ミュークルドリーミー

ミュークルドリーミーあらすじ
日向ゆめは、とっても明るく元気な中学1年生。ゆめは入学式の前日、お空の上から落ちてきた謎のぬいぐるみを拾います。そのぬいぐるみは自らを「みゅー」と名乗り、突然話し始めたのです。しかも、「みゅー」はパートナーと心と心を通じ合わせると、同じ夢の中に入ることができる『ユメシンクロ』という力を持っているといいます。その夜、ゆめが見た夢にお空の上にあるミラクルドリーミー王国の女王様が現れ、ゆめに告げます。「みゅー」と一緒にドリーミーストーンをいっぱい集めることができたら、あなたの夢を一つだけ叶えます、と。こうしてゆめは新しい中学校で恋に部活に胸をときめかせながら、「みゅー」と共にドリーミーストーンを集めることになるのです。

テレビ東京系 04/05(日)10:30~

1話「はじまりのストーリー」

2話「ユメシンクロで仮入部」

3話「先輩の夢に入っちゃお」

4話「もう一人のドリーミーメイト?」

5話「ことことコトコト」

6話「はじめての中間テスト」

7話「フレッ!フレッ!おさななじみ」

8話「林間学校で大ゲンカ!?」

9話「きゅうちゃんのゆううつ」

10話「雨ふりねぶそくゆめちゃん」

11話「ななちゃんとあそぼ」

12話「オレっちが先に見つけるにゅい」

13話「転校生ときわちゃん」

14話「ときわちゃん大争奪」

15話「ドキドキ花火大会」

16話「私はやっぱりチアっちゃお!」

17話「恐怖のプチトマトマン」

18話「岬に行ってはいけないよ」

19話「お誕生日ゆめちゃん合宿中」

20話「ボンジュール!れいくん」

21話「寛太と健太のユメシンクロ」

22話「スギヤマ☆パラダイス」

23話「はなちゃんの夢」

24話「パワーアップな文化祭」

25話「ドリーミーメイトだよ全員集合!」

26話「おさななじみにはわかるの?」

27話「ようこそ!お空の上のお城へ」

28話「まいらマイラブ♡」

29話「こわがりのカボチャさん」

30話「ヨミーとムッキー」

31話「デートでドキドキゆめちゃん」

32話「誕生日はワンワンいちごー!」

33話「届くといいな ドリーミーチャーム」

34話「まいらちゃんと牧場へ」

35話「流れ星にお願い☆」

36話「年末年始はみんなでハッピー!」

37話「杉山先輩のひみつ」

38話「みゅーちゃんを離さない!」

39話「ロック・ぺブル&ストーンズ」

40話「雪だるまさん溶けないで」

41話「バレンタイン和菓子配っちゃお!」

42話「おたから石は突然に!」

42話「おたから石は突然に!」

43話「先輩たちにチアっちゃお!」

44話「アッキーが帰って来た!」

45話「悪夢のお城だったかも?」

46話「女王さまと女王様」

47話「ゆめちゃんの夢」

48話(最終回)「卒業入学おめでとう!」

オープニングテーマ「ミライくるくるユメくるる」澤田真里愛
エンディングテーマ「トキメキコレクター」澤田真里愛

ミュークルドリーミー声優
日向ゆめ:村上奈津実
みゅー:豊崎愛生
月島まいら:伊藤彩沙
ぺこ:久保ユリカ
今井ことこ:幸村恵理
すう:金元寿子
南川朝陽:小林裕介
ゆに:釘宮理恵
つぎ:久野美咲
はぎ:藤原夏海

コメント欄

ミュークルドリーミー コメント

  • #

    これで生業を得ている人も居るんだぞ

    +23
    -9
  • #

    意外とサンリオアニメってあなどれないんだよな
    結構毒あるし

    +25
    -11
  • #

    魔法のランプは擦るだけで3つも願いを叶えてくれるのに、、、

    +19
    -21
  • #

    プリキュアプリティーサンリオの三強おかえり(*´▽`*)

    +20
    -3
  • #

    メインヒロインの子、次のラブライブの声優さんだった!!

    +15
    -6
  • #

    そこそこぶっ飛んでてワロタw
    プリパラ、ジュエルペット、マイメロ等の難民は救済されそうw

    +19
    -4
  • #

    現代版マイメロだよなこれ。もちろん好きやで!!

    +15
    -0
  • #

    央视搜索_Microsoft Privacy Statement – Microsoft privacy

    +2
    -18
  • しょう

    早く第13話をアップをして下さい。

    +1
    -1
  • Comments are closed.