ダーウィンズゲーム

ダーウィンズゲームあらすじ
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!?生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

TOKYO MX 01/03(金)24:00~
BS11 01/03(金)24:00~
AT-X 01/03(金)24:00~
読売テレビ 01/06(月)25:59~

1話「初陣(ファーストゲーム)」

2話「渋谷(ジェムストーンマイン)」

3話「引き金(イグニッション)」

4話「火花(ファイアーワークス)」

4.5話「記憶(ログライン)」

5話「水葬(アクアリウム)」

6話「金剛(ハードネス)」

7話「圧砕(エイス)」

8話「平穏(フラジャイル)」

9話「決闘(ヘッズアップ)」

10話「旧王(オールドワン)」

11話(最終回)「血盟(サンセットレーベンズ)」

オープニングテーマ「CHAIN」ASCA
エンディングテーマ「Alive」綾野ましろ

ダーウィンズゲーム声優
カナメ:小林裕介
シュカ:上田麗奈
レイン:大森日雅
リュージ:八代拓
スイ/ソータ:花守ゆみり

コメント欄

ダーウィンズゲーム コメント

  • #

    能力の規模に差がありすぎるんだよなぁ

    +84
    -140
  • #

    ドラゴンボール化通り越して
    異次元渡り時空ファンタジー化してからは
    もう見るのやめたわ
    ただ、そこにいくまでの10巻?くらいまではめっちゃ面白かった
    まあその面白い部分がちょうどアニメになると思うからそこそこ人気出るとは思うがねえ・・。。。

    +88
    -120
  • #

    なんか嫌な予感する

    +93
    -117
  • #

    カナメが意外とハーレム作らないから不満

    +72
    -101
  • #

    つまんなそう

    +69
    -84
  • #

    途中までは面白いがそこからgmになるパターンな作品だったわ

    +61
    -54
  • #

    また殺し合い?

    +57
    -48
  • #

    主人公の能力がFateの四郎と似たような感じだよね

    +65
    -57
  • #

    ちょうどつまらなくなる所で終わると思うからつっこみアニメ好きはどうぞ

    +44
    -43
  • #

    ストーリー解説読んでも、なんかあまりそそられない。

    +49
    -44
  • #

    人によるんだなw
    俺は序盤より無人島でバトルしてた話のほうが面白かった

    +43
    -31
  • #

    PV見た感じではそれなりな感じするからとりま視聴

    +41
    -33
  • #

    なんだダーウィンが来たじゃねえのか~~~-y( -д-) 、ペッ

    +48
    -38
  • #

    主人公がある程度強くなってくると微妙になるのはこの手の話ではよくある
    序盤は面白かったからとりあえず見るかね

    +37
    -27
  • #

    正直この作品魅力あるキャラいないんだよね

    +39
    -27
  • #

    主人公の能力はエミヤを思い出させる

    +45
    -24
  • #

    作品神でシュカもかわいいのにあらすじゴミすぎ。書いたやつ誰だよ

    +35
    -32
  • #

    これサスペンスの殺し合いアニメだったキガス
    いやな予感

    +34
    -22
  • #

    生き残れたら勝ちだからがんばってほしいけどダークサスペンスだから生き残れるかは五分五分。主人公たちの言動が何かとしぼうフラグとも言われてるから心配。

    +30
    -22
  • #

    生死を懸けたソーシャルゲーム…?こっわ!

    +37
    -17
  • #

    シュカは両親を失っていて殺人した過去があるんだっけ?

    +31
    -16
  • #

    シーンによっては王様ゲーム並にコワイ
    そいや王様ゲームに上田佳奈て名前の女子いたな
    縁起悪すぎ

    +27
    -14
  • #

    あらすじの覧、『が』が抜けてない?
    パンダ男『が』じゃないの?

