新サクラ大戦 the Animation 第2話

新サクラ大戦 the Animation 第2話「正体不明!謎の怪人現る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第2話 コメント

  • #

    あーうんもういいわ
    サクラ大戦は3で終わったんだ。いいね。

    +30
    -18
  • #

    あれ?俺の知ってる歌劇団と違う。なんだこのキャラ画像

    +22
    -11
  • #

    月牙!
    てんしょーーーーーー(天衝)!
    え?、違うのか~
    つい、キャラ絵で、突っ込んでしまったぜw

    +20
    -7
  • #

    な~んだ、鰤じゃなくリボンの騎士リメイクか~

    +21
    -7
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +14
    -59
  • #

    なんて思わせぶりなイントロだ!サギだ!

    +36
    -15
  • #

    フェルディナンド様〜

    +14
    -6
  • #

    何故気づかない…特徴一致しているだろこれw

    +34
    -10
  • #

    クラリスのキャラ設定パクってないかい

    +11
    -13
  • #

    春アニメ延期されまくってカスしか残ってないな

    +13
    -18
  • #

    真宮寺さくらが可愛すぎた!
    真宮寺さくら出てこないかな~♪

    +17
    -9
  • #

    正直かなりつまらん

    +27
    -19
  • #

    アナと東雲のおっぱいがビッグ過ぎて・・・

    +14
    -7
  • #

    2020年4月10日(金曜日)23時58分 記入→声優 山下まみさん 新型コロナウイルスに感染してしまい かわいそうに。 自宅待機して治療に専念してください

    +28
    -10
  • #

    第2話もつまらない なんでこんなに理不尽なんだ

    +25
    -6
  • #

    ゲームに引っ張られなければ、まだ見れた出来だったのかもしれない

    +6
    -8
  • #ふみくん

    優佳ちゃん武道館飛び越えていきなり日劇に行ってくれたんだね!これからも推したり突いたり応援続けるよ(*´Д`)ハァハァ
    まるで天使だねブラック優佳!!

    +5
    -6
  • #

    さくら大戦の方が昔の作品なのに鬼滅の刃のぱくりになるんだよ

    +10
    -12
  • #

    サクラ大戦というブランド抜きに見ても全然面白くない

    +16
    -7
  • #

    CGのせいなのかのっぺり感が所々で気になるね
    EDもそうだけどなんか俺らの作ったCG凄いだろう!って自慢してるように感じるのは俺の気のせいなのだろうか…

    +11
    -11
  • #

    今作のOP聞いた後どうしても初代OP聴きたくなる病

    +16
    -2
  • #

    外人の筋書きさん、もっと勉強をしようか。

    +4
    -7
  • #

    まあぶつくさ言うなら見なきゃいいんだよw

    +13
    -2
  • #

    年月を経て昇華させず劣化した

    +6
    -8
  • #

    主人公の目がでかすぎて気持ち悪い。

    +5
    -9
  • #

    つまらんしモブスしかいないし顔きもすぎ
    動きもぬるぬるしてて怖いしアンドロイドかよ

    +7
    -10
  • #

    楽しめてるから、次も見るかな

    +15
    -11
  • #

    アクションは良かったよ。アクションは。

    +5
    -4
  • #

    宝塚みたいな歌劇団のプロをやりながら、ロボをあやつって命がけで治安を守るという、片手間ではできない二つの仕事を兼任しているところに、無理があるだろうと気になって感情移入して作品にのめりこめない。

    +9
    -16
  • #

    帝国過激団

    +8
    -3
  • #

    よく見たら、これもCGアニメなんだなあ。

    +3
    -1
  • #

    ひょっとして、神山ってもう出てこないの?

    +3
    -1
  • #

    Wiki読んだ。人気あったんだな
    昔の動画見てみて挫折した ごめん

    +1
    -8
  • #

    確か同人誌業界が盛り上がってきた頃、丁度このアニメがやっていて、あっ!アニメってそう言う見方して良いんだってアニヲタの性が解放された瞬間だったと思う…適当…

    +2
    -0
  • #

    うん…やっぱりだめだ。
    1話は置いてけぼりくらったけど「2話見れば!」と思い視聴したが…やはり置いてけぼりくらった。

    +10
    -6
  • #

    「なんで私の名前を!」って、さくらはおバカちゃんなの!?名前を知ってるのは面識があるからだろ。
     
    しかも声でバレバレなのに・・・わからないってお約束コントかww

    +13
    -1
  • #

    ゲームやってる奴前提で話作ってるからw
    まずはゲーム買えって事でしゅw

    +6
    -2
  • #

    ああ言えば上祐

    +3
    -1
  • #

    1話で文句垂れ流した馬鹿が2話も視聴続けて構ってちゃんのイライラコメ。

    毎回そんなカリカリしてんなら観るなよ。暇人の阿呆

    +18
    -10
  • #

    今回はサクラ大戦らしい前振り説明でよかったんじゃない?

    +2
    -3
  • #

    わからん、さよならw

    +6
    -3
  • #

    歌はやっぱ「横山智佐」でないとダメだ

    +2
    -2
  • #

    「そう言われると、そうなんだけどさっ」
    「ちょっと待ってくださいよぅ~!」

    +1
    -1
  • #

    チーーンwww

    +1
    -2
  • #

    正直いまいちかな~
    有名なタイトルでイラストぐらいは見た事があったのでおもしろくあってほしかったけど、初見で1話、2話の途中まで見た率直な印象。

    +1
    -1
  • #

    「荒野のコトブキ飛行隊」のCGのキャラと同じような動きだな。あまり好きではない。
    CGでもシドニアとか好きな作品はたくさんあるけど、ストーリーがおもしろくないから退屈なのだろうか。

    +3
    -1
  • #

    ゲームやってから見てるけど普通に面白いけどなー

    +5
    -16
  • #

    俺的にはOK!
    にしてもサクラ大ボケ
    白秋=白マントだろうに
    早々白いやついないし既知な発言もあったしね

    +2
    -14
  • #

    97年ごろにサターンのゲームのブームがあったような・・・
    おれ当時を知らず初見だけど、まあまあ面白いかな
    とりあえず、切ろうとはまだ思わない

    +2
    -14
  • #

    普通に面白くない??ちゃんとゲームの続きだし設定いかされてるし、これはこれで有りだと思うんだけどなぁ

    +1
    -14
  • #

    ゲームで全然活かしきれなかったキャラが沢山いたので、アニメとかで無駄に金かけないで、小説とかでそれぞれのキャラを活躍させた方が良いのでは?

    +2
    -2
  • Comments are closed.