社長、バトルの時間です! 第1話

社長、バトルの時間です! 第1話「社長就任」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第1話 コメント

  • #

    幼児向けっぽいのに深夜枠?ってググったら
    スマホゲーなのな

    +50
    -61
  • #

    ラストピリオド思い出した
    安定してそうだけど空気アニメ枠だろw

    +66
    -70
  • #

    月商5万円のソシャゲアニメがきたか

    +68
    -58
  • #

    ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ

    +55
    -48
  • #

    先行とかやるのなら各作品が8話や9話の時にやって欲しい

    +55
    -34
  • #

    うーん・・・微妙

    +107
    -43
  • #

    イミフアニメ・・社長立てる意味。あれ押すだけなら別に社長である必要なくね?それこそ冒険者が兼任した方が良いだろ。あれじゃ足手まといなだけじゃん

    +96
    -39
  • #

    軍曹!?軍曹ジャマイカ!!

    +48
    -39
  • #

    見ててこれほどまでにつまらないアニメってあるんだなって思いました
    ネタじゃないですガチです

    +157
    -33
  • #

    ケロロ軍曹?おるやんけ

    +50
    -22
  • #

    クソつまんないけど女の子は可愛いから薄い本期待

    +41
    -33
  • #

    何か、マインちゃんを思い出したー。

    +37
    -16
  • #

    根本的な設定に疑問があるなあ。
    会社組織にする意味が不明。
    内容云々より女の子のキャラデザを気に入るかどうかで
    視聴するかしないかを判断するような感じか。
    ロリ巨乳が好きか嫌いか。

    +46
    -8
  • #

    素人が簡単に門の中に入れるのか?

    +32
    -14
  • #

    (3R)

    Revenge
    (復讐)

    Reform
    (組織を改め、自分達(GHQ)の息が罹った組織を送り込む)

    Revival
    (弱体化させ気づかずに奴隷として復活)

    (5D)

    Disarmament
    (武装解除 抵抗できないようにする)

    Demilitarization
    (非軍事化 自立させないようにする)

    Disindustrialization
    (非工業化 工業生産能力を破壊し、アメリカに依存させる)

    Decentralization
    (権力分散 中心勢力(資金力のある財閥など)の解体)

    Democratization
    (民主化 頭の悪い民衆に政治を委ねるようにする)

    (3S)

    Sport
    (貴重な時間と体力を他のものへ関心を寄せさせる)

    Screen
    (民衆の不満を解消して社会に隷属(奴隷化)させ、社会悪に対する鋭い言及を無くす)

    Sex
    (依存させ、貴重な体力と時間を奪い、政治への関心を無くす)

    頭を悪くされた民衆は政治(人生の土台)に興味を示さなくなり、日本という国を政治家(他国のスパイ)任せにして、どんな悪法が通ろうが無反応になる。
    (無反応になる = 無抵抗になる = 隷属する = 奴隷)

    学校(狂育機関)も栄養価の低いもの、身体に悪いものを良いものだと洗脳し、体育座りを教え、肉体的にも精神的にも弱らせ、教師(強い者 = アメリカに歯向かわせないように子ども時代から刷り込む)に歯向かわせないように隷属化させ、丸暗記中心の教育で若者の思考力養わないようにし、単能にさせる。

    +23
    -707
  • #

    社長になるまでの展開はあれでいいのか
    早すぎないかw 何も考えず見ればいいんだろ
    考えちゃ駄目だ 考えちゃ駄目だ 考えちゃ駄目だ

    +36
    -6
  • #

    マジュの名前とか知ってるのに
    弱点を知らないのか?
    なんか雑な設定だな。

    +27
    -8
  • #

    これは見ないでいいやつだな。

    +69
    -11
  • #

    これじゃ無い感

    +42
    -9
  • #

    つかみはこんなに緩くていいのか?ってくらい緩いな

    +32
    -7
  • #

    もしもしゲームのアニメに多くを求めてはいけない
    まどまぎですらつまらなかった

    +31
    -9
  • #

    CV津田健次郎なら観た

    +26
    -7
  • #

    なんだ…ただのかんぱにガールズのパクリ作品か

    +27
    -7
  • #

    かんざきひろ先生の絵可愛いんだけど、なんかみんな「太ましい」よな?

    +20
    -16
  • #

    立場が人を作る、とはいえ社長業ナメてんのか!