    +28
    -18
  • #

    うえしゃまにもようやく役得のキャラが来たかと思ったらサスペンスストーリーでキャラも金髪明るい系
    ボクの好みな寡黙系キャラじゃない
    生き残っても明るい系キャラだからうれしくない
    いくらうえしゃまのキャラでもシュカを応援するかどうかはちょっと悩んでる

    +31
    -14
  • #

    王様ゲームのヒロインも
    ほんだ名の娘だったがあの結果になってるから
    頑張ってはもらいたいがどうなるんだろう。
    この手の作品で生き残るのは運が必要だからそれ次第。
    聖母のような人間だったゴブスレさんのお姉ちゃんを
    失ってしまうくらいだから大丈夫なの?て不安はあるけど上田に期待するしかあるまい。

    +22
    -9
  • #

    BGMがすでにこわい
    deathへの道しかないような回避不能な雰囲気
    原作もあちこちにフラグ立っててこわい

    +22
    -12
  • #Contact usBeekeeper - The Secure Employee App

    微博-随时随地发现新鲜事

    +21
    -17
  • #

    スバルとエミリアの声だ。リゼロか。

    +16
    -17
  • #

    エミリアおらんやろ。耳腐ってんのか?
    おるのはスバルとペテ公DES!!

    +18
    -12
  • #

    全然マークしてなかったけど、なにこれめっちゃ面白いじゃん。PV見落としたかな。

    +20
    -11
  • #

    リゼロ コンビか

    +23
    -9
  • #スバルきゅん

    普通におもろしい

    +29
    -11
  • #

    松岡って狂ったキャラがほんま最高にキテる

    +18
    -7
  • #

    リゼロのえみりやは高橋りいってひとだから違うよ

    +11
    -10
  • #

    トンデモバトロワでも銃乱射したいわけでもないのに
    この謎の没入感よ

    +15
    -2
  • #

    そういうことか びみょいな 瞬間的な視聴率というか「人気狙ってるアニメ化
    萎える

    +19
    -4
  • #

    このはしょり方次期はなさそうだな

    +17
    -7
  • #

    ここのコメントってずーーっと思ってたけどさ
    自分の価値観考え方好みだけで作品見下してほんとばか共の集まりよな。どーせヒキニートみたいな顔面してる奴ばっかそう、もちろんそーじゃない人もいるけどね!
    で、そのヒキニートみたいな特に”こんな駄作作った奴だれだよ”的なこと言うてるやつ、じゃーお前らアニメ描いて作って世の中に出してみ?笑まぁゴミしかできんやろけど。
    お前らとかおれもそやけど見てやってる側じゃなくて見さしてもらって楽しませてもらってる側ってゆーのを忘れんな社会のゴミ共!!
    もちろん常識ない1部の方だけに向けておりますのでみんながみんな気分悪くしないでねー笑笑

    +10
    -6
  • #

    東のエデンの失敗作って感じ

    +10
    -2
  • #

    とっても面白いです!!
    いいんじゃん、この漫画!

    もうちょっと有名でもいいのに!!

    +10
    -4
  • #

    >33
    感謝。松岡だと気づきませんでした。
    面白いですね。

    +6
    -3
  • #

    めちゃ当たり能力だったのに子豚ちゃん死ぬとはもったねぇな!

    +1
    -2
  • #みやひろ

    面白い。つまらないなら、見なきゃいい。つまらないならごちゃごちゃ言わずに消えていい

    +13
    -9
  • #

    二期あんの話終わってないけど、おわってまへん。

    +0
    -0
  • #

    >>43
    自分が大好きな作品貶されて悔しいですね〜w

    +1
    -5
  • #

    1話見てみたがダサイw
    主人公のセリフが臭い
    そして金髪女の今時見ない髪型に浮きまくってる赤いミニドレスみたいな服
    さらに中高大生あたりへのサービスなのか最後エロゲーみたいな演技させられて底辺の仕事って感じがする
    これならまだワンピースの方が恥ずかしくなく見れる

    +3
    -2
  • Comments are closed.