ヒロアカ4 第20話(83話)

ヒロアカ 第4期 第20話(83話)「ゴールドティップスインペリアル」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第20話(83話) コメント

  • #

    はい1コメェ‼️この底辺アニメもう終わりだよーん🤪🤪🤪🤪

    +10
    -133
  • #

    はい2コメェ‼️お前ら1コメも取れないとかゴミィ‼️🤪🤪🤪

    +10
    -71
  • #

    はい3コメェ‼️これ1位から3位を独占‼️お前らの個性はこれでパーだ‼️クカカカカ悔しいか❓🤪🤪🤪

    +18
    -57
  • #

    わざわざ更新されるまで張ってるとかどんだけ暇人なんだ……

    +46
    -16
  • #オール電化

    HA!HA!HA!
    更新待ちくたびれたよ少年!
    てなわけで、私がぁぁぁぁぁぁ!!(観に)来た!!!

    +62
    -11
  • #

    ジェントルって、ガッシュに出てきたナゾナゾ博士のパクりだよね

    +60
    -94
  • #デコピン大好き

    次かなデコピン

    +23
    -5
  • #

    麗日もミスコンに出してあげて!

    +27
    -4
  • #

    侵入して何すれば成功なのか知らんけどセンサー鳴らしただけで目的達成できるんじゃね

    +14
    -8
  • #

    まさかの当日いきなりバトルなのか。まあ止められなかったら文化祭やめなきゃならそうなるか

    +17
    -3
  • #

    ※6
    視野狭くて草

    +17
    -3
  • #

    エリちゃん奪還編が重すぎたから文化祭編の空気感たすかるわ

    +12
    -3
  • #

    ももがなってるよぉ↑

    +21
    -2
  • #

    ラブラバが可愛すぎて

    +20
    -4
  • #

    EDで流れるスナップ写真の最後の方に出てくる死枯木?見たいな顔が髪で隠れた男子が写ってる写真の端にラブラバいるけど2人ってまさか同級生?

    +7
    -9
  • #

    >15その辺もちゃんと掘り下げてくれると思うよ

    +6
    -3
  • #

    >15死枯木って幼少期に個性が出て大変なことになっちゃったから、まともに学校行ったのか疑問だが

    +8
    -6
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +13
    -4
  • #

    1~5まで同じ奴だろ?

    +10
    -2
  • #

    ほぼキムチだよ

    +13
    -2
  • #

    ここに来てついにEDに違和感を覚えるのであった。

    +8
    -6
  • #

    韓国の難癖に白旗上げた奴がヒーロー語るな

    +13
    -17
  • #

    キムチ原人が日本人に成りすましとかやめてくれ

    +24
    -3
  • #

    粗相したんかいwww

    +8
    -0
  • #

    >>15
    頭大丈夫か?

    +9
    -1
  • #

    ってことはMJ12とかビックボインみたいなのが出てくんの?

    +2
    -4
  • #

    ※15
    ジェントルもいるなw

    +6
    -10
  • #

    ね゛じれ゛ち゛ゃん゛!

    +4
    -5
  • #

    ※22
    謎理論すぎて草。頭使ってしゃべってくれ

    +11
    -3
  • #

    ビブラーバ可愛い

    +3
    -6
  • #

    おれもラブラバに住所調べられたいんだが

    +2
    -3
  • #

    >>25
    個人の疑問に対して答えるわけでもなく、いきなり罵声浴びせるお前よりは正常

    +6
    -11
  • #

    >>32
    おそらく※25は原作読んでるイキリ信者なんだろ。
    だからおそらくアニメの方しか見てないであろう※15のような純粋な疑問でも、それが的外れだったり見当違いな事だとすかさず罵倒して無駄にマウント取りに来るキチガイだからスルーしとけ。

    +6
    -13
  • #

    ※22
    じゃあ君は最低限、衣食住すべてを『国産』オンリーにしてくれ
    あぁもちろんパーツが海外ってのもダメだぞ

    +10
    -2
  • #

    >33
    でも前話も同じ発言あったぞ
    コメ読む気ないのに書かれてもなw(生真面目?がそれっぽい回答してるし)
    チラウラにしてろって感じる
    まぁいきなり>25みたいなのもどうかとは思うけど

    +3
    -9
  • #

    >9
    ジェントルは侵入して『社会に警鐘』を鳴らしただけ
    雄英の警報なったら中止とかまったく知らない
    あくまで一個人の思いついたネタ
    だから目標が侵入する(結果警報を鳴らす)ってこと

    +2
    -8
  • #

    やだ・・・ロリコン紳士いけめそ!!

