Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第24話・第25話(最終回)

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第24話・第25話(最終回)「自称騎士と最優の騎士/ただそれだけの物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第24話・第25話(最終回) コメント

  • #

    で、2期はいつやるの
    どうせ爆死するんだろうけどやるならはやくして

    +28
    -69
  • #

    結局なんだったんだ????

    +34
    -42
  • #

    猫のTwitterで知ったけど、なんか新規書下ろしのCパートがあるらしいぞ。見てけ見てけ。

    +48
    -28
  • #

    Cパートやばい

    +45
    -34
  • #

    どこがCパートやばいねん
    ネタ尽きてるから唯一人気があったキャラでもう一粘りが定石じゃん
    なんの意外性もなくてがっかりだったわ

    +32
    -73
  • #

    今日WEB版ほんと久しぶりに更新された!

    ・・・っておもうじゃん?

    EXだったわwww
    2期も新EPも待つのしんどいww

    +35
    -34
  • #

    7月まで待ち遠しい。

    +53
    -28
  • #

    レムって誰のこと?www

    +58
    -23
  • #

    二期終了おめでとう!!!!!!!!!!!!

    +32
    -27
  • #

    レムって誰の事?
    はい爆死確定ーw
    リゼロで唯一覇権人気取れたキャラですよ
    プライズやフィギュアで新作連発人気キャラですよ
    レムなしだとリゼロなんて牛肉無しの牛丼になっちゃいますwww

    +25
    -69
  • #

    つ「WEB原作嫁」>>10>>5

    +39
    -21
  • #

    ワンチャンあるかと思ったけどありませんでしたね
    メイドインアビスでナナチが人気出過ぎたからナナチ消すぐらいの愚行
    人気が出ないのはモブリアに魅力が無さ過ぎる
    ただそれだけの問題なのに

    +26
    -32
  • #

    Reゼロの本番は寧ろレム居なくなってからです。
    今までは根っからの駄目クズだった昴が要約
    自分と向き合い受け入れ成長していくスタート地点に来た。
    ここからのReゼロは昴が正に主人公として活躍していくから滅茶苦茶面白い

    +53
    -22
  • #

    >6
    一行目「まじで!?」
    二行目「おぉ…?」
    三行目「・・・」
    俺を掌の上で踊らせて漫画みたいに一喜一憂した>6の罪は重い

    +33
    -15
  • #

    >6 エイプリルフールだからね

    +33
    -14
  • #

    村人子供A「俺、オネエちゃんと一緒にイク!」
    村人子供B「早くいこうぜ!」

    なんて汚れた心なんだろう

    +27
    -14
  • #

    cパートの鳥肌めっちゃやばい
    ほのぼのとみてたけど衝撃すぎて電流走った

    +28
    -21
  • #

    >>10
    原作読みましょうねwww

    +42
    -13
  • #

    >>10
    原作知らないで批判とかマジ笑えるwww

    +42
    -24
  • #

    おいどうすんだよ…まじかよ…
    セーブポイントどこだよ…

    +34
    -10
  • #

    ペテルギウス・カオナシ・ロマネコンティ

    +27
    -10
  • #

    Cパート、バドエンじゃねーか!!
    スバルの絶望顔で終わったww

    +29
    -13
  • #

    魔石はパックに処理してもらえば良かったんじゃね?あいつちょっと本気出せば凍らせられただろ・・;

    +34
    -10
  • #

    cパートは次への伏線やし、その後の塔の話にも繋がるからの
    まぁ次では人気のレムがほとんど出番はないが、聖域での話では色々なキャラも出てくるし面白いけどね
    アニメになると端折られるから、どんだけ面白みがでるかわからんが…
    オイラ的に懸念してるのが、ゲログチョ場面をどうすんのかなーと。
    それぞれの魔女が登場するらしいから、その辺楽しみにはしてるわ

    +24
    -13
  • #

    俺なら迷わずペトラコース行くけどなあ…行くんだけどなぁぁぁォォ!!!、

    +24
    -9
  • #

    新編集版のおかけで4年遅れだけど今更ファンになれたよ。
    ぬるオタだからたくさん見たわけではないけれど
    現時点では異世界もので唯一、大好きと言える作品。
    きっちり4年後の春に二期放送っていうのもきれいだけど
    夏にReゼロが見られるのも乙なものだよね。

