群れなせ!シートン学園 第9話

群れなせ!シートン学園 第9話「動物生態伝 -マナコとミキとキングの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第9話 コメント

  • #

    どうも、コメント欄の王です。
    ライオンじゃないよだおw

    +29
    -7
  • #

    ケダモノフレンズ

    +14
    -4
  • #

    これは卒業Endになるの?

    +14
    -9
  • #

    ジンより弱い野生動物ミユビ・・・・・・

    +11
    -7
  • #

    パンダなんでブルマなんだろう?

    +24
    -5
  • #

    メガネザル
    メガザル唱え
    イキカエル

    +8
    -9
  • #

    さすが野生動物。
    凄まじいまでのキャラクターの宝庫やな。

    +15
    -6
  • #

    今のがビンタだった事、説明されないと絶対に判らねーなw

    +15
    -4
  • #

    ライオンの運命と同時進行ストーリーが素晴らしいね!!

    +10
    -3
  • #

    性交渉に関してはあまり煩くない学校。
    ウラヤマシス
    (相手のいなかった俺には関係ない)

    +9
    -5
  • #

    ああオレなら、3.5秒で変な気を起こせる自信があるわ。

    +6
    -4
  • #

    ジン・・・・動物知識は豊富なのに、異性に対する妄想は小学生並だな。

    +18
    -1
  • #

    服を着るエロ!
    着エロ!
    新しいな!(どゆこと?)

    +7
    -3
  • #

    ブリーフ一丁のハダカデバネズミ軍団を見てると、なんかたけし軍団とイメージが重なって来る。

    +18
    -3
  • #

    ハゲライオンw

    +10
    -3
  • #

    野生の世界にもサービス回ってあるんだな。
    (誤解です)

    +3
    -3
  • #

    何?インパラトーナメントだと?
    知っているのか雷電?!

    +8
    -2
  • #

    また死にキャラが増えたのか…

    +6
    -4
  • #

    やっぱ面白いじゃん。
    もうちょっと話題になっても良さそうなもんだが、ランキングにちっとも顔出さないな。

    +6
    -4
  • #

    何故かマナコを見ると金森氏と呼びたくなってしまう…なんでだろう?全然わからん

    +5
    -3
  • #

    私発情期…来ちゃった❤

    +15
    -2
  • #

    1回20秒で1日50回を1週間…ライオンには勝てそうにないわさすが百獣の王と言われるだけの事はあるな

    +11
    -2
  • #

    メガネザルが出てきた理由が分からん。
    たいして面白い話じゃ無かったし。

    +7
    -5
  • #

    ※21
    いや、普通に一回あたりの質で勝負しろよw

    +7
    -3
  • #

    今回やたら盛沢山だな

    +12
    -0
  • #

    abematvのCMの入れ方ってアニメの蔑ろ感がすげぇな

    +9
    -9
  • #

    ジャイアントパンダなのにレッサーなんだな

    +19
    -2
  • #

    シートン学園が1番の癒し枠

    +30
    -4
  • #

    レッサ-パンダがいるのに
    エルダーパンダがいないのは何でや?

    +13
    -11
  • #

    ジン本当に性格が悪くて
    動物に冷たくするから
    それがストレスだ!!

    +17
    -11
  • #

    楽しかったが・・ただのサービス回じゃないか

    +20
    -1
  • #

    ???嬉しいのがストレスなのか???

    +13
    -6
  • #

    メイメイのパンダマスク・・毎週日曜日やってる
    日テレのドラマからとってきたか・・

    +23
    -3
  • #

    メイメイのパンダマスクは、新型コロナウイルス肺炎予防の一環なのか。

    +7
    -18
  • #親父1891

    ご飯もぽろりぃー♪♪おっぱいもぽろりぃー♪♪

    +26
    -3
  • #

    鬼畜がぁ!

    +13
    -9
  • #こたつ猫EX

    淫パラトーナメントってなんぞ?

    +20
    -3
  • #

    交尾50回!!!
    中継はよ!!!
    全部中出し!!!
    中継はよ!!!

    +23
    -5
  • #

    瞳ちゃんと交尾したい。
    チ◯ポがもげるくらい交尾したい。
    当然だが避妊はしないが結婚もしない。
    ただ死ぬほど交尾したいだけ。

    +16
    -5
  • #

    いや、下着回の直後に風紀といわれてもねw

    +3
    -3
  • #

    何気に抜けるアニメだなグヘヘw

    +2
    -1
  • #

    生徒会長のヌードシーン、実は会長単体で描かれて、その上から下僕たちの絵を重ねているとしたら、会長自身の絵には一体幾らの値がつくのか想像も付かない。

    +6
    -1
  • #

    ミユビの死因が、もはや不明な事が多い件

    +6
    -1
  • #コメ

    生徒会と
    最後のハゲライオンかな(;・∀・)

    +0
    -1
  • #

    超電磁砲がコロナで死んだ今、これがオレの今期覇権なんだが人気の程はどうなんだろうな。

    +4
    -0
  • #

    ミユビ「止まるんじゃねえぞ!」

    +3
    -1
  • #

    苺苺の尻尾モフりてぇw
    インパラトーナメントとはw

    +2
    -1
  • #

    ライオンとインパラの話が一番気になるわ

    +4
    -0
  • #

    今期1番面白い

    +2
    -1
  • #

    短距離ならライオンにも分があるかもだけど
    長距離のスタミナはキングは大丈夫かなぁ。。。
     
    。。。でチャリに載って肉喰ってる奴は何?w

    +3
    -1
  • #

    メガネザルの天丼ネタ勢いもあるしおもろいな

    +0
    -0
  • #ぽむ

    メガネザルならメガネっ娘キャラにすりゃよかったのに

    +4
    -0
  • #

    >50
    それより食ってる肉が何の肉なのかの方が気になるな
    女の子が解体されてたりして

    +0
    -1
  • #

    きんぐやべえ

    +1
    -0
  • #

    ※52
    お前天才か!!

    +1
    -0
  • #

    水着回、温泉回に続く第三のサービス回、獣姦回の誕生の瞬間かと思ったのに。

    +0
    -0
  • #

    アホらしくて面白いwww

    +1
    -0
  • #

    CM入り明けの特に解説するわけでもない動物名コール、録音風景を想像して欲しい

    +0
    -0
  • #

    その内ミユビ殺害事件とかやるのかな。
    結局はちょっとした事に驚いて心停止しただけという、オチになるんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    メガネザル子ちゃん、もうちょっと可愛くして欲しかった。

    +1
    -0
  • #

    暗いところではかわいかったじゃん。
    メガネを取るとかわいいとかと同じ系譜のキャラコンセプトなんだろう。

    +0
    -1
  • #

    なんか怖いよアレ・・・・・・

    +1
    -1
  • #

    キングもう一人の主人公だったんだな…
    赤いシャツ着てるせいで遠目から見るとクマのプーさんみたいだったが

    +0
    -0
  • #

    ひのさんえっろ ふぅ・・・

    +0
    -0
  • #

    誰も最後に出てきた謎の女に触れてなくて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.