異世界かるてっと2 第9話

異世界かるてっと2 第9話「調査!はじめてのおつかい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第9話 コメント

  • #

    何番だろ?

    +17
    -8
  • #

    安定してつまんねーな

    +185
    -190
  • #

    ただただひたすら和む回だった
    フィーロたんマジ天使

    +38
    -14
  • #

    ダクネスかわいいナ〜

    +24
    -15
  • #

    フィーロたんハァハァ

    +26
    -12
  • #

    このすば信者とかじゃないけど
    結局このすば中心にしないと面白くならないんだな
    でもこのすばもネタがワンパターン過ぎてつまらん
    結論なろうはつまらん

    +24
    -50
  • #ドMな槍の人

    フィーロたんマジ天使!可愛すぎですぞぉぉぉぉぉぉおおおお!!

    +25
    -15
  • #

    まじでこのすばキャラが出番ないとつまらねーな
    特にこのすばファンって訳じゃないけどそう思うわ

    +15
    -24
  • #

    爆裂魔法って詠唱は何でも良いのかよw

    +32
    -7
  • #

    初めからフィーロ視点で周りの連中が話盛ってく形式でやってればよかったのに

    +16
    -8
  • #

    槍の勇者警報出しておくか
    このあともいっぱい湧いてきそうだし

    +17
    -5
  • #

    目つき悪い男がそそのかすのは固定なのな

    +13
    -5
  • #

    相手が人間じゃなく鳥だからナーベラルは優しい?

    +12
    -4
  • #

    普通にオバロ本編を舞台劇にしてよ。
    舞台装置はアインズの魔法でどうにでもできるだろ。
    一番人気の1期の辺りの話をやればウケるんじゃね?
    (てきとー)

    +13
    -6
  • #

    べあこのアニメ2期をうかがわせるセリフ
    まぁ延期だけどな!

    +16
    -7
  • #

    でもターニャも詠唱ではないけど、そこそこ長い祈りを捧げてるだろ。

    +16
    -4
  • #

    ギリギリを攻めるのが好きなルプスは、暴走族とかやりそう。
    それか走り屋。

    +15
    -3
  • #

    ※6
    もうやめろ。
    つまらないのは特定作品のせいではなく、監督&脚本のせいだ。

    +12
    -4
  • #

    ナーベラルは同僚に対して、こんなに暴力的だったかな?w

    +7
    -6
  • #

    大したオチもなく終わっちゃったよ!!!
    これはさすがに酷い。

    +7
    -6
  • #

    EDのドット画
    斜め視線の時が斜視っぽい。
    画面奥側の瞳の色を薄くすれば、斜視っぽさはかなり軽減されるのではないだろうか。

    +7
    -6
  • #

    ギリギリじゃなくてギリィギリィじゃね
    焼き鳥の話だぜ
    ようはアウトつうことだわ
    アクア様に浄化されないと

    +11
    -1
  • #

    ルプスレギナとフィーロどっちがつよいんだろ?
    今のフィーロのレベルが如何程かはわかんないけど確実に
    アダマンタイト級よりは上なはず、、、?

    +12
    -4
  • #

    一通りのキャラと関係を持たせることで序盤の空気感をなかったことにしようと言う制作サイドの石を感じるぞい

    +11
    -5
  • #

    >>18
    つまらないのは監督&脚本のせいではないんだなこれが。
    面白さを見つける才能がないから6はこんなことを言っている。
    そして浅はかにもこのすばキャラが活躍しないからという理屈をつけて納得してるだけ。
    そういう連中は大人しくこのすばだけ見てるかこのファンでもプレイしていてほしい。
    この「かるてっと」のコンセプトは違うところにある。

    +29
    -6
  • #

    これからも続いてほしい作品のキャラクターがとりあえずわちゃわちゃしてるのをまとめて見れる息抜きみたいな作品だと思ってるのでこんな感じでいいよ。
    凄い伏線とか凄いオチとか別にいらん。

    +18
    -10
  • #

    ナーベラル・ガンマ様こそ究極にして真理。
    ウジ虫とかゴミムシとか下等生物とか言われても毎日フルチンでストーキングしてやりたい至高の御方である。

    +14
    -5
  • #

    デスナイトwwwww

    +5
    -3
  • #

    フィーロの焼き鳥は無いが

    「やー!フィーロの何を料理するの!?」
    「元康なら何でも食うだろうな」
    「何を!?」
    「絆たちが妥協できる代物だと鳥ガラか?フィーロには長く風呂に入ってもらうことになるだろう」
    「やー!」
    「フィーロちゃんの残り湯……マニアックだよ!」
    元康なら死ぬまで飲むかもしれない。愛って凄いな……