    +23
    -2
  • #

    あらすじ読んでつまんなそうって思ったけど
    本当につまらないんだw

    +39
    -8
  • #

    ※3
    ラストピリオドの方が3倍くらい面白いわ。

    +38
    -5
  • #

    クソつまらねー。
    そりゃけもフレ2期が糞になるわけだ。

    +40
    -8
  • #

    普通につまらなくて笑ったw
    これなら安心して1話切り出来るわ。

    +40
    -5
  • #

    なかなかビミョーだな

    +17
    -5
  • #

    よくアニメ化しようとしたな
    さすがに無いわ・・・

    +34
    -1
  • #

    キャラの髪は寒色系ばかりの上、背格好も顔もよく似てて見分けがつかない。

    +26
    -3
  • #

    男性なのか女性なのすら、絵でも声でも判断しにくいアニメだよ。

    +27
    -2
  • #

    ソシャゲアニメ化規制法案に賛成

    +28
    -3
  • #

    うん、かんぱにガールズをモチーフにした作品だね。

    +17
    -6
  • #

    頭空っぽにして何も考えずにぼーっと見れば、そりゃどんなクソアニメだって見られるさ。
    でも、それでアニメを楽しめるの?

    +25
    -6
  • #

    消えろ糞ゲー…けもフレを汚した罪は重いぞ。

    +30
    -3
  • #

    スポンサーというか、元ネタが「ソシャゲ」って時点で、パチンコ物よりだめじゃん。
    課金ゲームは「詐欺」を強行する極悪仕様で炎上上等だからなー。

    +10
    -7
  • #

    正直面白いとは言えない

    +28
    -1
  • #

    社長バイトの時間ですだと思ってた

    +11
    -5
  • #

    ずっと平坦な道を歩くが如く退屈な1話
    無限の~世界~♪
    ってオープニング流れたら伝説になれるな

    +19
    -2
  • #

    ケモフレ2の悪夢

    +19
    -3
  • #

    そこそこ面白かったソシャゲアニメ
    ラスピリの超劣化版って感じ
    キャラも設定も展開も全てクソ

    +22
    -5
  • #

    作画とか設定とかが 中国+なろう で吐き気する

    +13
    -5
  • #

    とりあえず堀江由衣がかわいいから見てみるわ

    +13
    -7
  • #

    ムクムクってやっぱ才能ないじゃん

    +30
    -2
  • #

    >16
    まんま韓国だな

    +9
    -1
  • #

    音楽が橋本由香利なのが贅沢

    +16
    -1
  • #

    けもフレであれだけやらかしてもこの業界でまだ仕事できるんだスゴいね

    +30
    -2
  • #

    2回の大コケでもうムク崎さん業界から相手にされないだろうねぇ

    +25
    -3
  • #

    社長なんて誰でも良いんだよ~~って話?
    監督に置き換えるとあの騒動を思い出すな。

    +16
    -2
  • #

    かばんの中に入っているのケロロだろ

    +10
    -1
  • #

    ななぁにガンダ・・・・ケロロ軍曹いる\(◎o◎)/!
    フインキはラスピリいいな

    +8
    -7
  • #

    なんでけもフレ2が引き合いに出されてるんだ?
    まぁこれはクソアニメだけど

    +11
    -4
  • #

    ブラック企業・・・ウっ!;つД`)シクシク

    +3
    -3
  • #

    まぁソシャゲアニメだしねぇ
    それにしても何の工夫も感じられない世界観だなー

    +8
    -2
  • #

    >>37
    それをアニメ作っている人たちにはアニメ
    糞でも好評って思う人たちはステマ

    +7
    -3
  • #

    なんか残念?様子見します。

    +9
    -2
  • #

    会社半年で辞めた奴が作ってそうな内容だな。受領印なのにこっちから押しにいくとかただの強奪印だし

    +9
    -1
  • #

    見てないけど、トライダーG7みたいなアニメ?

    +8
    -3
  • #

    キャラデザきもすぎ
    主役は赤のジャケットと、ポニーテールで見た目15くらいの実は成人ニートってキモいし、女はブスでデブで顔が同じ
    設定も中途半端過ぎる。ファンタジーとリアル社会の悪いところ合わせた感じで、つまらな過ぎる。
    途中で観れなくなったので、視聴辞めまーす!

    +16
    -2
  • #

    男も女と同じハンコ顔だからとても気持ち悪い
    ポニテがそれを助長してさらに気持ち悪い

    +16
    -3
  • #

    社長の髪型、ありゃないわ!

