウザイとハイトラの関係がソマリ達の近い未来を暗示してるみたい

    +14
    -3
  • #

    ※2
    そうだよな。
    彼岸島みたいに生かさず殺さず血を吸わないと。

    +12
    -3
  • #

    思ったよりあっさり人間が見つかったな。

    +8
    -3
  • #

    何をゆう小野ゆう

    +4
    -6
  • #

    ドキドキ

    +4
    -4
  • #

    相変わらず、ソマリがかわいいし、いい子
    12話完結だとすれば、ここから後半…
    そして、毎回見るたび。子供が欲しくなる。

    +35
    -16
  • #

    可愛いというだけでペットを飼うのは無理。
    ましてや子供を育てるなんて絶対無理。

    +15
    -4
  • #

    可愛いと思えるかどうかはとても重要だよ。庇護欲を持てなかったり自己中心的な人は虐待やDVに走ったりする。1はどう考えてもそのタイプだからずっと独り身でいる方が誰も傷付けないで済むのでその方が良いだろう

    +49
    -4
  • #

    ソマリが人外社会に染まり・・・・失礼しました。

    +5
    -2
  • #

    娘ハメ太郎と違って、こっちのは旅の途中でいろいろトラブルに巻き込まれる点でまあまあ盛り上がるね

    +46
    -2
  • #

    ゴーレムさんにチンコないからな

    +2
    -3
  • #

    実は、ソマリが森の神様で
    最終回は、ソマリがシズノから貰う薬で
    お父さんの死を救うと言うオチじゃないだろうなっ

    +1
    -1
  • #

    面白いけど
    ゴーレムの調合スキルいつになったら生きるの?

    +8
    -3
  • #

    レッドデーターアニマルのオスとメスがそろったんだからやることは一つだよね。
    残念ながら成長して準備が整うまで、氏にかけのオスが持ちそうもないから、何か手段を講じないとね。

    +1
    -1
  • #

    ゴーレム死ぬって設定で、もうお涙頂戴狙ってるのが見え見えで、なんだかなあ…

    +4
    -3
  • #

    あの男の羽毛だらけ病気、一緒にいる鳥娘の一族から移されてたりして

    +7
    -2
  • #

    ※35
    鳥インフルエンザか

    +8
    -3
  • #

    鳥とやっちまったか

    +3
    -2
  • #

    1コメ消されたんだ。よかったw
    でも1に繰り上がった2コメの人なんだかかわいそうw

    +1
    -0
  • #

    どうせ消すなら速攻削除するなりNGワード設定するなりすればいいんだよ。何もせず泳がせておく意味がわからない

    +1
    -0
  • #

    ウゾイも首の後ろ攻めるとクピィって悶えるの

    +5
    -1
  • #

    ハイトラを思うウゾイの気持ち、わからんでもないな。

    +2
    -0
  • #

    ふーむ
    次回どうなるんだろうな
    ハイトラ死んでしまうん?
    獣人の寿命は知らんが、旅をするあの環境で病気になった人間の寿命は決して長くはないよな・・・
    ワンチャン、鬼に教わった薬師の技でハイトラの症状を回復させて和解しての4人旅とかないかね?
    ソマリとウゾイ&お父さんとハイトラの父子タッグずっと見てたいぞ・・・

    +2
    -0
  • #

    NPO法人スーパーダディ協会とか初めて知ったぞ。

    +0
    -0
  • #

    あの病気人間がかかると重い病気だけど鳥族だと風邪みたいな物だったりして
    案外鳥族の血のが効くかもな

    +0
    -0
  • #

    もう 誰も 見てないな
    はNGワードっぽいよ
    一時期ニートオヤジが暴れてたから

    +0
    -0
  • #

    母鳥の肉食べたとたんにああなったよな。
    そう言う事だぞ?なんで、やったからとかになるんだw

    +0
    -0
  • #

    はやみん出てなきゃ見る価値のないごミ作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.