BNA ビー・エヌ・エー

BNA ビー・エヌ・エー ストーリー
“人類”と“獣人”が共存する社会。
獣化遺伝子・獣因子を持つ獣人たちは、近現代の自然の消失により住処を追われ、人類の前に姿を現した。各国が共存のための対応に追われるなか、日本では獣人が獣人らしく生きるための獣人特区『アニマシティ』が設置される。
それから10年の月日が経ち、『アニマシティ』に17歳のタヌキ獣人・影森みちるがやってくる。普通の人間だったが、ある日突然タヌキ獣人になった彼女は「ここなら自由に生きられる!」と喜ぶが、ひょんなことからオオカミ獣人・大神士郎と出会い、『アニマシティ』にもこの街にしかない危険がたくさん潜んでいることを知る。
頑固な性格で過剰に人間を嫌う士郎とは衝突を繰り返しながら、みちるは怪しい女のマリーや、市長のロゼ、獣人生活協同組合のジェムとメリッサなど、たくさんの人々に出会い、それまで知らなかった“獣人”たちの生き様を学んでいく。そして、タヌキの少女とオオカミ男に生まれた絆は、やがて世界を変える鍵になる。
なぜ、みちるは獣人になってしまったのか。その謎を追ううちに、予想もしていなかった大きな出来事に巻き込まれていくのだった。

Netflix 03/21(土)~
フジテレビ 04/08(水)24:55~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「Ready to」影森みちる
エンディングテーマ「NIGHT RUNNING」Shin Sakiura feat. AAAMYYY

BNA ビー・エヌ・エー声優
影森みちる:諸星すみれ
大神士郎:細谷佳正
日渡なずな:長縄まりあ
アラン・シルヴァスタ:石川界人
バルバレイ・ロゼ:高島雅羅
マリー伊丹:村瀬 迪与

コメント欄

BNA ビー・エヌ・エー コメント

  • #

    大正義 諸星すみれ様にひれ伏せマイナスしか押せない愚民共よ

    +223
    -83
  • #

    セブンイレブンは弁当やパンの大きさ、量を減らしつつある騙されるな日本人よ

    +61
    -32
  • #

    知ってる、アメリカのバスケットボールでしょ

    +39
    -37
  • #

    令和狸合戦ぽんぽこ

    +39
    -22
  • #

    ・・・あらすじ長くね?w

    +38
    -21
  • #

    >3
    基本どこも同じやでwww
    ポテチも新サイズ!!や新商品!!ってなって容量減ってるやろ?

    +28
    -17
  • #

    なんか「差別よくない!」って言わすために無理やり話作ってるような不自然な流れが所々あるなぁ

    +37
    -15
  • #

    なかなか面白いな

    +32
    -19
  • #

    人間辞めました系アニメか…ふぅ

    オモロイやないか

    +30
    -20
  • #

    2月19日に2983円だったカップヌードル、今は3639円、便乗値上げだよね

    +21
    -15
  • #

    国外市場意識してんならアメちゃんこういう絵柄子供アニメと思ってるから失敗だろ

    +17
    -5
  • #

    ネバーランド意識しすぎでしょ
    半妖やら鬼太郎に犬夜叉とどの路線でいくのかな
    ねずみ男オチなら面白いものにはならなさそうだけど

    +11
    -17
  • #

    フェミ向けの基地外キャラが主人公
    正直不快としか言いようがない

    +26
    -18
  • #

    最近、グロテスクなアニメが増えたな。子供の教育上こういうグロいアニメは放送されないほうがいい。

    +22
    -22
  • #

    キルラキルの所か

    +23
    -8
  • #

    別に深夜帯だしグロでもえんちゃう?

    +17
    -5
  • #

    池沼ルフィ

    +18
    -4
  • #

    >7 セブンイレブンはかなり前から悪質に減らし続けている おにぎり何かがいい例え。

    +11
    -5
  • #

    6話まで見た。野球とかバカらしくて良かった。

    +9
    -4
  • #

    桂正和のマンガ?

    +8
    -6
  • #

    崖下で人間にすぐ追いつかれてるの変じゃね?脚怪我してなかったしめっちゃすばしっこかったじゃん。

    +10
    -4
  • #

    こういうの見ててめんどくさいんだよな

    +10
    -6
  • #

    最近はケモナーアニメが流行してるの?

    +9
    -4
  • #

    良く動かしてるのはスゴイけど何か鼻に付く動きだな

    +14
    -2
  • #

    5話でのパロディてんこ盛りは行き過ぎ感が凄い。ストーリー展開そのまま使っちゃうのも違うと思う。

    +7
    -3
  • #

    これは宇宙パトロールルル子やキズナイーバーの売れないコースだわ

    +10
    -9
  • #

    トリガーだからとりあえずあらすじも何も読まずに見るわ

    +11
    -3
  • #

    牙が鋭いほうが勝つ!ってやつでしょ。前アニメやってたのみてたわ。2期やるんだー

    +1
    -7
  • #

    最近先行配信アニメ多すぎん?

    +7
    -4
  • #

    >6
    でもUFOパンはマジでビビる位小さいw
    大人しくコロッケパン買うはw

    +6
    -3
  • #

    何となく展開や絵に天元突破グレンラガンみたいな香りを感じて検索してみたら、構成に中島かずきさんが入ってたんだけど、中島かずきさんがやってる構成ってどんな仕事なの??構成って絵やストーリーに影響する仕事なのかな?
    なぜこの人が入ると独特の香りがするのか不思議で。
    ちなみに好きな香りなのですが

    +12
    -19
  • #

    くまのプーさんはドカベン顔してんのにキャッチャーじゃないんだな

    +6
    -4
  • #

    6話までみた感想
    宗教ネタに
    自己啓発系入ってて面白いな

    +5
    -10
  • #

    出川哲郎みたいなカバおって草

    +0
    -1
  • #

    うはwwwwwwwwwww
    テラコヤスwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    前半6話は期待値から遠くもどかしかったけど
    後半7話からラストにかけては期待通りの展開と出来だった

    +0
    -7
  • #

    キャラデザ可愛い

    +6
    -9
  • Comments are closed.