ダーウィンズゲーム 第7話

ダーウィンズゲーム 第7話「圧砕(エイス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第7話 コメント

  • #

    ケイネス先生を彷彿とさせるビル破壊だった

    +27
    -13
  • #

    ゼロはホテル上部にいたはずなのに、
    いつの間にか地上に・・・
    更には駅の地下に???

    火力の他に移動能力もスゲ~な!

    +33
    -18
  • #

    ようやく始まったか。

    +31
    -18
  • #

    エース抑える時間稼ぎの役割をなんで2人一組でしなかった?
    ヒロインは鎖ごと砕かれるからマシンガン野郎しか相手できないのはわかるけど、水使いはマシンガンについてくべきではなかったんですかね??

    +35
    -21
  • #

    植物おじちゃんの最期シーン、なんでかイマイチ悲しさとかが伝わってこなくてあっさり味な感情なのは俺だけか?

    +43
    -20
  • #

    おぢさん貫通されてたけど、どんだけ威力あったパンチなのか気になる
    血がしたってたから焼き破った訳ではなさそうだし、吹き飛ばされてたのもそんなに威力ある様には見えなかったよね?

    +32
    -10
  • #

    ナルトの忍術みたいだわ

    +30
    -14
  • #

    仲間あっさり死んだ
    使える奴増やしていくかと思ったのに味方の命も軽く扱うあたり萎え

    +26
    -17
  • #

    ケルベロスの三兄妹がただの雑魚に成り下がってしまった
    レインの悲鳴良かった

    +33
    -10
  • #

    エースとかいうザコはよやれ笑

    +25
    -12
  • #

    要求になかなか応じない悪役っていいよな

    +32
    -10
  • #

    花屋は、なぜユウカリを出さなかったんだろうか。
    ユウカリの出す発火物質での森林火災は、タイムリーだったのに

    +28
    -13
  • #

    帆脳出せる奴が素手で体貫いたり、
    瞬間移動できる奴が手刀で腕切り落としたり・・・
    エースの連中は複数のシギルもちか??

    +30
    -11
  • #

    花屋のおっさんがいろいろと花京院典明に似てると思った

    +19
    -14
  • #

    現状、もう一押しパンチが欲しいかなという感じだが
    「つまらん」というわけではない
    ダラダラしてるわけでもないから普通に見れる作品

    >8
    OPで仲間集結してるシーンでいないだろ?
    未読でも随分前からお察しの状態だったぞ

    +25
    -8
  • #

    12
    アニメはタイムリーでも
    原作ではそんなことないだろwww
    現実と同期した作品キャラってこち亀の日暮熟睡男くらいしか存在しないと思うわ

    +21
    -8
  • #

    >10
    (瀕死の王)ハァ・・・ハァ・・・ザコぉ・・・?

    +16
    -5
  • #

    アクションは結果がわかってるから真剣には見てないんだが、ゲーム内でも死ぬ設定と能力のバリエーションが多いから退屈はしなかった。
    よくこんな面倒なバトルシーン作る気になるなと思う。シュカのバトルシーンだけは絵的にも美しいと思うが、強面の男は汚いだけなので早く始末してほしい。

    +17
    -8
  • #

    レイン可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

    +26
    -8
  • #

    ラプラスはアカシックレコードの能力もあるのね。

    +17
    -3
  • #

    ※13
    炎出せるヤツと体貫いたヤツは別だよ。
    先週エースに頭良いって言われてた副長が体を貫いた遠当て使いだよ。
    あとエースの能力は汎用性があるだけだろ。
    空間操作能力っていうか多分そんな感じ。

    +17
    -16
  • #

    レインちゃんの悲鳴で抜いた
    「もっと奥へ」もエロかった

    +14
    -3
  • #

    >>21
    そうは見えないんだけど

    +26
    -4
  • #

    今日はニャンニャンの日。
    シユカと一発やりて~~。

    +11
    -4
  • #

    見事な最期だったぜオッサン、合掌

    +14
    -5
  • #

    今期のいいアニメだと思うわ

    +16
    -3
  • #

    私の中に、、、入れた、、、まだ浅い、、、もっと深く、、、暖かい

    +22
    -4
  • NoAnimeNoLife

    子安はSAOで変態外道だったのにね
    今度は松岡の方が鬼畜野郎になってる

    +11
    -4
  • #

    ※21
    どうみてもケーイチ(坊主)が吹き飛ばして
    吹き飛ばされた先でシグ(火炎使い)が貫いてるだろw

    +18
    -2
  • #

    なんの防御がなくても素手で体は貫けないだろうに
    鎧ありで能力が炎のやつが貫く謎

    +14
    -5
  • #

    花屋のおっさん結構好きだったのに死んじゃったのか…

    +16
    -3
  • #

    味方サイドに戦闘用のシギル使い少なくない?