    +29
    -10
  • 日本を壊す方法

    【3R】Revenge(復讐)Reform(改組 組織を改め、自分達(GHQ)の息が罹った組織を送り込む)Revival(復活 弱体化させ気づかずに奴隷として復活)
    【5D】
    Disarmament(武装解除 抵抗できないようにする)Demilitarization(非軍事化 自立させないようにする)Disindustrialization(非工業化 工業生産能力を破壊し、アメリカに依存させる)ディス・イン・ダスト・リアリ・ゼーションDecentralization(権力分散 中心勢力(資金力のある財閥など)の解体)ディセントラリ・ゼーションDemocratization(民主化 民衆に政治を委ねるようにする)【3S】Sport(スポーツ)(貴重な時間と体力を他のものへ関心を寄せさせる)
    Screen(映画)(民衆の不満を解消させ、社会悪に対する鋭い言及を無くす)Sex(性産業)(依存させ、体力と時間を奪い、政治への関心を無くす)

    頭を悪くされた民衆は政治(人生の土台)に興味を示さなくなり、日本という国を政治家(他国のスパイ)任せにして、どんな悪法が通ろうが無反応になる(無反応になる = 無抵抗になる = 隷属する = 奴隷)

    学校(狂育機関)も栄養価の低いもの、身体に悪いものを良いものだと洗脳し、体育座りを教え、肉体的にも精神的にも弱らせ、教師(強い者 = アメリカに歯向かわせないように子ども時代から刷り込む)
    に歯向かわせないように隷属化させ、暗記中心の教育で若者の思考力養わないようにし、優秀で現代の世界歴史に名を残すような偉大な日本人を誕生させないために若者を狂育機関で単能にさせる。

    +137
    -309
  • #

    10はあほか?牛肉なしの牛丼は頼めば肉なしにできるのしらんのか?肉なしだからそれはねぎ丼だろうが
    頼めば出来ることで例えても例えになってないから草
    もっと頼んでも出来ないことを例えろよ
    うまい例えが浮かばんけども・・・
    とにかくレムが居なくなるのは今後の作品(グッズ)に影響出るから伏線と悟れ、爆死コメ乙

    +18
    -18
  • #

    最後やりやがった!リメーク版流石!!!!レム!!!!!!

    +31
    -3
  • #

    おいおい、最後の最後でレムいなくなってんじゃん!
    一体どういうことだよ?∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!
    しかも記憶から消えてんじゃん。あひゃー><;;

    +23
    -7
  • #

    >23
    ちっちゃいときは多分エミリアの魔力を元に活動してるだろうから無理だと思うぞ

    +18
    -8
  • #

    Cパート見てて思ったのは
    『つば飛ばしすぎで汚い』ということだけだった
    こんな下品な描き方するアニメだったけ?
    このすばじゃないんだからさぁ・・・

    +22
    -5
  • #

    白鯨はまだ別にいたって事?

    +26
    -5
  • #

    いやマジでWEB版はEXだったけど「もうちょっとしたら続きやる」みたいな感じのあとがきあったからほんのちょっとだけ安心はした。
    新編集版の最終回に合わせてきた点だけは「まだ消えてない」って思えたよ。

    +20
    -7
  • #

    セーブポイントにリンガのおっちゃんが居ない

    +23
    -5
  • #

    またまたエミリアたんヒロインの座を奪われそうだからってそんな

    +19
    -9
  • #

    なんか不評ばっか目にしてたが普通に面白かった
    というか動画的にも内容的にもかなり好きな方だが
    なんでアンチ沸いてたんだ?さっぱりわからん

    +39
    -10
  • #

    なんかアニメにいちゃもんつけたやつ増えたよなぁ
    ちょっとでも既視感あったらパクリだのテンプレなろうだの
    つまんないなら見なきゃいいしコメントしなきゃいいのに

    +22
    -14
  • #

    ポプテピピック張りに再放送でお茶を濁した時点でクソ
    ダントツ人気キャラを消すルートに入った時点で超クソ
    仕方ないね

    +14
    -20
  • #

    リンガおっさん√のスピンオフに期待

    +24
    -3
  • #

    Cパートの出来事は死に戻り不要。
    続きの2期に期待しようぜ!

    +15
    -3
  • #

    Re:レムって誰のこと?で終わる異世界生活

    +15
    -1
  • #

    だいぶ前のセーブにもどらんといかんオチ

    +10
    -5
  • #

    電話レンジ(仮)のミーティア探すしかねえな

    +16
    -4
  • #

    なるほどその為の携帯電話だったのか・・繋がったな

    +14
    -5
  • #

    ペテルギウス、最後は祟り神になってたな。もの○姫に配役似てないか?笑

    +8
    -8
  • #

    2期はつまんないから売れないだろうね

    +13
    -19
  • #

    スバル自身の問題が解決して、これから登場人物全員にスポットが当たるから、レム命の人はつまんないかも。

    +13
    -6
  • #

    パック良いね
    可愛いけど怖いwww

    +10
    -5
  • #

    1期完走お疲れ、7月から始まる2期まで座して待つか…

    +16
    -3
  • #

    ペテルギウスのキャラ+スバルの煽り能力
    やっぱり良いわ
    面白い

    +5
    -5
  • #

    私は、世界的なコロナ流行により
    自宅待機中・・・怠惰・・担当・・・です!!

