BNA 第1話

BNA 第1話「Runaway Raccoon」


※先行

【公式動画検索】

BNA TOPへ

コメント欄

BNA 第1話 コメント

  • #

    netflixで6話までやっているけど遅くね。

    +24
    -8
  • #

    ケモナー歓喜アニメか?

    +30
    -15
  • #

    船の名前が阿仁丸・・・

    +32
    -12
  • #

    見てないけど神アニメだよね知ってる

    +37
    -17
  • #

    ナフタリアーッ

    +36
    -8
  • #

    また動物モノかよ
    何番煎じだよもう

    +34
    -16
  • #

    OP詐欺だわ

    +31
    -10
  • #

    すでに先行4話が放送されてるぞ。
    どんだけ先行するつもりなんだろ。

    +31
    -11
  • #

    最近獣人アニメ多すぎ。
    しかも大抵差別がどうとかポリコレ臭いこと言い出すから嫌なんだよ。

    +43
    -7
  • #

    ウェカムなんちゃらジャパリパーク!

    +22
    -10
  • #

    ウサギを食べたくなるアニメなの?

    +23
    -7
  • #

    BEASTARSのスピンオフ作品と聞いて

    +19
    -5
  • #

    タヌ子かわいいよタヌ子

    +16
    -7
  • #

    これは3話切りしちゃうかも・・;

    +13
    -2
  • #

    流行り物を急ごしらえで作りました感

    +19
    -4
  • #

    流行り廃りは置いておいて、私は嫌いじゃない。気がする。
    次が楽しみ。別にNetflixで先を見たいとは思わないけど。

    +10
    -4
  • #

    話はつまんないけどキャラは良い

    +13
    -4
  • #

    しばらくコンピューター丸投げしてた所為か知らんけどバスもバイクも背景が残像になるほどスピード出ないだろ

    +7
    -3
  • #

    コンピューター丸投げ()
    コンピューターって言葉使ってみたかったんですね?

    +8
    -4
  • #

    こんな特殊なヤツじゃなくて他の作品でパワー生かして欲しかった

    +14
    -3
  • #

    >>19
    俺も18と同じこと感じたが?煽りたいだけだろお前

    +8
    -2
  • #

    何でこういうのばっかになるんだよ

    +7
    -1
  • #

    アライグマでしょ

    +7
    -3
  • #

    その方が可愛いから人間の姿に戻らないで

    +7
    -2
  • #

    ネトウヨ発狂wwwww

    +14
    -7
  • #

    こういう類のテーマってたまにやるからいいんだと思う。しょっちゅうやられるとアニメ業界気持ちわるってなるかも。

    +8
    -2
  • #

    うーん・・・
    今の所つまらない

    +7
    -2
  • #

    3分過ぎた辺りでワクワクしてきた。視聴決定。
    心さんが今度は狼になってるw。

    +6
    -5
  • #

    外国製のアニメ?
    なんか昭和40年代っぽいし手塚っぽい。

    +1
    -3
  • #

    う~ん、テンプレ水平思考キャラ総動員?
    内容も今のところがんばれーってかんじ

    +8
    -3
  • #

    どう見てもキルラキル
    作ってる会社が一緒だからか
    嫌いじゃない

    +5
    -2
  • #

    トリガー癖が凄いんじゃあ

    +8
    -1
  • #

    すごくよかったと思う!作画とかいろいろ
    でもこれで作画が安定しないようであればきる

    +5
    -6
  • #

    なんか子供向けのご都合アニメみたいだった、深夜アニメっぽくなかった…

    +6
    -2
  • #

    制作はキルラキル関係かな?

    +3
    -1
  • #

    >>33
    合う作品にはその作品の魅力をトコトン引き出せるけど
    合わない作品には本当に合わないな・・・
    今のところこの作品の話が薄いから
    なんとも言えない感じになってる

    +4
    -2
  • #

    トリガーの悪いとこばかりがでちゃってる感じだなぁ。。。
    もう少し見続けてみるか

    +7
    -3
  • #

    こんな絵で「たぬ子かわいい」って言ってる奴がいるんだから勝手にそいつらが盛り上がればいいんだろう。
    俺は今季のシートンあたりが限界ラインで、あれ以上動物よりのキャラ絵に感情移入はできない

