異種族レビュアーズ 第11話

異種族レビュアーズ 第11話「片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第11話 コメント

  • #

    此方も抜かねば…無作法というもの…

    +36
    -14
  • #

    そーですよねー、酒飲みすぎるとそーなるよねー、消えたお金が切ないのよ

    +44
    -18
  • #

    日曜サスペンス劇場

    +39
    -20
  • #

    ちょっと俺今度旅行でサキュバス街いって来るわ。
    とりあえず画面に頑張って飛び込んでみる

    +31
    -27
  • #

    最強の博愛インキュ、これだけの出番じゃもったいないな

    +37
    -20
  • #

    前回の魔法都市が愛しすぎてまだ心から離れない

    +63
    -14
  • #

    OPの「気持ちよくなりたいッ!」の所のレビューって実際に本編にあったやつなんだね
    10点の内容が先週のデミアレビューだったから納得した

    +25
    -23
  • #

    かつてこれ程の〇ナニーアニメは見た事ない

    +28
    -20
  • #

    人生1度はサキュバス店に行きたいな

    +25
    -18
  • #

    クリムきゅんは受けるだけなのか…宝の持ち腐れの様にも思えるがだからこそのギャップ萌えと考える事も出来る

    +32
    -14
  • #

    最終回は何の話持ってくるんだ、こげつき亭と悪魔の穴と夢魔はやってもらいたい…
    尺が足りないか、そうか

    +24
    -7
  • #

    ちゃんと手を出した分しか取られないなんて良心的なぼったくりバー

    +24
    -8
  • #

    純然たるハズレ回…だがその分最終回に回していると考えて良いだろう

    +28
    -8
  • #

    レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢が居る限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……。

    +20
    -10
  • #

    最終回はゼルの昔話やってほしいなぁ…

    +22
    -5
  • #

    これで終わりじゃないよな?

    +20
    -5
  • #

    きれいに終わるなら新年イベントからの姫はじめかな?
    ・・・きれいってなんだっけ?

    +14
    -5
  • #

    あれ?これで終わりなん?

    +12
    -5
  • #

    今回だけいきなり失速つーかブレーキがかかったw

    +14
    -9
  • #

    普通にクリムで抜ける。

    +19
    -5
  • #

    最終回はとんでもないのぶっ込んでくれないかと期待はしているんだが無理か

    +8
    -13
  • #

    酒入ると風俗じゃなくても金消えるぞ。俺の先輩、酒入ると記憶飛ぶ性質+気が大きくなるタイプだから飲み代から後輩に小遣いバラまいたりして次の日LINEで財布空っぽなんだけどって来る。けど一度手放した金を回収するのはプライドが許さないらしくそのまま後輩の懐へ。まぁ何らかの形でそのお金は返すんだが毎回奥さんにこっぴどく怒られるそうで。酒は身を滅ぼすから俺はジョッキ二杯までと決めている。これから社会に出る子がいるなら忠告だ。飲み会に出る前に自分のキャパを測っておけ。友人や親と飲み、どの辺りから様子がおかしくなったか見届けてもらえ。それと年々酒への耐性は落ちていくから若いころと同じような感覚で飲んでるとすぐに記憶飛ぶようになるぞ。駅でゲロりながら泥酔してるみっともない大人になりたくなければ毎年キャパを調べるんだ。下手したらぼったくり店に当たり破滅すっぞ。

    +18
    -14
  • #

    最新話が最終回にぴったりなのでやって欲しい
    ゼルが200歳はいってないだろう時代の話だ
    今回出てきたツタさんがロリで出てくるぞ
    あとは名前を呼んでもいいけど呼んだらネタバレになる例のあの人も……

    +8
    -2
  • #

    カンチャル強くて草

    +22
    -3
  • #

    あの金貨っぽい貨幣1枚でどれくらいの価値があるんだ?

    +13
    -2
  • #

    今回前半部分は18禁マーク入ってもおかしくない映像だったけど、
    はいっていなかったなあ。
    何が基準なんだ?

    +17
    -4
  • #

    お酒の飲み過ぎには皆さん気を付けて下さい
    そしてミツエさんの部屋終了おめでとうございます!!

    +7
    -7
  • #

    ただの伊藤誠で草
    あと最後のやつの掛け声ほぼバニラじゃねーか

    +10
    -1
  • #

    謎待遇を受けて批難されていたミツエさんが若い頃の姿に戻って掌返しされると思ったけどそんな事は無かった
    若い頃のミツエさんを見たい方は是非原作を読もう!

    +10
    -2
  • #

    えらくあっさりしたエピソードだったな

    +11
    -2
  • #

    なんか今回あんまり面白くなかった

    +8
    -2
  • #

    カンチャル有能過ぎw

    +10
    -2
  • #

    本日完結なのはミツエの部屋だけなんだな。
    最終回にして初めて失速した感じがしたけど、今までが面白かったから良いや~ と思ったけど安心。
    ラストは多分……メイドリーがピッピされちゃう?!