    やっぱり見直しても面白かった・・・です!!
    本当に新編集で見応えアップが嬉しい・・・です!!
    物語通して、それぞれのキャラクターの良い部分、悪い部分にきちんとスポットが当たるし、スバルが本当に嫌いになる程の身勝手でウザイ部分は正直 見ているのが嫌になる事もあったけど、だからこそのエンディングにはとても納得。ちょうどエミリアとパックの出会いの映画も見返してより、エンディングのエミリアの気持ちにもとても納得がゆく。
    スバルがエミリアに気持ちを伝えるまでに苦労、エミリアがパックの以外の誰かからそれだけの気持ちを伝えられる事の意味とか、本当に良くできていたと感じました。

    まさに愛・・・愛・・・愛
    それぞれの愛の溢れた・・・ただそれだけの物語・・・・です!!!

    +17
    -4
  • #

    1期より2期のほうが面白いのに
    2期見たらレムレム!言ってたやつがベア子最高!とか言ってるぞたぶん

    +15
    -9
  • #

    初見だけど、面白かった。てか、、、レム~~。

    +9
    -7
  • #

    普通に面白い

    +7
    -4
  • #

    レムに代わるかわいいメイドはいるから安心しろ

    +9
    -6
  • #

    パチスロで

    +10
    -7
  • #

    パチスロで稼いでるし、聖域編以降もやるかもな

    +6
    -6
  • #

    やっぱりエミリアよりレムがいい

    +7
    -7
  • #

    白紙の親書とかスバル裏切ったと勘違いしてるのにレムの心配しない姉様とかあったのに ようやく回収されたって感じだなw

    +6
    -2
  • #

    :(;゙゚”ω゚”):2期始まる前に、武漢ウィルスで人類!め・つ・ぼ・う・・・・
    お・の・れ・ぇーーーー ペテルギウス!!
    ペテルギウス「NO,わたしは、それに関係なのであ~るデス!」

    +6
    -3
  • #

    面白かった。すっかりヴィルヘルムさんの虜。ラインハルトは2期で活躍するのかな。新規なので編集版やってくれて良かった。

    +8
    -3
  • #

    ベテルギウスのもののけバージョンとか忘れてたわ

    しかし、レムってなんであんなに魅力あるんだろ。エミリアが全くヒロインに見えない

    +9
    -4
  • #

    6章あたりになると、ヒロインっぽくなってるよ。

    +13
    -2
  • #

    ヒロインは「パ ト ラ ッ シ ュ」
    これは決定事項。

    +12
    -3
  • #

    何度みてもつまらない、見所はどこなんだ

    +7
    -11
  • #

    やっぱり最高に気持ち良く泣けた

    +11
    -3
  • #

    >>67
    お前がまだ正常な精神をしてるなら
    お前の好む物だけ見とけ

    +11
    -2
  • #

    自分が好きな物は全員が好きじゃないといけない
    自分が嫌いな物は全員が嫌いじゃないといけない
    とかなったら
    本気で終わりだぞ

    +8
    -2
  • #


    奴らの辞書に多様性という言葉は無いw

    +10
    -1
  • #

    ちょっと※28にマイナス押してくる
    ちないま+131、-25

    +3
    -6
  • #

    オワコンで終わるリゼロアニメ

    +5
    -6
  • #

    -150
    おやすみなさい

    +2
    -5
  • #

    結局、スバルが魔女にとりつかれている理由がわからなかったのだが

    +6
    -2
  • #言霊の加護

    これからのオットーに乞うご期待

    +7
    -1
  • #

    ここからベアトリスがかわいんじゃぁ!
    オットーがやばいんじゃぁ!
    ペトラもかわいんじゃぁ!

    +12
    -3
  • 匿名

    魔女につかれてる理由は、それっぽいシーンが2期で出てきますが今だに分かってませんね( ̄▽ ̄)

    +5
    -0
  • #

    >61
    それは白鯨にやられた時の話で
    今回とは別件ですよ
    このCパートは二期への布石なんですから
    また白鯨の話するわけないじゃないですか
    再編集の後半をあと1000回見直してください

    +0
    -1
  • #あ

    鋼錬とか結構良いヒントですよ原作読んでたら

    +2
    -0
  • #

    結局ただの再放送か
    もうやめちまえこんなもん

    +2
    -8
  • #たこ

    なんか見覚えあるなーって思って見てたら、なんだスロットのエンディングじゃないか!