    +21
    -0
  • #

    見たけど、つまらなかった。
    これは八男にかけるか。

    +15
    -2
  • #

    「メインイラストに吉〇観〇起用! 新作スマートフォンゲーム 」だとよ…。
    角川アホちゃうか?

    +23
    -1
  • #

    ケロO軍曹がいた!?

    +7
    -1
  • #

    取り合えず1話はクッソつまらなかったな
    あまり次回も見る気がしないが切っていい奴かな?

    +12
    -2
  • #

    主人公の声・髪型・性格、よくぞここまで気持ち悪く出来るな。ストーリーも間も悪いし、笑えない方のクソアニメだった。

    +17
    -2
  • #

    もふもふがセンサーになってるんなら、スライム投げられてもかわせるやろ。

    +18
    -0
  • #

    タンジョン・アレルギー
    もう結構です

    +6
    -1
  • #

    ※3
    は?このくだらないアニメと安定して面白く中毒性のある曲のラスピリ一緒にしないでもらえます?

    +16
    -2
  • #

    資金繰りが経ちいかなくなったベンチャーは、vcや金融機関から融資を受けるには、ごみプロジェクトを立ち上げて嘘プレゼンを熱弁奮って押し切るしかない。そういったただのごみプロジェクトの名もなき一つなのかな。

    +2
    -1
  • #

    あ・・・だめだこりゃ・・・

    +10
    -1
  • #

    設定がふわふわすぎる

    +4
    -1
  • #

    いやいや、経理がいてなんで純資産がないんだよ!!
    経営を舐めてんのかこいつらはwww

    +12
    -1
  • #

    うん…これ「私、能力は平均値でって言ったよね!」枠だな。

    +10
    -2
  • #

    これはきつい・・・

    +14
    -1
  • #

    普通にギルド(会社)でなくとも個人でも冒険者で生計立てられる人って、入る必要ないし登録とか言ってるから、依頼自体も個人で受けられる件についてこの世界の会社って便利屋位の認識でいいだろ。

    +2
    -3
  • #

    アニメ見切りの心得
    まず3分まで見てまだ切るかどうか判断
    3分の壁クリアしたら5分まで見る
    つまんなそーだなと思ったら10分程度
    シークする。あとの展開が面白そうなら
    視聴継続
    1話見てつまらなかったらそのまま1話切り
    このように適宜対処せよ

    +7
    -2
  • #

    >76
    社長が戦闘で全く指示できてないのに、素敵な指示したーって褒めるような会社だぜ?純資産うんぬん以前に、財務諸表が絶対ヤバイだろww

    +7
    -1
  • #

    これは痛々し過ぎて防振りのようにツッコメない…あっちは明らかにボケってわかるからツッコメるけれどこっちは笑えない天然になってて見てるだけで苦しくなってくる

    +11
    -1
  • #

    イキリ太郎系だとニコニコとかでツッコミながら観る事できるけどこれ単純につまらないから無理だわ

    +9
    -1
  • #

    春アニメも不作っぽいな。

    +6
    -4
  • #

    こんな最初から失敗が確約されてるゴミを春アニメの代表のように言うんじゃない!

    +9
    -1
  • #

    わっほーわっほーないの?

    +6
    -1
  • #

    ユトリアの太目の脚がエロくていい
    ストーリーはワンパターンになると飽きそうな気がするけど

    +1
    -1
  • #

    かわいいのに。。。。
    なんか腹立つ幼なじみだな
    自分勝手すぎんー?
    イライラ

    +7
    -1
  • #

    久しぶりにOP行く前にブラウザバックしたわ。

    +8
    -2
  • #

    髪の毛がみんな
    前三角形なのはなんでだ?

    +4
    -1
  • #

    時間無駄にした

    +7
    -1
  • #

    今季一発目の予約録画外し。

    +10
    -1
  • #うんぴっぴ

    ごめん、ナニコレwwww意味不案件多すぎて?が脳内汚染中ww

    +6
    -1
  • #うんぴっぴ

    てか、幼馴染何かやったん?ダンジョンの中ついてきてるだけやんな?邪魔やんwwww

    +3
    -1
  • #

    ユトリアとかいう女が○○がないんです!
    って言ったけど 聞き取れなかった

    +2
    -1
  • #

    オタクには厳しい”会社”をテーマしたのが敗因です、
    そして男の娘の顔なのに男声合わない、ニートには厳しく、せっかくのCGイラスト、サウンド制作とカラフルなアニメーションを台無しにした。

