異種族レビュアーズ 第8話

異種族レビュアーズ 第8話「イメサキュのエロスの夢は夜開き、天使のランスは聖槍ならぬ性槍で、サキュバスタワーは永遠にガチマヨ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第8話 コメント

  • #

    ムーラムーラ悶悶悶

    +36
    -36
  • #

    異世界には性病ないの???

    +40
    -23
  • #

    もー無理。一回でいい。

    +26
    -27
  • #

    ついにクリム君がマヨネーズになった

    +48
    -27
  • #

    イカ臭い

    +40
    -27
  • #

    相変わらずきているなあ~
    シスター&眼鏡っ子&Fカップでお願いします。
    君の円周率を測りたい~

    +27
    -22
  • #

    ※2
    神の奇跡で性病を防ぐ魔法陣がある。

    +28
    -22
  • #

    円周率兼黄金率って2次元だけでしょ

    +23
    -19
  • #

    クリムくんの致したサキュバスのシーンに、雷火剣の香りを感じたんだけど、分かる人居る?

    +28
    -21
  • #

    ここのコメント欄の皆様は

    【スケベが大好き!!!】

    ったりめえだよな

    +35
    -25
  • #

    まぁ逆に10日間程何かに集中したい時にはピッタリだな

    +35
    -16
  • #

    酷かった(誉め言葉
    一番良さげな店なのに点数低いな

    +30
    -25
  • #

    みんなーパイパーイ!!

    +21
    -17
  • #

    性表現をマヨにするとは、、、やりおる

    なんとなぁーーーーーく第1ピークがすぎた感ある

    +24
    -18
  • #

    これを見るためだけに生きてると言っても過言じゃない

    +26
    -21
  • #

    受験を控えた学生はサキュバスの店に行くのをおすすめしてます
    学割も効くし

    +17
    -15
  • #

    >>16
    HIV対策していたとしてもコロナでDeep petting(訳 濃厚接触

    +19
    -11
  • #

    相変わらず攻めてるなw

    +20
    -16
  • #

    肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、若き天使はローション大爆発で、野生で野性のレビューアーたちはエロのライバル!

    +15
    -16
  • #

    俺純サキュ一択でいいわw希望の娘が出て来る上に安くてしばらく超スーパーウルトラダイナマイトデラックス賢者タイムだからその間仕事捗りそうだからなwww

    +28
    -15
  • #

    こんだけ細かく設定できるなら超神店舗よなw

    +20
    -11
  • #

    来週のゾンビっ子が今から楽しみです

    +17
    -16
  • #

    チートなし転生ならこの世界一択

    +25
    -12
  • #

    牛丼やラーメンみたいな注文の仕方で笑ったwww

    +27
    -7
  • #

    日本の可能性を感じるなwwwwwwwww

    +19
    -11
  • #

    エルフ風耳長尻マシマシおっぱいチョモランマウエスト並金髪ポニテ碧眼クールビューティな切れ長目人間年齢23〜26あたりのつゆだく幼馴染兼人妻のサキュバス1人お願いします

    +19
    -13
  • #

    超人高校生の財政担当こと勝人と
    16.5cm級の主砲を搭載したスタンクは同じ人(間島淳司)
    超人高校生で勝人に買われた金とマヨの亡者なケモ耳娘のルーと
    今回のイメサキュ店で出た人間のサキュ嬢(プリッツ)も同じ人(橋本ちなみ)

    つまり分かるな?

    +7
    -12
  • #

    よろしければ貴方の性癖、ご要望をこちらに惜しげなく記入してください。
    どんなに無茶な注文でも必ずお答え致します。
    サキュバスタワー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    +18
    -9
  • #

    カンチャルって軽く引くくらいヤバイヤツかもしれない

    +11
    -9
  • #

    肉剣陥落ってフレーズ笑ったw

    +7
    -10
  • #

    くっ殺系女騎士はどこの世界でも需要があるなw

    +11
    -2
  • #

    サキュバス店のオーダーが二郎系っぽくて草w

    +15
    -7
  • #

    くっ!!くっころ(棒)w
    クリムマヨネ~ズww

    +7
    -2
  • #

    地上波止められて振り切り度がアップしたよーな気がする。。。まぁ大歓迎ですけどね!

