八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第12話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第12話「第3じゃにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第12話 コメント

  • #

    ローカル・ルールで第3都市ですか・・・
    がんばれ~~

    +4
    -2
  • #

    一人くらいもらってもバレへんか

    +4
    -0
  • #

    とある出版社がどこなのかは知らないが地上波放送0と聞いて静岡には絶対住むまいと決める俺氏であった

    +9
    -1
  • #

    名古屋に住んどるけど、福岡が第三都市だと思うよ。(飯や楽しみ方などなど)

    +9
    -3
  • #

    野球の描写があったので、名古屋の球団と福岡の球団で対戦して、強いほうが第3都市でいいよ

    +9
    -1
  • #

    八十亀ちゃんご機嫌だったけどそれ夢だぞ

    +14
    -1
  • #

    ん〜2期はネタ切れ感があって毎回同じような感じだったなぁ。とにかくお疲れ〜

    +8
    -3
  • #

    アンコール放送は別として、今回が2期最終回?

    +3
    -0
  • #

    1期終盤みたいなラブコメ要素期待してたんだけど風邪のお見舞いの味噌煮込みぐらいしか無かったな

    +7
    -0
  • #

    とにかく「八丁みそ」かけとけばおK、で乗り切ったw
    3期は…ネタあるかな

    +4
    -0
  • #

    ドラゴンズとホークスじゃあ福岡が第3都市になっちゃうじゃんよ

    +10
    -0
  • #

    三河人だが名古屋より福岡の方がメシが安くて美味かった

    +3
    -1
  • #

    他の都市のディスりがすごいww
    田村ゆかりさん福岡なのか

    +4
    -1
  • #

    3位争いご苦労様。
    2~300年後には、日本もどうなってるか、想像しようよ。

    +2
    -1
  • #

    サブタイと内容が合ってなくないか?「第3じゃにゃあ」って語尾から考えて八十亀の台詞って事だろ?否定してんじゃん

    +2
    -0
  • #

    第三都市に関して名古屋や福岡が候補に挙がるのは分かるが広島や仙台は論外だろ…

    +5
    -1
  • #

    福岡といえばあすみんだろ!
    47都道府犬で福岡犬やってたのに

    +1
    -1
  • #

    やった事無いけど
    明太子につけてみそかけてみそかけたら
    美味しいのかな?

    +2
    -0
  • #

    二期の失速感が酷すぎた。
    何で(脚本的に)日常へ振れ無かったんだろう?

    +2
    -0
  • #

    本気で福岡が名古屋に太刀打ちできると思っているのならかなりヤバいぞ。
    名古屋の都市圏人口や経済力知らんのか?
    福岡の方が上なのは野球だけ

    +0
    -2
  • #

    なんか2期はスポンサー宣伝色強かったなぁ。ネタとしておもしろくなってなかった

    +1
    -0
  • #

    名古屋は他の都市と比べて魅力が無い。そもそも場所が悪いんだって。

    +0
    -0
  • #

    福岡のご飯にあうやつ普通に豚骨ラーメンかと思った

    +1
    -0
  • #

    最後はネタ切れの感じで終わった。
    名古屋ってホントに何もないんだな…。
    でも、まあまあ楽しいアニメでした!

    +3
    -0
  • Comments are closed.