    +12
    -2
  • #

    次回が最終回か名残惜しい
    人を選ぶのかもしれないけどアンチが居ないコメ欄良かったな

    +11
    -1
  • #

    好きな話は、ゴーレム回

    +9
    -0
  • #

    最後のババアの投げキッスで萎えた…

    +9
    -2
  • #

    このアニメ
    下手なエロアニメよりエロくて好きwww

    +5
    -5
  • #

    ミツエさん正直好きじゃなかったけど漫画のミツエとゼルの過去回読んだら好きになると思う

    +11
    -1
  • #

    夜中に飲みに出かけるのは怖いな
    休みの日の昼のみが至高

    +8
    -1
  • #

    昼から酒飲むのか。
    アル中にきをつけろ。

    +8
    -1
  • #

    10:16のシーリングファン回ってるの見ると、ゴーレム回でメイドリーに吹っ飛ばされたカンチャルがファンに引っかかってるシーンを思い出してしまう。

    +5
    -1
  • #

    酒飲んでヤるのは大いに結構だが、飲みすぎだとマジで驚く程勃たないんだよな。頑張って半立ちで、気持ちよさより酔いが勝っちゃうし。
    なお、程よい酔い方で希にバーサーカーモードに突入する時もある。

    +13
    -0
  • #

    だから実践したレビュー載せろって言ってんだろ!無能かッ!!

    +3
    -2
  • #

    ↑レビュアーズのスレだとこれ多くて草

    +7
    -2
  • #

    新キャラ何なんだ?勝手に出て来て勝手に死んだ!
    酒入ると性欲何故か消えるよねw分かるw

    +7
    -1
  • #

    最終回過去回のミツエとゼルの話でいいんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    あのインキュバス、CVが岡本信彦だったら完璧だった

    +6
    -3
  • #

    (。-∀-)これやっている声優さん達・・・恥ずかしくないのかにゃ?

    +3
    -1
  • #

    自演してるお前が言っても信用ならん

    +2
    -1
  • #

    これって番外編だったん?本編みたいなのあるんか

    +4
    -0
  • #

    ミツエの部屋、バニラ音頭でワロタw

    +5
    -2
  • #

    自演連投してるお前が言うと説得力あるなぁ
    普通の女の子は自演も連投もしないんですよ

    +3
    -3
  • #

    投稿時間をスタンプしている事に意味はあるのか?

    +2
    -1
  • #

    最終回候補は色々あるなあ
    最新話のミツエとゼルの話、結婚式の話、欠けた天使の輪の続き、勇者ちゃん人形の話…

    +2
    -1
  • #

    連投規制除けみたいなもんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    あっ、カンチャルって強かったのかww

    +4
    -1
  • #

    メイドリーちゃんと店長さんだけは攻略枠じゃないのが残念!是非ともレビューしてもらいたいっすw

    +2
    -0
  • #

    このアニメがエロよりだからって詐欺エロサイト貼りまくってる人いるけど未だにこんなの踏む人いるの?w

    +5
    -1
  • #親父1891

    メンツが足りないなら爆豪呼べば

    +3
    -2
  • #

    最後のキス避けたのオレだけじゃないと思いたい

    +0
    -3
  • #

    >72
    ほー、ひとつ賢くなったわ
    今度自演連投するときにつかお

    +1
    -0
  • #

    やけにコミュ力ある連投だなw

    +0
    -2
  • #

    >>75
    ……なんだこれ

    +1
    -0
  • #

    管理人さん
    >>72 >>75 とかとか
    そろそろBANしておくれ

    +0
    -0
  • #

    もう最終回か。
    この調子で続けてくれるなら2期あってもいいかもしれないw

    +2
    -0
  • #

    自演連投って言っておいてそれ1つしか指摘してないのおかしくね?w取り敢えずお前が本物と言う事はわかったwww

    +0
    -0
  • #

    確かに酔い過ぎると勃たない!!ってかその前に寝ちゃうんだけどw
    腰におっ勃てる用の心臓て ナニソレ欲しいw

    +1
    -0
  • #

    アルコール分解のため、肝臓に血液が集中して、勃起はできないのは勿論、頭にも酸素を運ぶ赤血球も回らない為、強烈な睡魔にも襲われる。
    風俗代を無駄にしたく無い場合、過度なアルコール摂取は禁物

    +1
    -0
  • #

    >>84
    すごい分かるわ、そういう時に限って行ったらタイプの子が付いたのに・・・ってね、

    +1
    -0
  • #

    ❤️❤️❤️基地な奴が勧める美人局とデート ➡️ www.girlz.fun🔥🔥🔥 7777

    +1
    -3
  • #

    お前らいい加減に炎上させるのは自分のハートだけにしておけよ。いくら自分がモテないからって他人を巻き込んで無理心中図ろうとするなよ。世界の半分は女で出来てるんだから探せばお前を拾ってくれる奴が1人くらいいてもおかしくはないと思うぞ。ただそいつ自身おかしい奴だとは思うが類は友を呼ぶというやつだから惹かれ合うのは仕方ないしお似合いだと思うぜきっと

    +2
    -0
  • #

    >89
    お前がモテない通り越して日本語能力皆無の超絶コミュ障だってことは分かったからこんな所にいないで現実見ようぜ?
    きっとお医者さんも同情してくれるからさ

    +1
    -2
  • #

    管理人、仕事しろよ

    +1
    -1
  • #

    完全にネタギレじゃん

    +2
    -0
  • Comments are closed.