グレイプニル 第1話

グレイプニル 第1話「僕の中には」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第1話 コメント

  • #

    エロくてキャストいいから見る

    +65
    -64
  • #

    ドラゴンボール並みの名作だこれは!!

    +64
    -68
  • #

    いいパンツだ

    +83
    -55
  • #

    デッドライジングに出てきそうな着ぐるみで草

    +58
    -44
  • #

    キリングバイツの亜流か?

    +60
    -50
  • #

    意地悪な東山ボイスもまた良いものだ
    それにしても花江君今期出過ぎだろ

    +50
    -31
  • #

    神アニメでした、今期1番ですね

    +54
    -45
  • #

    何ですかコレ?

    +81
    -39
  • #

    気合入ってるな
    視聴確定

    +56
    -38
  • #

    普通に楽しめそうな作品。期待

    +45
    -27
  • #

    何かよくわからなかったが、続きは気になる
    次回も見るわ

    +49
    -25
  • #

    ただ白いだけや黒いだけのおパンツには飽き飽きだった
    柄もちゃんとしてるし、これがおパンツだ!

    +79
    -24
  • #

    たかがパンツごときでもったいぶらない姿勢は
    これからの日本には必要な価値観だ

    +73
    -10
  • #

    漫画読んだ気がするけど、主人公の着ぐるみ姿しか覚えてないな…
    こんな感じだったっけ?って思いながら見てたわ
    アニメのできは悪くなさそうなんで様子見ながら見るかなっと。

    +38
    -11
  • #

    いいパンツ描写
    俺的には覇権の予感

    +58
    -13
  • #

    着ぐるみ被るとふもっふとしか言えなくなるんだっけ?

    +35
    -10
  • #

    ちいさなメダルがキーアイテムぽいけどメダル王でもいるのか?

    +27
    -11
  • #

    なんだただのえろアニメか

    +33
    -20
  • #

    十字目とかドロヘドロと繋がったな

    +39
    -10
  • #クックル

    パンツパンツって、皆ド変態の助平なんだなぁ。パンツ脱がそうとしたり、更衣室で匂いを嗅ごうと服に顔をうずめていたシーンに差し掛かったところで、俺はTV消したゾ?

    +32
    -28
  • #オーナニ博士

    今期のパンツ枠の中では覇権だろうね

    +41
    -12
  • #

    青木って子、円光してそうw
    今年の新人賞取れそう

    +34
    -10
  • #

    みるのがめんどい 切った。

    +33
    -15
  • #

    ダークサイドな東山さんもいいですね。

    +34
    -7
  • #

    ぬいぐるみとかダサすぎ、てか主人公よりも敵の方がまだカッコイイ!パンツ見せて視聴者取ろうとか今どきふつーじゃね?作画はいいけど内容が個人的に好かない、主人公が陰キャで無理。元が陰キャで変身してもあれとかマジダサくねって感じだしだったら元は陰キャだけども変身したらかっこよくなるよだったらいいなって思う【これ一個人の意見です】(笑)

    +25
    -17
  • #

    黒山学院大学
    南洋大学
    日木大学
    遅稲田大学

    +26
    -6
  • #

    あまり期待は出来ないけど
    3話までは見る

    +22
    -11
  • #

    この主人公は下着を見ればちゃんと脱がそうとするし、裸を見れば勃起するから好感が持てる。昨今の男はスカしたインポ野郎ばかりで違和感があったからね

    +48
    -13
  • #ぽむ

    自殺しようとしていた?
    何故胸をはだけていたんだ?

    +43
    -6
  • #

    なんか嫌だなぁー、怖いなー、すると…ガサガサ!
    かぁ~いかいかい!怪物くんだ!

