映像研には手を出すな! 第10話

映像研には手を出すな! 第10話「独自世界の対立!」


【公式動画検索】


映像研には手を出すな!動画一覧TOPへ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第10話 コメント

  • #

    待ってた。

    +43
    -24
  • #

    はい2コメェ‼️俺は神となった

    +34
    -74
  • #

    はい3コメェ‼️お前ら人間は俺には勝てん

    +33
    -71
  • #

    はい4コメェ‼️easyブリージー🤪🤪🤪

    +38
    -72
  • #

    はい5コメェ‼️下のコメントで俺のこといじるなよ❓🤪🤪🤪

    +33
    -74
  • #

    OPだけど実はコードがたった1つしかない

    +25
    -19
  • #

    キーは何だか言ってみ

    +33
    -35
  • #

    先生との会議シーンツッコミ所満載で超ウケんだけどwそれはそうと俺最近金森氏に推し変しようと思っている。やっぱりいいキャラしてるぜアイツ…なかなか良い審美眼を持っているから出来る事ならそばに置いて重用したい。書記も見掛けによらず賢くて悪くはなさそうだな

    +33
    -27
  • #

    カッパ!
    人である。
    がスピード感あってすき

    +32
    -18
  • #

    浅草氏って結構可愛いのでは?金森氏って結構美人なのでは?と思うようになってきた

    +24
    -12
  • #

    部活仲間みんな集まって話したり、
    考えたりしてるシーンなんか好きだな。
    懐かしい気持ちになるよ。

    青春だなぁ

    +27
    -14
  • #

    どの声優の演技も素晴らしいが
    特に、田村睦心がスゲェと思った。
    その力量抜群と言えるな。

    +25
    -11
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +68
    -9
  • #

    金森とか書記みたいな女には顔射したい。
    ドピュとな。
    そもそも勃たないかも知れないが・・・・
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    その際はドピュドピュの変わりと言っては何だが💩を顔にペタペタしてあげ鯛☆

    +30
    -36
  • #

    今回は割と分かりやすいパク・・オマージュが多かったね
    AKIRAの二輪横滑りはロマン

    +41
    -7
  • #

    さんを付けろよデコ助野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    +29
    -7
  • #

    金儲けは悪いことではない。
    設けた金の使い方を知らないのが罪悪だ。
    そこまで踏み込めない教育が悪い、

    +49
    -14
  • #

    外国の会議室は、だだっ広いんだな。
    日本の会議室は、狭いからな。会議中も外の音がよく入ってくるんだけど外国の会議室は、違うよな。そしてそれが当たり前で育った外人の作者は、それを押し付けようとするのかな。

    +16
    -15
  • #

    天井のボードの数、長机の数から考えて心象風景と察せられないのかね?

    +22
    -7
  • #

    >>19
    >>18
    漫画的比喩や誇張が理解できないんだよ、見たまんまの情報しか認識できないあsupeなのかもね。恥ずかしいから突っ込んでやるなよ。。

    +19
    -6
  • #

    EDカード、見台もだけど羽織はあかんやろ。
    後、割り切れるから四人は禁忌だろ?画面外にソワンデでもおるんかい?

    +11
    -7
  • #

    金儲けも教育だろ。
    っていうか教育って大人になった時に生活出来るようにするためだろ?
    だったらやっぱり金儲けを教えないと。
    金儲けを学校で教えないからニートが生まれるんだよ。
    工業高校とか農業高校で学ぶことだって金儲け(関係すること)だからね。

    +30
    -18
  • #

    書記の方が会長よりめちゃ切れるな、金森氏と同レベルじゃん

    +25
    -6
  • #

    まあ日本の教育関係者は、海外で成果のあった取り組みでも前例のないことを忌避するガチガチの保守アタマな大人が多いみたいだから金森氏みたいな人間は厄介なんだろうな

    +28
    -9
  • #

    最後はじょしらくかい

    +24
    -2
  • #

    このアニメ1クール?
    停止とか繰り返しして作画貯金してるけどちょっと酷すぎ
    8話で動かして消化してたけど、最終回に引っ張ってんの?
    ほんま作画残念やな