    というのが原作にあってだな

    +10
    -4
  • #

    コメディ路線の作品のキャラ持ってきて面白くしましたってんなら元々笑わすキャラ使ってんだから出来て当たり前なんだよ。当り前やっても笑えるとこあまり無いけどさ。

    +13
    -3
  • #

    >>2は自分で150回も連打したんだ
    しゅごいねーがんばりましたねー

    +10
    -6
  • #

    このすば信者ってアニメのコンセプトもわからないやうなばかばっかりなんだね

    +16
    -5
  • #

    フィーロが嫌いなわけじゃないけど、ロリが好きなわけじゃないから、 長時間あんな声出さられたらうんざりする。
    フィーロメイン回だったからかあまりおましろくなかった。

    +11
    -7
  • #

    他の作品をと落とさないとこのすばの面白さが伝わらないの?
    毎回毎回このすばこのすばって言ってるけど、お前もこのすばも大したことねーよ

    +18
    -4
  • #

    2はただのかまってちゃん

    +5
    -3
  • #

    リゼロもオバロも幼女もシリアスな話の方が面白くなるのになぁ。

    +8
    -3
  • #

    そもそもテイストか違うんだから登場作品の面白さの優劣を云々言ってもあまり意味ないと思う。好きかそうじゃないかじゃないの?

    +10
    -1
  • #

    リゼロ2期延期のせいでベア子の言葉の意味を知るのが遠のいたな

    +4
    -1
  • #

    >33
    中身はおばさんだから安心しろよww

    +3
    -3
  • #

    ばっかw
    文句言ってるかまってちゃん共は、エロいかエロくないかだろw

    +6
    -6
  • #

    誰から録ったか知らんけど、登場順だったら今回の高橋は楽だったろうな、演技

    +4
    -2
  • #

    このすばは元々がコメディだから、このすば勢が面白いというより作風に違和感が少ないっていう部分が大きい気がする
    逆に幼女戦記なんかは原作がシリアス100のコメディ0としてはかなり頑張ってると思う

    +12
    -4
  • #

    このクソアニメ1000枚売れるかな

    +3
    -5
  • #

    私、演劇でオオカミ役で
    レムりんと赤ずきんちゃんやりたいな

    +4
    -2
  • #

    めぐみんとターニャの考えは交わる事はないなwww

    +4
    -3
  • #

    ラフタリアが喋ってるのにシズの出番がなかった・・・

    +5
    -4
  • #

    爆裂魔法の詠唱が毎回違うのは、威力を上げるためにめぐみんが毎回組み替えてるとかって設定だったはず

    +4
    -5
  • #

    むしろターニャの攻撃前の祈りの時間の方がクッソ長いんだけどね
    しかも毎回違う祈りだしめぐみんよりひどい

    +6
    -6
  • #

    >>48
    ターニャの場合は好きでやってるわけじゃないぞ

    +10
    -4
  • #

    >>45
    尚、中の人同士は・・・

    +1
    -2
  • #

    >>23
    アダマンタイト級がどれくらいの強さかは知らないけど
    フィーロ(とラフタリア)の強さは一般の冒険者以上、流派の師範未満と思ってもらえればいい

    +2
    -6
  • #

    ベア子は忠犬ハチ公みたいなもんやからなぁ。
    マーレと自分を見比べてぼやくのも致し方ない。

    +6
    -3
  • #

    ルプルレギナLv59/聖/メイン神官/銀製品脆弱スリップダメージ/その他金属耐性
    フィーロ限界突破から逆算LvLv41~80程度/風/神鳥/成長速度増加/風属性攻撃付与

    現状能力だけみたらいい勝負すんじゃないかな?
    伸びしろだけみたらフィーロが強くなる。(上限Lv100+α)

    +3
    -12
  • #

    リゼロか盾メインだとつまんないな

    +2
    -11
  • #

    もしや爆裂魔法は「エクスプロージョン」を言えば発動するのでは?www
    でも詠唱があるとかっこいいよね!!(小並感)

    +2
    -9
  • #

    ついでに転スラも出せば

    +0
    -7
  • #

    このすば信者じゃないけど、このすば面白くないよ

    +6
    -6
  • #

    このすばアンチが燃やそうとしてるんだろうけど、5作品の中でこのすばは2~3話で切った

    +2
    -5
  • #

    面白かったのは[学力テスト]だけ。

    +3
    -2
  • #

    縦のキャラたちはコメディには向かないな。
    せめて槍を出せば・・・

    +4
    -2
  • #

    盾はギャグに不向きだねぇ~。まぁ絡ませづらいのも事実だけど

    +2
    -0
  • #

    毒にも薬にもならないアニメ

    +2
    -2
  • #

    原作キャラにおんぶにだっこすぎんだよ

    +1
    -0
  • #

    >>60
    槍直しも同時に出したら良かったのにな

    +0
    -1
  • #

    そろそろ元世界一様がでてくりゅ?
    なななななぁ

    +0
    -1
  • #

    おじさんじゃねえ!で笑った

    +0
    -0
  • #

    ルプお久しぶり!

    +1
    -0
  • #

    微妙だったな

    +1
    -1
  • #

    このすばは原作ごと無くなっても何も問題はない。
    むしろ信者も含めて消え去ってほしい

    +1
    -1
  • #

    前回がやたら臭い回だったが
    今回は見ててほのぼのとできる良い回だったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.