    +24
    -13
  • #

    ダーウィンズゲームみたいな作品だな。
    エロで釣ろうとするのもそっくり。
    まあエロなんて最初だけで途中から無くなるんだろうな。
    ダーウィンズゲームで学習したわ。

    まあ1話の面白さはダーウィンズゲームの方が上だな。
    こっちは正直微妙。
    ついでにモンスター化した主人公がかっこ悪い。

    +24
    -12
  • #

    命の危険とエロはめっちゃ相性良い
    モッツァレラとトマトくらい良い

    +23
    -10
  • #

    1話からドエロで草
    火の中から紅愛助けたと思ったらいきなり襲う主人公
    発情して理性がおさえきれなくなったか

    +25
    -4
  • #

    ぼくはなにを・・?
    人間は無意識にやってしまう言動こそがその人間の本心
    最初からキミは知らず知らずのうちに
    クレアに惹かれていたんだと思う

    +18
    -4
  • #

    原作でも思ったがこの主人公まじ変態やろ
    くれあのこと好きなら好きでかまへんけどくんかくんかすんなや

    +23
    -10
  • #

    内容はおもしろい
    脇役が良い味出してる

    +17
    -7
  • #

    Gyaoダメだな
    ノイズ入りまくりじゃん
    見るのやめたわ

    +15
    -11
  • #

    紅愛の体でしころうとすんな
    おまいらをみてるようなキャラだな修一

    +8
    -3
  • #

    我ながらあさましとは思うがサービスシーンで視聴決定

    +17
    -5
  • #

    ダーウィンズゲームとかいうのは幼稚臭くて一話切りしたけど
    こっちは惹かれるものがあるな。…と、半勃起しながら思った。

    +16
    -6
  • #

    大きな入り口から入っておいてなんで壁壊すんだよ
    それに自殺しようとしてた女があんなイキりだすのもおかしすぎるだろ
    糞主人公と糞ヒロインが揃うととんでもない糞作品になるんだな~
    ミュートにしてパンツを楽しむだけのアニメだな

    +24
    -8
  • #

    羞恥心のないかわいい女の子は好きです

    +10
    -3
  • #

    パンツの柄とか細かく描かれていてムラムラするw
    視聴決定!

    +17
    -3
  • #

    内容がないからエロに走る
    ただひたすら気持ち悪いわ

    +23
    -14
  • #

    エロ要素はスパイスであって、メインの食材ではないんだよな。
    コショウを使った料理が美味いからって、コショウをバカみたいに振り掛けたところで、そんなに美味い料理になるわけじゃない。
    まあ全然見てないけど。
    むしろパンツ褒めするコメントが大量にあるのを見て、すっかり見る気が失せた。

    +11
    -14
  • #

    ↑ドヤ顔でグルメな例えしといて食わず嫌いに大草原ですわwww

    +14
    -4
  • #

    >45
    人の感想は興味深い時もあるけど
    とは言っても他人の感想なんだからさ、たかがコメントだと思うよ。
    気楽に見てみれば?

    +10
    -2
  • #

    悪人笑いする女ばっかやな

    +7
    -6
  • #

    服すら変身?に取り込まれてる感じなのにどうやってスマホ落とすの?ご都合主義すぎない?作者は小学生なのかな
    屋上から蹴落とされたのにほいほいついていく主人公もきめぇ
    証拠写真なんてスマホごと潰せよ
    いいふらされたとしてビッチ糞女と陰キャだけど人気者の優等生どっちの言葉を信じるんだよ

    +16
    -9
  • #

    エロとバトルの王道アニメ。一応見るわ。

    +7
    -0
  • #

    犬だから嗅覚がよくなって発情しやすくなってんかな?
    それより下着姿よりスカートの中から見えるパンツってなんでこうもエロいんだろうか

    +15
    -3
  • #

    プロ野球の球団にいそうなマスコットだな…

    +13
    -3
  • #

    写真一枚で私の言いなりとかいう脳内お花畑ちゃん可愛い.
    あと主人公は殺人未遂された女に欲情するという精神面でも化け物というのもポイント.

