ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第21話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第21話「サラとクラリスクレイス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第21話 コメント

  • #

    コメントの王者
    どうも、わたしです。

    +10
    -3
  • #現役アークス(EP2から)

    今回はサラとクレイスか
    このストーリー原作ではカブラカンがいい味出してるのに出てないのがもったいないなぁ
    あと襲ってきたボスがネプト&レオマからオルグ2体に変更ってのも地味に残念、まぁこの辺は時間&コストカットが理由なんだろうね
    というかそろそろハルコタン行ってほしいなぁ

    +9
    -2
  • #

    めっちゃ作画いいな最後までこのまま行ってくれ

    +5
    -2
  • #

    大慌てで過去に飛んだりした割には
    戻ってきての~んびりしてないか?
    差し迫っている感が全くない。
    ここまでなんだかんだ見てきたから、
    今更切るわけにいかないけど、
    とにかく早く終わって欲しい。

    +3
    -3
  • #

    最後だれよ

    +6
    -2
  • #

    ノックくらいしろ!最中だったらお互い気まずいだろが

    +13
    -1
  • #

    あなたのココロのすきま
    おうめします

    +2
    -0
  • #

    クローンにしては随分性格と見た目も違うようだがそんなもん?

    +4
    -1
  • #

    >>8
    過程が違うからじゃない? 10年前のサラだし
    本質は似てるんだろうけど

    +3
    -0
  • #

    個人的には、アニメにはなかったけど、ヒューイの「気にするな。お前もあの子も悪くない」のセリフ、好きだったな
    ヒューイって男性キャラだけど、意外と人気あるよな
    女性勢にはやっぱ負けるけど
    あと、そう、「気にするな、あいつは意地悪だ。……聞かれてないよな」も好きだったな

    +4
    -3
  • #

    ゲームではハルコタンで【双子】との最後の戦いのあとにマトイの中の【深遠なる闇】が目覚めてからの正体バレだったけど、この段階で自分から明かすのか…。

    +3
    -4
  • #

    ハルコタン出したら26話で収まらないから改変するしかないんだろうな。ハルコタン出す脚本だったなら前の方の話が削られてただろうし

    +1
    -1
  • #12コメ

    最後は匿名なんてです(。>д<)

    +2
    -0
  • #

    アニメはダブル吸収したマトイをアッシュと
    ペルソナで共闘するか
    ダブルの中でルーサーからヒント貰って
    なんとかしちゃうかだな

    +3
    -2
  • #

    OPのルーサーはダブルの中だろ?当然出てくると思ってるけど

    +1
    -1
  • #

    聞いてねぇよーーーーーーーーーーーー
    って、アッシュの叫びwwww

    +0
    -1
  • #

    ルーサー!外道だなw
    幼いサラにあ~んな事や、こ~んな事をするなんてw

    +2
    -1
  • #

    (。-∀-)父親は?ルーサーになるのかにゃ?

    +3
    -1
  • #

    ルーサーはあんな外道なのにゲーム内の
    人気投票ぶっちぎりで1位の実績あるからねw

    今回の話やるならもうちょっとクラリスクレイスが
    クローンの事を乗り越えるシーンは欲しかったな。
    まぁそれでもサラがオリジナルだって発覚する話としては
    いい改変だったとは思うかな。
    後はマトイ含めた3人の絡みを見たい

    +0
    -1
  • #

    おいら、てっきり、サラがマトイにお姉ちゃんと言ったから、実は姉妹なのか!っと、思ったよ

    +2
    -1
  • #

    いや無言で仮面外されても誰かわからないよ
    どちら様ですか?

    +0
    -1
  • #

    最終話のEDはちゃんとHello流してくれ

    +1
    -0
  • #

    バッドエンドのアッシュ

    +0
    -0
  • #

    主人公の部屋いつも真っ暗だな。

    +1
    -0
  • #

    節約中だからな
    アークスはいろいろ大変なんだ

    +0
    -1
  • #親父1891

    終わり良ければすべて良し、だな

    +1
    -0
  • #

    みたらしさん出てこないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.