なつなぐ! 第12話(最終回)

なつなぐ! 第12話(最終回)「みち」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第12話(最終回) コメント

  • #

    夏奈だけじゃなく全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    +4
    -4
  • #

    女々しかった

    +2
    -5
  • #

    ごめん、今更だし最終回だから野暮なこと言っちゃいけないんだろうけど、前々から思っとったけどエンディングに映るキャラ達が全然分からん…。分からんっていうかナツナとイツキの違いが分からん。これどっち?ってなってた笑 まぁ最終回お疲れ様〜

    +6
    -6
  • #

    ストーリーが酷すぎる、突っ込みどころ満載の今までの話いらねー、この一話だけで終わりでよくね?

    +2
    -2
  • #

    人違いのまま終わったら隠れた迷作になれたのに

    +3
    -1
  • #

    意外と良かった

    +7
    -4
  • #

    「夏奈繋ぐ」「夏奈泣ぐ」

    +1
    -1
  • #

    ED でなつなちゃんが絵を描いてたのって
    いつきちゃんと再会した後日談的な描写なのか
    これは気づかなかったわ

    海岸線を走って ED 回収するところはエモかった
    泣きの演技は頑張ってる感は伝わった
    作画・脚本・声優も突っ込み所はあるけど
    よくやった方だと思う. 完走おつかれ様〜

    +5
    -3
  • #

    いつのまに本人だって気づいていたんだ?

    +3
    -0
  • #

    紙芝居おしまい

    +3
    -1
  • #

    自治体予算の無駄遣いアニメでした。
    熊本の何のアピールにもなりませんでした。
    自治体の担当者頭悪いんだろうな。

    +4
    -3
  • #

    今までご視聴ありがとうございました。
    熊本は復興に向けて頑張って行きますのでこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。

    +1
    -1
  • #

    手にケガとか落ち弱すぎ

    +0
    -0
  • #親父1891

    異世界物語だった

    +0
    -0
  • #

    こんだけ雌いたのにボーナス回もボーナス瞬間もなかった、後最後主人公の熊本弁。。なんじゃそれ。。。。

    +0
    -0
  • #

    熊本県は夏目友人帳の舞台で好印象を持ってたんだけど、you tubeの自分がよく見るジャンルに、3年前に熊本出身の頭のおかしいyou tuberが現れてマイナスの印象を持ってた。けどこのアニメで持ち直したという感じ。このアニメは予算を考慮すればかなりよくできてると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.