    +8
    -3
  • #

    銀杏の木だったら燃えないのに

    +8
    -6
  • #

    あれ俺のチャリキーだわ

    +13
    -6
  • #

    ※32 戦闘用だと使い方増やしたところでだいたいスタイル決まってくるが、別の力の応用なら戦い方の幅は広がるからじゃない?
    嘘を嗅ぎとるは戦闘には使えないけどな

    +11
    -6
  • #

    鼻がいいだけのかわいそうな人がついに…!

    +16
    -3
  • #

    今週もBTOOOM全開やな

    +4
    -2
  • #

    格闘術極めてればシギルの応用でできるだろ

    +9
    -4
  • #

    ※36
    いや、あれは地味に有用な能力だろ。
    鼻が良いだけじゃなくてオスメスの区別も出来るし、索敵にはもってこいだろ。

    +7
    -0
  • #

    BTOOOMは素手で胸貫いたり腕切り落としたりしないから

    +6
    -2
  • #

    炎のシギルで胸貫通って意味が分からないんだけど
    腕力では絶対無理だよね?

    +8
    -4
  • #

    きりとおおおおおおおおおおおお

    +3
    -2
  • #

    炎の熱量上げまくって鎧焼き通す、下げて胸貫通、また上げて鎧貫通、としたら植物の鎧通って胸貫通して血が出てる説明つくか?
    アホくさ

    +3
    -1
  • #

    松岡ってイキりまくった勘違い男か頭おかしい凶悪ヴィランしかやんねーよな

    +10
    -1
  • #

    あれだけ太い木の根っこみたいなのを炭にするどころか
    一瞬で爆破するように消し飛ばしてるんだから、突っ込むならまずそこからだろ

    +4
    -1
  • #

    まあ異能力バトルモノで物理的な整合性を突っ込んでもしょうがないよ。ノリですよ、ノリ、

    +5
    -1
  • #

    エイスのリーダーの能力は空間制御でテレポートの射程は5m 空間切断は1mか…
    4000°ちゃんはなぜ姿をさらした&接近した!!!(再掲)
    意外と射程短いな 知らないと完全初見殺しだが
    あとレイン助けるためとはいえ銃持ってるのが基本の集団が何故姿をさらした!!!!
    全身アーマーの彼はともかくシュカや白い子まで出てきちゃあ危ないだろ!!
    ダーウィンズゲーム参加者は姿をさらさないといけない呪いにかかっているに違いない

    +3
    -4
  • #

    エイスの幹部の空気制御? 応用効きそうで便利だな
    結構強いと思う 空気を勢いよく噴き出すのが精々で操作はできないかもしれないけど

    +2
    -3
  • #

    そもそもシギルもそれ以外もご都合満載だからなぁ。
    炎を体内で増幅させてパンチの速度アップ&強度増したりとか出来るかもしれないし、今更そんな真顔で突っ込む所じゃないだろ。
    花屋が死んだのは、仲間が死なずに増え続けるのは無理があるしそりゃ死ぬ奴も出てくるわ。しかも花屋が自ら死に場所を選んで囮になった感じだ。演出あっさり気味に感じたのは同意だが。

    +2
    -1
  • #

    エイスの王に勝てる能力ないよなまあ人間だから狙撃されたら終わりなんだろうが

    +2
    -1
  • #

    花屋あ死ぬのはわかりきってた。
    OP映像にいなかったのもそうだけど
    もし生き残って仲間になったとしたら
    今後時間制の生き残りイベントが始まったら
    樹木要塞でヌルゲーになっちゃうから
    有用な仲間は作者的にも扱いづらい

    +1
    -2
  • #

    テイクアンドテイクつってるのにまだ交渉??
    まあ嘘なんだろうけどイラっとする

    +0
    -2
  • #

    なんで人いないのに電車走ってるんですかねぇ…

    +2
    -3
  • #

    ケイちゃんくらいの頭の良さ(バカ)といってるのであって 頭がいいといってるわけではない

    +0
    -1
  • #

    これ面白いとか思ってるチンパンおるんか

    +1
    -4
  • #

    東のエデンの失敗作って感じ

    +0
    -2
  • 大人になってアニメ好きになってしまった人…。

    面白いと思う!漫画も読んでしまった。笑

    +1
    -0
  • Comments are closed.