邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第2話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第2話


※先行

【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第2話 コメント

  • #

    はやくね

    +24
    -13
  • #

    はやない?

    +26
    -18
  • #

    えっ!! もう2話やるの!?
    嬉しいといや嬉しいけど、何かあるんじゃないかと
    つい考えてしまう(苦笑

    +33
    -15
  • #

    後2話投稿されてるよ

    +43
    -14
  • #

    ふむ、2話連続方法だっやのかぁ。
    め〇んネタ大丈夫なのかなぁw
     
    ED、ロックな感じで良いねwww

    +31
    -15
  • #

    アマプラで全話配信済み

    +27
    -17
  • #

    コロナの影響で早まったか?

    +31
    -21
  • #

    プライムビデオやと全話配信されてる

    +26
    -19
  • #

    ていうかb9にこっから先も全部上がってんだけど
    デビルマンの時みたいに一挙放送されたのかな

    +21
    -11
  • #

    あそこ、一刻館だったのか

    +23
    -11
  • #

    いやいや管理人さん・・・まさかの音無響子役のご本人じゃん!よく島本さんOKしてくれたなww

    +48
    -11
  • #

    邪神ちゃんは激しく動いても上半身が見えそうで見えない!!う~ん、もどかしい

    +18
    -16
  • #

    パイ投げのホイップが徐々にうまくなってて草

    +18
    -11
  • #

    もっとエロ欲しい

    +12
    -13
  • #

    なんでか知らんがむろみさんを想起させるんだよな

    +9
    -10
  • #

    はやいな

    +8
    -9
  • #

    何か面白い部分と面白くない部分の差が激しいな

    +18
    -8
  • #

    捨身飼虎か

    +8
    -5
  • #

    早いと言えば映像研がもう実写化されてて笑った

    +9
    -7
  • #

    ドロップキックのパターン全部出しといて使いまわす気だな?1期より面白い。

    +13
    -9
  • #

    やばい・・・
    2話で悪い予感しかしなくなった・・・

    +13
    -9
  • #

    修羅の門の菩薩掌か?

    +12
    -5
  • #

    緊急事態だから仕方がない
    一気に掃くつもりだね

    +10
    -6
  • #

    アマゾンプライムで全話配信済みだと?
    まるでどこかの理系ラブコメじゃないか

    +7
    -6
  • #

    どっちが悪魔で天使だかw

    +7
    -2
  • #

    あゝ、響子さんが、、、

    +6
    -5
  • #

    ん?邪神ちゃんの正体はぬれ女だったとか?

    +6
    -3
  • #

    B9で全話視聴したわ。さてっ久々にYouTubeで邪神ちゃんねるでも見るとしよう

    +19
    -3
  • #

    あの、天使さん…..こ、こ、怖すぎる~!
    でも、花園ゆりねの方がもっと怖い!(:'[]’) ガクガク

    +3
    -2
  • #

    うーん・・・?
    なんか1期より面白くないな。
    OPとEDが悪いのかな?

    +8
    -7
  • #

    つうか、邪神ちゃんアンチコメントした奴を
    パイ投げだけで許してあげるんだ
    けっきり、アンチした奴にドロップキックするかと思った
    後、毎回パイの味を変えてあげるとか
    何気に優しいところもあるんだな邪神ちゃん…(困惑)

    +6
    -5
  • #

    途中の悪魔がちょいちょい出て小ボケ入れてくるのがなんかしらけるんだよなぁ あれいらんくね

    +20
    -7
  • #

    わしもそう思う

    +8
    -6
  • #

    ※17
    ※32
    好きなもの美味しいものでも食べ続けると味覚が麻痺してきませんか?
    そこで、不味いものを定期的に食べさせてリセットしてもらいます?
    ギャグアニメで使う手段で、私も才能無いけど作家なので使ってます…ごめんね。

    +6
    -6
  • #

    なるほど、それは確かに才能ねーわ。

    +7
    -6
  • #

    わざわざ不味い物を食わせる必要はない。
    普段の食事レベルで充分リセットになる。

    +9
    -6
  • #

    イキリ視聴者大量発生

    +11
    -8
  • #

    天使のえるがかわいくない
    声優の山田麻莉奈の方がかわいい
    どうでもいいけど

    +8
    -6
  • #

    なんか今年は理系が恋に落ちたのでやら、バンドりやら、週1じゃなくて週に2、3話いっぺんに放送するアニメが多いなあ。

    +6
    -8
  • #

    他意はない!

