プランダラ 第7話

プランダラ 第7話「美味かったよ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第7話 コメント

  • #

    リヒトーが何も語らずフラフラしてるだけで全然話進まない
    というだけの状況を何話続けるのか

    +46
    -11
  • #

    予告ワロタ

    +25
    -13
  • #

    どういう流れで同じ卓の酒呑んでんだよ

    +34
    -13
  • #

    ひな、ひな言ってると新田に見えてきた。

    +23
    -13
  • #

    展開なぞすぎて草

    +37
    -4
  • #

    かなり省エネのアニメだな

    +28
    -11
  • #

    ヒロインが可愛いだけのアニメ。

    +26
    -15
  • #

    そろそろ視聴やめようかな・・・

    +26
    -10
  • #

    取り敢えず
    萌えは評価したい
    にしても早7話どうすんの?

    +24
    -3
  • #

    最後なんで急に攻撃止めたの?
    理由の説明あったっけ?

    +26
    -6
  • #

    2クールだからかなりだらけると思うよ

    +22
    -6
  • #

    期待してるの?昨日みたいなこと

    +15
    -5
  • #

    予告w
    中尉とリヒトー仲良いなw
    友情イッキならともかくクロスカウンターで酒飲ませ合うなよw

    +21
    -5
  • #

    職務中に酔いつぶれるとか鉄の信念設定息してないな

    +29
    -5
  • #

    相変わらずパンツ無いの?

    +26
    -8
  • #

    デュエル スタンバイ!

    +9
    -4
  • #

    作画崩壊からの料理バトルは…あかん……w

    +20
    -7
  • #

    昔のアニメのアニオリ引き伸ばし回のようなつまらなさ。まだ何もはじまってないのにすでに引き伸ばしに入ってるって…

    +17
    -7
  • #

    このご時世野生動物ネタは・・
    ま、コビットは中共の生物兵器だから関係ないか

    +14
    -8
  • #

    人形劇アニメだ。

    +16
    -9
  • #

    ナナさんが仕切った料理対決なんだからナナさんのカウントが増えてもいいんじゃないか?

    +7
    -2
  • #

    鉄の信念(まだ処女)

    +13
    -2
  • #

    >4
    あんずちゃんも出してくれw

    +9
    -7
  • #

    処女膜にメイプルちゃんの防御力を

    +5
    -11
  • #

    なんで喧嘩止まったん・・・?

    +9
    -5
  • #

    リヒトー顔面UP時の眉毛が落書きにしか見えん

    +17
    -5
  • #

    私もヒナちゃんに肉の解体方法を習おうかな?
    もし、遭難したときに便利だし

    +2
    -5
  • #

    ヒナのアウトドア料理属性は面白かったが、エピソードは何か見どころがハッキリしないなあ。
    セクハラも『一応、セクハラシーン入れたよ』程度だしパンツ禁則付き、根幹のアビスと数字に関連する展開は無し。登場人物もモブ以外は固定されて来てるし、前回の1話使い切りヒロインはアビス送りで消滅。
    見どころ少なく、いまいち面白く感じない。ヒナのエロいボディラインだけは跳び抜けているが。

    +10
    -4
  • #

    2クール決定してるアニメのクソアニメ化率がヤバい
    接待で安い仕事取って来た営業が悪いのかも知れないけど
    製作会社決定事項だからって手を抜き過ぎ

    +20
    -5
  • #

    またひなちゃんのパンツ拝めなかった、ていうか、パンツ見たいならスカートめくればいいのに、何で股を開こうとするんだ…

    +8
    -4
  • #

    キャラデザはわりと好みなんだよな
    キャラデザは・・・

    +10
    -2
  • #

    これ漫画のがおもしろいね。なんかアニメは間が抜けてる。

    +7
    -2
  • #

    このクオリティで2クール垂れ流すとか正気かよw

    +8
    -2
  • #

    何で中尉と仲良くなってんねん 意味不

    +7
    -0
  • #

    ここまで見てきてこんなグダグダ展開見せられるとはな
    なんか来週も話進まないっぽいし切るわ
    回重ねるごとにつまんなくなってたし

    +9
    -0
  • #

    無意味シナリオ
    いったい何がしたいの、このアニメ

    +10
    -0
  • #

    意味が、分からない

    +10
    -1
  • #

    このエピソードいる?というエピソードばかり積みあがってもう七話だよ…はやく話進めててくれ…
    ただでさえ馬鹿女ばかりでうんざりしてるんだから

    +3
    -0
  • #

    撃墜はお嬢の罪被って逃走したかと思ったら結局戻ってきた挙句にお嬢の作った飯食ってるし、メガネ隊長は取り逃がした重罪人と一緒に酒飲んでるし。何か怖い。

    +3
    -0
  • #

    あれ、これなんの話だっけ

    +0
    -0
  • #

    次回も作画がヤバめだな

    +2
    -1
  • #

    悪は許せんとかいうなら
    実質無害のリヒトーにいつまでも粘着してないで
    もっとちゃんとお仕事しろよと

    +0
    -1
  • #

    料理対決。そらおとなら許された空気だったな。主人公がアホするのは一緒だけど制裁役いないとギャグ味が足らんせいでシリアスが強いんよ。

    +0
    -1
  • #

    え、コメ見たんだけどこれ本当に2クールなの?w
    コレが?

    +1
    -1
  • #

    次からやっと話進むから切るのは早いぞ
    もちろん漫画の方が絵は崩れないがな

    +0
    -1
  • #

    ほんと正気を疑うわww
    俺はラノベだとかナロウ作品はおろか漫画なんて一切読まないアニメ専だけど
    2クール枠にこんなアニメを選びだすとは、終わったな日本アニメ界w

    +0
    -1
  • #

    漫画版にはこのクソ回ないな
    なんでこんなアニオリクソ回突っ込んだの?
    ほんとアニメガチャ大ハズレだな

    +1
    -0
  • #

    ふつーにダラダラ見る分にはおもしろいと思うけど、そんなダメかなぁ

    +1
    -1
  • #

    ところで、ナナチと新田はいつ出てくるの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.