    もうイケルとこまでイッちゃって〜!

    +23
    -8
  • #

    リテイクは吹いたw

    +12
    -10
  • #

    前回ハズレ回だったから今回は楽しめた。クルムマヨネーズは笑ったwww

    +21
    -9
  • #

    スタンクの細かい注文でサキュ嬢一人だけ見つかるのかと思ったら複数出てきたって描写が市場牛耳ってる感出ててすげぇ

    +14
    -0
  • #

    インフィニット・ストラトス

    +8
    -7
  • #

    何故カンチャルの乳首はOKでクリムの乳首はNGなのか。隠す方があれだろ

    +9
    -8
  • #

    転生するならこんな世界が良いな

    +17
    -7
  • #

    まだ地上波生き残ってるなら神だわ。大体アウトやな。

    +10
    -4
  • #

    来月あたりエンジェルマヨネーズ羽根つきボトル入りが新発売になったら是非買いたい

    +9
    -5
  • #

    1話から色んなサキュ嬢役が出てきたけど
    声優ファンからしたら「…とうとうあの子が喘いだ!」って感じで大興奮なの?
    声優業界に疎いから予想だけど、エロアニメと普通のアニメの声優ってきっぱり分かれてそうだし。

    +8
    -10
  • #

    >43
    ほんのりイカ風味でもよろしいか?

    +9
    -3
  • #

    これ界隈からはガチで怒られかねんな・・・

    +8
    -3
  • #

    サキュがある程度客の好みに合わせて容姿変えられるのなら、
    正直なところ数千人もいらないと思うけどね。

    +10
    -2
  • #

    射精できるようになってから死ぬまで通い詰めても
    あの塔の攻略だけはできなさそうだな。

    +8
    -7
  • #

    Q:「ドジっ子ママのパイは?」
    A:「失敗」
    だと思ったのにw

    +9
    -3
  • #

    まさに精的搾取アニメw

    +15
    -5
  • #

    今回は良かったぞ、ババア出なければ完璧だった…

    +8
    -4
  • #

    >40クリムきゅんの丸見えだったが…??

    +7
    -0
  • #

    >52
    なぞの光回では光ってた

    +11
    -0
  • #

    ここからは子供にはお見せできない場面が続くため クリム君がマヨネーズに見える特殊なフィルターをかけてお送りします

    +11
    -0
  • #

    ※使用したマヨネーズはスタッフがこの後、美味しくいただきました。

    +9
    -2
  • #

    売り出すならマヨネーズじゃなくて「クリム印の天使のホイップクリーム」として出して欲しい

    +6
    -1
  • #

    イメクラでスタンクを相手にしたサキュ嬢かわいいな、ほぼ人間に見えるのだが何の種族だろう・・・

    +7
    -2
  • #

    カンチャルの乳首が一番エロいんだが、わし病院行ったほうがいいのかな

    +7
    -2
  • #

    JKちっぱいスケベマシマシでぇッッッ!

    +9
    -0
  • #

    これ見てからうちの冷蔵庫に逆さまに置いてあるマヨネーズがなぜかイカ臭くなりました。ちょっと苦情の電話してきます

    +5
    -1
  • #

    >44 クリム役の子はJKの頃から普通のアニメで活躍してて、ファンとしてはこういう作品に出るようになったことに色々複雑な感情が芽生えると思う。こうやって大人になってゆくんだね笑

    +4
    -1
  • #ゴブリン

    冒険者エルフ耳長金床娘(2000歳)と聖水プレイが得意な女神官ちゃんお願いするゴブ

    +3
    -1
  • #

    >62
    屈強な全身鎧の男と樽の様なドワーフとトカゲはいらないか?

