デジモンアドベンチャー: 第2話

デジモンアドベンチャー: 第2話「ウォー・ゲーム」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第2話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ。

    +11
    -175
  • #

    ヤマトEDは2話がヤマトメイン回だからとかじゃなくずっとこれなの?

    +18
    -11
  • #

    まさかの第二話でww

    +28
    -12
  • #

    まずは選ばれし子供たち揃えようぜ。
    いきなりオメガモン出てこられても進化の過程知らないと面白くないと思う

    +39
    -7
  • #

    鬼滅よりずっと前の作品のリメイクに鬼滅のパクリは草生える

    +45
    -9
  • #

    2話目にしてオメガモンはないわ…。そもそも、敵を急に完全体出すとかもあり得ない設定。こうしろうがデジモンの紹介をするスタイルもどこにいったの? 今の子たちにわかりやすくするならデジモンの進化の過程ももっと詳しく伝えるべきだしこのデジモンは『~モン』っていう紹介を出すテロップかこうしろうが情報伝えるとかしたほうがいいだろう。昔のデジモンはそうだったぞ

    +40
    -9
  • #

    小さいころやっていたやつのリメイクだから楽しみだったのにあんまり面白くないんだけど…

    +23
    -6
  • #

    出会って2話で合体/////

    +23
    -6
  • #

    1クールで完結させる気なのかな

    +15
    -7
  • #

    今のところヤマトは前作よりいいな

    +14
    -10
  • #

    どこを見て鬼滅の刃だと錯覚していた?

    +30
    -7
  • #

    全然合わんぞデュークモン!
    聖騎士は、ナレーションは向かないw

    +19
    -3
  • #

    鬼滅の刃の要素無くね?
    無知と無能だと世の中生きづらそう

    +23
    -6
  • #

    (。-∀-)・・・・話、かっとビングしていますねw
    進化の順、無視かよw

    +14
    -6
  • #

    ちょっとして、ロイヤルナイツ勢ぞろいにする気か?これ?

    +16
    -2
  • #

    リアルワールドは現在、アベの間違った判断で、滅びの道に突き進んでいる・・中国の細菌兵器で全人類滅ぶから‥‥
    1クール終わった頃は、どれほどの犠牲者を生み出すのか…

    +9
    -4
  • #

    >>16
    新幹線と未感染国をなくすべきだな

    +14
    -6
  • #

    >16
    阿部「しめしめ、これで、年長者をしょぶんすれば、年金を払わずに済むな、日本は老人が多すぎる…あとは、若者にその分を税金として徴収すればいいんだからな」
    と、思っていたりしてww

    +9
    -5
  • #

    なんとなくネットワークとハッキング クラモンに似たデザイン敵とその飛級進化で劇場版のオマージュかなって先週思ったけど、まさか2話でオメガモンまで出して来るのは予想外だわ。デジモンなんだからせめて進化過程は重視して欲しかった
    あと上でアニメと全く関係ない事言ってる奴はこの世から消えろ

    +9
    -3
  • 世代ど真ん中

    なぜいきなりぼくらのウォーゲームを再現しようとしたのかが意味不明。
    スピード感も緊張感も無いし、なぜ出会って急に究極体の合体が出来るかね、、、
    究極進化のバーゲンセールですか

    +11
    -2
  • #

    初代は子供達の個性の衝突や結束、関係性とか精神的成長が見所の一つだったからこんなただのバトルアニメデジモンじゃ無い。

    +9
    -1
  • #

    ここで、オメガモンが出るのは?意味が解らんのだが?
    いきなり出会って合体!→友情芽生える(どこの〇Vビデオですか)?
    ・・・・・・・・・・HOMOって言って良いですか?

    +9
    -3
  • #

    鑑賞中→えっ?相手究極体じゃん。無理じゃん。死ぬじゃん。
    ラスト→あ、パタモンたちが助けに来る感じか?一旦退くとかか?共闘か?
    さらにラスト→いきなり切り札でドン引き

    +10
    -4
  • #

    ここ最近昔のアニメをリメイクしたのが多すぎる。ほぼ内容も作画も声優も悪くなってるし。

    +6
    -3
  • #

    まずリアルにもつれこむ話自体、デジタルワールド冒険した後の後半にあるから熱いんじゃないの? 子供たちも変に物分かり良すぎる感じがするしすっげー味気ない

    +8
    -0
  • #

    ここで合体させるって事はいろんな組み合わせで合体させるのか?
    そうでもしないとおもんない気がする

    +6
    -2
  • #

    え?もうオメガモン?草生えた

    +7
    -1
  • #

    ・・・新編集劇場版?w
    劇場版45分なら許せる展開だけど
    あかんやろwww
    ジョグレスできた経緯がタケルとヒカリが紋章のチカラを受け取ったからというのはわかったけど
    初見の人はあれだけのシーンでは何一つ理解できんぞ
    オメガモンだけじゃなくて究極体をだすなら
    それまでにしっかり冒険して無印なら紋章タグゲットしてからじゃないと
    熱さが全然生まれない