    +0
    -0
  • #

    >>81
    ちょっと何を言ってるかわからないから
    詳しく

    +3
    -1
  • #

    ラインハルトは次何時出てきますか?

    +3
    -1
  • #

    ラインハルトさんは聖域編の後だからまだまだかな

    +7
    -1
  • #

    こういっちゃなんだが死に戻りってコードギアスでも出てたが詐欺だな。死ぬこと出来たらあらゆる情報が入る
    ただダイの大冒険のポップみたいに限りがあるから人間はあきらめず頑張れるってのほうが響く
    やり直せないから頑張るんだろうに、これなんか根が甘いんだよね。失敗は取り戻せないよ、すぐには

    +2
    -5
  • #

    2期7月かよ
    待てないから原作読もうかしら

    +1
    -1
  • #

    白紙の親書は白鯨とは関係ないよ、白鯨倒した後に親書の中身消えてるんだから、1期の時はそこのところが語られてなかったから、今回エミリアの言葉があって初めて回収ってことさね。

    +4
    -0
  • #

    でないとねえ様がスバル裏切ってるって思い込んでるのにレムの心配しないのっておかしすぎるでしょ?

    +1
    -0
  • #

    Cパートはただのエミリアの嫉妬だろこれ

    +4
    -3
  • #

    エミリアの嫉妬だよ
    子供にさえ嫉妬して後々になっても根がこういう子だからちょっとヒロイン?見たいなことをやったとして
    活躍しても好きになれないキャラクター

    +2
    -2
  • #

    >85
    でも何回も死ぬの嫌じゃない?
    何の能力もないただの一般人に1回限りの人生であれこれしろという方がご都合展開の連続にしかならなくて面白くないわ

    +2
    -0
  • #

    鯨は哺乳類だから鯨にも指先が居る・・・と?

    +0
    -0
  • #

    ひまわりで見てたら最後レムって誰のこと?の後に耳ハムシーンに戻るから焦った おいまたここからかよ!って一瞬思った

    +7
    -0
  • #

    >91 なんの能力もない?引きこもりだったくせに120㎞の球を正確に投げられて明らかにレベル差ある敵の攻撃は避けれて人に好かれるほどのトーク術もあって一瞬で女を落とせて男の亜人に耳をハムらせるハーレム力もあって一体なにがどう能力ないんだ

    +2
    -2
  • #

    基本的にご都合主義だよ。なんせ使用人が勝手にできたり口約束でうけたり王候補が若い女しかいないとか、随所に少し考えればあり得ないのしかない

    +1
    -1
  • #

    「おもしろくない」とか「つまらない」とか言ってるわりには最終回まで見てるツンデレさん多くてウケるw
    最終回だけ見て「おもしろくない」とか言ってるなら黙ろうね♪

    +3
    -0
  • #

    >95
    あり得ないことが起きないアニメなんてあるの?
    そんなアニメあるなら観てみたいな
    あったとしても見所なくて面白くなさそうだけど

    +3
    -1
  • #

    最近の異世界系アニメに比べたら面白いと思うけどな~
    最近の異世界ものなんて、最初から主人公が最強で成長という見所なくしてるから面白くないし

    +2
    -0
  • #

    白鯨に囚われ過ぎるなよ
    冷静になって考えればわかるはず

    前回の一期で例の悲劇なかったから
    二期ないかと思ったわ

    これやりたいだけの再放送(予想通り)

    1話みてから25話だけチェックしたよ

    +0
    -0
  • #

    >94
    それは主人公補正やぞ、能力ではない
    主人公補正皆無の作品見たいと思えるか?
    分かりやすそうなのは
    ゲスさ0で機転も利かなず同伴のアクア無しで
    変人集合機ではない「このすば」のカズマだぞ
    1年放送で最終話まで馬小屋で寝泊まりして労働するくらいになると思うわ

    +1
    -1
  • #

    白鯨の霧の正体があきらかになる2期

    +0
    -1
  • #

    ≻100
    主人公補正でカズマってゲスだったのかよ

    +0
    -0
  • #

    アニメにマジレスニキは今日も懸命に生きている…
    こうする事でしか自分を表現出来ないみたいだから言わせておこう。
    純粋に物語を楽しめない人間を見るのはなんだか悲しいな。

    +9
    -0
  • ルイ・アルネブ

    お兄さんの化け物

    +0
    -1
  • Comments are closed.