    +2
    -3
  • #

    波動ねじれさん…構成もいいし、顔も
    それにプル、プルプルプルプルプルプルプルプル
    プロポーションもいいですね👍

    +4
    -5
  • #

    ジェントルとの戦いは理由は軽いのにすげー熱いんだよな
    ラブラバの個性からの展開もマジ熱い

    +6
    -1
  • #

    >>35
    ほーい先週質問した者でーす。
    うpから一日空いてたしあのコメ見てない人は見てないでしょうね。

    +4
    -0
  • #

    >>33
    そんな全力でブーメラン投げんでもええやん

    +7
    -0
  • #

    キムチ原人wwワロタw

    +4
    -0
  • #

    >33
    15も33もお前だろw
    自分に言い聞かせてんのか?

    +4
    -0
  • #

    >>43
    25も41もお前だろw
    そんなに自己肯定感を演出したいか?

    +0
    -4
  • #

    レールガンのとこでも外野から書かせてもらったけど、
    自己の主張の正当性を主張の内容以外に求めた時点で精神が敗北を認めてる証拠。
    内容以外のものとは例えば自演によって自分を肯定してくれる意見が複数あるように見せかけたり、逆に自分に反対する複数の意見を自演とレッテル貼りしたりすること。

    +2
    -2
  • #

    お前の連打の事を言ってんのか?

    +4
    -1
  • #

    自爆してるのですか?
    都合の悪いコメに対して他人を装い、関係なさそうな
    コメ連投する事を言ってるのですよね?
    それを自演と言われて怒っていらっしゃるのですか?

    +4
    -1
  • #

    >>47
    擁護or支援コメならまだしも、関係なさそうなコメまで自演としてカウントしてるんですか?
    なるほどだからやたらめったらどこにでも自演認定厨が沸いてるんですねw
    かわいそう。

    +2
    -3
  • #

    >47
    猿の屁理屈には勝てないねw
    もう自由にやらせてあげればいいさw
    私は47ではないですよ、飛び火はされたくないのでこれにて失礼w

    +1
    -1
  • #

    明らかにコメ流そうとするじゃんw
    何で正当化しようとしてんのこいつww

    +3
    -0
  • #

    精神が敗北を認めてる証拠( ・`д・´)キリッ
    くさ

    +1
    -1
  • #

    お猿ってのには反応しないんだなw
    ようやく自分がお猿だと自覚したかw
    成長したなw

    +1
    -0
  • #

    敗北って何?
    コメントに勝敗つけるってバカなの?
    精神が敗北って北朝鮮が考えそうなことだな。

    +1
    -1
  • #

    単なる構ってちゃんコメだから、むしろ徹底無視した方が効果的。

    +2
    -2
  • #

    あの日まもると決めたあああああ

    +0
    -0
  • #

    >>52
    情報量0で猿って言ってるだけだからな。
    猿に猿って言われてなんか腹立つか?って話。
    ウキウキ言ってるのと大して変わらん。

    +1
    -0
  • #

    25みたいなのはかまうと増えるわかめみたいなもんだからスルーが一番なんだなって。

    +1
    -1
  • #

    >>53
    明らかに自分から争いを起こしにいっといてキチガイ言われて怒り狂ってるかまってちゃんがいるじゃんwww
    そらすってそういうのを言うのね。勉強なったわ。

    +3
    -0
  • #

    >>47
    めいめいが自分の感想述べあってるだけのような平和なコメ欄にさえ唐突に自演とか書いてるのお前かw
    ここ2,3か月で急に増えた印象なんだがなんかあったんか?

    +1
    -1
  • #

    くだらんことで争わずに、ねじれちゃんのおっぱいだけ見とこうぜ。これに興味無いとか言うやつはヒロアカ見る意味ないよな

    +0
    -0
  • #

    15が必死すぎる件

    +0
    -0
  • #

    >>59
    まさか「めいめい」って「各々(おのおの)」じゃないよな・・・?

    +3
    -1
  • #

    >>62
    わからないならいっぺんググればいいんじゃない?。グーグル先生がここにその文章書き込むより速く答えてくれるわ。

    +1
    -0
  • #

    62
    なるほど『各々』か、それならまとものな文に見える
    『めいめい』とは?ってなったわwww
    (もしくは名がめいちゃんで自分のことをめいめいって呼んでるのか???)

    +0
    -0
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +0
    -1
  • #

    マンゲェ

    +0
    -0
  • Comments are closed.