    +3
    -2
  • #

    ここにいるksニート社会からのはぐれもんの集まりつまりお前らも獣人みたいなもんだな、同族嫌悪してるからこのアニメが誰得とかいいだすんだよ
    ハローワーク行っておしっこちびってろ

    +17
    -4
  • #

    >>39
    お前のコメが同族嫌悪ってオチか・・・

    +5
    -1
  • #

    池沼クズロット

    +2
    -0
  • #コメント

    パクリアニメですか(;・∀・)
    アライグマってタヌキじゃなくて
    そっかそっか‼

    +0
    -0
  • #コメント

    重複しているコメントが見つかりました。重複なん
    あれはアライグマかタヌキ⁉f(^_^;
    絵文字付けのこと

    +0
    -0
  • #コメント

    二重送信ごめんです⁉
    やってしまったけど許して?f(^_^;

    +1
    -3
  • #

    なんて微妙な内容だ、もう少し様子みよ

    +5
    -2
  • #

    ここの書き込みから推測すると
    ゴミアニメだな

    +8
    -2
  • #

    >>40
    顔真っ赤にしてコメ返してきたってことは君ニートかな?
    ニートあぶり出しちゃってごめん

    +4
    -1
  • #

    BNA(馬鹿な阿呆)

    +0
    -0
  • #

    >>46
    絵の感じとかなんとなく「リトルウィッチアカデミア」よりな感じ、それ見て楽しかった人ならもしかしたらと期待できるくらいかな。

    +1
    -2
  • #

    外人に受けそうなアニメだな

    +3
    -0
  • #

    1話面白くなかった。

    +8
    -4
  • #

    >>48
    >>40のニートがかわいそうだろ

    +2
    -0
  • #

    いかにもTRIGGERらしくて良いわぁ~。
    ずしおさんの名前をクレジットで見ると安心するw

    +5
    -1
  • #

    >トリガーの悪いとこばかりがでちゃってる感じだなぁ。。。

    その悪いところを教えて下さいな。評論家さん。

    +4
    -2
  • #

    >>35
    勝手に切れよ。どうせ円盤も買わないようなただの視聴古事記なんだから。

    +4
    -0
  • #

    >>55
    トリガーのいいところっていうとたぶんちょっとレトロというか昔ながらのアニメ感なんだろうけど、悪く言うと古臭いともいえる。
    ストーリーがシンプルで違和感なく共感できるのが良いところだけど、単調で意外性が無いといえばそうともとれる。
    俺は評論家ではなくいち視聴者で個人の感想なので間違っていると言われればそうなのかもしれない。

    +2
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も憐れにキモく生きている…こういう事でしか自分を表現できないんだから思う存分言わせてあげたい

    +1
    -1
  • #

    ああ、こういうめんどくさいガキのはなし苦手

    +5
    -0
  • #

    最後の流れ無理矢理すぎるやろ!
    敵が完全にノックダウンするのを見るより先に止めようとするの頭おかしいし、
    なんで町を襲った黒幕の話をしてるのに人間全般の話に切り替わってオオカミのほうも何とも思わんのや!

    +5
    -0
  • #

    たしかに最後の会話の流れはつながりがおかしかったわ、、、、

    +2
    -0
  • #

    タヌキの声優下手だなと思ったら人気のある声優さんなのね
    自然な演技ってやつなのか

    +1
    -0
  • #

    TRIGGER作画炸裂、やっぱ吉成監督は凄いな。
    前回のリトルウィッチに比べるとメッセージ性の強い作品になりそうな予感。今後に期待するけど、最後は熱く丸く収まるでしょ、TRIGGERなら。

    +0
    -0
  • #

    ふーん、ええやん。
    確かに動物モノとか人間VS構図の作品が最近異常に多くてまたかと思ったけど、流石に作画一枚一枚の構成が良くて惹かれるわ。んで気付いたら素直に面白いと思ってた。たぬこ可愛いし。
    TRIGGERはキルラキル以来の視聴なんだけど、これは好きなTRIGGER。今期最後の最後で思わぬ収穫。

    +0
    -2
  • #

    ★最近やたら動物アニメが多いな。ブームにするつもりか?アメリカなら受けそーだけど。

    +2
    -1
  • Comments are closed.