22/7 第8話

22/7 第8話「ゆめみるロボット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第8話 コメント

  • #

    『秋元康 株 大損』でggrks

    +13
    -2
  • #

    あかねちゃんロボはっつしーん
    棒読みちゃん(仮)「ふん」笑ってもた

    +5
    -4
  • #

    コメント少なすぎて笑ったw
    どんだけ飽きられてるんだよw
    俺も1話以来見てないけど。

    +15
    -3
  • #

    だんだん面白くなってきました

    +8
    -5
  • #

    普通に面白い

    +10
    -6
  • #

    このアニメ好きになってきた

    +5
    -0
  • #

    >>1
    やったぜ。

    +2
    -1
  • #

    糞アニメ。全然面白くもなんともないしキモオタ専用。見てないけど

    +11
    -7
  • #

    キモオタが一番嫌う棒声優と秋元の合作なんだが

    +3
    -2
  • #

    天真爛漫なあかねちゃんに戻して

    +3
    -2
  • #

    君をこんなに傷つけてるのに 何で僕を拒絶しないんだろう だから僕は・・・
    劇中歌の語り部分が聴き取れないんだが・・・の部分何て言ってるかわかる猛者おりゅ?ひまの15:40くらいの所

    +3
    -4
  • #

    あかね回なのに出しゃばるみうが嫌いになった

    +3
    -1
  • #

    棒ツートップ出てくんなw
    しかし各キャラの両親とかに声優豪華すぎ

    +4
    -0
  • #

    あかねはメンバーの前でもキャラ作ったままなのかプロだな

    +4
    -0
  • #

    みうは棒っていうか鼻声過ぎるんだよ…マジで腹から声出せって思うんだが何でずっと囁きボイスなんだよ

    +2
    -8
  • #

    ≫12
    「だから僕は自己嫌悪に落ちている」
    じゃないかな

    +3
    -1
  • #

    子供が原因で離婚する夫婦多そうだな…

    +3
    -4
  • #

    fateどしたん?

    +2
    -0
  • #

    >>10
    >キモオタが一番嫌う棒声優と秋元の合作なんだが
    それはガチオタとか拘るタイプの人でキモとは別じゃね?
    キモオタは見た目がキモいとか、妄想激しくて見た目が良ければ棒だろうが秋元だろうが何でもいい奴だと思うわ

    +7
    -2
  • #

    ライブ会場でイエッタイガーとか叫ぶ奴とかマジキモい
    握手券大量に持ち込んでずっと手を握ってそう

    +5
    -1
  • #

    みうの声ってボイス調整してもこのクオリティだと酷すぎでしょ。曲のソロパートも酷すぎてセリフで誤魔化してる感じがするよね。

    +3
    -2
  • #

    >12>17
    だから僕は「自己嫌悪に陥る」らしい…俺は最初「地獄に落ち得る」って聴こえてたが意味強過ぎて何か違和感があったw

    +2
    -1
  • #

    あかねは宇宙飛行士は諦めたと。

    +1
    -0
  • #

    君をこんなに傷つけてるのに 何で僕を拒絶しないんだろう だから僕は自己嫌悪に陥る

    中の人のメタ発言なのか・・・?

    +0
    -0
  • #

    メガネッ娘大好き
    でその素っ裸もっと好き

    +1
    -0
  • #

    各キャラの過去のせいなのか意図的なのか常に雰囲気が暗い気がするんだよね
    キャラいいのにもったいないなあ

    +0
    -0
  • #

    掛け声キモかった

    +1
    -0
  • #

    絶対に週刊誌やネットで「遭難少女」って話題になってるはず

    +1
    -0
  • #

    3000人ライブも満員になり大成功
    一人一人のメンバーがどうとかより、バックの力なんだろうな、某秋元みたいに

    +0
    -0
  • #

    こんな時期に3000人ライブ!?やっとる場合か!自粛しろ自粛!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.