あひるの空 第23話

あひるの空 第23話「月とリング」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第23話 コメント

  • #

    純粋なバスケアニメっていいよね

    +12
    -14
  • #

    もう23話なんだから、そこはチャチャっと入部して欲しい。
    引っ張りが無駄に長い

    +20
    -5
  • #

    鍵いくつ付けても外せるよ
    福岡にいるとき全部外されていつでも持っていけると鍵を自転車の上に置かれてたし、自分以外もしょっちゅう盗難に遭ってた
    福岡治安悪いから

    +14
    -7
  • #

    どチビ、シュート入らない、鈍足、切れやすい、体力無い
    難あり勢揃い

    +12
    -1
  • #

    福岡といえば隣の家の庭にバスケコートあったけどそこんちの親父が酒乱で夜中バスケコートでのこぎり振り回して暴れたり、よく警察沙汰になってた
    そこんちの子供が大きくなって結婚したら、子供虐待して、子供が夜バスケコートで何時間も泣き叫んでた
    福岡修羅の国はマジ

    +6
    -3
  • #

    おもしろい もっと引っ張ってもいいのよ、小悪魔先輩めー!!女子がどの子も癖があって可愛いわ

    +6
    -2
  • #

    4クールの1年アニメだから丁寧に作るよ

    +4
    -5
  • #

    スポーツ漫画なんて試合シーンをアニメにしたら
    何巻ストックがあっても即に原作に追いつくからな
    特にこの作者茂吉なみに病弱wですぐ原稿おとすプロと呼べない漫画家だし・・・

    +3
    -1
  • #

    太一の人かこっちもかませ犬とか

    +2
    -2
  • #

    4時から学校いくの?

    +2
    -2
  • #

    ★モブがデカイと何かと得だよな〜と
    言ッてたけどデメリットの塊だゾ。
    得する事なンか1個もない。得するのは
    メリット満載のチビだぜ。この作者は
    身長コンプ過ぎる。そのくせデカの
    メリット一切描けてない。

    +2
    -1
  • #

    ●ノッポのデメリット一覧

    顔が長くて不細工、馬場声、音痴、躰重が重くてノロマ、足腰痛めやすい、疲れやすい、座ると尻痛める、足音がうるさい、早死する、大食漢、燃費悪い、自転車乗るとスピード出ないしパンクする、フィットする服や靴見つけるのが大変、隠れにくい、バスタブに浸かれない、頭ぶつけやすい、狭い場所通れない、指が太い、チビと闘うと必ず敗ける、戦闘やスポーツで不利、的にされる、懸垂や腕立て伏せやボルダリングが苦手、競輪選手や競艇選手や騎手に向いてない、邪魔臭い、威圧感与えてしまう、狭い部屋に住めない、布団から足がはみ出す、ベッドで寝られン、女装が似合わン、可愛くない。

    +1
    -0
  • #

    何話まで引っ張る気じゃい
    はよせえ

    +3
    -1
  • #

    >>8
    レジェンド気取りの老害ボクシング漫画家とあひる必ずどっちか休載してるよなw

    +1
    -0
  • #

    >>14
    悪口で盛り上がんなや・・・

    +0
    -0
  • #

    ようやく全員揃ったところだけど、いま混じって次の試合までにまともなチームプレイできんのか?

    +1
    -0
  • #

    すくなくとも初心者3人組が全員でなくてもいい状況ができた方がチームプレイになるだろうさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.