    +5
    -4
  • #

    大粒納豆とはセンス良すぎる

    +7
    -1
  • #

    ヒロインが可愛くないとか珍しいな

    +16
    -9
  • #

    地味に作画が良いからパンチラにドキッとしてしまった。結構面白そう

    +11
    -0
  • #

    エロいが意外かな(゜゜;)\なさそう

    +4
    -5
  • #コメント

    わからんけどどう思うかな(;・∀・)
    コインは何か

    +6
    -5
  • #

    ドSな女子高生は大好物です

    +5
    -2
  • #

    お子様は、ヒロアカとかの方が良いのかな?
    いいんだよ?無理に見なくてもw

    +6
    -5
  • NoAnimeNoLife

    怪物と知りつつ屋上から突き落とすのと、吸血鬼の眷属と知らずに口内にホチキス針突き刺すのとどっちが凶悪ですか?

    +8
    -2
  • #

    >>61
    答え
    キチガイ

    +7
    -5
  • #

    おいおい仕事で疲れてるのになんだこのアニメは
    ムラムラしちゃったじゃねえか

    +6
    -1
  • #

    いや、まぁ次回も見るかf(^_^;

    +2
    -4
  • #

    なんだ、これ?

    +3
    -3
  • #

    異能お配りバトロワ系ね
    まぁエロいからとりあえずみるかー

    +4
    -3
  • #

    ヤリマンヒロインとかマジかよ

    +11
    -9
  • #

    なんか下着見えまくりでBTOOM思い出した

    それはそうと変身する瞬間を動画撮られたわけでもないから言うこと聞く必要なんかなくない?
    化け物がいる!なんてふれまわったら頭おかしい扱いされるのあの女のほうだろ

    要するに主人公はムッツリってことだな

    +7
    -5
  • #

    エロいけど何あのクソ女

    +8
    -10
  • #

    なんでこんな女にエレナちゃんが負けないといけないのか
    千棘はまだ可愛げがあったから小咲が負けたのはまだ許すが
    クレアはなんじゃこの女は?DQNじゃねえか
    メインヒロインをエレナちゃんにしてくれよ
    こんなメインヒロインいやだわ

    +6
    -5
  • #

    抜刀しつつハンドシェイカー

    +2
    -1
  • #

    江麗奈の正体は怪物で両親を殺害した挙げ句修一と紅愛の記憶を消してる
    ハピシュガのさとうと同じで人殺しキャラ
    紅愛はクセのある性格はしてるがやってることは江麗奈に比べると軽くギャグも入っている

    +14
    -33
  • #

    なんか花江嫌いなんだよな

    +11
    -5
  • #

    パンッァーファースト

    +5
    -4
  • #

    演技としては嫌いでもあるし中の人もいい印象ないけど
    松岡や小林裕介と同じでキャラとしても当てた声も花江と同じで好きになれない
    キャラが好きになれなくなる役って意味では当たり役だとは思うけどもこの3名の出てる
    アニメはそれが理由で嫌い

    +6
    -6
  • #

    案の定金髪がウザかったか。PVから感じてたがこの作者エヴァのアスカに影響受けすぎ笑
     
    豚向けやな。

    +7
    -9
  • #

    言うまでもないが途中で切ったぞ。あえてな。

    +8
    -7
  • #

    なぜこういう系の主人公はねちねちチマチマしてんだろうww見ててイラッとする瞬間は狙いなのか??

    +6
    -7
  • #

    修一に思いを寄せているエレナ→でも修一はたまたま一緒にいた妹のクレアを好きになる→嫉妬心からエレナは修一を獣にして一緒になれるようにした上にクレアの記憶を消した→でも上手く行かず逆に妹と一心同体になって戦っている修一を見て少しずつあきらめて行く
    散りばめられてる伏線やエレナが修一に固執している点とかから考えるとありそうでこまる展開

    +4
    -4
  • #

    そこ(修一くんの中)は私の居場所だああ(怒
    と言ってたからな

    +4
    -3
  • #

    おどろかないでくださいww
    自販機から出てきたらおどろくわw

    +2
    -3
  • #

    みっくが共演してるのにどうして香菜ちゃんじゃなく東山をメインヒロインに押し上げるんだ
    どうして、、いやそもそも、、みっくはこっちの仲間なのか、、?
    どうなってるんだマジデ、、

    +3
    -2
  • #

    花江が主演かつ真面目な役どころのアニメは全部はずれだからなあ、これはどうなんだ?

