ハクション大魔王2020 第1話

ハクション大魔王2020 第1話「出まして 来まして アクビです!の話」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第1話 コメント

  • #

    アクビちゃんは可愛くない

    +10
    -9
  • #

    まさか50年前のアニメがね。最終回、皆眠気に誘われて、ハクション大魔王達は去っていったのである。居候先はガンちゃんとこだったかな。

    +17
    -8
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +10
    -63
  • #

    >>3
    え、言ってる意味が分からない・・・
    鬼滅をパクったハクション大魔王って・・・

    +39
    -8
  • #

    >4
    触れるなほっとけ、ただのかまってちゃんだ

    +41
    -8
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    とは、初歩の同士討ちの計ぞな。
    そんな初歩の計略にひっかかるのは、呂布ぐらいぞな。

    +12
    -24
  • #

    1話で魔法使い勢ぞろいか・・・
    まぁ当時は50話ぐらいのアニメで余裕あったからかな?

    +16
    -8
  • #

    鬼減の力って何???

    +14
    -3
  • #

    毎度この脳死コピペスルーしてたけど今回は50年も昔に遡ってパクれるって凄いなと笑ってしまった

    +18
    -6
  • #

    大魔王が随分ダイエットして声まで変わってた

    +10
    -4
  • #

    コレじゃ無い感ぱねぇ…

    +16
    -6
  • #

    >>3
    昔はFateやSAOだったけど人気は移っていくんだな
    そういうのはなろうでやれw

    +7
    -4
  • #

    ここまで欲が無い小学生っているのかなぁ?w
    魔法世界ではあんな恰好なのねぇ。。。

    +10
    -3
  • #

    綱渡りでVRを語らないでほしいわ、ああいうのは迫力もないしクソゲーの類だぞ、まあそこら辺は小学生だなw

    +3
    -5
  • #

    またタツノコが余計な事を・・・と思って見たら
    意外に面白くて吹いた。

    +8
    -2
  • #

    19年ぶりなんだよなあ
    平成にもアニメやってたから

    +8
    -0
  • #

    OPが民夫じゃなくてユニコーンティスとだ。
    なんかこの感じはいいw(OPだけは)

    さて、セールスマンは良かったけど大魔王はどうなるか。

    +1
    -3
  • フィクション大魔王

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

    あ?
    お呼びでない?
    …こりゃまた失礼いたしましたぁ!!!

    +5
    -4
  • #

    何年か前に大コケしたドラマがあったな・・・

    +5
    -2
  • #

    「パンドラとあくび」のときのキャラデザでアニメ化してれば今のオタクにはウケただろうに
    もったいない…

    +11
    -4
  • #

    いや、ヲタはターゲットじゃないし

    +3
    -3
  • #

    大魔王100年間壺に封印されたはずじゃあ

    +4
    -3
  • NoAnimeNoLife

    何故最初にリアルモード入れたんだ?
    てかアクビを修行に送り出しておいて自分も来るんかーい

    +5
    -3
  • #

    山ちゃんの汎用性よ

    +4
    -4
  • #

    ※21
    だからさぁ、
    オタク”には”って言ってるじゃん…
    ちゃんと読もうよ、これだからオタクくんは…
    これじゃどの層にもウケないよ…
    少し考えればわかるだろうに

    +5
    -4
  • #

    EDのフレンズってバンドいいなぁ。

    初めて知ったが有名なの?

    +4
    -1
  • #

    やっぱオリジナルが最高だな。
    声優も作画も。堂家さんなんか今でもアクビちゃん出来るだろ。

    +7
    -4
  • #

    ミス、貴家さんだw

    +2
    -1
  • #

    鬼滅の刃がパクリだろ

    +7
    -9
  • #

    爺さんかんちゃん出してくれ。

    +6
    -2
  • #

    ブル公。横にいて草

    +1
    -4
  • #

    え、タンバリンじゃないの…
    八頭身状態は誰得…
    変な改変しないで作ってほしかったよ。

    +4
    -2
  • #

    大魔王は元から大魔王じゃなかったっけ?
    大大大魔王様とかはどこ行ったの。
    あくびちゃんはこんな良い子だったっけ、
    もっと非常識で小悪魔的だったような…

    +7
    -3
  • #

    まぁ、某ジャニ〇ズの実写版じゃなくて良かった。
    。。。。って思うしかない。。。のか?
    タツノコまたヤッっちゃった?w

    +0
    -1
  • #

    どうせならチクビちゃんにしてほしかった

    +7
    -4
  • #

    ごめんな、当時を知ってる俺は魔王の気持ちが少し解る。こんな世界にしてしまい、ホントにすまんな少年たちよ!