    +5
    -2
  • #

    おいおいおいおい、マジかよ、前作じゃ、劇場版しか出なかったのに…
    オメガモンが先に出ちゃったら、完全体のメタルグレイモンやワーガルルモンの意味がない!
    オメガモン登場→現実の子供たちワクワクw→3話以降→完全体登場→オメガモンじゃないと批判する‥‥ってことにならないか?

    +3
    -4
  • #

    2話にして劣化ぼくらのウォーゲーム
    懐古厨って言われるかも知れないが、製作が間に合わないわ予算もないわの中で生まれた無印は奇跡の傑作だったと今になって実感した

    +12
    -1
  • #

    コメント欄の怒りとか批判はすごくわかる。
    が、そういう飛躍展開しているときは、むしろこの先に何かあるのかもしれない。しれない。

    +5
    -0
  • #

    鬼滅のクズは常連荒らし

    +1
    -0
  • #

    デジモンって、子供向けにしては、シリーズを通して設定はしっかりしているイメージがあるから
    なにか理由とかあったりするのかもな
    急展開すぎるから、あって欲しいけど

    +4
    -2
  • #

    2話でこれって…早過ぎない?!敵どんだけよ

    +2
    -0
  • #

    2話にして早くも最終話かよwww

    +2
    -1
  • #

    敵も味気なくてつまらんしな オメガモン見た後じゃメタルグレイモンやウォーグレイモンに感動しないじゃん 無茶してスカルグレイモンになったりの葛藤も無いんだろうな

    +1
    -0
  • #

    コメ観て視聴すんのやーめた!!ww
    観てないけど2話でオメガモンはないだろwギャグじゃんwww
    このデジモンモドキを視聴する時間がもったいないので
    初代デジモンをUーNEXT で視聴してくるわ!!!

    +4
    -1
  • #

    さすがにオメガモン出すのは早すぎるってw

    +1
    -1
  • #

    批判的なコメント多いけど、バトルシーンとか普通に感動したんだけどなー。これだけ力いれてるアニメは今じゃなかなか見れないと思う。あと二話でオメガモンを出す意味が何かあるんじゃないかな。例えば、最終話でオメガモンの更なる進化を示唆している、とも考えられなくもない。

    +0
    -0
  • #

    39
    ソレ劇場版でやってる(純白オメガモン)
    デジモンで最強の更に上出していいのは劇場版だけだと思う

    +1
    -0
  • #

    いや、違うなジョグレスは別に二体合体とは言って無いよパターンだな!

    +0
    -0
  • #

    キメラモンがジョグレスのやりそこないだとしたら、5体合体まではいけるだろう!

    +0
    -1
  • #

    、、、なぜもう色々すっ飛ばして出るんだ?前回の劇場版といい、、かなしいぞ!私は!!

    +2
    -1
  • #

    過去作へのリスペクトとかないの?リメイクでしょ?

    +1
    -0
  • #

    いきなりオメガモンって……
    残りの進化は?
    他のデジモンたちは?

    +0
    -0
  • #

    タイトルからして嫌な予感はしてた

    +0
    -0
  • #

    太一の勇気もヤマトの友情も安くなったもんだな…
    制作は商売しか考えてないの?

    +1
    -0
  • #

    サマーウォーズのパクりみたいアニメだな

    +1
    -4
  • #

    いきなりオメガモンは安すぎるだろ。。。
    ドラゴンボールでゴテンクスがいきなりサイヤ人3になった時以上の衝撃だぞ

    +3
    -1
  • #

    >>48
    これリメイクだし、サマーウォーズはロックマンエグゼに似てるし、それを言ってたらきりがないから、、、

    それよりもこんなに無限大な夢を見続けている叔父様達が多くて、ほこっこり世界は平和だね!

    +1
    -0
  • #

    なんかオメガモン出したのに圧倒!!っていう勝ち方じゃなかった
    舐めプ舐めプ舐めプ、プスッって感じですごく不満
    究極体の合体なんだから劇場版みたいに
    剣振って周りの吹き飛ばしてキャノン撃って終了すれば『めちゃくちゃ強いやつだった』って印象残せたはずだし
    あとからウォーやメタル出しても『こいつらの頭見たことあるな』と思えるのに
    『太一たちが変なオーラ出してら』に負けてる

    +0
    -1
  • Comments are closed.