BanG Dream! 3rd Season 第8話

BanG Dream! 3rd Season 第8話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第8話 コメント

  • #

    誰が誰だかわからない

    +19
    -14
  • #

    遅れて来た覇権…いや先行し過ぎた覇権

    +13
    -10
  • #

    湯けむり温泉生首回♨

    +18
    -10
  • #

    ライブハウスは今危険だから自粛したんだなきっと

    +6
    -7
  • #

    無観客ライブ回まだー

    +12
    -7
  • #

    何、この回?

    +6
    -7
  • #

    ハッピーの間って……

    +12
    -5
  • #

    カロリーメイトの飲み物あったな・・・。

    +6
    -4
  • #

    もし今回チュチュを説得し、パレオを迎えに行くことが出来ていたら…今回の六花の押しの弱さは痛恨の極みだったんじゃないかなぁ…。
    言ってしまえば「ラスは温泉に一部のメンバーが一緒に来れなかった」ただそれだけの小さなことだけど、
    この温泉は後々メンバーの絆に大きな影響のある、重要な分岐点だったように思います。

    +29
    -3
  • #

    木谷「オタクは勝手に深読みして都合よく解釈してくれるからチョロいわ」

    +2
    -11
  • #

    湯飲みでジュース飲んでて草w

    +8
    -1
  • #

    新型のぼせウイルス発生中

    +6
    -5
  • #

    マリー・アンドロメダおるやん!

    +7
    -3
  • #

    チュチュ、まだお子様だからなあ

    +14
    -0
  • #

    ぬこが邪魔をするシーンがないとか
    温泉の回が台無し

    +5
    -4
  • #

    こういうのもいいんだよ!

    +5
    -2
  • #

    有咲が可愛すぎてヤベーわ

    +10
    -1
  • #

    なんでみんな同じ顔なの?

    +1
    -0
  • #

    普通温泉行くのに制服着て行かないだろw

    +0
    -1
  • #

    レイヤは何時も同じ服装だな。
    一張羅なの?

    +0
    -0
  • #

    ありさは褒め殺しに弱いのか。

    +1
    -2
  • #

    マスキングはもっとイキってて貰いたかった。
    リスペクトしまくるのはちょっと。

    +2
    -0
  • #

    婆さん3人がぎっくり腰でいきなり商店街全員キャンセルっておかしくないか。
    他にみんなで温泉いく設定考えられなかったので、
    無理矢理作った感があるな。
    こういうくだらない話はいらないだろう。
    ただですら話が進んでいないんだから。

    +2
    -0
  • #

    バンドリはリアルが前に出過ぎていて
    アニメ見るとリアルの顔を浮かんでしまって
    「整形アニメ」と思ってしまう。

    +1
    -1
  • #

    いつになったら観客が女の子から男どもに変わるんだ?
    現実に合わせろ現実に。(笑)
    途端に暑苦しくなるだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    6話で過激なエロに媚びたアズレン()と違ってバンドリは安定してて素晴らしいわ、もうアズレンみたいな露骨で安いエロは必要ないんだよね。
    流石は天下のバンドリさんだぜ!

    +4
    -0
  • #

    アリサの大輔ポーズワロタw
    ユキナさん風呂の時間長すぎだろw

    +2
    -2
  • #

    温泉回でまるっきり色気がない(# ゚Д゚)

    +0
    -1
  • Comments are closed.