    +8
    -4
  • #

    揉まれて飛び出でジャジャジャジャーン!

    +3
    -1
  • #

    おっさんに世界を変えるほどの力はねえよwww
    バカなの?

    +1
    -8
  • #

    >3
    けいおんのパクリだなのパクリだな

    +4
    -7
  • #

    くしゃみ、あくび、おならで魔人が出たから、今度はウ〇コやオ〇ッコの魔人が出るのかな

    +0
    -7
  • #

    今時の子供がこんなので喜んでくれるんだろうか
    大人向けにしてるつもりなら無能過ぎる
    クソ駄作になった妖怪人間の二の舞

    +2
    -4
  • #

    まさか一期を見てた人ってここに居たりしないよな。
    試しに見てみたけど、意外と最後まで楽しめた。来週も見るかも。

    +2
    -5
  • #

    パクリ連呼は馬鹿だからほっといていいよw

    +2
    -2
  • #

    社会風刺はまぁ使える特権としてタツノコは未だにハクション大魔王に頼るって、この50年落ちぶれすぎだろ、冒頭の等身で日常萌えアニメ風にするとか前半と後半で声優変えるとか面白くする工夫がほしい。

    +0
    -1
  • #

    まだわからないが
    1話はそれなりに面白かった

    +1
    -3
  • #

    大魔王新札知らないからファミレスの支払い出来んだろ

    +2
    -4
  • #

    カレーライスTシャツは欲しいと思った

    +0
    -2
  • #

    >>43
    呼んだか?

    +3
    -2
  • #

    ※43
    再放送で見たぞ?

    +2
    -4
  • #

    >49
    ろ…60代の方でしょうか。こういうサイトを見るんですね。

    +1
    -5
  • #

    >>49
    ワシの時代は、大平透さんやったで

    +1
    -2
  • #

    アクビが可愛いのは大昔の初期からのキャラデザの勝利
    アクビだけでスピンオフいっぱいあるし映画もあるしで今だに人気も需要もあるのだろう
    しかし終始父親の心配してるとことかいい娘すぎるんだけどこんないい娘だったかな?
    昔もイタズラ好きなだけでキチンと反省もしてたし基本いい娘だったような気もしてきた

    +2
    -2
  • #

    1期が1970年かぁ・・・。
    見たのがリアタイか再放送かギリギリの年だ。

    おならの子は大魔王の孫だからあくびの子ってこと?
    母親になって悪戯してたらヤバい親だろ。

    +3
    -1
  • #

    あ・・・あくびの弟って書いてあった。

    +5
    -4
  • #

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンってセリフないのはダメだな。アクビもタンバリンじゃないんかーい。

    +1
    -4
  • #

    壺から出ると容姿が幼児化するの?

    +2
    -2
  • #

    カンの部屋良いな。広いし一軒家なのにロフト付きか。
    魔王の寝床にする為に用意した感じ。

    +5
    -3
  • #

    ぶっさ コミュぬけるは

    +0
    -1
  • #

    あくび娘のキュンキュン要素が足らん
    ED悪くは無いが前はもっと良かった

    +1
    -5
  • #

    見るものないから見るかなw

    +1
    -3
  • #

    >>6 ちょっと笑ってしまった

    +1
    -3
  • #

    チョーさん出てるのか

    +0
    -0
  • #

    >42妖怪人間はベラが萌えていたから救いがあるが、このハクションは筋書きに面白さもなければ、絵に萌え要素もない。ただ、昔を見た人の懐かしさに訴えているだけ><。。
    おわた

    +1
    -1
  • #

    まぁこんな感じか

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけどオバQみたいな後味の悪い終わり方だけはやめてくれよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.