ヒロアカ4 第18話(81話)

ヒロアカ 第4期 第18話(81話)「文化祭」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第18話(81話) コメント

  • #

    ジェントルカッコいい

    +28
    -21
  • #オール電化

    もう大丈夫!私が(観に)来た!!!

    +28
    -18
  • #

    キャラがすきだわ

    +27
    -18
  • #

    ジェントル良いけどキャラがというより、こういうキャラでの山ちゃんの声、がハマってる感
    ラブラバ見てるとどことなくスプラのイカちゃん思い出す

    +33
    -15
  • #

    ジェントル キャラ最強やんw
    あぁゆうのクールやでw

    +26
    -10
  • #

    韓国人の悪意に負けた作者がヒーローを描く作品は面白いですか?

    +48
    -26
  • #

    ジェントルの声山寺さんとか豪華すぎるだろ…

    +30
    -12
  • #

    コロナヤバイな、、、

    +20
    -7
  • #

    耳郎ちゃんの照れ顔が可愛過ぎて危うく尊死するところだった

    +28
    -9
  • #

    人気なくて駆け足で終わった学園祭編だ!

    +17
    -14
  • #

    耳郎ちゃんかわいすぎだろ…

    +27
    -7
  • #

    ジェントル達はストーリーの中でも好きなヴィランだから楽しみだわ

    +24
    -9
  • #

    自らの無知と無神経で韓国人を傷つけ反省するどころか
    開き直って繊細ヤクザと称し、責任転嫁してる恥知らずな馬鹿ガキが沸いてやがる
    こいつらは韓国についても
    日本の国家犯罪についても無知だと自ら晒してる訳だ
    糞漫画を撒き散らす前に少しは韓国について勉強してこい!!!

    反省だけなら猿でもできると言うが、
    反省すらできない猿以下のカスが
    ジャンプとヒロアカ の読者であると証明された

    +11
    -72
  • #

    ↑コメのことを言ってるのか作者のことを言ってるのかわかんないよ。

    +20
    -1
  • #

    パーカーの葉隠れが可愛いと思ってしまった。不覚!

    +21
    -2
  • #

    紅茶wwww紅茶がwww風にwww紅茶wwwwww
    寝よ。

    +19
    -5
  • #

    ジェントルが山寺宏一でラブラバが堀江由衣とはまた凄いペアだな
    そして耳郎ちゃんがひたすらに可愛い

    +15
    -2
  • #

    13は巣へお帰り

    ジェントル、山ちゃんピッタリだね

    +20
    -5
  • #

    ラブラバは釘宮理恵だと思ってたのに……

    +13
    -5
  • #

    コンビニにあんな大金置いてねーよw

    +18
    -2
  • #

    じろうちゃんかわええなあ

    +15
    -2
  • #

    みねた君かっけえぜ 文化祭でおっぱ…

    +19
    -2
  • #

    耳郎ちゃんが可愛すぎてつらい

    +9
    -4
  • #

    葉隠れの首から服の中見えるじゃんか・・・。
    あれ、なんかエロいと思うんだけど。
    下着とかつけてないよね見えるから。

    +15
    -4
  • #

    >>10
    学園祭なんて人気どうこう関係なく長期やるようなもんじゃないだろ

    +8
    -5
  • #

    UAの普通科生徒って何のためにUA通ってるの?
    UA通う意味ある?
    っていうかUAに普通科必要か?

    +5
    -3
  • #

    ※20
    この時代に未だに現金とかwwwって感じだよね。
    っていうか今どきのレジは従業員が勝手に開けられないようになってるんじゃないの?

    +4
    -8
  • #

    ジェントルの動画クソつまらんな。

    +6
    -1
  • #

    口田がめっちゃ喋ってたw

    +6
    -1
  • #

    ※24 おま天才か!!!やっぱエロいひとは違ぇわ

    +11
    -4
  • #

    耳郎ちゃん可愛すぎて目がつぶれる

    +5
    -6
  • #

    エリちゃんを笑わせる為に、緑谷がオールマイトの物真似をするのかと期待したのに・・・

    +3
    -2
  • #

    ジロちゃんかわゆいのう
    舞台の上でスポットライトを浴びるジロちゃん想像すると尊くて胸キュン死

    +6
    -4
  • #

    志賀丸太

    マルタは731部隊を思い起こさせるニダ!

    集英社&作者:殻木球大に変更します。

    球大はキュウダイと読めて九州大学を思いおこせるニダ!

    どうするのこれ?

