ネコぱら 第11話

ネコぱら 第11話「カカオの恩返し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第11話 コメント

  • #

    リュックのくだりで笑った

    +5
    -2
  • #

    カカオ画伯爆誕

    +5
    -2
  • #

    飽きたな

    +4
    -12
  • #

    この世界は犬の居ない世界なのかな、屋外なら犬の一匹くらい居そうなものだが、出来ればメイプルを襲ってほしいな

    +4
    -3
  • #

    >3 11話までよく頑張った、あとは俺にまかせろ!

    +11
    -1
  • #

    ロリかわ~

    +2
    -1
  • #

    カカオいい子過ぎだろ
    ホカホカのお好み焼きにたっぷりのせたい

    +5
    -0
  • #

    ・・・・涙めっちゃいい話・・

    +9
    -2
  • #

    ふざけんじゃね~よ、誰がおじさんのことを
    泣かしていいって言ったオイ、オラア !(大声)
    カカオ…なんてお利口な猫ちゃんなんだ
    おじさんもカカオのことが大好きだよ (泣)

    +10
    -2
  • #

    安定のほのぼの感…

    +8
    -0
  • #

    Cパートお隣さんの猫かよww

    +1
    -1
  • #

    シンプルでストレートな話なんだけど泣ける。こういうのでいいんだよ

    +5
    -4
  • #アニメソムリエ

    カカオが捨て猫だというバックグラウンドと、これまで過ごした日々があるからこそ、手紙から伝わる想いがおじさんのピュアな心を刺激するんだな。1話1話丁寧に作られたお話の積み重ねがここにきて満開の桜を咲かせた感じですね。やっぱ視聴続けて良かったと心から思うよ

    +11
    -0
  • #

    反抗期じゃなくて
    嫉妬かな⁉(;・∀・)

    +1
    -0
  • #

    >>13
    はい、そのとおりです
    1話から見てるいるので
    普通に、感動してウルっときました。

    +7
    -0
  • #

    キモ豚どもきめえw

    +1
    -4
  • #

    ↑ボロ雑巾みたいな子猫ちゃんが仲間になりたそうにこちらを見ている

    +3
    -0
  • #

    カカオも雑種なんかな

    +0
    -0
  • #

    >>13
    さらに追撃のEDでカカオも一緒に歌ってるのを聞いてさらに涙腺に大ダメージだわ
    構成考えた奴恐ろしいわ

    +4
    -0
  • #

    なるほどこれが泣きシコか

    +2
    -0
  • #

    *お風呂のお湯をゴクゴク。*

    +0
    -0
  • #

    ここのコメント読んでるだけで思い出しうるおい(泣き)しちゃう;;

    +1
    -0
  • Comments are closed.