七つの大罪 神々の逆鱗 第22話

七つの大罪 神々の逆鱗 第22話「戦禍のブリタニア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第22話 コメント

  • #

    作画がgmだから誤魔化すために静止画、動くモブたちにはCGが使われ始めたな

    +14
    -11
  • #

    ボクもエリザベスの癒やしパワーを受けたいです
    下半身に・・・

    +19
    -12
  • #

    だから、言わないよ

    +28
    -6
  • #

    ディアンヌの波乗り強すぎwもう雑魚駒いらんやん…^^;

    +14
    -3
  • #

    モンチッチーーーー!!1111

    +19
    -5
  • #大罪を憂う

    なんだかなぁだよね・・・本当・・・作画がなぁク○すぎるんだよなぁ
    作画がク○だとストーリーもちゃっちく思えちゃうんだよなぁ

    +14
    -7
  • #

    あんまり魔族のキャラに感情移入できないんだよなこれ
    まぁ人間にも天使族にもだけど

    +18
    -5
  • #

    中の人ネタやがディーンvsカスティエルやんけ
    自分的には神回
    サムも出て欲しかった

    +6
    -5
  • #

    モンスピート好きだったのに(´・ω・`)

    +21
    -2
  • #

    モンスピート達の話以外面白くないのなんで

    +13
    -4
  • #

    女ってほんとアホだよな。足を引っ張るのはいつだって女だわ

    +15
    -8
  • #

    なんか、師匠が「ピゲェェエエエエトウキュウセンロッピャクゥウウウウウウ↑↑↑↑↑↑」とか言い出した辺りから一気につまらなくなったよな

    +8
    -1
  • #

    今回はまだ面白かった
    デリ可愛い

    +10
    -2
  • #

    さっさと首絞めて殺っちまえばよかったのに、相手を追い詰めた時に無駄な長話をする奴って最終的に死ぬよね

    +9
    -0
  • #

    ご都合主義のデリエリさんピンチありがとうございまぁす

    +6
    -1
  • #

    これストーリーが破綻してる

    +2
    -4
  • #

    これ聖戦終結まではいかなそうね

    +6
    -2
  • #

    ★ヘッドロックなンて簡単に脱出可能な技だぞ。
    腕が使えるンだから殴ればいーだろ。脚も使える。
    上級者なら脚で敵の両腕を挟ンで固定する。

    +6
    -2
  • #

    数年前の方がストーリーも作画も良質だったのに
    アニメーション退化してるように見える

    +3
    -0
  • #

    スマホのクソゲー出してからますます酷くなったな

    +5
    -2
  • #

    >>11
    こいつの母親の人生最大の失敗は11のような糞男を産んだこと
    人類の足を引っ張っている

    +0
    -1
  • #

    インビジブルかわいい~

    +0
    -0
  • #

    モンデルのこどもたちをみるまで死なない

    +6
    -2
  • #

    チョークとヘッドロックの違いもわからないばかってこととチョークについて何も知らないばかってことしか簡単にわからないかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.