    +21
    -3
  • #

    今日のはとても良かった
    A組のみんな表情良かったし個室で自由時間的なシーンも楽しそうだった
    ジェントルもラブラバも声優いい感じ
    サーの件のところはグッときた

    >24
    1期くらいに覗きしようとした峯田が「宙に浮かぶブラ!!」とか妄想してたから
    見えなくても見える、そして捗る

    +3
    -1
  • #

    >34
    田中太郎にすればいい

    +9
    -1
  • #

    >>34
    まだアニメで出てないんだからここでやるなよ
    Twitterでやってろカス

    +4
    -4
  • #

    「日本 糞田」でも「塵芥 大和」でも何でも良いだろ
    作者と集英社の問題であってお前らが気にする事ではない
    アニメの内容に1ミリもかすってない書き込み何度もするな

    +11
    -6
  • #

    ジェントル格好いいのかカッコ悪いのか分からんw
    エリちゃん始めての笑顔を見せてくれるといいね。

    +3
    -5
  • #

    ジェントルなんか面白いね
    後、お茶目なところもあって可愛いし
    私は、なんか好きかな?

    +4
    -6
  • #

    韓国万歳太郎とかにしとけば嬉ションしながら喜ぶだろ。

    +21
    -1
  • #

    みねた「オッパ?

    +4
    -1
  • #

    キムチ不味い。

    +12
    -1
  • #

    かの国の精神性は正直どうかと思うが、食べ物には罪はないので許してあげて欲しい。
    チャンジャとキムチだけは好きなんだ俺。
    本国輸入物は何されてるか分からんから怖いが。

    +5
    -7
  • #

    ジェントルの過去がこれまた…楽しみですなぁ

    +5
    -0
  • #

    オッパブ

    +3
    -0
  • #

    普通科ッて何が普通なのか?
    何してる連中なンだ?

    +6
    -0
  • #

    ヒーロー候補生やそのサポート関係の育成に力いれてるってだけで、一般的な教育もやってるんだろ

    +6
    -2
  • #

    体育祭で目立てばヒーロー事務所からサイドキックとして引き抜かれる可能性があるし、成績次第じゃ在学中にヒーロー科に編入も可能
    ヒーロー科落ちたと言うことは戦闘向きじゃない可能性が高いから、文化祭とかはヒーロー科以外がアピール出来るチャンスって話

    +3
    -3
  • #

    今週のジャンプ見てて思い出したけどそー言えばアニメってもうミルコさん出てたっけ?
    てかミルコさんさ・・・正直18禁ヒーローよりなんかこう・・・来るものがあるわ

    +3
    -3
  • #

    EDには一応映ってるけど学園祭の後に出てくるね
    太もも興奮する

    +4
    -1
  • #

    ミルコは堀越の良さを存分に出したキャラだわ
    オーマガ時代を思い出す
    アニメだとEDにしか出てないけどホークスもEDだけ出てるし今期ラストにビルボードチラッと入れるのかもね

    +1
    -0
  • #

    謝罪ニダッ
    謝罪ヲ要求スルニダッ!

    +6
    -0
  • #

    作者さんもめんどくさいのに絡まれてるよな。
    ほんと絡むだけ時間の無駄なのに大変やで

    +6
    -0
  • #

    田口ッてヒーロー向きの個性じゃないのに
    何故ヒーロー科なのか?戦闘シーン無いだろ。

    +1
    -0
  • #

    それを言ったら葉隠なんか見えないだけだぞ
    口田や葉隠みたいなのは隠密行動で真価を発揮する
    ヤクザ編にこの二人が居たらもっと解決早かったぞ

    +0
    -0
  • #

    声優界のゴッド降臨してて草、いやまぁ凄い似合ってる…

    +0
    -0
  • #

    決意表明する耳郎ちゃんが最高にロックで可愛いわ

    +0
    -0
  • #

    デクやらカッちゃんやらの名前に付けられてる難癖はさすがに斬新過ぎて笑ったわ(言われてる側は笑えないが)
    不快感がどうこうとかいうレベルまで突破してとにかく謝らせたいだけだもんな

    +1
    -0
  • #

    文化祭の案決めてる時の飯田の司会風の相槌笑った

    +0
    -0
  • #

    韓国人は漢字読めないから丸太の文字だけで731部隊だと解釈してしまうんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    まだやってんのか猿

    +0
    -0
  • #

    個性:起源捏造
    なんでもウリジナルにしてしまうぞ!!

    +0
    -0
  • #

    葉隠が隠密で活躍するってさ、服着れんやん?
    いや本人の髪とかであんだ服なら着れるかもだけどさ、実質全裸じゃん。全裸の女の子(声可愛い)がヒーロー活動してるとか俺もう我慢できません!!!俺のビュートがアモーレするね

    +1
    -0
  • Comments are closed.