    +3
    -3
  • #

    やばい、今回ばかりは普通につまらない。
    何でこんなにアクセスランキングが増えてるか謎なくらい
    明らかに見えない力が働いてるだろう。
    とりま1話切り確定ですわ。絵柄は別に嫌いな絵柄ではないんだけど、構成が致命的すぎる。

    +6
    -1
  • #

    ケロロと初音ミクと結月ゆかり(途中で出てきたヤツ)みたいなのいた

    きっとこれは
    昨今普及してるオートバトルに染まりきったゲームユーザーに対してのアンチテーゼなのかもしれんな

    どっちにしても1話の段階ではさすが月収5万円としかいえん

    +1
    -1
  • #

    本放送があったんかな?
    先行の方を見たけど、面白くはなかったかな
    冴えない社長を育てていく話なんじゃろか…なんて思ったが、ストーリーに期待が持てんので続けて見るかはからんね

    +5
    -1
  • #

    キャラデザは平均値の人かな、青髪のツインテがマイルちゃんにしか見えなかったわw

    +0
    -0
  • #

    脚が太い幼なじみだな。

    +3
    -1
  • #

    出来の悪い部類のなろうアニメと比べてもさらに出来が悪くてクッソつまらんなこれ・・・
    スマホ太郎やら魔王リトライやら孫やらは少なくともネタアニメとして笑い飛ばせるのにこれは空気アニメにもなってない・・・月商5万円のソシャゲが原作は伊達じゃあないな

    +5
    -2
  • #

    ボスの戦闘で各自考えて動け、みたいに指示出してるのに初音ミクもどき以外のアホども完全に棒立ちして眺めててアホすぎる・・・ボスも初音ミクモドキを回復してる最中になぜか背中向けてボーっとしてるし・・・なんだこれ・・・視聴者を引き込まないといけない1話目でこれか・・・作れって言われたからとりあえず作りました状態やん・・・作品として全く成立していない

    +1
    -1
  • #

    ようこんなドスケベばっかり社員集まったな
    こんなん希望カンパニーじゃなくてドスケベカンパニーやん

    余談やけど今期ヒロインがドスケベなのに限ってアニメ自体が面白くないのチラホラあるよな

    +4
    -1
  • #

    社長っていったらあの社長しか出てこない。
    全速前進DA!

    +1
    -1
  • #

    つまらんと思えたのかお前らは
    俺は
    何も感じなかったんだが…
    そう
    何も…

    +7
    -2
  • #

    はい出ましたー異世界、なろう系wwwwwwwwwソッコーで切った((((;゚Д゚)))))))

    +4
    -1
  • #

    吉崎関係はそもそも評価に値しない。権力で他の人気作品潰すクソは視聴者が排除してかないとな

    +4
    -1
  • #

    八男も酷いがこれも酷い。
    破綻アニメだな。

    +2
    -1
  • #

    海馬社長のことじゃねーのかよ

    +1
    -1
  • #

    主人公のキャラデザ最悪だな。
    男のデブ顔で、ポニテって最悪だろw
    キャラデザがくそで内容が入ってこない種類のアニメだわ。1話切りだな。
    キャラデザ誰かと思ったら、ムクムクだった。
    ムクムクじゃあな~ダメだなー

    +8
    -1
  • #

    たつき追い出してこんなゴミアニメ作ってるの無能とかそういうレベルじゃないぞ
    商売をなめてるのか?

    +5
    -1
  • #

    「作家を目指してた小学生の頃の黒歴史をそのままアニメ化しました」
    みたいな…
    完全に「ゾット帝国」と同じレベル。
    コレがアニメ化なら、ゾット帝国も近いうちにアニメ化するでしょ。
    いや、面白がって見る人いるから、ゾット帝国の方が視聴率稼げる。
    ゾット帝国は、豪華俳優でドラマ化まで行けよ。アイドルの追っかけとかが脳死で買ってくれるから。
    良作をドラマ化で汚すな。
    ごめんなさい。話がそれました。

    +2
    -1
  • #

    ブルーアイズホワイトドラゴン!!

