BanG Dream! 3rd Season 第10話

BanG Dream! 3rd Season 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第10話 コメント

  • #

    RAS大丈夫か・・・戻ってきてくれ!

    +13
    -12
  • #

    中間管理職的な役割を担って、チュチュとその他のメンバーとの軋轢を軽減し、潤滑油として機能していたパレオの存在の大きさを実感できるお話でした。
    彼女が優秀すぎてラスの抱える問題が今まで表面化しなかったことが、返って問題を重篤化してしまったような気もします。
    チュチュの腹心といった体だった彼女がどのような変化を遂げて戻ってくるのか…次回が楽しみです。

    +32
    -13
  • #

    次回、RAS復活!!

    +15
    -10
  • #

    8話の前から伏線あったが
    9、10話ともに大事な回だった。
    来週、真のラスになるのか。
    楽しみ

    +17
    -8
  • #

    新キャラ出たと思ったらパレオみたいだな…

    +12
    -3
  • #

    やっぱりパレオちゃんも高校生だったんだね。でもパレオちゃんほぼ毎日髪を染め直しているのかあ?あんなに髪長いうえにツインテールしてるからカツラじゃあないだろうし。

    +13
    -2
  • #

    パレオ休学してたのか

    +15
    -6
  • #

    マスキング、あの学校によく通っていられるな
    ごきげんよう

    +8
    -2
  • #

    富士川に来ちゃったのか

    +2
    -3
  • #

    >>6
    パレオは飛び級してねえんだから中学生だろ

    +1
    -0
  • #

    パレオの毛根のダメージが心配。

    +1
    -1
  • #

    パレオって六花みたいな感じだったんだな。
    後、後姿がダンまちのヘスティア様に見えるw

    +1
    -0
  • Comments are closed.