    +16
    -31
  • #

    ボタン押したとき、金森氏が千鳥に見えた

    +10
    -0
  • #

    映画 「交渉人金森」 

    +39
    -5
  • #

    浅草氏の空想はとどまる所を知らず自由だな
    そろそろストーリーの全体像を決めなきゃいかんが, 金森氏がいれば何とかなるだろ… という根拠のない安心感がある

    +12
    -5
  • #

    書記の薄い本はよおおおお

    +21
    -10
  • #

    えアの子生徒会じゃ書記なの会長あれか笑って奴か
    なんか即刻退学処分になりそう・・

    +4
    -2
  • #

    学校教育は『平均的』な人間を育成する機関だから『平均以上(良い意味)』が出るのを極端に忌避するし、徹底的に叩く。

    +14
    -6
  • #

    最後の方マニアックすぎてよくわからんかったw
    とりま水崎氏はシコい。

    +7
    -1
  • #

    全12話らしいからあと2話か

    +8
    -0
  • #

    イベントは参加していいけど金銭の授受禁止ってか
    参加する意味なくなるわアホか

    +7
    -6
  • #

    黒人は書記だったのか
    えっ?てなったわ

    +7
    -2
  • #

    読者モデルも金銭の授受あるだろうに誰もつっこまない件

    +11
    -6
  • #

    校外で金儲けは流石にマズかったのかな…

    +5
    -2
  • #

    さびれた地下商店街やら謎の時計塔やら
    浅草氏ではないが探検し甲斐のある街だな芝浜は

    +8
    -4
  • #

    学校は害悪だな
    金森学園があったら入学したいね

    +14
    -5
  • #

    >>37
    読モは部活動じゃないから関係なくね?

    +13
    -0
  • #

    書記の発言は、
    学生が外部で色々やりすぎると、学校側が保護できなくなるから、外部でやりすぎるなっていう忠告だったけど、
    映像研は、その正しい提案を突っぱねたから、これから痛い目にあうことで今回の伏線は回収されるのかね

    +7
    -2
  • #

    毎回、金森氏には惚れ直す
    マジ、結婚してください!

    +3
    -2
  • #

    >>13
    お犬様への無礼は打首獄門

    +11
    -0
  • #

    駿にAKIRAにカリオストロに楽しいなあ

    +5
    -2
  • #

    本当にいいチームだなぁ・・・

    +4
    -4
  • #

    キャラやあらすじや敵をちゃんとしないと
    空中分解しそう
    怖いな~

    +2
    -1
  • #

    音響部もレギュラー昇格させてあげればいいのに

    +2
    -0
  • #

    このチームに脚本家が加われば凄いもんが出来そう・・・

    +2
    -0
  • #

    VTOLというTシャツ

    +2
    -0
  • #

    続きが気になって、楽天ポイントで全巻揃えてしまった…

    +2
    -2
  • #

    でた、アキラバイク

    +1
    -0
  • #

    金森氏良いわ好き
    尻に敷かれても良いから
    結婚したいwww

    +2
    -2
  • #

    ★キャラが全員不細工なアニメッて珍しいな。
    誰も可愛くない。

    +13
    -6
  • #

    鏡見てこい。お似合いじゃないか

    +6
    -3
  • #

    今回の作画省エネだったな

    +3
    -1
  • #

    ブサイク「鏡見て来い。お似合いじゃないか」

    +5
    -5
  • #

    涙拭けよ、お前がモテないのはそういう所だよ。真に不細工なのはお前の外面じゃなくてその内面だぞ。変えられないものは仕方ないんだからそれは受け入れてもっと内面を磨けよ。俺みたいないい性格を目指せw