    +6
    -3
  • #コメント

    まぁゆっくり見ようよ
    待ちきれんのか⁉(゜゜;)\(–;)
    恐れるものあるか⁉

    +4
    -5
  • #

    俺は1日に2話ずつみてる。

    +2
    -2
  • #

    今期はユリネが優しいね

    +5
    -2
  • #

    原作なんてユリネあまり出て来なくなるからな
    キャラは可愛いけど内容が面白くない原作をアニメにした末路やろ
    声優前面に出して二期まで来たけど限界ぽいな

    +3
    -9
  • #

    パロで構成されてるアニメは動画コメがないと元ネタを知れない、知れたところで特に面白さは生まれないが、モヤモヤは消える、なにが言いたいかというと動画コメ最高

    +0
    -3
  • #

    邪神ちゃんの胸チラが全くないね

    +1
    -1
  • #

    ぴのの声優って元アイドルだっけ?全然、知らないが…

    +0
    -0
  • #

    ※44
    メデューサの方が出番が無いでしょ、去年はキョンシー姉妹ばっか登場していましたわ。

    +0
    -2
  • #

    へー原作よりだいぶ話いじってるんだ。アニメなかなか面白いしシナリオ制作してるやつなかなか頑張ってるな。3期はたしかになさそうだけどおれは2期のがおもしろかったとおもう。

    +0
    -0
  • #

    自分も「B9」で全話観ました。
    最後の特別編は、放送する意味があったのかなと思える内容でした。
    二期の邪神ちゃんは、一期よりゲス成分がちょっと足りない代わりに、本当はいい子(?)なところが良く描かれたいると思います。
    後は、ペコらの部下だったポポロンとぴのも、天使なだけに根は悪くないし、全体的にほっこりした回が多かったと思いました。
    まあ、邪神ちゃんのゲスなところや、ゆりねのお仕置きは、見慣れすぎて錯覚を起こしているだけかもしれないですが、3期を楽しみに待ちたいと思います。
    長文失礼しました。
    追伸
    作品の内容で何となく察しはつきますが、作者のユキヲさんって、昭和生まれとしか思えないのですが、実際のところどうなのでしょう?

    +1
    -4
  • #

    パロで構成されてるアニメはある程度知識と経験が必要だから脳みそ空っぽのキッズにはつまらないと思う

    +2
    -2
  • #

    安っぽい音響はわざとかこれ

    +0
    -4
  • #

    脳に直接ウィルス?

    +1
    -0
  • #

    管理人さんの声全然変わってなくてびっくり

    +2
    -0
  • #

    >>51
    1期の話だけどパロ以前にテレビ放送で1話やらないのも作品としてどうかと思うがな、知識のある原作ファンのワイでも流石に最初だけはクソだと思った

    +0
    -2
  • #

    チベスナトート欲しい

    +3
    -0
  • #

    ※51
    おっと、平均値の悪口はそこまでだ。

    +2
    -0
  • #

    あつまれ どうぶつの森

    +1
    -3
  • #

    これ何故か中国アニメと勘違いして1期は観なかったんだけど、2期4話まで観てすごい面白いw
    ドタバタだけじゃなくシュールさもあって中々ギャグアニメとしては秀逸だよ。
    1期も観なきゃ。

    +3
    -0
  • #

    >32
    ほんとカットインする悪魔の小ボケが雑すぎてしらける
    おもしろければいいのだけど、
    関係ないつまらんこといっては「意味なし!」とかいう

    しかもウザイまでにくりかえす
    ダメ過ぎてまさに悪魔の所業ですわ

    +1
    -4
  • #

    と き め き ポ ポ ロ ン

    +3
    -1
  • Comments are closed.