    +3
    -1
  • #

    >>65
    イラスト嫌いじゃないけどもうネガティブな要素でしかないよね

    +7
    -1
  • #

    作画のっぺらぼうすぎて草

    +7
    -1
  • #

    このクソアニメ作り余裕があったら
    かんぱにガールズアニメ化のほうが何倍マシだわ、
    キャラ、ストーリー世界観やいろんな部分も丁寧だし

    +1
    -1
  • #

    なにこれ超つまらん。キャラデザきしょすぎやろ男ポニテでヒロインはでかいボタン頭にちりばめられてるとかどんなんやねん。
    なんか声浮きまくってるしレコーディング環境が最悪なのか?

    +5
    -1
  • #

    キャラデザが吐き気およぼすレベル。よくこんな面白くないもんアニメ化したな

    +7
    -1
  • #

    5分で切っておけば良かった

    +4
    -1
  • #

    めしまず

    +3
    -1
  • #

    ラストピリオドは面白かったゾ?

    +2
    -1
  • #

    監督素人だし
    脚本が視聴者に「制作が原作を見ないで作った」と言わせたYU-NOアニメの人だろ・・・
    そらこうなるわw

    +2
    -1
  • #

    モニクが出てこないのか
    やり直し

    +2
    -1
  • #

    なんでわざわざゲームの世界観そのまま引っ張り出してきたみたいな感じにするんだろう……ファンタジーって言ったって色々あるだろうに……

    +1
    -1
  • #

    虚無
    なんにもないな、このアニメ

    +2
    -1
  • #

    これは…途中でうとうとして気持ちよく寝れました
    特に引き込まれたり驚きのシーンがない常につまらなさをキープしてるので寝るにはぴったりです

    +3
    -1
  • #

    髪に付けてるの何だろう

    +0
    -1
  • #

    >>80
    無能なのに立ってるだけで偉い(基本棒立ち)とか持ち上げられるの鯖太郎と同じタイプはキツいよね

    +2
    -1
  • #

    開始1分32秒で切りました。

    +3
    -1
  • #

    「前社長に拾われて」幼馴染?意味分からん。
    切りです。

    +2
    -1
  • #

    「こうであってほしい」という作者の願望が見え見えで気色悪い…
    見ないよ、俺は

    +2
    -1
  • #

    コメントだけ見に来ましたw

    けものフレンズを真摯に作ってればよかったのに。
    このコメント群みてりゃー駄作っぽいな。

    +3
    -1
  • #

    疑っていたわけじゃないけど、おまいらがつまらんつまらん言うから、どんだけつまらんのか見に来た。
    結論、[おまいら=正直者]だった。

    +0
    -0
  • #

    社長になる経緯は後回しで良かったんでは?
    スマホゲーの宣伝番組なんだから、まず面白そうなシーンで視聴者を惹き付けないと、アニメもゲームも顧客を獲得できまいよ。

    +0
    -0
  • #

    ユルユルな雰囲気は安定しそうで嫌いじゃないし女キャラデザは好きなんだが、それでもキツイな
    ぺらっぺら設定で先の展開も予測出来る
    ケロロらしきカバンの中がケロロ風だったら即切るけど、とりあえず2話も様子見で観てみるか?
    しかし完走出来るとは到底思えないし完走しても何も残らないよな・・・

    +0
    -0
  • #

    これ、会社勤めした事ないキッズ向けに夕方とかの放送でよくね?3話までみて、話も展開もつまらなすぎてコメ見にきたけど、スマホゲームの販促アニメなのを知って、全体的なヤッツケ感を理解した。造ってる方々ごめん、切るわ。

    +0
    -0
  • #

    何がつまらないのか分からない程つまらない1話切りだな

    +3
    -0
  • #

    主人公の声。男が ぶりっこ して高音出して喋って…きもいわ!不快不快。

    +1
    -0
  • #

    キャラデザ!カツラ 取って目の色一緒にしたら…あら不思議,みんな一緒。

    +0
    -0
  • #

    コメントを先に見ちゃってさ…んな程クソな訳(わ)きゃねーだろ…って思って観たよ…。きつかったー。高校生もありふれも八男だって切らずに観てるわいがきつかったよ。まじもんのクソやった。まず全員の性別を明らかにせぃ。そして誰が誰だか見分けがつく様にせぃ。キャラデザ も 致命的にダメだ。駄作より下のゴミ作品。神の塔とかいうのと同レベル。

    +2
    -0
  • #

    回復するまでまってるBOSSは意味わからない。

    +1
    -0
  • #

    なんで男なのにポニテなの? キモイ。視聴断念。

    +1
    -0
  • Comments are closed.