    +6
    -8
  • #

    全員まず鏡を見る事から始めた方が良い事は確かだな

    +0
    -6
  • #

    不細工とか未だにそんな程度のコメントしか出来ない奴がまだいることに驚き
    あえて同じレベルで言うと、水崎は十分かわいいし他にも将来美人になりそうな子はいるのに記号にしか見えてないんだろうな

    +2
    -8
  • 長文男

    パヤオがいたけど

    +9
    -1
  • #

    今回は内容的に音響奢ったのかもしれないけど
    ちょっとわからなかったです。ハズレですかね。
    映像的にはパロディは楽しめました。

    +3
    -1
  • #

    #59 1つ目のコメに反してすさまじい長文w
    ここまで分かりやすく効いちゃってると面白いなw

    俺みたいないい性格を目指せ(キリッwww

    +2
    -2
  • #

    >55みたいな奴がいるからアイドルなんか起用しようとトチ狂った発想の企画が通るんだな

    +3
    -1
  • #

    あの人らオタに媚び売ってやってきてるから見境無いだけだろ

    +3
    -1
  • #

    >65
    ほんとそのとおり、
    三人ともアイドル顔って、ありえんし、、
    おれは金森氏実写を阿佐ヶ谷姉妹のおねえちゃんでもいいと思ってる。

    +1
    -1
  • #

    >>65
    役に合う役者の良さなんて全く考えずに起用するからな・・・

    +2
    -1
  • #

    >64
    「効いてる効いてる。面白い(キリッwww」などという返しを今もやってるやついるのね。
    すげーな、バカは不滅ってことだね、がんばれ!

    +5
    -1
  • #

    ※26
    自転車で走って背景が流れるシーンなどに何も感想はなく、静止画に注目してしまう悲しさよ
    好きかどうか以前にこのアニメの良さを理解出来る脳がまだ無いですと言ってるようなもんだ

    +1
    -7
  • #

    実写化が何故失敗するかって
    作る奴が元の作品の良さを活かす気が無いから

    +8
    -2
  • #

    浅草氏、真木ようことマックのCMに出てるのな。
    驚いたw。

    +8
    -0
  • #

    今回もツバメちゃんの可愛さが光る回だった。

    +33
    -0
  • #

    つくることのおもしろさ。そこに着眼した新しいエンタメ。ひらめきの可視化。ワクワクする!

    +15
    -0
  • #

    物をつくる人間の脳裏を一瞬よぎるキラキラしたイメージを覗き見している感じ。

    +14
    -0
  • #

    音波シーンで鳥肌っ立った。

    +14
    -0
  • #

    前回良かったからか変な部分が目立ってしまった感じする。連結ベルは重いんだか軽いんだか分からない挙動してるし、音は合ったないし。

    +0
    -13
  • #

    金銭の授受がNGなら三店方式でよかろうなのだ
    商店街が発行した券と交換、券は商店街の店が買取
    何の問題もない

    +13
    -0
  • #

    パチ屋きてんね

    +1
    -8
  • #

    金森氏が好きだ。
    水崎氏の美少女っぷりは確かに派手だが、金森氏もよく見ると美人に見える。
    浅草氏は…まぁ、見方によっては可愛い。
    よって、これは美少女アニメとして認識されても然るべきだ。(笑

    +37
    -1
  • #

    >>80
    国籍はどうでもいいけどこういう男うざ

    +5
    -0
  • #

    >>81
    寿司女はコレだから(笑)

    +0
    -5
  • #

    ラストの回らないメカ部分の音響シーン、尺調節感が流石に露骨すぎんか。他のアニメだと気にならないのかもしれんが、なまじシーンの切り替わりも日ごろから小気味いいアニメなだけにあの冗長さは浮いていたぞ

    +0
    -0
  • #

    不快な奇形ブスばかり
    内容もどうしようもない糞アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.