    +4
    -0
  • #オルクボルグ

    >>62
    お客様、私がご案内いたしますのでどうぞこちらへ

    +2
    -2
  • #


    松岡
    岡本
    勝生
    三石
    日笠

    好きなの選べってこれだとゴーレムとサキュバス変わらないよな

    +2
    -1
  • #

    わかった
    サキュバス=BBA
    ゴーレム=新品

    +4
    -2
  • #

    作画の簡略化がすぎるだろw
    これを許せば音声と想像だけで楽しめってことだ

    +3
    -2
  • #

    >>44
    基本的に別名を名乗りつつ兼業です。
    アニメの声優だけで食っていける程この業界広くないので。

    +3
    -1
  • #

    >>55
    美味しく頂ける部分が残ってなかっただろうがw
    撒き散らされた分の全部担当サキュバスのご飯じゃいw

    +1
    -1
  • #

    金髪ロング碧眼ロリ巨乳バブみあり性に無知で、気付かず盛られた下剤でテスト中に教室お漏らしするプレイをお願いします。

    +5
    -2
  • #

    サキュバスってクリエイティブでは、ない気がするが

    +1
    -2
  • #

    大規模のサキュバス店で1000人以上の授業員…サキュバス界の大手企業じゃないかwww

    +4
    -2
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +3
    -1
  • #

    横浜にある風俗ビル思い出した。1F〜最上階の5F?まで全部風俗店だったのよね。まだあんのかなぁ

    +2
    -0
  • #

    >64 お願いするゴブ・・・・あへ?ホゲェッッ!!

    +3
    -0
  • #

    >75
    ・・・逝ったか

    +7
    -1
  • #

    見せられないからマヨネーズなのに
    マヨネーズまで音声映像に切り替わる不思議

    +1
    -1
  • #こたつ猫EX

    騎士王のエクスカリバーより天使のエクスカリバーの方が太そう

    +2
    -1
  • #

    びっくりした
    隠し無しだとOPでふっつーにまん見えるんだな

    +3
    -1
  • #

    私は、リアス部長みたいな赤髪のお姉様系
    それに朱乃さんみたいな黒髪ポニーテールのお姉さん系
    後、アーシアちゃんみたいな金髪で癒やし系の
    シスター系のお嬢さんに、レイヴェルちゃんみたいな
    金髪ロリ巨乳の後輩系のサキュバス4名で
    ご指名をお願いします!! 

    +2
    -0
  • #

    ぐへへプレイいいねぇ~!!大概のアニメだと…ぐへへ中に邪魔が入って、必ず未遂で終わるけどww

    +3
    -0
  • #

    ヘッドホンだとオーキナ博士の部屋で小さくモーター音聞こえるww

    +2
    -1
  • #

    >>53
    クリムは雌雄同体=女性の体でもあるので
    女性基準の倫理ビームが適用される

    +5
    -1
  • #

    10日間ムラムラしないってすげえ使えそうなんだけど

    +5
    -2
  • #

    マヨネーズにされてる部分はそりゃ子供には見せられないから見せるならその前までにしておこうと思いましたまる

    +3
    -0
  • #

    カンチャルねちっこそうな性格してんな

    +3
    -2
  • #

    カンチャルはSを装ってるドM!だから敢えて棒っ娘を選んだのだ

    +3
    -0
  • #

    嬢の名前がマヨスペル笑笑笑!

    +2
    -2
  • #

    凄十で乗り切る。

    +4
    -0
  • #

    今さらながら、こんなの放送していいのか!
    サラダにマヨネーズをかけられなくなるぞ。

    +0
    -1
  • #

    >88
    マジかよ…スペルマヨじゃねーのかよ

    +2
    -1
  • #

    普通にうらやましいと思った

    +5
    -1
  • #

    ラーメンみたいな指名してる奴おると思ったら
    スタバ常連のJK並の上級国民風俗奴隷おって草

    +2
    -0
  • #

    カンチャルは芸術肌だからな…ゴーレム回でもこだわりの片鱗を見せていた

    +3
    -0
  • #

    エクスカリバーを抜くって事は、勇者じゃないか!!

    +2
    -1
  • #

    ついに自演でひたすらコメントしてるやつが誰にも相手にされずむなしくなってコメントしなくなった

    +2
    -0
  • #

    棒読みすぎでしょwトッティ警部補かな?

    +0
    -0
  • #

    いやほんと、嫌いな声聴くとなえるな

    +0
    -0
  • #

    最後の食酒亭でのやり取りの意味合いが分からん

    +0
    -1
  • Comments are closed.