    +5
    -3
  • #

    >62 何でwhichを訊いてんのにwhatを答えてんだよ…日本語勉強し直せ!

    +7
    -3
  • #

    >84 そりゃ答えてる方もガイキチだからだろw

    +3
    -6
  • #

    評価ポイントがパンツとかw
    俺はもう見ないかな〜

    +4
    -8
  • #

    想像通りのB級作品だな

    +3
    -6
  • #

    主人公、パンツ脱がそうとしたことより変身見られたことの方に危機感持つのかい?

    +0
    -1
  • #

    この姿だから助けられた・・・普通に助けられる時間あったやろw  エロチックで釣ろうとしてるねw メダル集めてメダル王の城で交換してもらうんか

    +1
    -4
  • #

    ちょいちょいパンチラ。

    +1
    -4
  • #

    視聴してたらノイズが急に入って
    故障か?と思って叩いたら画面が
    付かなくなりました・・・

    +2
    -3
  • #

    >20
    おたく、2回TV消したのか
    器用だな

    +6
    -1
  • #

    今期ひでーから見るわ。

    +2
    -5
  • #

    タイトルに余計な文字がありますねえ

    +2
    -2
  • #

    ドアラ「スタンバイ中」
    畜ペン「出番まだ?」

    +0
    -3
  • #

    主人公の変身後が狙い過ぎでなあ
    なんかB級映画のですゲームものに出てくるような着ぐるみ

    +1
    -6
  • #

    ここのサイト意味わからないんだが。
    マイナスをクリックしてみたら同時にプラスが加算されていた。
    更新時に偶然かと思って他も試したら同じことが発生。
    どういうこと?

    +1
    -14
  • #

    エロでつってるだけのゴミ作品ちゃう?
    エロ目当てで見るの続行する人がほとんどなのまじで草
    二度と見んこんなB級作品

    +0
    -9
  • #

    キャラがエヴァのシンジとアスカのパクリだし、なんの魅力も感じない。今のとこ糞アニメやな

    +4
    -5
  • #

    なんだ?まだ見てないけど
    パンツが主人公なのか?

    +1
    -4
  • #

    主人公のキャラのダサさが可愛くていい

    +1
    -3
  • #

    記憶を消すなんて余程の事情がなきゃしない
    修一と紅愛にそれ相応の関係を感じたからぶっ壊してやると思ったのかもな

    +3
    -1
  • #

    ここ数年で1番のパンツ力

    +5
    -1
  • #

    パンツにも景色にも趣を感じる惹かれるアニメだな
    つんと吊り上がったパイ乙も趣深い
    景色がヱヴァぽい

    +6
    -2
  • #

    壁壊すとき、スマーーーッシュっていうかと思ってドキドキした。

    +1
    -1
  • G

    面白い・・・視聴決定

    +2
    -5
  • #

    臭い女に勃起するヌイグルミ

    +2
    -4
  • #

    流行りの女男主人公
    死にたがりバカのヒロイン
    面白くなる気がしないが見てみる(1)

    +0
    -1
  • #

    壁壊さないで入ったところから出ればいいじゃんw

    +0
    -0
  • #

    エヴァやってたスタッフが混じってるからか
    そう見てる輩もいるが中身が違い過ぎる
    エロいとあるがこのデザだと柔らかさが
    足りないからやらしさは感じない
    作画保てなくなったら終わりなアニメ
    ストーリーはヤンマガによくあるエロと
    暴力をメインにプラスアルファした程度の
    下品な作風だな

    +0
    -2
  • Comments are closed.